【創作】ああ、我等が私立桜木高等学園!【BL】

【創作】ああ、我等が私立桜木高等学園!【BL】

校長。  2021-04-17 22:42:37 
通報

私立男子高校「桜木高等学園」

素晴らしい人生の宝物を得られる日々を生徒達が遅れるよう、私達はかけがえのない子供たちに未来を説いて行きます。

(学校説明パンフレットより抜粋。)

校則>>1
入学届(生徒様はこちら)>>2
履歴書(先生様はこちら)>>3
学園設備説明>>4

立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 校長。  2021-04-17 22:43:13 

◆◇校則◆◇
①ロルの必須。最低でも50文字以上のロルの記載能力のある者のみ入学可とする。
②女生徒、女教師の立入を禁止とする。
③周囲に配慮すべし。感情を表すために斜線、顔文字等を使うことを禁ず。
④長期に渡る不登校者については不定期的に事情を裁量した上、警告後、退学処分とする。
⑤荒らし行為に近い者の入室を禁止する。
⑥青少年にそぐわないレベルの恋愛行為については禁止とする。

他増減可能性あり。

• No.2 by 校長。  2021-04-17 22:43:44 

◆◇入学届指南書◆◇
以下提出の無い者の加入を禁止する。

(生徒用)
氏名/読み仮名
学年/1~3
クラス/文系・理系・特進から選択
(特進(勉学の特待)は各学年3名までとする。)
他特待の有無/美術、体育などの特待生として入学した者は自由に記載。
部活動/(自由記述とする。好みの部活がなければ校長(主)へ連絡の上、楽しめるものであれば許可する。部長の有無の記載必須 なお、ひとり2つまで兼部可能。途中変更や退部もあり。)
生徒会/(会長、副会長、書記、会計、庶務で構成。)
性格/(より細かく)
容姿/(自画自賛はやめましょう)
備考/(あれば)

• No.3 by 校長。  2021-04-17 22:44:05 

◆◇履歴書(先生用)◆◇
氏名/読み仮名
担当授業/(被り禁止。)
担任クラス/文系・理系・特進から選択
(文、理のみ各学年1人ずつ。特進のみ全学年全員を1人で受け持つ。)
担当部活動/(自由記述とする。好みの部活がなければ校長(主)へ連絡の上、楽しめるものであれば許可する。)
年齢/(定年以下、有り得る年齢以上)
性格/(より細かく)
容姿/(自画自賛はやめましょう)
備考/(あれば)

• No.4 by 校長。  2021-04-17 22:44:56 

◆◇学園設備紹介◇◆

【学生寮】
協調、自立心を育てるため、生徒は必ず二人一部屋の寮生活を行っていただきます。(先生は自由)
入学された方ずつ、順番に番号をこちらで割り振りますのでルームメイトの方と仲良くして下さい。
部屋には各一人ずつのベッド、棚、テレビ、クローゼット、タンス、一部屋にひとつシャワールームなどが用意されています。
休日のみ、外出が可能です。

【クラス】
一年文系/一年理系
二年文系/二年理系
三年文系/三年理系
特進科クラスの計七クラス。特進科は学年関係なく1つの教室で過ごしていただきます。

【運動設備】
当学園では、日々の勉学のみならず休日も視野に入れた、心身共なる成長を目指すため「グラウンド」「室内プール」「体育館」「校内ジム」の設備が御座います。シャワールームも寮の大浴場と各個室シャワールームと別にご用意があります。

【購買部、他施設】
当学園は全寮制というシステム上、備品等々の購入をスムーズに行うため、昼食や文房具以外の購入の出来る簡易的な専用スーパーやコンビニ、体操服、上履き等の販売業者もご用意がございます。

【サロン、飲食施設】
校内には食堂の他、カフェテリア、サロンなどのご用意がございます。

※他施設要望があれば内容により許可。

また、当学園の生徒会長が来るまでお待ちください。

• No.5 by 校長。  2021-04-17 23:00:41 

(生徒用)
氏名/一ノ瀬? 朱詩(イチノセ アカシ)
学年/2年
クラス/特進
他特待の有無/無し。勉学のみ。
部活動/無し。
生徒会/生徒会長
性格/厳格で真面目、完璧主義者で冷酷冷徹、感情というものをひた隠し、違反者を捩じ伏せる……と言うキャラを無理やり作っている所謂「白鳥は見えないところでバタ足をする」人物像。というのも校長が朱詩の父親、かつ前任の生徒会長が一ノ瀬蒼言(アオイ)という自分の兄というプレッシャーと責任感により必死に「そういうキャラ」を演じている。本人の本音は至って凡人、かつ普通の若干生意気な男子高校生。ゲームだって大好きだし、なんなら隠れオタクの域。本当はカラオケだって行きたいし、話題の動画の話を皆としたい。あと部活も入りたい。服を買ったり実はこっそり買って弾けるようになったエレキだって披露したい。だがそれらのゲーム機やギターはクローゼットの奥底にしまい込んでおり、作った「キャラ」で開けるなと生徒に威圧を込めているために絶対に空けてはならない禁忌と伝わっている。
容姿/キッと切れ長の若干細い目で、ぱっとみ目つきは悪めの方。身長は標準よりもやや高くやや細身の筋肉質。髪は少しだけ赤みがかかったようなブラックで、綺麗にまとまった前髪の揃った長さの髪を左目だけ明るくするような形でセットしている。結構なサラサラとした髪質らしく、早起きして頑張らないとワックスが言うことを聞かないとの事。本人曰く、染めたいらしい。
備考/蒼言お兄ちゃんは募集してもいいかなと思ってます。(希望者様がいれば…)

募集開始。

• No.6 by 一ノ瀬 朱詩  2021-04-19 18:41:22 

……ふぅ。(1人も残っていない、放課後の生徒会室。生徒会の仕事も一段落し、会議も終えて皆各々寮や部活に戻って行ったため他のメンバーも入って来ないだろう。他のメンバー達へ「オレはまだ各学年の掲示物のチェックがある、先に帰って構わん」と告げた後たった1人の部屋で凄まじい勢いで掲示物のチェックを終えひとつため息。…ここには誰もいない。そして恐らく誰も来ない。仕事も終わった。きょろきょろと見渡してからそっと学生鞄に忍ばせていた携帯ゲーム機を取り、襟に忍ばせていた無線イヤホンを片耳にだけ付けるとぱあ、と幸せそうな笑みをわくわくと浮かべながらゲーム起動。)

募集上げ。

• No.7 by 佐東 由鶴  2021-04-19 22:57:54 

(生徒用)
氏名/佐東 由鶴(さとう ゆづる)
学年/2年
クラス/文系
他特待の有無/無し。
部活動/ギター部(バンド部)
生徒会/入っていない。
性格/授業は大抵寝ているか’’トイレに行く''と先生に伝えて他の場所でサボりがち。所謂 問題児である。勉強は全くできないが古文にだけ興味がある。部活のことになると人が変わったように真剣になる、が最近は自分の好きなように音色を奏でることができないこと、周りと比べて自分を低く見てしまうため惨めに感じ退部しようか考えている。明るい性格、やんちゃな性格を装っている為周りには「だるいから退部しようかな?」と軽い感じで相談にもならない相談をしている。明るいところを見せなければと思ってしまうからより色々な事を1人で抱え込んでしまう。コミュ力が高い、が空回ってだる絡み野郎と呼ばれている(この呼び名が自分に向けられていると気付いていない)
容姿/黒髪、マッシュの耳掛け。バチバチにピアスが開いている。黒髪だが瞳はガラス玉のように綺麗な薄茶色。四季関係なく夏用半袖シャツしか着ていない。ネクタイは失くしたらしい。
備考/特に無し

• No.8 by 校長。  2021-04-20 13:29:02 

◇◆member list◆◇

1年生
特進科残り3

2年生
特進科残り2
一ノ瀬 朱詩>>5 寮部屋1号室
佐東 由鶴>>7 寮部屋1号室

3年生
特進科残り3

教師

>>佐東
【入学届けの提出ありがとうございます。
受理させていただきました、絡み文投下より、どうぞ楽しい学園生活をお楽しみください。】

• No.9 by 校長。  2021-04-21 22:57:36 

募集上げ。

• No.10 by 校長。  2021-04-22 20:36:27 

募集上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック