ねえねえ、あのね【GL】

ねえねえ、あのね【GL】

南 さや  2021-04-15 13:20:12 
通報


おはよう、とか、おやすみ、とか
ねむーい、みたいな些細なやりとりしたり

今日こんなことがあったよ!とか
こんなの見つけたよ!みたいな
他愛もない話をしたり

今日もがんばったぁー、よしよしして?
とか
寒いね、くっついてもいい?
って甘えさせてくれる人、いませんか?

年上でも年下でも同い年で構いませんが、
寝落ちや多少のわがままを許してくれる心の広い方だと嬉しいです…!
女性らしい方よりは、クールで優しくて、でもちょっと意地悪なところもある感じの方が好みです。ぼんやりしていてすみません。言葉遣い等はお任せします。


提供
南 さや (みなみ さや)
155cm/43kg/26歳

無邪気
貴女にだけあまえんぼ
実はさみしがりや
細かいところはすこしずつお話しながら…







コメントを投稿する

  • No.4 by 南 さや  2021-04-15 17:09:46 

あっ、そっか!プロフ出して頂かなくてもいいですよ!
いきなり会話始めちゃいましょうか。少しおはなししてみて、あれ?なんか違うな…って思ったら遠慮なく仰ってください!私のほうからも、ごめんなさいちょっと違うかも…って言っちゃうかもです。
そこでキャラ修整してもいいし、サヨウナラかもしれませんが、とりあえず気楽にお話してみたいです…!

  • No.5 by 参加希望  2021-04-15 17:50:15 



《/あ、なるほど!わかりました!用事も終わりましたので次レスから始めたいと思います!とりあえずダウナー系女の子で行こうと思います!》



  • No.6 by 南 さや  2021-04-15 18:12:44 

お話してみましょ!…って言ったものの、最初なにを話したらいいかな(ドキドキ)どんな方が来てくれるんだろ…?怖い人だったらどうしよう!金属バット持ってたらどうしよう…!!(頭かかえ)……と、とりあえずこっちはミットでも持ってよっかな…

  • No.7 by 不動 彩  2021-04-15 18:58:46 





んー…私の相手をしてくれる娘が待っているって聞いたけどなぁ……(キョロキョロ)
(相手を見つけ)あ。あの娘っぽいかも…あれ?なんか頭抱えてない?(冷や汗タラリ)
あ、あー…ンッン。キミかな?私のお相手さんっというのは?(眠たげな瞳でジーっと見つめ)



  • No.8 by 南 さや  2021-04-15 19:34:00 



ハッ…!来た…!(ミットをポイっとして)ど、どうしようとっても素敵な人だ…!!(心臓バクバク)…は、はじめまして!私、南さや…と言います!あの、あの、……っごめんなさい、緊張してしまって…(声が震え、恥ずかしくて意味もなく服の裾を握りしめ)私とお話してくださるってほんとですか…?

  • No.9 by 不動 彩  2021-04-15 20:08:28 




うん、さやちゃんだね(うんうん)。私は不動彩《フドウ サヤ》って言うんだぁ…あ、同じさやちゃん同士じゃん。運命感じちゃうなぁ(ニコッ)
ん、本当だよぉ?いっしょにお話しよっかぁ。……て、そんなに緊張しなくても良いよ?(首傾げ)
(心 可愛いなこの娘……)









  • No.10 by 南 さや  2021-04-15 22:20:59 



遅くなってごめんなさい…!…えっ、さやさん…っていうんですか!?おんなじですー!(ぱあっと笑顔になり)ほんとですね、運命みたいですっ…(どきどき)彩さんは、おいくつですか?彩さんのこと、なんて呼んだらいいかなって…!






  • No.11 by 不動 彩  2021-04-15 22:40:09 




うぅん、全然大丈夫だよ?(ニコッ)だって、運命の相手だからね……ずぅっと待ち続けるよ?(ニィ)
ん、私の事はさやちゃんの好きに呼んで良いよ。彩さんでも彩ちゃんでも何でも良いよ?そして、私の年齢は25歳だよー(右手ピース、左手パー)




  • No.12 by 南 さや  2021-04-15 22:50:15 



彩さんのほうが年下だったんですね…!それなら私、しっかりしないとです…!(ふんす!)
ええと、じゃあ私も彩ちゃん…って呼んじゃおっかな…、えへへ。せっかく彩ちゃんとお話してるのに、私ちょっと眠くなってきちゃったよぅ…(目こすり)途中で寝ちゃったら、ごめんね。


  • No.13 by 不動 彩  2021-04-15 22:57:45 




うん、大丈夫だよ。睡眠は大切だから寝落ちは許される文化さ(親指グッ)私もよく寝落ちしちゃうし(小声ぼそり)
て、さやちゃん年上なんだー。でもさやちゃんと呼ぶのは止めないよ(ニッ)

ん、お布団入る?(じぃ)




  • No.14 by 南 さや  2021-04-15 23:09:01 



んん…お布団はいる、彩ちゃんも入ろ…?(ぎゅぅ)
ごめんね、初対面なのにもう頭まわんなくなってきちゃった


  • No.15 by 不動 彩  2021-04-15 23:16:37 




わ(少し赤面)……そうだね、入ろっかな(ぎゅっ)
大丈夫だよ。……私も頭がぽーっとしてきてるんだ(耳元で囁く)




  • No.16 by 南 さや  2021-04-16 06:23:46 



彩さーん、おはようございますっ!ごめんなさい、昨日やっぱり途中で寝てしまいました…(恥)
夜になると、ふにゃふにゃになってしまうんです。昼間は大丈夫なんですけど…
もし「えっ、なにそれそんなやつめんどくさい!」って感じたら、どうぞ遠慮なく仰って下さいね?なんとか迷惑かけないよう頑張ります…!
今日は金曜日ですね!楽しい1日になりますように!



  • No.17 by 不動 彩  2021-04-16 06:51:02 



ん、おはよーさやちゃん(お布団もぞもぞ)
大丈夫だよ、ふにゃふにゃさやちゃん可愛いから寝落ちしても許しちゃうのだ(ニヘッ)
今日は花の金曜日だねぇ。今日1日も頑張ろっかー。



  • No.18 by 南 さや  2021-04-16 11:59:26 

彩さん、ごめんなさい。私、続けられなくなりました。昨日の今日でほんとにごめんなさい…!彩さんが悪いんじゃないですよ!100%私の都合です。昨日背後で少し寂しいことがあって、誰かにすがりたくなっていました。そしたら彩さんが来てくれた。数回しかやりとりしてないけど、彩さんは優しくてほんとに素敵な方です。そんな方を振り回してごめんなさい。現実逃避して、代わりに彩さんに甘えるなんて、なんて失礼なことしようとしてたんだろうって思いました。本当にごめんなさい…!

  • No.19 by 不動 彩  2021-04-16 13:17:15 



ん、そっかー…そんな背景があったんだ…
うぅん、全然大丈夫だよ。私も数回だけだったけどさやちゃんと居れて楽しかったよぉ(ニヘッ)
うん?あ、なんかー…私の背後さんが『現実逃避は悪い事じゃない』って。……『現実は辛い事ばかりだから全部なんとかしようとすると必ず壊れてしまうからたまの現実逃避も必要』だって。
うんうん、わかるなぁ…私の背後さんも良いこと言うじゃん(自画自賛)
だからさやちゃんはなーんも悪くないよ?それにー…私は全然失礼だなんて思っていないよぉ?(じぃ)
んー……ま、さやちゃんがまたどうしてもダメになりそうな時にまた来たら良いよ。その時はいっぱい甘えて良いからね(ニコッ)

だから、さよならなんて言わないから……またね。さやちゃん(おでこにチュッ)





  • No.20 by 南 さや  2021-05-05 12:33:14 



彩さん、いますか…?
こっちからさよならしたくせに、ごめんなさい。
現実逃避させて下さい…(ぎゅぅ)





  • No.21 by 南 さや  2021-05-05 22:18:28 



あぅ、眠くなってきちゃった…。どうして私ねむくなるとこんなにふにゃふにゃになっちゃうんだろ(うー)
今日は声かけちゃってごめんなさい。彩ちゃん、あのね、話しかけさせてくれてありがとう。気持ちがらくになりました。また会えますように…





  • No.22 by 南 さや  2021-05-07 00:28:21 



また来たりしてごめんなさい。あのね、またたくさんお話したいな…
彩ちゃん、また来るよね、会えるよね?待ってます。おやすみなさい…(ぎゅ)




  • No.23 by 南 さや  2021-05-15 23:08:18 



彩ちゃんあのね、今日お風呂にいちごの香りの入浴剤いれたの。すっごくいい匂いだったよ(にこぉ)彩ちゃんはどんな香りが好き?(首こてん)
…またお話できるといいな。おやすみなさい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック