私は君が好きで 、君はあの子が好きで 。(/NL)

私は君が好きで 、君はあの子が好きで 。(/NL)

ミケ猫  2021-04-14 03:12:25 
通報
※ STORY ※
幼なじみの君を想っていた私に告げられたのは 、「好きな人ができたから相談に乗ってほしい 。」と呆気なく私の恋は終わりを告げた 。そんな君の好きな人は私の親友だった 。でも親友には他に好きな人がいて 、その人は学校1の人気者 。そんな人気者に好意を寄せられたのは親友ではなく私で 。絡まった糸のような複雑な私たちは 、好きな人と結ばれたらいいと願いながら過ごすのでした____ 。

>1 説明文 及び 、登場人物紹介の記載しますのでそれまではレス禁です 。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-04-14 03:56:18 

初めまして、参加いいですか?

• No.2 by ミケ猫  2021-04-14 04:05:34 

※登場人物紹介

/提供(主)
名前/暁 調(アカツキ シラべ)
性別/女子 、年齢/17歳 、 誕生日/8.7
容姿/黒髪ロング 、基本的に後ろで1つに結んでいる。少し茶目の二重 。制服は軽く着崩し 、リボンを装着 。(制服はリボンとネクタイ両方着用可。)靴下は短めの黒に 、黒色のスニーカーを着用 。アクセサリーなどの着用なし 。
性格/人見知り 、話していくうちに心を開いていくタイプで信用した相手にはとことん自分を出す 。どこか抜けている部分があり、たまにつっこまれたりする 。子供っぽいところもあり負けず嫌い 。優しさが唯一 、自分のいい所だと思っている 。

(補足/颯に幼い頃から好意を抱いている 。この関係が壊れるのが怖く 、気持ちは胸に秘めたままにしている 。
咲とは馴染めない自身に何度も 、咲から声をかけてくれたことがキッカケで話すようになり今では親友 。
音とは音がバスケで怪我をした際に、保健室に来た彼をたまたま保健室の先生不在のため、保健委員の自身が手当したことがキッカケで少し話すようになった。

------------------

/募集

名前/九条 颯(クジョウ ハヤテ)
性別/男の子 、 年齢/17 、 誕生日/10.3
容姿/黒髪の少しマッシュ風 。少し暗めの青がかった目の色が特徴 。制服は着崩すことなく 、きちんと着用 。ネクタイに銀色のピンを止め黒色の革靴を履いている 。腕時計を左腕に着用 。(父から入学祝いに貰ったものを大事に使用している。)
性格/真面目で勉強ができるタイプ 。人見知りだが 、周りが分からないほどどんな人でも柔軟に対応する力の持ち主 。運動が不得意だが 、唯一バスケはでき部活でもレギュラーとして活躍している 。

(補足 / 小野寺 咲を好きになったキッカケは 、調が新しい友達ができたと紹介してくれた時に一目惚れし 、交流が少しずつ増える度に気持ちは確かなものに 。
調のことは妹のように思っている 。)

----------------

名前/小野寺 咲(オノデラ サキ)
性別/女の子 、年齢16 、誕生日2.14
容姿/焦げ茶色のセミロング 、横に花の形のバレッタ装着 。茶色がかった二重 。制服は軽く気崩しており 、リボンを着用 。スカートは規定より1センチ短めにするのが彼女の中の決まりなのだそう 。靴下は白色の脹脛くらいまでの長さを好み茶色のローファー着用 。
性格/明るく誰にでも優しいクラスの人気者 。勉強も運動も得意で 、モテる 。実家が花屋を経営しており 、部活には所属せず学校終わりは予定ない場合 、直帰し両親の手伝いをするほど性格はとても良い 。
唯一 、水泳が苦手 。

(補足/親友になったキッカケは、クラスにうまく馴染めない調に積極的に声をかけていくうちに、お互いに意気投合し今では他の誰よりも仲が良くなった 。
音を好きになったキッカケは、水泳の授業の補習があり放課後 、1人残っていた際 、溺れかけたところを同じく補習で来た音に救われてから 。)

----------------

名前/花織 音(ハナオリ オト)
性別/男の子 、年齢/17歳 、誕生日/7.7
容姿/茶色の短髪 。深緑色の目 。制服は気崩しており 、ネクタイもつけ忘れてくるため 、よく風紀委員から注意を受けている 黒色のスニーカーを着用 。シャツの下に見えないように長めのネックレスを着用 (おじいちゃんの形見として肌身離さず持っている 。)
性格/コミュニケーション力が高く 、誰とでも話せるタイプ 。男女共に好感度が高く 、1部ではファンができるほど 。運動は得意だが 、勉強が大の苦手のためノートはいつも友人から借りてみせてもらったりなどしている 。優しい性格の持ち主 。

(補足/調のことは怪我の手当もそうだが 、他の人とは違い自身に興味のなさそうな素振りが新鮮で彼女を振り向かせると軽いノリのつもりがいつの間にか本気で好きになってしまう。
咲のことは以前、溺れていたのを助けてから挨拶程度には話すようになった。周りがチヤホヤする通り可愛いと思うも調に好意を寄せているので揺るがず 。)

• No.3 by ミケ猫  2021-04-14 04:09:56 

※ 説明 ※
今後 、誰が誰と付き合うなどは具体的に今決めずに流れに任せる形を取りたいと思っております 。
またロルなどは余り短すぎず長すぎず 、適度な感じであれば全然OKです 。

セイチャットの規約をきちんと守り 、楽しく進めて行けたらと思っております 。
全員集まりましたら 、主のロルからスタートさせて頂こうと思っておりますので宜しくお願い致します 。

それではレス解禁です!

• No.4 by ミケ猫  2021-04-14 13:32:45 

>1 匿名さん

レス禁していたので 、コメント見逃してましたすみません…!
参加歓迎しておりますので 、募集枠より選択していただき決まりましたらまたコメントお願いします(*¨*)

• No.5 by ミケ猫  2021-04-14 18:57:55 

( / 募集上げです!! 、

• No.6 by ミケ猫  2021-04-14 22:29:56 

(/ 上げてみます…!!

• No.7 by ミケ猫  2021-04-16 00:08:35 

(/ ラスト上げしてみます!!

集まらなかったらこのトピなかったことにします… (><)

• No.8 by 匿名さん  2021-04-16 16:52:38 

アドバイスというには失礼に当たるかもしれませんが、此処のサイトはこんなキャラクターがほしい(明るくてリーダーシップのある子、クールビューティーな子など)と簡易的な情報を提示してからキャラクターを作成して貰う形式が主流なので、名前やプロフィールが主様の中で固まっていると、解釈違いなどの問題が起こりやすいことから手が出しにくい、となるのだろうと考えられます。この設定でやりたいのであれば、見た目などを参加者様に任せる形で、としてみたらいかがでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック