病みポエムおいていって~

病みポエムおいていって~

あき  2021-04-12 23:13:29 ID:d45dfb037
通報

皆さんが知ってる病みポエムをおいていってください!
読ませてもらいます!
被ってもいいですよ!
検索してなかったので作らせてもらいました!

コメントを投稿する

  • No.6 by 猫乃うさぎ  2022-04-11 15:58:07 

なぜ世界はかわってしまったんだろう
世界のルールがコロコロわかって今になっては
暴力や虐待はダメだと世間は言い、しつけのなってない人間が増え
勉強ができない人が増えている
このまま上下の差が激しい世界なら
自殺願望者は増える一方だ
誰かこの世界を変えてくれる人が現れてほしい
私みたいなにんげんはもう出てこないことを祈る。


甘イ毒 依存症

私は毒を取り込みすぎて依存している
疲れた時に摂ると薬になることがあるが
自分は取り込みすぎた
これから人生をやり直すことは
できるのだろうか
依存症を治すために薬の摂取量を減らした
禁断症状が出てくる
つらい
つらい
苦しい
もう人生やめてしまいたい
この世界から消えたとしても
一人消えるだけだ
何か変わることもない


  みんなありがとう。ここまで生きれたのはみんなのおかげ
    ありがとう ありがとう 感謝しきれないよ
   私のためにあなたはもっとがんばってほしい 
    こっちにきたときの良い知らせを待っているからね
            
 

        
       


       私からのお願い。幸せになって生きて!






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック