ヘタレが世界を回す [ヘタリア]

ヘタレが世界を回す [ヘタリア]

フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 03:41:58 
通報
こちらは願望トピにて生まれた
ヘタリアのなりきりトピックです!

こちらでのルールは…
*セイチャットさんの規則厳守
*皆さんでワイワイ楽しむために
建てたトピックなので、他の方が
不愉快になる言動はしないで下さい。
*BL・GL・NLは御自由なのですが…
一言周りの皆さんに声かけ下さい。
*一人一役でよろしくお願いします。

以上が当トピックのルールです。


なお、トピ主は北イタリアこと
フェリシアーノ・ヴァルガスを
やらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 03:49:33 

     [とある世界会議の日]


ヴェ~……。
まだみんな来てなかったみたい…。
早く来すぎちゃったかな…?
(誰も居ない静かな会議室に一人だけ
ぽつんと席に座りキョロキョロと
辺りを見回しては机にうつ伏せになり
寂しそうな声を出しながら皆が来るのを
今か今かと待ちわびており)


*本体/よろしくお願いいたします。

  • No.2 by ルートヴィッヒ  2021-04-11 07:53:27 


なんだ、もう来ていたのか。
珍しいこともあるもんだ、お前が時間通りに集まるなんてな。
(会議室の扉を開くとそこに相手の姿を見つけ、物珍しそうに眺めながら隣の席に座ってそう声を掛けて)

(/某願望トピにてお声掛けさせて頂いた者です!ルートヴィッヒことド/イ/ツで参加希望します……!)

  • No.3 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 10:24:55 

ヴェ!ルート!
(扉が開く音に反応しそちらを見ると
貴方の顔を見ては嬉しそうに微笑み)
えへへ~♪久しぶりにみんなに
会えるからって張り切ってたら…
早く着いてしまったであります!
(ビシッと敬礼(海軍式)しつつ
そう言うと照れたように頬を掻き)


*本体/声掛けありがとうございました!
ド,イ,ツでの参加了解しました!
キャラ同士の呼び方は人名で
大丈夫でしたか?

  • No.4 by ルートヴィッヒ  2021-04-11 11:52:56 


…ったく、お前は相変わらずだな。
やる気十分なのは構わんが、あまり調子に乗るんじゃないぞ?
(嬉々とした相手の様子に苦笑いを溢しながらも、変な暴走を避けさせるために一度渇を入れておき)

(/大丈夫です!これから宜しくお願い致します~)

  • No.5 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 12:27:26 

ヴェ~…隊長了解であります♪
(ニコッと微笑みながらVサインし)
あ、でも…みんなが来るまで
シエスタがしたいな~♪…ダメ…?
(机にうつ伏せになり
首を傾げながら貴方に質問し)


*本体/ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

  • No.6 by ルートヴィッヒ  2021-04-11 13:20:46 


駄目だ。
(質問をバッサリ切り捨てると、半ば無理矢理相手の身体をうつ伏せの状態から起こさせ)
これから世界会議だというのに…、お前の場合、どうせ会議中もすやすやと眠りこけたままなのがオチだろう。
(会議が始まったらちゃんと起きるのかどうか、信用ならんと言いたげな視線を送り)

  • No.7 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 16:02:56 

ヴェ~…そんな~…。
(身体を起こされれば涙を浮かべ)
そんなに俺寝てるの…?
確かにいつの間にか会議が
終わってるときもただあるけど…。
だってルート以外誰も来てないもん…。
寂しくて俺泣いちゃいそうだよ~…。
(周りをみてもルートと自分しか居らず
どこか寂しそうに呟き)

  • No.8 by ルートヴィッヒ  2021-04-11 18:25:01 


そんなことでいちいち泣くな。もう暫くすれば連合の奴らだって来るだろう。
…まあ、いつもに増して集まりが悪いのは認めざるをえんがな…。
(広い会議室の中二人きりというのはどこか落ち着かず、相手を励ましつつも、周りを見渡して小さく息を吐き)

  • No.9 by 本田菊  2021-04-11 18:36:24 


すみません、遅れました…!
(ばんっと勢い良く扉を開け、走ってきたのか膝に手をつきながら乱れた息を整え)
…ってあれ、まだフェリシアーノくんとルートヴィッヒさんだけですか?
(顔を上げれば目を丸くしキョロキョロ辺り見渡して)

(/ヘタリアスレ嬉しいです!祖国こと日本で参加希望なのですが宜しいでしょうか?)

  • No.10 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 18:41:11 

ヴェ~…。そうだよね…?
みんなどうしたのかな~…。
この御時世だからかな…?
(相手に合わせて周りを見渡し
誰もいない会議室を寂しそうに眺め)

  • No.11 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 18:48:45 

>本田菊
ヴェ!!菊ー!!
(珍しく慌てた様子の貴方に
驚きつつも嬉しそうにし)
まだみんな集まってないんだ…。


本体/参加ありがとうございます!
是非お願いします♪

  • No.12 by ルートヴィッヒ  2021-04-11 19:39:17 

>フェリシアーノ
それもあるかもしれん。でもまあ、各国忙しいにせよ、流石にここまで人数が少ないのは珍しいな…。
(相手の言葉には同意し、ふむ、と小さく唸った後「口煩い奴らが居ない分、落ち着けるのは今のうちか」なんて付け足し)

>菊
…あぁ、菊か。遅れる遅れない以前に、実際まだ始まってもいないから大丈夫だ。今日の会議は中々集まりが悪くてな。
(片手を上げて軽く挨拶をすると、見慣れた枢軸国の面子が揃ってきたことに安堵の息を洩らして)

  • No.13 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2021-04-11 20:58:30 

>ルートヴィッヒ
うん。少ないの珍しいよね~。
(困ったような笑顔で貴方の言葉に頷き)

  • No.14 by ルートヴィッヒ  2021-04-14 23:30:45 

>フェリシアーノ
何らかの事情があるんだろう。…仕方ない、気長に待つとするか。
(ここで一人苛々していても埒が明かないと考えたのか、ひとつ大きく溜め息を吐いて思考を切り替えるとそう割り切って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック