琴が切れても葉は枯れず(〆)

琴が切れても葉は枯れず(〆)

琴葉 茜  2021-04-10 19:29:12 
通報



お相手様は決定済みやから、
他の人の参加はNGやで。
(申し訳なさそうに指で×を作って)
葵、待っとるからね~。
(にっこりと笑って手を振り)




コメントを投稿する

  • No.161 by 琴葉 茜(フユ)  2021-07-09 20:05:06 


「ふん、ふふん。葵~、用意できた~?」

(白いワンピースに麦わら帽子と相手から貰ったネックレス、何時もの髪留めは後ろの方で纏めたロングヘアーにしており、暫く分の荷物が入ったトランクケースを玄関に置いて相手の様子を見に行き、ひょっこりと顔を出して相手に出発の準備は出来たか尋ね)

~~~~~

(/ふむふむ、分かりました!とても良いですね…)

  • No.162 by 琴葉葵  2021-07-10 18:13:12 

「うん!行こう」

(姉とは逆に動きやすい服装にズボン姿で、
「荷物多くない?」と心配しながらも出発する。
自身も実はテンションが上がっていて夜にサプライズをしようと考えて)

  • No.163 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-11 10:09:31 

上げます

  • No.164 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-12 10:30:34 

支援上げ

  • No.165 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-13 13:56:55 

上げ支援

  • No.166 by 琴葉 茜  2021-07-15 06:14:23 


「嘘ぉ、こんなもんちゃう?…そう言えば、あっこに行くんも久しぶりやなあ。たまには羽伸ばさんとな」

(トランクケースをがらがらと引きながら、相手と自分の荷物の量の差に首をかしげる。お互いに忙しい時もあるし、たまにはゆっくりと休むのも良いだろう、そう思いながら目的地への思いを馳せて)

  • No.167 by 琴葉葵  2021-07-15 16:26:53 

「そうだね、あそこは花火は出ないけど出店は結構出るみたい。
宿も親戚の所だから安いよ」

(姉の言葉に頷きながら外に出て、一緒にタクシーに乗りこみ、情報を伝えていき)

  • No.168 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-16 12:41:30 

上げます

  • No.169 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-17 16:07:09 

支援上げ

  • No.170 by 琴葉 茜  2021-07-17 21:29:58 


「親戚…ああ、弓鶴くんか。ええなあ、久しぶりに会いたいって思っとったんよな」

(相手の座るスペースに余裕が出来るように端に寄りながら、久しぶりに訪れる親戚の顔を思い浮かべる。優しい声色で話す彼だったが、今はどうなっているのか。すこしわくわくしながら考えていて)

  • No.171 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-17 22:27:04 

「弓鶴くんは今回いないみたい、ほぼ貸切だってさ…まあまた会えるよ」

(姉の楽しそうな顔を見ながら内容を伝え、サプライズの為に貸切な場所を確保したとは言えなず、タクシーは目標の田舎へと向かう)

*弓鶴のキャラを知らないので今回は出しません、すみません

  • No.172 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-19 02:07:35 

支援上げ

  • No.173 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-20 07:20:15 

上げます

  • No.174 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-21 17:08:36 

支援上げます

  • No.175 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-23 06:08:26 

上げ支援です

  • No.176 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-24 07:57:54 

上げます

  • No.177 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-25 22:34:53 

支援上げます

  • No.178 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-27 04:54:16 

上げます

  • No.179 by 琴葉 茜(フユ)  2021-07-28 02:57:45 


「あー、そっか。残念やなあ…まあ、今回は運が無かったってことやんな。今度は会えたらええなあ」

(少ししゅんとするが、すぐに切り替えて元気な笑顔を浮かべる。目的地の田舎に到着したことを確認すると、重そうな荷物を軽々と持ち上げ、タクシー代を払って運転手にお礼を良いながら車を降りる。長い間座っていたため、伸びをしてから周りを見渡し)

~~~~~~

(/申し訳ございません!いきなり忙しくなってしまい、返信がかなり遅れてしまいました…!弓鶴くんですが、琴葉姉妹と同じボイロの男の子になっています。また今度、調べてみてください!)

  • No.180 by 琴葉葵(ダク)  2021-07-28 10:40:33 

[田舎の旅館]


「あ、あそこが旅館だよ、んー良い雰囲気♪
……お姉ちゃん、荷物置いたらすぐ祭りに行く?」



(同じくタクシーから降りると、既に町中で祭り囃子が聞こえ
目的の旅館が見えると、少し古風だがリフォームしてあるので快適な宿に着き、相談し)


*こういう時期なので仕方ないですよ、ゆっくり絡んでいきましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック