キセキの世代と愉快な仲間たち/黒バス也

キセキの世代と愉快な仲間たち/黒バス也

黄瀬 涼太  2021-04-09 17:37:11 
通報
あークリックボタン押しちゃたんッスね、じゃー入らなきゃだめッスわ。(  へらっ/ 手招き、)
あ、そうだ大事な事忘れてたス、閲覧してくれた人達ありがとうスー。できればそのまま参加して欲しい所ッスね。( へへっ、)背後から、ルール説明も頼まれたんスけど…特に厳しい系のものはないんッスよ、軽いものだけ説明しとくッスね。( 何処から、カンペ出し/…)


/中傷コメ×/荒らし系×

/ロルは長さは…豆ー短の方がいいッスね。

/もし、息が合って別部屋を作りたくなった人達は報告してくださいスね。ただ、この部屋にも顔出しは忘れないで欲しいス。

/登録逃げ×
上記のルールは必ず守ってもらうスよ!

集まる事を願って…るス!( 自信なさげに、/自信持ってよ、)


コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2021-04-09 20:46:48 



まーだ、誰も来てないスか…ー。待つのも楽しいって言うし、きらーくに待ってるスわ。( へらっ、)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2021-04-10 10:39:31 


あー、これってもしかして…集まらないパターン…ってやつッスかね。けど、オレはめげねースよ!( にっ、)

上げて、待ってるス!

  • No.3 by 緑間真太郎  2021-04-12 18:38:03 



黄瀬、参加希望なのだよ。( さんま咥えた、手のひらサイズネコと一緒に現れ、/ )

一つ言っておくが、背後は俺を操作するのが初らしい似非でも許して欲しいとの事だ。( 背後ちら、/ きゃっ、見ないで。)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2021-04-14 07:19:57 



>緑間っち

反応に遅れて、ごめんッス!(  両手パン、)また、何か可愛いらしいーラッキーアイテムっすね。( 手元/じ、)

そうなんッスねー、似非なんて気にしてたら…この先やってけねースよ、だから気にしないで大丈夫ッスわ。( へらっ、)

  • No.5 by 高尾和成  2021-04-22 23:32:15 




やっぱ相方がいないと真ちゃんも悲しいっしょ?
つーわけで、オレも参加希望でっす!( へらり / 手ふりふり )



  • No.6 by 黄瀬涼太  2021-04-23 21:47:28 


>高尾っち
返事遅れてごめんス!( ぺこり、)
あれー、緑間っちの相方の高尾っちじゃないスか。緑間っち、寂しがってたスよー。
緑間っちは最近見てないスけど、反応があるまでーオレが相手になるスわ。( ひょっこり、/ 手振りかえし、)

  • No.7 by 緑間真太郎  2021-04-24 20:03:25 



>黄瀬

俺の方こそ、反応が遅れたのだよ。( 頭下げ、)あぁ、今日のラッキーアイテムだからな仕方がない。( 猫の頭撫で )


お前でも、一応気遣いは出来たんだだな。礼は言ってやらない事もない。( ふん、)



>高尾


来るのが遅いのだよ。お前が居なかったせいで、ここまで徒歩で来る羽目になっただろう。( ふん、)

後、俺は悲しくなどなっていないのだよ。勝手な事を言うな( ラッキーアイテムの猫の頭撫でながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック