神妖魔大戦争戦記(恋愛OK、主が容姿を作ってくれるトピック)

神妖魔大戦争戦記(恋愛OK、主が容姿を作ってくれるトピック)

神無月 輝夜  2021-04-08 20:56:08 
通報
おはようございません!←
主の神無月だよー!このトピックを見てくれてありがとう!ここは神妖魔大戦争戦記ってゆー私が作ったお話だよ!それをみんなでなりきろーって話(真顔)
まぁお話の内容を簡単に説明すると、、、
この世界は神、妖、魔の3種類の世界に分けられているの。
まぁ世界三等分になっちゃってる的な←
…後でまた詳しく説明するから!一気に教えられても困っちゃうでしょ?んじゃまた会う時まで…

コメントを投稿する

  • No.1 by 神無月 輝夜  2021-04-08 21:00:49 

それではまずルールを説明する!
・まぁ規約、マナーを守ってね
・戦闘などする時は相手の許可を取ってからにしてね。
・過激な恋愛はヤメテネ。苦手な人おるかもやし。
基本的にこの三つ、みんな常識あるし大丈夫だと思う。
あ、あと
「一週間以上コメントしてない場合、辞退となる」から
気をつけてね!
次のコメントは世界観やプロフィールの書き方についてやるから待っててね!

  • No.2 by 神無月 輝夜  2021-04-08 21:09:56 

はい!世界観説明!(雑の塊)
元々一つだった世界が三つに分かれて戦争を巻き起こしちゃった!貴方はどの世界で生き残る…?
神の世界→主に人間や神、天使が所属。神法というのを使って攻撃してるよ。人間は数が多いから厄介だね☆←
トップ→聖神大王
妖の世界→主に妖怪や堕天しちゃった神堕天神がゴロゴロいるよ←、妖の世界の技の妖術は技術力が高く、精密だよ。こっちも厄介だね☆←
トップ→閻魔大王
魔の世界→主に悪魔や魔法使い、魔女が沢山いるよ。魔法は属性があるからこっちも厄介だね☆←

  • No.3 by 神無月 輝夜  2021-04-08 21:16:26 

トップ→魔魅大王
はい次にプロフィールと希望について!
プロフィールを書く前に希望を提出してね!種族を教えてくれたら私がどこの所属か教えてあげる!←
なんか違うなって時は違うのを言ってね!そしたら次はプロフィールだぁ!
プロフィール(コピペ用)
名前
年齢・性別
所属
種族
容姿
武器
備考(性格など)
これをコピペしてね!ちなみに各世界のトップは早い者勝ち!でも神の世界は主がトップになるよ!ごめんね。
次はちょっとメタイ話だよ(まぁルールの追加的な)←

  • No.4 by 神無月 輝夜  2021-04-08 21:22:50 

ーメタイ話ー
一個目、容姿はプロフィール提出したらその容姿に合わせて主がサイトで作ってきます。あくまで私が書いているわけじゃないよ!
二個目、恋愛OKは所属が違っても大丈夫、禁断の恋でも大丈夫だよ←、てゆうかそれが戦争を止める原因になるかもだよ←
三個目、このなりきりは和解方向に進んで欲しいなwこれ一番メタイ話w←、和解方向に、進まないとキリがないからね←
それじゃあ希望・プロフィール提出スタートだよ!

  • No.5 by 神無月 輝夜  2021-04-08 22:24:07 

はーやーくーきーてー←

  • No.7 by 神無月 輝夜  2021-04-08 22:49:01 

規約かマナーどちらに書いてありますか?

  • No.8 by 神無月 輝夜  2021-04-08 22:53:25 

ぁ、キャラの掛け持ちですか?

  • No.10 by 匿名さん  2021-04-09 00:14:06 

質問失礼します
妖怪のトップが閻魔大王って認識で大丈夫ですか?

  • No.11 by 神無月 輝夜  2021-04-09 00:39:08 

>10
んーと、、、妖の世界のトップが閻魔大王です!
妖の世界は妖怪だけってわけじゃないので、、、(汗)

  • No.13 by 匿名さん  2021-04-09 00:46:40 

>12
あれ削除依頼されたんですか…
面白そうと思っただけに残念です…
またどこかでご一緒できればよろしくお願いします

  • No.14 by 神無月 白  2021-04-09 00:50:47 

>13
多分キャラの掛け持ちだけならこのトピック内容は復活できると思うんで2個目の奴でお願いします!

  • No.15 by 神無月 輝夜  2021-04-09 00:56:45 

>13
今から別の名前で作ってくる予定です!そこでお会いしましょう!

  • No.17 by 神無月 輝夜  2021-04-09 00:59:29 

自演じゃないのですが、、、?

  • No.18 by 。(神無月輝夜)  2021-04-09 01:01:27 

ホントに自演じゃないのですが、、、?

  • No.19 by 。  2021-04-09 01:02:12 

名前めんどくさいので。にしときました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック