水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.479 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-20 06:12:33 



>477

検査をしようか 。
( 見た目だけでは判断出来ない要因もあるかもしれないためレントゲンなどの検査をした方が良いだろうと伝えて 。 )


  • No.480 by 碧棺左馬刻  2021-10-20 15:21:09 


よーし分かった、頼まれるわ。だから良い子で待ってろや。
(何やら此方の体調に安堵した様子を見せる一郎に気を良くしフン、と鼻を鳴らせば口角を上げ腕を伸ばすと相手の頭を気紛れに撫でてやる。
「又の機会には買い出しにでも行ってテメェらの好物でも作ってやっからな。」
ベッドから体を起こし降りれば上機嫌で一緒に出掛けようぜと告げ、リビングへ向かう足取りはちゃんとしたもので。)

  • No.481 by 天国獄  2021-10-21 07:33:48 



…分かりました
(一応患者の為敬語を使いつつ伝えられた言葉に返事をした。その間も痛みがあるのか少し眉を顰めていて)

  • No.482 by 山田一郎 / 主  2021-10-22 06:11:47 



>480 左馬刻

心配なさそうだな 。
( 気を良くした左馬刻から頭を撫でられ思わずドキッとして 。そして 、出掛けようぜとリビングに向かう足取りは確りとしており 、元気を取り戻したんだなと考えては安堵して笑みを浮かべ上記のように呟いて左馬刻に続いてリビングに向かい 。 )


  • No.483 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-22 06:12:32 



>481

頼めるかな ?
( これから他の患者も診なければならないため付きっきりでいる事が出来ず 、看護師に検査に連れて行くように伝えて 。 )


  • No.484 by 碧棺左馬刻  2021-10-22 06:56:19 


直ぐ出来っからガキ共を呼びに行っておけよ。
(既に炊かれていた白飯を確認し、直ぐに取り掛かれるなとご機嫌で手軽にさっとコクのあるふわとろ親子丼の完成。
冷蔵庫を漁り、次いでに春雨サラダと鱶鰭スープまで作って。)

  • No.485 by 天国獄  2021-10-22 23:52:05 



…また後でな
(彼の頼みに「分かりました」と看護師が応えるのを聞いた後ゆっくりと診察台から降りた。看護師に支えられながら彼に一言告げ検査の為診察室を出て)

  • No.486 by 山田一郎 / 主  2021-10-26 06:22:05 



>484 左馬刻

おう 、分かった 。
( 元気そうな様子に一緒にいなくても大丈夫そうだと判断をしては左馬刻の言うことに返事をして二郎と三郎を呼びに向かい 。2人を連れて戻ってきた時には出来上がっており席に座りながら「 美味そうだな 。 」と笑みを浮かべ述べて 。 )


  • No.487 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-26 06:23:07 



>485

あぁ 、待っているよ 。
( 彼に返事をして見送ればレントゲンが送られてくるまで他の患者の診察をして 。看護師はレントゲン室まで連れて行くとレントゲン担当者が待っており彼を中まで案内してレントゲンを撮影して 。 )


  • No.488 by 碧棺左馬刻  2021-10-26 11:23:10 


おうよ、ったりめーだ。おめぇらには確り食わせてやんねーとな、と思ってよ。俺様と違って食べ盛りなんだろ、良い食いっぷり見せろよ。
(弟どもを連れて戻ってきた一郎に美味そうだな、と笑みを浮かべ言われると当たり前だ、と得意気に笑顔と共に返し。
彼には親子丼、とだけ言ったがご飯が幾らあっても栄養素的にも足りないだろう、と思えば他の品数も揃え食卓に並ぶ食事の訳を述べ、座った三兄弟を見遣れば自身も座り「おかわりもあっからな、好きなだけ食えよ」と告げて。)

  • No.489 by 天国獄  2021-10-27 00:54:35 



……分かりました
(レントゲン撮影が終わり結果が出るまで待合室で待つようにレントゲンの担当者に言われ返事をした。看護師に支えられながら待合室に移動し椅子に座った後呼ばれるまで安静にして待っていて)

  • No.490 by 山田一郎 / 主  2021-10-28 06:10:02 



>488 左馬刻

いただきます !
( 席に座ると早速手を合わせて挨拶をする 。二郎と三郎は兄が食べるならと挨拶をして食べ始めて 。すると美味しかったのかどんどんと食べ進めていて 。その様子に微笑ましく思いながらも此方も食べ始めて 。美味しさに頬を緩めては「 美味ぇ ! 」と述べ食べ進めていて 。 )


  • No.491 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-10-28 06:10:44 



>489

彼を呼んでくれるかな ?
( 別の患者の診察をしていればレントゲンが送られてきて 。確認すれば腹部の骨折のようで 、腹部であれば動くのも大変であるし入院した方が良いだろう 。それを伝えるため彼を呼ぶように看護師に伝えて 。 )


  • No.492 by 碧棺左馬刻  2021-10-28 06:22:49 


おうおう、良く箸が進んでんじゃねーか、良い事だな。あ、食後のデザートにでもハーゲンダッツあっから。
(用意した食事はお気に召されたようで順調に減っていく様を、よっぽど嬉しさがあるのか何故だか照れ臭さと満足感に包まれ、柄になくはにかみ。
自身も「頂きます。」と手を合わせ食べ進めていくうちに、思い出したかのよう伝えて。)

  • No.493 by 天国獄  2021-10-29 09:00:44 



…う、…っ…(脇腹の痛みと少しの吐き気に耐えながら待っていれば看護師に呼ばれた。なんとか返事を返した後支えられながら立ち上がり診察室に移動して)

  • No.494 by 天国獄  2021-11-04 17:08:26 


(/顔出ししておきます…!)

  • No.495 by 山田一郎 / 主  2021-11-05 06:08:03 



>492 左馬刻

デザートもあんのか ? ありがとな 。
( デザートまで用意してくれているのを知れば驚きながらもお礼を伝えて 。そうしているうちに二郎と三郎は食べ終えたようで同時に「 おかわり ! 」と告げては「 俺が先だ 」 、「 僕が先だ 」と言い合っていて 。 )


  • No.496 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-05 06:08:58 



>493

待たせてすまないね 。どうやら腹部の骨折みたいだよ 。
( 痛みに耐え診察室に来た彼に謝罪をして 。看護師と代わり支えてあげながら座らせるとレントゲンの結果を見せて骨折していることを説明して 。そして 、生活に支障をきたすため入院を勧めて 。お金のかかることなため無理強いはしないようで 。 )


  • No.497 by 天国獄  2021-11-06 08:20:36 



そうか……なら入院する
(謝罪に対して気にするなと返しつつ説明を聞いた。このまま放置するよりも入室した方がいい、それに金なら充分ある。そう考えた後勧められた通り入院する事にして)

  • No.498 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-08 06:07:47 



>497

それなら入院の手続きをしようか 。
( 入院を勧めれば 、特に入院しても支障になるようなことは無いようで了承してくれた 。彼のそばに居れて安心出来そうだと考えつつも 、入院の手続きをしてもらおうと入院する病棟に看護師と行くように伝えて 。 )


  • No.499 by 天国獄  2021-11-08 23:53:52 



ああ、分かった
(骨折した状態ではまともに動けそうに無い為入院すると判断した。悪化して彼やチームメイトに心配かけるよりはマシだと思いつつ看護師と一緒に入院の手続きをしに行って)

  • No.500 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-11 06:09:28 



>499

また様子を見に行くよ 。
( また仕事が落ち着いたら様子を見に行くことを伝え彼を見送っては患者の診察を再開して 。看護師は病棟に案内をするとこれから使う病室に案内をして入院の手続きなどの説明をして 。 )


  • No.501 by 天国獄  2021-11-12 00:21:07 



_分かりました
(病室に案内され看護師の説明を聞いた後手続きを終わらせた。しばらくはここに入院する事になるのかと思いつつベッドに横になっていて)

  • No.502 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-16 06:12:26 



>501

さて … 一息つけそうだ 。
( 暫く患者は途切れることなく 、お昼が終わる頃には落ち着いてきて 。そろそろ彼の様子を見に行けそうだなと考えつつ 、あと数人の患者の診察を進めて 。その頃 、ベッドで横になっている彼に電話の着信があり 、どうやら十四からのようで 。 )


  • No.503 by 碧棺左馬刻  2021-11-16 15:03:13 


まぁ待てや、順番につぎゃあ良いじゃねぇか、ンな変わんねぇだろ。其れでも言い合いが続くんならダッツお預けだぜ。
(黙々と箸を動かし食べ進めていれば一郎の弟共が声を発し何とも下らない言い合いの勃発を目に留め、何方が先にお代わりしようが時間差的に然程変わりないだろと告げて。)

(/返信遅くなり申し訳ありません。多忙故に顔出し及び、連絡出来ず仕舞いでした。ルールには一週間レス無しでリセットとありますが、続行が可能でしたら返信下さい。)

  • No.504 by 天国獄  2021-11-18 00:34:20 



ん…着信か…げっ、十四…(しばらく横になっていてふと着信に気づき痛みに耐えながら小声で電話に出て。十四の「何処に居るんすか」と言う泣きそうな声に小声で「新宿中央病院にいる…しばらく入院する事になったから用があるならメールで伝えてくれ」と返して)

  • No.505 by 山田一郎 / 主  2021-11-20 22:33:45 



>503 左馬刻

わりぃな 。迷惑かけて … 。
( 食べ進めていると二郎と三郎が言い合いを始めた様子に左馬刻が宥めた後に続けて己も「 二郎 、三郎 … 。 」と宥めるように名前を呼んで 。二郎と三郎は左馬刻と兄から宥められ 、ぐっと言い合いを止めて 。その様子に満足気に頷けば左馬刻に弟達のことを謝罪して 。 )

( / 続行可能です!此方も返信速度が遅くなってしまっているので返信遅れましたらすみません…! )


  • No.506 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-20 22:34:21 



>504

獄の病室は …
( 診察が終われば彼の病室に向かうべく病室をカルテで確認しては看護師に断りをいれて病室に向かい 。入院したと聞けば驚いのかキンキンな声で「 入院 !? 大丈夫なんすか ?! 」と訊ねていて 。 )


  • No.507 by 碧棺左馬刻  2021-11-21 02:15:40 


いんや別に。其れよか今ので一郎が殴んねぇのは驚きだわ。流石に食事の間では殴んねぇ、ってか?
(見掛ける度、数回程しか目前にした事は無いも、兄の前で言い合いが始まればその都度拳骨が飛ぶ印象がある為、少し揶揄いを含ませた声色で口にすると、己の分は完食し箸を置いて。)

(/続行出来て、大変良かったです…!いえいえ、此方こそ遅れる場合其の旨をお伝え出来ればな、と思います。有難う御座いました、此れからも何卒お願い致します!)

  • No.508 by 天国獄  2021-11-23 15:22:39 



ああ…大丈夫だから耳元で騒ぐな…!(電話越しに聞こえるキンキンな声に眉を顰めながら告げた。骨折しているがそれを伝えたら余計心配かけてしまうと判断しつつ廊下から聞こえる足音に「先生が様子見に来るから一旦切るぞ。見舞いに行きたいなら好きにしろ」と伝えて)

  • No.509 by 山田一郎 / 主  2021-11-28 22:39:00 



>507 左馬刻

あぁ 、食事中はな 。それに1回注意して聞いてくれれば殴らねぇよ 。
( 左馬刻は殴らないことを驚いている様子だった 。左馬刻の言う通り食事中に殴るのはマナー違反であるし 、1度注意をして言うことを聞いてくれれば殴ったりはしないと二郎と三郎を見ながら述べて 。二郎と三郎はその言葉にしゅんとしては「 ごめんよ 、兄ちゃん 。 」、「 ごめんなさい 、いち兄 。 」と述べていて 。 )

( / 此方こそ引き続きよろしくお願い致します ! )


  • No.510 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-11-28 22:39:42 



>508

失礼するよ 。調子はどうかな ?
( 見舞いに行くことを許可して貰えれば「 空却さんと行くっすね ! 」と返事をしては通話を切って 。そして寂雷は彼の部屋の前に着けばノックをして中に入れば痛み止めを処方したため痛みなどは落ち着いてきたか訊ねて 。 )


  • No.511 by 天国獄  2021-11-29 23:42:46 



……さっきよりはマシになった
(通話を切りスマホをベッド上のサイドテーブルに置いた後再びベッドに横になった。しばらくして寂雷が中に入ってくれば現在の体調を伝えて)

  • No.512 by 碧棺左馬刻  2021-11-30 01:26:38 


へぇ…そりゃ良いこった。
(食事中はな、とマナー違反である事を言外に述べられ少し、ほんの少し感心をした。一郎の宥めで物静かな様になった弟達を一瞥し、気を取り直すように「ほら、まだ十分にあんだからよ、間が空く前に食っちまえや。」と告げて。)

  • No.513 by 山田一郎 / 主  2021-11-30 21:51:14 



>511

そうか 、それなら良かった 。
( ノックをして中に入り調子を訊ねると落ち着いてきた様子で辛そうな様子もない 。大丈夫そうだと判断すれば安堵して 。そして退院までの予定を伝えて 。2週間程は安静にしてその後2週間程リハビリを行い退院の予定で 。 )


  • No.514 by 山田一郎 / 主  2021-11-30 21:51:49 



>512 左馬刻

左馬刻もああ言ってるし腹一杯食えよ 。
( 左馬刻の言葉に二郎と三郎は食べ始めるも先程と勢いが違う 。怒られたことを気にしている様子に此方も食べるように促して 。すると二郎と三郎は元気に返事をしていつも通りの様子で食べ始めて 。 )


  • No.515 by 天国獄  2021-12-01 08:24:59 



……分かった(安堵した様子に少しだけ目を細めた。退院まで長いが骨折しているのなら仕方ないと考えつつ「もしかしたら後日うちの餓鬼共が見舞いに来るかも知れん」と先程の電話のやり取りを話して)

  • No.516 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-05 21:09:11 



>515

そうか 、分かったよ 。賑やかになりそうだね 。
( 己が此処に来る前にナゴヤのメンバーと話したようで後日来ると言われた 。此方としては特に面会を禁止などにはしていないため了承をして 。)


  • No.517 by 天国獄  2021-12-06 00:05:07 



ああ、まあ騒がしいがあいつらもしっかりしている方だから迷惑をかけるような事はしねぇと思う(了承してくれたのに安心したように目を細めた。ナゴヤのメンバーの2人は自分の家族のような存在の為少しでも元気な姿を見たいと考えつつ「あいつらに会ったら宜しく頼む」と伝えて)

  • No.518 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-06 06:38:50 



>517

会ったら声を掛けるようにするよ 。
( ナゴヤのメンバーとは余り面識はないが 、どのような人物かは知っており賑やかではあるが病院に迷惑をかけることはないだろうと此方も彼の言葉に頷いて 。見掛けたら声を掛けようと考えそのことを伝えて 。 )


  • No.519 by 天国獄  2021-12-06 23:55:03 



そうしてくれると助かる
(伝えられた言葉に返し目を細めた。彼は優しい人物だと知っている為チームメイトとも和やかに話せるだろう。そう想像しつつ自然と笑みを浮かべて)

  • No.520 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-09 21:28:08 



>519

そろそろ行かないといけない 。また来るよ 。
( 彼の言葉に笑みを返し頷いた 。それから暫く話をしていると、院内アナウンスで呼び出された 。どうやら急患が入ったようで 。彼と離れるのは残念だがまた来ると伝えて 。病室を出て 。それから数日後 、仕事が一段落して彼の病室に向かおうとしていると騒がしい声が聞こえてきて 。其方に向かうとナゴヤの2人が来ており 。「 さっさと病室を教えやがれ ! 」「 我に天国獄を出すが良い 。 」などと述べており怪しいと思われているのか看護師は親族以外は教えられないと述べていて 。 )


  • No.521 by 天国獄  2021-12-09 22:52:50 



……あいつら、また騒ぎをおこしていねぇといいが…(急患が入ったらしく病室を出ていく彼を少し寂しげに見送り目を閉じた。数日後、何やら院内が騒がしい様子でチームメイトが見舞いに来たのかと思いつつ横になっていて)

  • No.522 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-14 23:25:22 



>521

失礼するよ 。
( 状況を確認すれば看護師に声を掛け任せて欲しいことを伝えてはナゴヤの2人に声を掛けて 。此方が麻天狼だと分かればまたも騒いでいたが 、なんとか案内をすることに持ち込み 、彼の病室に連れて行き 。ノックをして声を掛ければナゴヤの2人を連れて病室に入って 。「 来てやったぞ 」 、「 獄さあああん ! 大丈夫ッスか ? ! 」と騒がしく声を掛けていて 。 )


  • No.523 by 天国獄  2021-12-15 12:45:06 



…来たか
(しばらくしてノックの音が聞こえベッドに横になった状態で病室に入ってきた3人を見た。相変わらずの騒がしさだが2人共心配していただろうと考えつつ「生きているんだから大丈夫に決まってる…心配かけてすまんな」と少し目を伏せながら告げて)

  • No.524 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-20 00:02:18 



>523

回復も順調だから問題ないよ 。
( 心配を掛けたことを謝る彼に続けて補足するように今の怪我の状況を2人に説明をして 。空却はつまらなそうに十四は泣きそうな表情で聞いていたが 、大丈夫だと分かり安心している様子で 。 )


  • No.525 by 天国獄  2021-12-20 21:13:39 



これで少しは安心しただろ(2人の様子を見つつ告げた。後はリハビリを頑張るなど順調にいけば退院出来るだろうと考えつつ「退院するまで危ない真似や面倒事を起こすんじゃねぇぞ」と話して)

  • No.526 by 碧棺左馬刻  2021-12-21 16:38:53 


ダッツもあんだから忘れず食っとけよ、入浴後でも良いがな
(二郎三郎にとって兄貴の一郎からも促しの声掛けが入れば、弟共も普段通りらしく食べている様子で己は既に完食済みな為、いつ風呂に入ろうかと思いつつ、すいすいとスマホを弄り組からの報告を受けては、彼の弟用に買ってきておいた冷凍庫に入れてあるアイスの事を一応念の為もう一度だけ告げて。)

(/背後事情が立て込んでおり度々申し訳御座いません…!無言失踪だけは避けねばと思い、返信と共に連絡をさせて頂く事にしました。以前シチュを挙げさせて貰っていたのもあり、折角なので此方は此の先も物語を紡いでいきたい所存なのですが、主様は如何御考えでしょうか?)

  • No.527 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-22 22:37:20 



>525

いつでもまた来てくれて構わないよ 。
( 2人は安堵した様子で 、十四は獄に「 はいっス ! 」と述べているが 、空却は「 拙僧はいつも通りするだけだぜ ? 」と返答していて 。その3人の様子を見ながらもお見舞いにはいつ来ても大丈夫だと2人に伝えて 。 )


  • No.528 by 山田一郎 / 主  2021-12-22 22:37:57 



>526 左馬刻

2人分あるからケンカすんなよ ?
( 元気良くいつも通り食べ始めた二郎と三郎を微笑ましく思い見守っていれば左馬刻の言葉に己も続けてまたケンカをしないように釘を指して 。此方は食べ終えれば「 ご馳走様でした 。 」と挨拶をして食器を片付け始めて 。 )

( / ご連絡ありがとうございます !此方もぜひぜひ続けたく思っております ! )


  • No.529 by 碧棺左馬刻  2021-12-22 23:09:31 


おい、俺様はいつ風呂入れば良いんだよ?
(弄っていたスマホを仕舞い、己も彼の後に続いて流しへ食器を片せば、傷の疼きを少し感じつつ相手に視線を遣り決まった順番とか一郎はいつ入るつもりでいるのだろうかと訊ねて。)

(/返信有難う御座います!何卒宜しくお願い致します。)

  • No.530 by 天国獄  2021-12-23 01:03:17 



……また元気な姿見せに来い。…大切な家族の声聞けるだけで安心するからな(空却の返答におみゃーらに何かあったら困るから言ってんだよと返した後ポツリと告げた。その後照れくさいのを隠すように顔を背け「リハビリの時間もあるから気がすんだらとっとと帰れ」と冷たく告げて)

  • No.531 by 山田一郎 / 主  2021-12-28 10:00:47 



>529 左馬刻

彼奴らまだ食ってるし 、今のうちに入ってこいよ 。
( 普段であれば2人を先に入らせるが 、まだ2人は食べている途中であるし左馬刻が食べ終わっているのなら先に入れば効率的だろう 。そう考えては入るように伝えて 。 )

( / 此方こそ引き続きよろしくお願い致します! )


  • No.532 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-12-28 10:03:26 



>530

素直じゃないな … 。
( 素直な気持ちを伝えたと思えば 、冷たく帰るように告げる彼 。その様子を微笑ましく思い上記のように呟き見ていれば 、十四は嬉しそうに「はいっす ! 」と元気よく返事をしていて 。空却はどことなく嬉しそうだが言葉にはせず「 また来てやるよ 。じゃ ー な 。 」と言えば病室を出て行き 。 )


  • No.533 by 天国獄  2021-12-28 16:05:59 



聞こえてんぞ、寂雷…
(2人を見送った後素直じゃないと呟いた彼を睨みつけた。態度は辛辣だがなんだかんだチームメイトを信頼している為元気な姿が見れて良かったと思いつつ緩んだ口元に気づかれないように顔を背けて)

  • No.534 by 碧棺左馬刻  2021-12-28 23:10:52 


おう、んじゃあ先遠慮なく入らせて貰うわ。
(彼の弟共はまだ食ってる最中で、今のうちにと伝えられては遠慮なく、と告げ。
態々ヨコハマの自宅まで取りに行った衣服のうち一着を腕に抱え、浴室まで行けば創部を濡らさないようにして浴槽へ浸かり。ヨコハマに行った際、災難に巻き込んでしまった、と云うか一郎のダボが申し出た事で共闘の流れになった訳だが自宅の室内に入り弾丸が飛んで来た時にも、彼奴に怪我をさせる事なく、怪我がなくて良かった…と安堵の息を漏らす。若し彼処で一郎に怪我をさせてたなら、一郎の弟共に非難されていた事だろう、あまり目立たぬ庇った際に作ってしまった頬の掠り傷を物思いに耽りつつ、手の甲で拭って。)

  • No.535 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-03 10:17:05 



>533

反応が可愛らしくてついね 。
( 小さな声で言ったつもりだが聞こえていたようで2人が帰った後 、睨まれた 。その様子も可愛らしいとは思うが、またそう言えば怒ってしまうだろうと考えその時のことを伝えて 。 )


  • No.536 by 山田一郎 / 主  2022-01-03 10:17:36 



>534 左馬刻

おう 、ゆっくりして来い 。
( 風呂に入るよう促すと 、遠慮なく入ると言うと浴室に向かっていく左馬刻 。その背中を見送れば 、食器を洗い後片付けをして 。今日は共闘するなどいろいろあったため疲れているだろう 。それに気付かないうちに怪我など作っていないと良いがと心配しつつ 、食器を洗っていて 。 )


  • No.537 by 碧棺左馬刻  2022-01-03 14:49:01 


おい。丁度良いや弟1号、頼みがあんだが。
(やや逆上せ、幾ら気を付けても髪を洗う際に濡らしてしまい、包帯を取り替えて貰おうと手助けを求め一郎の元へと半裸で軽く彷徨くも、二郎の姿が目につき弟の手を借りるのは気が引けるが歩き回るのは正直怠いし面倒で、丁度良いところにと声を掛け、有無を言わさず背中向ければ座り込み。)

  • No.538 by 天国獄  2022-01-03 21:25:10 



……一応、許す
(可愛らしい反応と言われ一瞬固まった後顔を隠しながら告げた。可愛いと言われる事に慣れてしまっている自分にため息をつきつつ「たーけ」と呟いて)

  • No.539 by 山田一郎 / 主  2022-01-04 18:55:14 



>537 左馬刻

… 二郎 。
( 食器を洗い終えリビングに戻ると何やら二郎に左馬刻が包帯を巻くように頼んでいる様子で 。二郎は「 はぁ ? なんで俺が … 。つーか 、二郎だし ! 」と述べ嫌がっており 。それを見兼ねては手伝ってやれと言う表情で見詰めながら二郎の名前を呼んで 。すると二郎はグッと口を噤むと渋々といった様子だが包帯を巻き始めて 。 )


  • No.540 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-04 18:55:44 



>538

それにしても 、賑やかな2人だね 。
( 可愛らしくてついと伝えると 、固まった彼だが 、許してくれた 。そして戯けと悪態をついてくる 。その様子がやはり可愛らしくて笑みを浮かべつつも彼のチームメンバーの2人のことを思い出せば 、先程2人と出会った時に騒ぎになっていたことを伝えて 。 )


  • No.541 by 碧棺左馬刻  2022-01-04 22:52:06 


な、一郎…居たンかよ。
(予想通りで嫌がられるも「お前らガキには弟1号、2号で十分なんだよ、わぁったらとっとと巻けや」と此方も此方で意地になり譲らないでいれば、唐突に一郎が弟の名を紡ぐ声が上から聞こえ降ってくると、頬に薄っすら掠り傷の負った顔を彼へ向け、見上げ。二郎は兄の促しを受け、手を動かし始めたのか渋々ながらも包帯が巻き替えられていき「悪りぃな…あんがとよ、二郎。一郎も」と一郎から忠言の助太刀がなければ助力を仰ぐ事はなかっただろう、二人の名を紡ぎお礼述べ、気紛れに二郎の頭へ腕を乗せぽんぽん撫でて。)

  • No.542 by 天国獄  2022-01-04 23:21:16 



ああ、あいつらが迷惑かけて悪かったな
(落ち着いてきたのか彼の方に顔を向け聞こえた言葉に目を伏せた。チームメイトの2人は相変わらずの騒がしさだったが元気な姿を見れて本当に良かったと内心考えつつ「また騒がしくするかも知れんが許してやってくれ」と伝えて)

  • No.543 by 山田一郎 / 主  2022-01-09 21:28:10 



>541 左馬刻

気にすんな 。俺は二郎に声を掛けただけだ 。
( 左馬刻がお礼を言い二郎の頭を撫でれば 、二郎は「 別に … 兄ちゃんから言われたからしただけでお前のためじゃねぇ … 。 」と照れ臭いのか素直になれずそっぽ向きながら述べていて 。その2人の様子に笑みを浮かべつつ見守りながら二郎に声を掛けたためお礼を言われることはしていないと伝え 、「 二郎 、よくやったな 。 」と褒めてやり 。すると二郎は嬉しそうに笑みを浮かべて 。 )


  • No.544 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-09 21:28:48 



>542

歓迎だよ 。賑やかになるのは良いことだからね 。
( 謝ってくれたが 、彼のために来てくれているのだし特に困るようなことをしていたわけではないためまた来ることは歓迎することを伝えて 。それに活気づくのも患者が前向きになってくれるため良いだろうと考えていて 。 )


  • No.545 by 碧棺左馬刻  2022-01-09 23:00:28 


あー、分かってンよ。何にしても助かったわ。
(二郎の言葉には双眸を細め、俺の為でなし例え自らの意思でなくとも、手を借りた事に変わりはない故、軽口で返し一郎から気にすんなと言われては黙し頷き、傷を気付かせないようにか然りげ無く顔を背け立ち上がり、上衣を肩に羽織ってくればまだ就寝するつもりはない為、取り敢えずソファーへと寝転び寛いで。)

  • No.546 by 天国獄  2022-01-10 20:32:57 



ならいいが
(彼の歓迎の言葉に少しだけ目を細めた。また彼らが見舞いに来てくれるのは自分も嬉しい為自然と口角が上がりつつ視線を向けて)

  • No.547 by 山田一郎 / 主  2022-01-11 00:35:56 



>545 左馬刻

ありがとな 、じゃあ入ってくるな 。
( 左馬刻がソファーで寛いでいるのを見届けていると 、三郎から「 いち兄 、次入ってきてください 。 」と風呂に入るように言われて 。言葉に甘えることにして風呂に入りに向かい 。 )


  • No.548 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-11 00:36:18 



>546

私もそろそろ仕事に戻るよ。
( 楽しみにしている様子が伝わり、笑みを浮かべているが時間を見ると仕事に戻る時間で名残惜しいが仕事に戻ることを伝えて。)


  • No.549 by 天国獄  2022-01-11 00:53:51 



…分かった
(彼は仕事に戻る時間らしい。自分ももう少しでリハビリの時間の為それまで横になっていようと考えつつ名残り惜しげに目を伏せて)

  • No.550 by 碧棺左馬刻  2022-01-11 01:58:31 


一郎ぉ、早めに戻って来いよな。
(弟2号、三郎から風呂に入ってくるよう声を掛けられているのを耳にし、一郎へ振り向けば何となし風呂へ向かう其の背へ投げ掛け。
いつもは夜中にまで書類仕事か或いは抗争をしているところが、平穏な刻を過ごしていると、放っておいたのが災いにか傷口から細菌が侵入し頬が熱を帯びつつ、顔に上衣を被らせ別にベッドでなくとも此処で寝ることになっても良い、といつの間にか寝苦しそうに一郎を待つことなくぐてり…、ソファーへ横になったまま寝落ちようとして。)

  • No.551 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-11 20:34:44 



>549

また落ち着いたら来るよ 。それまでの辛抱だ 。
( 仕事に戻ることを伝えると 、寂しそうに目を伏せる彼 。その様子にそばに居てあげたくなるが仕事のため我慢するしかなくぐっと堪え 、また落ち着いたら来ることを伝え額に口付けをして 。 )


  • No.552 by 山田一郎 / 主  2022-01-11 20:35:12 



>550 左馬刻

おい 、大丈夫か ? こんなとこで寝たら風邪引くぞ 。
( 風呂に入ることにしてリビングを出ようとしていれば左馬刻から早めに戻るように言われて 。「 おう 。 」と返事と共に手を上げながらリビングを出て風呂場に向かい 。程なくして風呂から上がりリビングに戻ると 、ぐったりと寝ている様子の左馬刻を見つけて 。近寄ればそっと声を掛けて 。 )


  • No.553 by 碧棺左馬刻  2022-01-11 21:09:27 


じゅーと、りおー…ッ。!…いちろぅか、風邪引かねぇもん、ほっとけ。
(何を夢見ていたのか切羽詰まったような声音でガッ、と腕を伸ばせば偶然にも一郎の腕を掴み。今の左馬刻の傍に居ると云えば大抵チーム仲間の二人が傍に居る為、名を呼んだ事に気まずさを覚え、緩慢と手を下ろすも頼れている事を物語っているようで。被せていた上衣をひっそり目元まで下げ、紅い双眸だけ覗かせれば、相手を見遣り決まりが悪そうにそっぽ向いて。)

  • No.554 by 天国獄  2022-01-11 22:18:49 



……言われんでも分かってる
(伝えられた言葉に強がるように返した。寂しいが彼を困らせたくないと考え抑えつつ額への口付けに安心したように目を閉じて)

  • No.555 by 山田一郎 / 主  2022-01-16 17:48:03 



>553 左馬刻

風呂上がりで寝てたら風邪引くだろ 。どうしてもここで寝るってんならおぶって運んでやる 。
( チームメイトの名前を呼び腕を掴まれたが目を覚ました左馬刻は決まり悪そうに目を逸らし風邪ひかないからほっとけと言った 。やはり夢に出てくるチームメイトの方が頼りになるのだろうか ?そんなことを考えながらもここで寝れば風を引くことは目に見えているため 、部屋に戻るように伝えて 。上記のように言えば 、部屋に戻るだろうと考えており 。 )


  • No.556 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-16 17:48:42 



>554

じゃあまた 。
( 寂しそうな様子にそばに居たくなるがぐっと堪えた額に口付けをした 。言葉は素直ではないが 、口付けには安心している様子で 。その様子に笑みを浮かべつつ 、挨拶をしては病室を出て仕事に戻って 。 )


  • No.557 by 天国獄  2022-01-16 17:55:55 



……んん…っ
(彼が病室を出ていった後片手で額に触れた。まだ残っている感触を追うように自分の額を撫でた後顔を隠しながら眠りについて)

  • No.558 by 碧棺左馬刻  2022-01-16 19:44:28 


!……ぜってぇやぁだ、オメーにはおぶられてやんねぇし。自力で向かうわダボ
(ここで寝るならおぶって運ぶ、そんな事を言われて思わず彼の顔を見遣り一度双眸を瞠ってしまう。其れからスゥー…、と静かに瞳を眇めたように見詰め相手を視界に捉えたまま、微かな照れを含ませた声音を間伸びした口調でやだ、と発し、不服そうな態度で彼の服袖を鷲掴むと、ソファーから上体を起き上がらせて。)

  • No.559 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-24 23:49:48 



>557

失礼するよ 。
( それから数日 、忙しくて彼に会う時間がとれなかった 。久しぶりに落ち着いたため彼の病室に向かう 。到着するとノックをして声を掛けて 。 )


  • No.560 by 山田一郎 / 主  2022-01-24 23:50:39 



>558 左馬刻

そうかよ 。じゃあさっさと戻れ 。
( おぶると言えばやはり予想通り自身で行くと言った 。しかし 、どこか照れている様子でやだと言ってきたのは予想外であった 。可愛らしく感じるもそれを言えば怒るだろうと思い口には出さず起き上がった左馬刻の髪を弟にするようにぽんと撫でて戻るように伝えて 。 )


  • No.561 by 天国獄  2022-01-25 00:17:08 



ん…寂雷…?(あれから彼に会えない日が続き寂しさを紛らわせながら怪我の治療に専念した。大分良くなってきたのかベッドの柵を片手で掴みながらベッドに座り声が聞こえ布団に包まりながら扉の方を見て)

  • No.562 by 碧棺左馬刻  2022-01-25 01:23:02 


俺様に指図すんじゃねぇ。んだよ…
(矢張り不服気な態度は崩さず言い返すと、起き上がればまるで弟へするのと同じように撫でられる扱いをされまたも拍子抜けしてしまい、怪訝な視線を送り。ソファーから重い腰を上げ、そそくさと一郎の部屋へ向かうも不意に足を止め、肩越しで相手へ振り向けば「……お前のおんぶも撫でられんのも俺には要らねぇんだよ。勘違いか何の真似だか知んねぇがてめぇの弟にするような扱い俺様にしてんじゃねぇぞ。」と仄かに紅くなっている項が覗ける中、照れ隠しで忙しなく撫でるの禁止令をスタスタと言い残して。)

  • No.563 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-29 20:44:43 



>561

調子はどうかな ?
( 彼の病室の前に到着するとノックをして声を掛ける 。元気そうな様子の声が聞こえたのを聞けば扉を開き中に入る 。久しぶりに会えたことを嬉しく思い近寄りながらも診察も兼ねているのか調子を訊ねて 。 )


  • No.564 by 山田一郎 / 主  2022-01-29 20:45:08 



>562 左馬刻

… 素直じゃねぇな 。
( 嫌がっている様子で頭を撫でるなと言うが 、赤い顔が見えて照れているのが分かり 。スタスタと部屋に向かう左馬刻には何も言わないが 、いなくなった後に笑みを零し上記のように呟いて 。愛しさを感じつつも己も部屋に向かい 。 )


  • No.565 by 碧棺左馬刻  2022-01-30 00:00:29 


…いちろー、早く来いや。俺様が寝るつったらお前も寝んだよ。
(ピアスは取り外し、一足先にベッドの布団へ今度は相手に抱きつかないよう、と前もって枕抱きしめ背を向ける形に潜り込んでいれば、彼が己の後を追ったように部屋へと入ってきた気配を感じると瞼を上げ、寝る前にやっておく事なんか無いだろ、と言わんばかりの自己中心的な物言いで視線は向けず口を開くも、頭の中ではそろそろ創部の具合を見せにセンセーんとこ受診しに行かなきゃなんねぇ…、とは思いもするが億劫さを覚えて。)

  • No.566 by 天国獄  2022-01-30 00:51:42 



ああ、大分良くなってきた
(包帯を取り替えなければと考えながら彼の方に視線を向けた。久々に会えて内心嬉しく思いつつ尋ねられた言葉に返して)

  • No.567 by 山田一郎 / 主  2022-02-05 10:03:11 



>565 左馬刻

おう 、そうするか 。
( 左馬刻に続き部屋に戻ると 、背を向けベッドに入っている左馬刻に俺様が寝るならお前も寝るんだと自己中心的のことを言われる 。ラノベを読もうと思っていたが 、左馬刻を早く休ませてやりたいのもあり寝ることにする 。隣に背を向け横になると 、そろそろ診察に行かなければいけないなと思い出し 、「 そろそろ寂雷サンのとこ診せにいかないとな 」と述べて 。 )


  • No.568 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-05 10:03:35 



>567

それなら良かった 。少し傷の具合を診せてもらっても構わないかな ?
( 何処か嬉しそうな様子で良くなってきたことを伝えてくれる彼に怪我の具合が良好であることを嬉しく思うのと嬉しそうな彼の様子に自然と微笑みを浮かべつつ 、傷も診せて貰おうと思い診せて欲しいと伝えて 。 )


  • No.569 by 碧棺左馬刻  2022-02-05 11:30:06 


はぁ…うぜぇ、抱き枕は喋んなや分かってんだよ。さみぃ…からこのままな、テメェは微塵も動くんじゃねぇぞ、分かったか。
(彼が己の居るベッドに近付き隣へ背を向け横になるのを察知すれば、一郎は今丁度脳裏で己も考えていた事柄を述べてきた。正直態々行きたかねぇが、そんな事言われなくとも分かってはいる、と溜め息を吐く。次いで診察に行くか行かまいかは彼への返事を曖昧にごろん、と相手の方へ寝返りを打ちぼふっ、抱きしめていた枕を返せば一郎の体へ腕を回し、軽く頭を押し付けはぐらかす。寒さの所為にもして抱きつけば、動くなと告げ要は小っ恥ずかしいから此方を向くな、と云う意訳で。言いたいだけ言えば、眠ろうと瞼を閉じ。)

  • No.570 by 天国獄  2022-02-05 12:27:45 



ん…、頼む
(頬が緩んでしまわないようにしながら返した。傷の具合が良くなっている事を祈りつつ診やすいように服を捲って)

  • No.571 by 天国獄  2022-02-11 19:26:58 


(/顔出ししておきます…!)

  • No.572 by 山田一郎 / 主  2022-02-13 23:30:13 



>569 左馬刻

はいはい 、分かった 。
( 左馬刻の隣に背を向けるように寝転がり診察のことを伝えると 、分かっていると言った様子で溜め息をつかれた 。しかし 、行くか行かないか返事せず背中に抱きつかれこのままじっとしているように言われた 。左馬刻の様子を見たいが 、また怒られるだろうと了承をすれば左馬刻が寝た頃にと思いそのままでいて 、前に回っている腕を撫でてやり 。 )


  • No.573 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-13 23:30:42 



>570

うん 、順調みたいだね 。良くなってきているよ 。
( 服を捲ってくれた様子にドキッとするも 、平静を装いいつもの様子で彼に近付き傷を診て 。悪化をしている様子もなく 、良くなってきている 。その様子に笑みを浮かべ上記のように伝えて 。 )

( / 遅くなってすみません! )


  • No.574 by 天国獄  2022-02-13 23:43:22 



…っ、そうか
(いつもの様子で傷を見てもらっている間大人しく横になっていた。包帯を取る際に彼の手が肌に触れピクリと反応してしまいつつ目を閉じた。伝えられた言葉に安心したように返し視線を向けて)

(/こちらも遅れ気味なので大丈夫ですよ…!)

  • No.575 by 碧棺左馬刻  2022-02-14 10:20:32 


んだよ、いちろ…?
(回している腕に相手の手が添え撫でられれば、其の僅かな感触で痙攣させたようにピクリ、と二の腕から前腕までを跳ねさせた、反応を示す。目を開くと押し付けていた顔を上げ必然的に耳元となる位置、二人だけの空間でそう声を潜める必要もないのに、眠た気だからなのか声量を落とした、態とらしく潜めた声で訝しむ声音がのった言葉と彼の名を投げ掛けるように囁く。然し其れも束の間、眠気の限界はきていたようで瞼を閉じ、意識は落ちていき。これとばかり昔に知っている、温かみのある前よりも幅広くなった更なる頼り甲斐預け甲斐がありそうな目前の背中に無意識下で縋る。ん゛…と唸りつつ身動きを取って足が絡み、柔らかな白銀の髪は肩から首筋に擦り寄った。其の儘、すぅ…すぅと彼の耳元へ吹き掛かる様にして、規則正しくか細い寝息を刻む。)

〈小ネタ、バレンタイン編〉

いちろー、てめぇにこれ余りモンやるわ。
(素直じゃなく余り物、とは言うが一郎の為に選り取りしたチョコの菓子折りを昔の名残でか、差し入れとして突き渡す。)

(/小ネタとして、年末年始は挨拶のタイミングを見逃してしまったのでバレンタインものを取り込んでみました!良かったらラリーして下さればとっ。俺様からの、とは言わせず現状の距離感で表してみました。)

  • No.576 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-20 23:55:35 



>574

じゃあ 、折角なら新しい包帯に変えようか 。
( 包帯を取っている際に彼の肌に触れると反応を示した 。愛しさを感じつつも経過を見て包帯を巻き替えてあげることにして 。新しい包帯を手に取ると至近距離になりながら包帯を巻いて 。 )


  • No.577 by 山田一郎 / 主  2022-02-20 23:56:48 



>575 左馬刻

眠れるように撫でて … っ … 寝たのか … ?
( 左馬刻の様子を見られないため眠れるように前に回った腕を撫でてやっていればぴくりと反応を示し耳元で何だよと訊ねられた 。素直に考えていた事を伝えていた刹那 、耳元で息を吹きかけられるように寝息が聞こえてきた 。首筋にも擦り寄られ擽ったい 。思わず小さく反応するも寝たことを判断すれば顔を左馬刻の方に向けて至近距離で寝顔を眺めて 。子供のようなあどけない寝顔に小さく笑みを零して 。 )


え 、俺に良いのか ? ありがとな !
( 余り物だとチョコを突き渡された 。貰えるとは思っておらず驚くも余り物だとしても貰えたことが嬉しくて自然と笑みを浮かべお礼を伝えて 。そして早く開けてみたくて「 開けても良いか ? 」 と訊ねて 。 )

( / バレンタイン良いですね ! お返事しました 。 )


  • No.578 by 天国獄  2022-02-21 12:58:11 



んん…近すぎだろ
(包帯を巻き替えるという言葉に頼むと告げた後近い距離に少し体が強ばった。やましい事はしていないのに鳴り止まない心音を必死に抑えつつなるべく彼の方を見ないようにして)

  • No.579 by 碧棺左馬刻  2022-02-21 15:40:23 


(矢張り相手の隣、直ぐ傍と云うのは落ち着けるものなのか、至近距離で向けられる視線の眼差しに眺められるも、おいてめぇ、何こっち見てんだよ。早よ寝ろや、と透かさず食って掛かりそうなものだが、随分と健やかに眠って。
_朝になると、もぞもぞ身動ぎつつ唸り朝に弱く、病院行きたくねぇし…とも思い、受診しに行く身支度をしたくなくて
此の儘まだ寝とくつもりか、眠たげに愚図り。)
…んん゛、朝飯いらねぇから。


おう、開けたきゃ開けろよ。
(彼の反応を示す姿に、今でもそこまで喜ばれるとは思わず、目を瞠るもやや間が空いて、照れくさそうなはにかみ笑いで頬に含羞の色を浮かべてしまう。すると、この場で開けようとしているのか訊ねられ、眉を寄せるもどんな顔をするのか見てみたい気もして、了承する。渡した其れには揶揄も込めた、左馬刻が他人へ選ぶには似つかわしくない、余り物としては違和感のある明らか一郎にと想い、綺麗に包装させた、犬が主なアニマルを模す贈り物で。)

  • No.580 by 碧棺左馬刻  2022-02-21 16:02:57 


(/身支度をしたくなくて、のところ間違えたのか改行されちゃってますが気にしないで下さい。
バレンタイン 、お返事有難う御座います!返しが思ったより長くなってしまいすみません…!)

  • No.581 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-25 22:27:45 



>578

すまないね 、もうすぐ終わるから辛抱してくれ 。
( 包帯を巻き替えるため近距離で新しい包帯を巻いていると近すぎだと言われてしまう 。しかし 、こうしないと巻き替えることが出来ないため謝りつつも近距離のまま巻いていて 。 )


  • No.582 by 山田一郎 / 主  2022-02-25 22:29:20 



>579 左馬刻

食わねぇと力出ねぇだろ ? 少しでも食え 。用意出来たら呼ぶからそれまで寝とけ 。
( 暫く子供のような寝顔を眺めているが 、己も眠たくなり眠りについて 。そして朝になればカーテンから射す光で目を覚ますと左馬刻も目を覚ましたようで身動ぎしながら朝飯はいらないと言った 。しかし 、何も食べないと力も出ず怪我も治りにくくなる 。そう思い少しでも食べるように伝えれば起き上がり 、眠いのであれば出来上がるまで寝ておくように伝え朝食を作りに向かい 。 )

これ犬か?
( 左馬刻からの贈り物はチームだった時以来で 、嬉しく思い中が気になり開けて良いか訊ねると了承をしてくれた 。包装を解くと 、犬が主なアニマルのチョコレートが並んでおり上記のように訊ねて 。 )

( / 承知しました!全然どのくらいの長さでも大丈夫ですよ! )


  • No.583 by 天国獄  2022-02-25 23:39:57 



早く終わらせろ…
(包帯を巻き替える為に近距離になるのは仕方ないと分かっている。なんとか心音を落ち着かせるように目を閉じながら巻き替え終わるまで待って)

  • No.584 by 碧棺左馬刻  2022-02-26 00:50:29 


…はぁ、んな配慮せずとも良いんだがな。
(投げ掛けてくる一郎を余所に、カーテンから射し込む陽の光で眩し気に目を手の甲で覆い、反応せず沈黙貫き彼を喋らせておき。然し何も食べないと治癒力に欠けてしまうのは事実で。だからと云って、一郎が其処迄気にしなくともいいのでは、と思うのだ。彼が此の部屋から出て行けば、ぽつりと溢し布団を引っ張り上げ、こんもりと頭まで被って。)

そ、ついあの頃のてめぇにそっくりだと思ってよ。ぁ、今のナシ違ぇわ…偶々な。其れが犬じゃなきゃ他に何に見えんだよ、ばぁか。
(己が先程余りモンと言ったばかりで舎弟には選ばさず、自ら選び購入したと言っているようなもので、矛盾を口にする。あの頃と言うのも名残はあるが現状では犬と云う枠に当て嵌まり切らない。ハッと我に返り時既に遅いが言い直して。)

(/助かります!)

  • No.585 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-03-06 00:05:41 



>583

出来たよ 。きつかったりとか緩かったりとかしないかな ?
( ドキドキしているとはつゆ知らず手早く包帯を巻いていく 。巻き終えれば包帯の上から患部におまじないのようにキスをひとつすれば離れて 、包帯は丁度良いか訊ねて 。 )


  • No.586 by 山田一郎 / 主  2022-03-06 00:06:09 



>584 左馬刻

朝飯出来たぞ 。起きろ 。
( 朝食を作りに向かっていると何か言っているのが聞こえたが 、聞き取れずそのまま台所に向かい 。それから朝食を作り終えれば二郎と三郎を先に食べさせて己は部屋に戻り寝ている左馬刻で声を掛けて 。 )

俺の為に選んでくれたのか 。
( 余り物だと言っていたが 、己のことを思い選んだかのような口振りで 。それに気付いた左馬刻は否定をしており 、その様子に己のことを考え選んでくれたと確信すれば素直じゃない左馬刻にニヤニヤとしながら述べていて 。 )


  • No.587 by 碧棺左馬刻  2022-03-06 01:20:22 


……るせぇ。俺様はまだねみぃんだよ、寝かせろや。
(布団を被り潜ったままで居れば、朝食が出来たと声を掛けてきた彼に気怠げな声音を上げ、病院に行かされるかもしれない事を懸念して、引き延ばすかのように、然し「俺様の事は放っといて一郎だけでも食べとけよ。」と相手の事は一応気遣い、布団の中から告げて。)

!…だ、から其れは関係ねぇんだっつの。あぁーもうほら、其のうぜぇニヤけ面やめろってんだよ。
(彼は犬だと思われていたとしても仕方ない、と認めているようなものだが良いんだろうか。一郎の為にと云うのは図星であり、ぅぐ…と言葉を詰まらせるも紡げば、此方を捉える色違いの双眸で更に恥じらい居た堪れなくなり、プイッとそっぽを向き「俺様の用は済んだわ。」と踵を返そうとして。)

  • No.588 by 天国獄  2022-03-06 17:46:03 



ん…大丈夫だ
(包帯を巻き終える際に患部にキスをされ再びドキッとしつつ無自覚なのかと考えた。気持ちを落ち着かせるように深呼吸をした後包帯はちょうどいい事を伝えて)

  • No.589 by 山田一郎 / 主  2022-03-13 20:55:32 



>587 左馬刻

ほっとけるかよ 。食べる気になるまで待ってるからな 。
( このまま放っておけば朝食を食べずに寝ていそうで 。折角作ったのだから食べて欲しいし 、規則正しい生活を送って早く治って欲しい 。そう考えては待っていることを伝えベッドにどっかりと腰掛ければ待っていて 。 )

おい 、折角なら一緒に食わねぇか ?
( 犬と思われていたことは不服ではあるが 、己の為に選んでくれたという嬉しさの方が勝り 。照れて否定をして帰ろうとする左馬刻を見ればまだ一緒に居たくて引き止めてみて 。 )


  • No.590 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-03-13 20:56:58 



>588

それなら良かった 。
( どうやら無自覚のようで 、おまじないのつもりなため平然とした様子で包帯が丁度良良いと聞くと安堵しては身体を離して 。 )


  • No.591 by 天国獄  2022-03-13 21:13:31 



おう……
(ようやく離れた彼を少し寂しげに見つめた。怪我は治ってきたが違う意味で落ち着かないと感じつつ心臓が持たねぇと呟いて)

  • No.592 by 碧棺左馬刻  2022-03-13 22:50:47 


食やぁ良いんだろ。
(己がほっとけと告げれば、なんと彼は待ってると言うではないか。待たれるのも気が引け「んで待つんかよ。」とぼやきつつむす、と顰めっ面を布団から覗かし朝食を摂る事に起き上がれば渋々応答して。)

んだよ、一郎クンは俺様と食いてぇの?
(引き止められ、肩越しに窺うような視線を遣り。此の場を留まる気になったのか、緩慢と離れようとしていた距離を戻し彼との間を躊躇なく詰めて。)

  • No.593 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-03-20 21:31:57 



>591

何か言ったかい ?
( 彼から離れると何か言っているのは分かったが何を言っていたのかは分からなくて首を傾げ訊ねて 。 )


  • No.594 by 山田一郎 / 主  2022-03-20 21:32:26 



>592 左馬刻

そう言わねぇと食べないだろ ?
( 左馬刻は渋々といった様子で食べると言った 。その様子にやはりそのまま食べない気であったんだなと考えつつそれでいいと言った様子で満足気に頷きキッチンの方に向かって席に座って 。 )

べ 、別に買ってきた奴と食うのは礼儀ってもんだろ !
( 左馬刻と一緒に食べたくて誘えば 、俺様と食いたいのかと距離を詰められた 。図星でありドキッとするも平静を装い目を逸らしながら否定をして 。 )


  • No.595 by 天国獄  2022-03-20 21:42:58 



……お前といると心臓が持たんって言ったんだよ
(恥ずかしさを誤魔化すように顔を隠しつつ彼の言葉にはっきりと本音を伝えて)

  • No.596 by 碧棺左馬刻  2022-03-20 23:13:29 


んー、……頂きます。
(食べない気で居た事を指摘され曖昧な声音を漏らせばリビングの方へ向かう彼の後を追うように着いて行き、着席すると手を合わせ食べ始めるも、未だに微睡みの感覚で黙々と食事を進めて。)

ハッ、目が逸れてんだよ。んじゃあ、コレで一郎からのお返しって事な。
(じっ、と見詰めながらも先程の己と同じように否定をする彼の言動で分かってんだよ、と言い返す。箱の中身へ目線を遣り、一郎の手を取って態とらしく犬型のチョコを強引に摘ませると、ガキの金で買わせるつもりはなく忍びない為、今ある己があげたやつからで良いだろ、と言いたげに告げれば其の儘前屈みになりつつ口元まで運ばせ最後に彼の指に若干付いていたチョコを軽くぺろりと舐めとっては、口角を上げニッと笑い掛け。)

  • No.597 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-03-27 00:55:36 



>595

嬉しいな 。もっとドキドキしても良いんだよ ?
( 彼からの言葉を聞けば 、嬉しく思い笑みを浮かべ嬉しいことを伝えて 。そして彼にドキドキして貰いたくて彼の頬に手を添えれば顔を近づけて 。 )


  • No.598 by 山田一郎 / 主  2022-03-27 00:56:08 



>596 左馬刻

頂きます 。
( 席に座り左馬刻が食べ始めたのを見届ければ己も手を合わせ挨拶をして食べ進めて 。三郎は「 おい 、いち兄の料理ちゃんと味わえよ ! 」と 、二郎は「 だな 。残さず食えよ ! 」とそれぞれ述べており今回は珍しく喧嘩せず意見が一致しており 。 )

! … それだけで良いのかよ ?
( 顔を逸らしていれば 、手を取られ犬型のチョコレートを摘ままされると左馬刻の口元に持って行かされた 。そして己の手に残るチョコ舐められた 。ドキッとして頬に熱が集まるのを感じて隠すように腕で赤い頬を隠すようにしては左馬刻へのお礼なのに己も食べさせるという得をしている気がして上記のように訊ねてみて 。 )


  • No.599 by 碧棺左馬刻  2022-03-27 02:24:28 


あぁ、わぁったわぁった。オメェら兄貴の料理は十分うめぇよ。
(席に座り朝食へ手を付けていると、一郎のガキ共から口々に言われ、間延びした口調ではあるがスッと頭は冴えてきており、弟達の珍しく一致している意見に対し肯定するかのよう述べて。)

如何したよ坊や?頬が赤ぇぞ。其れはそうとそれだけって一郎クン言うが良いんだよ、俺様には甘過ぎんだわ。俺はコレで十分、…お前も早よ食って味の感想聞かせろや。
(様子窺いをしていれば一郎の頬が赤くなっていくのは直ぐに分かり、如何して頬を赤くする事があろうか、と長らく心が通い合って無い為、不思議で隙を突くよう下からスルリ、一時彼の頬へ手を添え。其れはそうとして、彼の頬から手を離せばひらひらと目前に振り翳し。コレで、と言って取り出した煙草を一服し終わる迄は暫く居続けるつもりで伏し目がちに咥えて。)

  • No.600 by 天国獄  2022-03-27 10:20:58 



な…っ、今よりもっと好きになっちまったらどうすんだ
(彼の言葉と頬に添えられた手に頬を赤く染めながら告げた。元々綺麗な顔だと密かに思っていたのに近づけられたらドキドキしてしまう。それでは格好がつかないと考えつつ少し目を閉じて)

  • No.601 by 山田一郎 / 主  2022-04-02 22:19:07 



>599 左馬刻

おう 、行ってこい !
( 左馬刻の言葉に満足したのか2人とも満足気な表情で浮かべると食べ終わり食器を流しに下げれば行ってきますと元気良く挨拶をして 。その様子に此方も笑みを浮かべれば挨拶をして見送って 。 )

な 、なんでもねぇよ ! 食べれば良いんだろ ? … うめぇ 。
( 熱を持つ頬を隠していたが隠しきれていないようで指摘された 。平静を装い顔を背けつつ答えて 。左馬刻には甘かったようでこれで十分なようで煙草を吸い始めた 。まだ居てくれる様子に感想を伝えるべくチョコレートを1口食べればとても美味しくて感想を伝えて 。 )


  • No.602 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-04-02 22:19:39 



>600

それはとても嬉しいな 。責任は取るよ 。
( 彼の頬に手を添えると頬を赤らめ告げる彼 。その様子に愛しさを感じつつ 、更に好きにさせた責任は取るつもりのようで上記のように述べれば目を閉じた彼の唇に唇を重ねて 。 )


  • No.603 by 碧棺左馬刻  2022-04-03 05:22:39 


おぅ、行ってらぁ。……ごちそうさん。
(此方も一応挨拶を掛けてやり、其の後も小さな一口一口、遅れをとって一郎が己も食べるまで待つ、と用意した朝飯を食べ終え。挨拶をすれば空になった食器を流しへと運んで。)

……、あぁ?何でもねぇ事ねぇだろうがよ。ま、良いわ…ハッ、その言葉が聞けりゃあ俺様は充分だわ。
(なんでもねぇ、と答えられては眉間に皺を寄せるも紫煙を燻らせ暫く吸い続けると咥えていた煙草を一旦離せば口を開く。瞼を閉じうめぇとの感想である言葉を彼から聞ければ、瞬きし口元を綻ばせ。)

  • No.604 by 天国獄  2022-04-03 18:48:18 



…本当に狡い奴だ
(責任をとると言う言葉と口付けにきゅんと胸が締め付けられつつ薄く目を開き告げた。顔も声も性格も全てが愛おしく幸せだと感じつつ視線を合わせて)

  • No.605 by 山田一郎 / 主  2022-04-09 19:37:39 



>603 左馬刻

持ってきてくれたのか 、ありがとな 。
( 左馬刻と共に食べ進めていれば 、程なくして食べ終わり左馬刻と共に挨拶をする 。片付けるため食器を流しに持って行っていれば左馬刻が先に運んでおり 。その様子に笑みを浮かべお礼を伝え 、弟にするように頭をわしゃわしゃと撫でてやり 。 )

お返ししねぇとな 。
( なんでもないと答えるとなんでもないことないだろと言われる 。余裕そうな左馬刻にむっとしながらもチョコレートを食べるととても美味しくて良い感想を伝えた 。左馬刻は口元を綻ばせている 。己も返しをしなければと思えば上記のように伝え 、何が良いだろうかと思案して 。 )


  • No.606 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-04-09 19:38:06 



>604

それを言うなら獄もだ 。そんな顔で見詰められたらキスをしたくなる 。
( 狡い奴だと見詰めてくる彼 。しかし己としては彼も愛しそうな表情で己を見詰めてきて狡いと思えば上記のように伝え顔を近付けて 。 )


  • No.607 by 碧棺左馬刻  2022-04-09 22:42:17 


おう…っな、にしやがんだ。気安く撫でんじゃねぇっての。
(食器を流しに運べば、萬屋にお邪魔させられてから何回目かになる、逞しい腕が此方に伸びまるで一郎の弟達へするような撫で方を大きな掌でされては、目を瞠り其方へと視線を移し捉えた彼の浮かべる笑顔に、言葉が詰まり何故だか気恥ずかしさを覚え、肘で軽く一郎の脇腹付近を小突いてやり。頭に触れる其の手も笑顔にも恥じらいを見せてしまえば、受診しに行くよう促される前に、一郎の部屋へ籠もってしまおうと彼の手から逃れるよう、距離を取ろうとして。)

あー?だから、ガキに金使わせて何かのお返しを集る気はねぇよ。てめぇの美味そうに食ってる其の腑抜けた顔を拝めてんだもんな。
(伝えられた言葉に、遇らうつもりでいるのか集る気はない事や少しの揶揄を込めた返答を、変わらず愉快そうに口角を上げ、其れで礼になっている、と伝えて。)

  • No.608 by 天国獄  2022-04-10 02:23:11 



…したけりゃすればいいだろ
(自分も狡いと伝えられ今更だろと返した。再び顔を近づけられれば誘うように目を細めながら片手で彼の唇をなぞり自分から唇を重ねて)

  • No.609 by 山田一郎 / 主  2022-04-16 22:41:29 



>607 左馬刻

あ 、わりぃ 。つい弟達にするようにしちまった 。
( 弟達にするように頭を撫でていれば 、気安く触るなと脇腹を小突かれた 。撫でる手を止めては謝罪して 。弟達が持ってきてくれればいつも撫でてやっていたためしてしまったようで 。後片付けを終えれば病院に向かおうと考えていて 。 )

でも何もしないってのもな 。俺に出来ることなら何でもやるから言ってくれ 。
( 左馬刻は美味しいと言ってくれれば充分だと言うが 、やはり己としては何もしないのも筋が通っていない気がして 。お金に関わることでなくても何かしてやりたくて言って欲しいことを伝えて 。 )


  • No.610 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-04-16 22:42:05 



>608

獄 … 。
( 顔を近づければ彼からキスをしてくれた 。彼からしてきてくれたことが嬉しく思い受け入れて 。そうしていれば 、呼び出しの放送が流れて 。 )


  • No.611 by 天国獄  2022-04-16 22:52:28 



……時間が過ぎるの早いな
(もっとキスをしたいと思いつつ彼を見つめふと呼び出しの放送が流れ名残り惜しげに離れた。幸せなまま時間が止まればいいのにと考えつつ我慢して布団に横になって)

  • No.612 by 碧棺左馬刻  2022-04-16 23:40:42 


フン、分かれば良いんだよ。
(撫でられていた手が止まるのを見留めれば、鼻を鳴らし顔を背け。だが内心、調子が崩れんだよと悶々としていた。最近は栄養バランスの摂れた食事をさせられている為、恐らく治癒力も良い事だろう、其れならばさっさと受診を済ませ、此奴と居るのも最終日にしちまおうかと云う考えに至り。)

難しい事言うんだな。そう何でもとは言うがてめぇでしてきたからよォ、直ぐには思い付かねぇわ。
(伝えられた事に相手を真っ直ぐ見詰めるも、手に入れたりしたい事は己自身で遣ってきた故に、首を捻り考え込んでしまい。そうしている内に煙草は吸い切って。)

  • No.613 by 碧棺左馬刻  2022-04-18 01:26:36 


フン、分かりゃあ良いんだよ。
(撫でられていた手が止まるのを見留めれば、鼻を鳴らし顔を背け。だが内心、調子が狂うんだよと悶々としていた。最近は栄養バランスの摂れた食事をさせられている為、恐らく治癒力も良い事だろう、其れならばさっさと受診を済ませ、此奴と居るのも最終日にしちまおうかと云う考えに至り。)

難しい事言うんだな。そう何でもとは言うがてめぇでしてきたからよォ、直ぐには思い付かねぇわ。
(一郎の可能な限り何でもやるからと言われた事で相手を真っ直ぐ見詰めるも、手に入れたりしたい事は己自身で遣ってきた故に、首を捻り考え込んでしまい。そうしている内に煙草は吸い切って。)

(/すみません、一部修正で投稿させて頂きます。)

  • No.614 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-04-23 23:33:40 



>611

あっという間だね 。
( 呼び出しの放送が流れると名残惜しげな様子で離れ布団に入った彼 。己も後ろ髪を引かれる思いだが 、己を待っている患者のためには行くしかなくて 。彼の額にキスをすれば「 また来るよ 。 」と告げ病室のドアの方に向かい 。 )


  • No.615 by 山田一郎 / 主  2022-04-23 23:34:18 



>613 左馬刻

片付けが終わったら病院行くから準備しといてくれ 。
( 今日は特に依頼はなく空いているためこの片付けが終われば左馬刻を診て貰うために病院に向かおうと考えて 。そのことを伝え準備をしておくように伝えて 。 )

それなら思い付いた時で構わねぇ 。
( すぐには思いつかないという左馬刻に 、己も同じように言われればすぐには思いつかないだろう 。そう思えば思いついた時に言うように伝えて 。 )


  • No.616 by 碧棺左馬刻  2022-04-24 01:52:02 


あぁ。行く準備すれば俺様も手伝ってやるから早く終わらせンぞ。
(付き添いをしてくれる、と云うような一郎の言葉に案外すんなり受け入れ、彼の部屋へ一度引っ込み着替えや洗面所にも行けば身なりを整え。再び台所へ姿を現し、相手の隣にと肩を並べ洗い物をして。)

ハハッ、気ィ向いたらな。んじゃまぁー、俺様はそろそろ帰るとすっか。
(此方が思い付かないと言えば、其れなら仕方ねぇなとはならず、食い下がられ口元に弧を描き、取り敢えず了承の意を示し。一郎へ贈り物を送り付ける目的は遂行した為、帰ろうと背を向け歩き出し背後手に片腕を掲げ、帰路に就こうとして。)

  • No.617 by 天国獄  2022-04-24 02:33:23 



……またな
(額に残る温もりを感じながら返した。明日退院の為少しでも長く一緒に居たかったが仕方ないと考え我慢するように扉から顔を背けて)

  • No.618 by 山田一郎 / 主  2022-04-30 23:17:29 



>616 左馬刻

食器拭いてくれるか?
( 病院に行くことを嫌がるだろうかと心配していたが 、すんなりと受け入れてくれ準備に向かった 。その様子に無事に病院に行けそうだと安堵していれば準備が終わったようで手伝いに来てくれた左馬刻 。左馬刻に甘え食器を拭くように頼んで 。 )

… 途中まで送ってってやる 。
( 思いつかないのであれば気長に待つまで 。そう考え考えておくように伝えた 。左馬刻も了承をしてくれ 、話が済んだからか帰るらしい 。まだ一緒に居たいと考えるが素直には言えず 、送っていくと伝えて 。 )


  • No.619 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-04-30 23:18:02 



>617

退院おめでとう 。
( 次の日 、彼の退院の日になり彼の病室に向かう 。退院は嬉しいことであるが 、彼と会う頻度が減ることは寂しくもあり複雑な気持ちではあるが笑みを浮かべ祝いの言葉を伝えて 。 )


  • No.620 by 碧棺左馬刻  2022-05-01 02:48:42 


あぁ、分かったわ。
(己に任せられ課された食器を拭く指示に、一郎が洗い流した食器を次々に手際良く拭いていけば、其れ程時間も掛からず終わらせ「おい、これで良いかよ。」と念の為彼に投げ掛けて。)

はァ?別に送って貰わなくとも結構だわ。いちろークンがどうしてもって言うんだったら構わねぇがよ。
(如何やら一郎は俺様を送りたいらしい。視線を遣り足を止め「?…俺様と離れンのがンな名残惜しいかよ。だったらまァ、なんだ…駐車場まで頼むわ。」とも少なからず此方まで寂しさを覚えてしまったのか、一度目を逸らし歯切れ悪く伝えれば、食指の背を相手の頬へ添え一郎の顔を覗き込み。)

  • No.621 by 天国獄  2022-05-01 16:22:49 



やっと帰れるな…
(退院の日になり荷物の整理を済ませた。怪我は完全に治り仕事に復帰出来る状態になって長かったと感じて。ナゴヤに帰ったらまた彼と直接会う頻度が減る為少しだけ寂しげに目を伏せながら祝いの言葉に礼を伝えて)

  • No.622 by 山田一郎 / 主  2022-05-08 19:41:09 



>620 左馬刻

おう 、これで早く病院に行ける 。ありがとな 。
( 洗剤を付けた食器を水で洗い流せば左馬刻に渡す 。全て洗い終えれば左馬刻も拭き終わったようで 。問い掛けられれば上記のようにお礼を伝え 、「 準備してくる 。 」と言い部屋に向かい 。 )

べ 、別にそういうんじゃねぇよ ! 送らなくて何かあったら寝覚め悪ぃだろ 。
( どうしてもと言うならと駐車場まで送るように言われた 。名残惜しいのかとも言われ図星であるが 、素直になれず顔を覗き込まれれば目を逸らして素直じゃない言葉を伝えて 。 )


  • No.623 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-08 19:41:48 



>621

経過も診たいからまた時間のある時に来てくれたら助かるよ 。
( 退院はめでたいことだが会えないことは寂しく 、せめてまた会える口実をと上記のように伝えて 。経過を診るのは強制ではないため来てくれるだろうかと考えつつ返答を待っていて 。 )


  • No.624 by 碧棺左馬刻  2022-05-09 00:26:56 


あぁ、構わねぇよ。
(お礼を伝えられ何でもない事のように返すが、満更でもなさそうなご機嫌で。「おう、先行って待ってんぞ。」と部屋に向かう一郎の背を見送り、己は玄関先へ足を向かわせ、スマホは彼の部屋に置き忘れている事を露知らず、床に腰掛けブーツを履けば紐を結んでおり。)

何かってなにがあンだよ。
(送らなければいけないような必要性があるだろうかと一郎の答え方に少し呆れつつ、目を逸らされた事でも覗き込むのを止め、離れていけば行くぞ、と声には出さず一度視線を送り歩き出して。)

  • No.625 by 天国獄  2022-05-09 07:50:06 



分かった、時間が出来たら行く
(彼の言葉に少し考えた後返した。これでまた会えると思うと内心嬉しくそれを悟られないように平静を保ち「行く時は連絡する」と伝えて)

  • No.626 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-15 19:58:03 



>624 左馬刻

… これ、彼奴のか ?
( 左馬刻の言葉に了承をして己の部屋に向かう 。着替えをしていつもの服装に身を包めば部屋から出ようと歩こうとしていれば 、ふとベッドにスマホがあることに気付いて 。己とは違うスマホに彼奴のだと気付けばスマホを手に取り 。 )

な 、何でも良いだろ !
( 左馬刻の問いに答えられるはずもなく 、誤魔化すような返事を返して 。歩き出した左馬刻に左馬刻の後を追い己も歩き出して 。 )


  • No.627 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-15 19:58:22 



>625

あぁ 、連絡をくれれば予約を取っておくよ 。
( また彼と会う約束が出来たことを嬉しく思いつつ 、連絡すると言う彼の言葉に連絡をしていつ行くか教えてくれれば予約をしておくことを伝えて 。 )


  • No.628 by 天国獄  2022-05-16 22:04:15 



…助かるぜ
(伝えられた言葉に何から何まで世話になってると思いつつ告げた。病み上がりの為しばらくは安静にしていようと思いつつ立ち上がろうとして)

  • No.629 by 碧棺左馬刻  2022-05-21 10:22:58 


まだかよ、彼奴…。
(一郎が手に取るスマホにふと、舎弟や嬢からの連絡通知が数件表示される。一方、玄関先ではブーツを履き終え待機しポツリと零して。)

へーへー。直ぐ其処だかンよ
(後ろ手にひらひらと振り、怪訝そうにする事はなくつまんなさそうな反応を返し。彼が後を追ってきている事の確認を取り顎先で方向を示しつつ歩いて。)

  • No.630 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-21 23:51:55 



>628

午後は休みを取っていてね 。送って行くよ 。
( 彼には止められると思い伝えていなかったが 、彼を送ろうと午後は休みを取っていて 。そのためそのことを伝えて 。 )


  • No.631 by 山田一郎 / 主  2022-05-21 23:52:22 



>629 左馬刻

やっぱり彼奴のか … 。連絡取ってんのか 。
( スマホを手に取れば 、通知が表示される 。表示されているものを見ればやはり左馬刻のスマホのようで 。仕事は出来ないだろうが 、仕事の連絡はしているのだなと考えつつ左馬刻のスマホを手に部屋を出て 。 )

… もう着くのか 。
( 左馬刻について歩いていれば 、直ぐ其処だと言われた 。駐車場までならやはりあっという間に到着する 。名残惜しく感じつつ 、上記のように呟いて 。 )


  • No.632 by 碧棺左馬刻  2022-05-22 01:00:14 


おい、一郎おせぇぞ。!…其れ俺様の、忘れてた訳じゃ…ねぇからな。
(ハッと一郎の姿に気付き見えてくれば、彼に向かって不服を垂れる。一郎の手元にあるスマホへ目がいくと、懐を探るも矢張り彼の手にあるスマホが己のだと確信し、バツが悪そうに言葉を歯切れ悪くさせ、じっ…と一郎へ目線移し、彼を見据えて。)

もう…て、着いちゃいけねぇのかよ。
(もう着く、とそんな呟きを背後から耳にし、駐車場には着いてしまい、彼へ振り向き様に眉間へ皺寄せ仏頂面で反応を窺うよう片眉を上げれば問うて。)

  • No.633 by 天国獄  2022-05-22 23:38:15 



わざわざ送らんでいい…と言いてぇが頼む
(送ると言う言葉に断わろうとし少し考えた。まだ治ったばかりなのもあるがまた例の男に鉢合わせたら色々と厄介な為送ってもらう事にして)

  • No.634 by 山田一郎 / 主  2022-05-28 22:51:07 



>632 左馬刻

そうかよ 。じゃあなんで俺の部屋にあったんだ ?
( 部屋を出て左馬刻の元に向かうと 、遅いと文句を言っていたが己が手にしているスマホが左馬刻のだと分かれば歯切れ悪く忘れていた訳じゃないと言った 。忘れていたことを確信してはスマホを左馬刻に渡しながら上記のように意地悪なことを訊ねてみて 。 )

べ 、別に早く帰ってくれてせいせいする 。
( 本当は名残惜しく思っているのだが 、左馬刻に問われては素直になれず顔を逸らせば上記のように素直でない言葉を告げて 。 )


  • No.635 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-28 22:51:38 



>633

もちろんだよ 。断られても送って行くつもりだったがね 。
( 送ると申し出ると頼むと了承され 、安堵して頷き 。彼の場合断る可能性もあると思い断られいた時のことを考えていて上記のように否が応でも送るつもりでいた事を答えて 。 )


  • No.636 by 碧棺左馬刻  2022-05-29 19:33:51 


は?ンなの決まってんだろ一郎が気付き持って来てくれるかの試しに、な。…あー、悪かったな忘れてたんだわ、あんがとさん。
(じゃあ何故、とそんな意地悪に聞かれ意表を突かれたような顔をし、咄嗟に試させて貰ってた、と口にするが居た堪れなくなり、あの頃に引き続き忘れ物をする己が情けねぇな、と僅かに恥じらいつつスマホを受け取り、お礼を言って。)

_あンだよソレ、理由が何であれ駐車場まで見送りに着いてくる癖にか?坊や。
(告げられた言葉に普段は己が彼へ去れや、と罵る癖して己は一郎へ会いに来たのに、本心でないにしろ言われてしまうと、一瞬哀し気な顔になるも眉を吊り上げ煽り口調で紡げば、運転席に乗って。)

  • No.637 by 天国獄  2022-05-30 12:02:45 



…昔から変わってねぇな
(相手の言葉にため息をつきながら告げた。学生時代から何かと自分の事を気にかけて断っても世話を焼いてくる。嫌では無いと思いつつも口に出さず電車の時間もあるから送るなら早く支度をしろと伝え視線を向けて)

  • No.638 by 山田一郎 / 主  2022-06-04 17:38:32 



>636 左馬刻

ん 、仕事 … 休んでないのか ?
( 素直に忘れていたこととお礼を告げてくれた左馬刻に満足気な笑みを浮かべスマホを返す 。そして先程 、左馬刻のスマホに部下からの連絡が来ていたのを思い出し上記のように訊ねてみて 。 )

待てよ 。 …… 本当は寂しかった 。 … これで良いかよ ?
( 普段は左馬刻から突き放すようなことを言う癖に 、己の言葉に哀しそうな表情をしたがいつもの表情に戻り煽るようなことを言えば運転席に乗ろうとしている左馬刻 。哀しそうな顔をされては本音を言うしかなく腕を取り引き止めてはそっぽ向きつつ素直に告げて 。 )


  • No.639 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-06-04 17:39:08 



>637

用意してくるよ 。退院の手続きをしていてくれ 。
( 昔から変わらず 、彼は放っておけなくて世話を焼いてしまう 。そんなことを考え彼からの言葉を聞けば用意をしてくる間に退院の手続きをしておくように伝えて 。 )


  • No.640 by 碧棺左馬刻  2022-06-04 22:10:28 


んあ?休んでっし。嬢には怪我伝える必要ねぇかと思って様子見にも行けてねぇから店へ逢いに来いっつっててよ…。其れも今日で最後にするつもりだから、態々伝えようとする事はねぇけどな。
(素直に伝えれば満足気な笑みを浮かべられ満更でもない、照れ臭そうなはにかみ笑顔になる。通知の中には店を覗き、顔を見せに行けてないからか、事情を知らない嬢からの店へ顔出し催促をされており、受診結果が如何であれ許可が下りずとも彼の元、ブクロの地を離れようと云う内心で萬屋ヤマダの裏口から出て。)

!…よ、く出来まちた。寂しかったならドライブでもすっか?
(手を取られ目を瞠り、変わらず煽り口調で上出来だと褒め、そっぽ向く彼へ揶揄いで口端擦れ擦れに口付け、してやったりと舌を覗かせ悪戯に笑い。其れから冗談で誘いを掛けて。)

  • No.641 by 天国獄  2022-06-06 12:37:47 



おう、分かった
(相手の言葉に頷き荷物を持って扉の方に向かった。駅に着いたらしばらく会えなくなる事を考えつつ気づかれないように表情を引き締め病室を出て)

  • No.642 by 山田一郎 / 主  2022-06-11 09:58:58 



>640 左馬刻

最後って … ヨコハマに帰るのか ?
( はにかみ笑顔を浮かべる左馬刻にドキッとして 。最後にすると聞けば 、もうこのイケブクロから離れるということかと考えて 。しかし 、まだ怪我が良くなっていないかもしれないため仕事をするのはまだ難しいかもしれない 。それに左馬刻と過ごせなくなるのも少し寂しく思いながら裏口から出た左馬刻を追いながら上記のように訊ねて 。 )

! … もういい ! … 早く帰れよ 。
( 上出来だと褒められ口端に口付けされてはドキッとして頬を赤らめて 。してやったりな左馬刻の表情に悔しくてムッとして頬を赤らめたままキッと睨めば上記のように述べて 。 )


  • No.643 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-06-11 09:59:26 



>641

お待たせ 。
( 彼が出て行ったのを見送れば 、己も支度を済ませて 。程なくして彼の待つ病室に戻ってきて扉を開きながら声を掛けて 。 )


  • No.644 by 碧棺左馬刻  2022-06-12 12:08:25 


あぁ、今日を最後に明日な。お前と過ごすのも悪くないが、そうじゃねぇといい加減俺様が不在なシマの連中が心配だからよ。
(彼の訊ね掛けに首肯き、一郎と過ごすのも悪くないがよ、と本音や心中を零し。シマを想う伏し目に眉の下がった儚げな笑みを向け、振り返って。)
おい一郎、診察が終わったら買い物しようぜ。

へいへいお希通り流石にそろそろ帰ってやんよ、じゃあな。
(ムキになり、もういいから帰れよと述べる彼を悔しかったなら仕返してみろや、なんて揶揄いで言おうとするが若しかしたらノってこないとは限らない為、口を噤み車窓を開けたままな運転席のドアを閉めて。)

  • No.645 by 天国獄  2022-06-13 08:40:04 



ん…じゃ、頼むぜ
(退院の手続きを済ませ病室で待っていた。しばらくして彼が戻ってきたのに気づき準備を済ませた事を伝えて)

  • No.646 by 山田一郎 / 主  2022-06-18 21:41:21 



>644 左馬刻

そうか 、戻っても無理はすんなよ 。
( 己といるのも悪くないと言いながら 、ヨコハマが心配であることを述べた左馬刻 。確かに左馬刻の仕事もありこのままここに居るわけにもいかないし 、怪我も良くなってきている 。そう考えては止めることも出来なくて 、残念に思い眉を下げつつも上記のように伝えて 。診察が終わったら買い物に行くと言われては「 おう 、何買うんだ ? 」と訊ねて 。 )

あぁ 、じゃあな 。
( 帰るように伝えると素直に帰ると告げた左馬刻 。帰れと言ったのは己だがいざ本当に帰ってしまうとなると寂しくも思いながらも引き止め続けるわけにもいかず 、挨拶を返し見送って 。 )


  • No.647 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-06-18 21:42:02 



>645

あぁ 、任せてくれ 。車に向かおうか 。
( 準備をして彼の病室に向かうと手続きを済ませたようで待っていてくれていた 。準備を終えている様子でこのまますぐ出られるようで上記のように伝えては病院を出て駐車場に向かい 。 )


  • No.648 by 碧棺左馬刻  2022-06-18 22:24:24 


おう、ンな残念そーなツラすんなや。此れでお前も気に掛ける事はなくなり、仕事に精が出せんだろ。な?
(無理はしなくとも無茶をする事になるだろうが、と思うも取り敢えず頷いておく。眉を下げる相手に近寄り、ぽんぽんと撫で言い聞かせる。買い物については「ん、夕飯の買い出し。最後は豪華に振る舞ってやんよ。」と告げ、車へ行き己が運転するんが良いのか、助手席に回れば良いのか一郎へ視線寄越して。)

あばよ、いちろークン。
(彼もまた、流石にこれ以上は引き止めはしないか、と悟り、軽やかな笑みを携えながら車窓から軽く片手を振ると、ヨコハマの進行方向へハンドルを切って。)

  • No.649 by 天国獄  2022-06-19 23:15:40 



ああ…
(彼の言葉に頷いた後立ち上がり後を追うように駐車場へと向かった。歩きながら相手の方を見て「…今度時間あったらナゴヤに観光に来いよ」と伝えて)

  • No.650 by 山田一郎 / 主  2022-06-25 23:23:51 



>648 左馬刻

それはそうかもしれないけどな …
( 左馬刻の怪我も良くなってきているし 、左馬刻がここに居る理由もなくなった 。己も左馬刻が居なくなれば仕事に集中出来るのだが 、寂しく思い歯切れの悪い返答をして 。買い物はどうやら夕飯の買い出しであるようで 。車に向かえば視線を向けられれば察して助手席に向かい 。 )

おう 、 … また来いよ 。
( 車の窓から手を振り挨拶をされる 。それに答え頷き素直にまた来れば良いと伝え見送って 。 )


  • No.651 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-06-25 23:24:20 



>649

ありがとう 。観光案内してくれるのかい ?
( 駐車場に向かい歩いていれば 、ナゴヤに観光に来るように言われた 。嬉しい誘いに笑みを浮かべお礼を伝えつつ 、彼が案内をしてくれるということだろうかと思い上記のように訊ねて 。 )


  • No.652 by 天国獄  2022-06-26 20:22:43 



ああ、行きつけの店やら案内してやるよ
(歩みを進めながら彼の様子を見て問いかけに返した。せっかくだから地元の名物を教えてやりたい、そう考えつつ任せろと口角を上げて)

  • No.653 by 碧棺左馬刻  2022-07-02 04:22:44 


おし、俺様が運転すりゃ良いんだな。
(此方が視線を遣れば一郎は助手席へ向かうのを見留め、己は運転席へ乗り込む。エンジンを掛け、シンジュク中央病院へ向かう車の中で「お前の頭ン中、俺様のことでいっぱいにしていてぇの?そんなんで仕事務まるのかよ。」と先程の事を掘り返し、流し目に見当違いな事を尋ねてみる。要はこちとらヤクザ者なだけあって傷を負うものは負うし、俺のこと気に掛けてても仕方ねぇから考えんのだめだぞ、俺のことで彼の頭の中を占拠させちゃ悪いだろ、とガキ共とも過ごしてみた事で、弟の事だけ考えててやれや、と言いたいことでもあるようで。)

ハハッ、気ぃ向いたらな。
(また来い、との伝えがあれば軽快な笑い声を上げ次彼の元を訪ねる、若しくは会う予定を取り付けるには彼の誕生日頃か、と考えながらも返答をし、遠去かった。)

(/これまで短編の返信して下さり有り難う御座いましたっ、今後とも本編の方宜しくお願いします!)

  • No.654 by 碧棺左馬刻  2022-07-02 05:15:37 


ハハッ、気ぃ向いたらな。
(また来い、との伝えがあれば軽快な笑い声を上げ次彼の元を訪ねる、若しくは会う予定を取り付けるとしたら彼の誕生日頃か、と考えながらも返答をし、遠去かった。)

(/レス消費すみません…ッ。)

  • No.655 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-07-02 23:12:48 



>652

それは楽しみだな 。休みが決まったら連絡するよ 。
( どうやら彼が行きつけの店を案内してくれるようで 。彼と彼の気に入りの場所で過ごせるのを嬉しく思い笑みを浮かべ楽しみだと伝え 、休みを待ち遠しく思い 。 )


  • No.656 by 山田一郎 / 主  2022-07-02 23:13:19 



>653 左馬刻

べ 、別にそういうのじゃねぇよ ! ただアンタ無理しちまうとこがあるから気になっただけだ !
( 車が発進して窓から流れる景色を見ていれば 、先程のことを掘り返された 。弟のことだけ考えろということなどは伝わらず 、左馬刻のことだけ考え過ぎだと言われていると思い 。左馬刻の言葉に反発して否定をして 。しかしやはり心配しているといったようなことを述べていて 。 )

( / いえいえ ! 遅レスでこんなに時間かかってしまいすみません ! こちらこそ今後も引き続きよろしくお願いします ! )


  • No.657 by 碧棺左馬刻  2022-07-03 19:09:41 


へェ…、言われるまでもなく俺様のことは然程考えちゃいねぇってのか。何方なんだよ…は、だから俺は無理なんかしてねぇわ、可能範囲で動いてるっつの。
(そんな反発されるとは思わず流し目に彼へ向ける紅色の双眸をぱちぱちと瞬かせ、むっと拗ねたような様を見せるも、伝わっていない事に勘付き察し悪りぃなおい、とクツクツ一人で笑みを零していれば矢張り心配を掛けさせられている、と云ったような事を述べられ左馬刻の言う、其の可能範囲を越えている事が昔っから多々あり、無自覚なようで。)

  • No.658 by 天国獄  2022-07-03 22:44:38 



おう、待ってるぜ
(傷の様子を定期的に見せに行く際に彼に会えるがプライベートでは久しく会えていなかった為笑みを浮かべる様子に自然と口角が上がった。休日を合わせる為にスケジュールを調整しなければと内心考えつつ視線を向けて)

  • No.659 by 山田一郎 / 主  2022-07-10 00:51:38 



>657 左馬刻

無自覚かよ … 。 アンタが無理したから今回もこんなことになったんだろ ?
( 反発してしまうが心配していることを伝えちぐはぐな答えになる 。無理をしていないと言う左馬刻の無自覚な様子に呆れて 。しかし 、今回己の元に来ることになったのは元を辿れば左馬刻が無理をしたからであるためそのことを伝えて 。 )


  • No.660 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-07-10 00:52:18 



>658

じゃあ発進するよ 。
( プライベートで会える約束を取り付け待っていると言う彼に笑みを返していれば 、車の元に到着をして 。お互い車に乗り込めばエンジンを掛け上記のように伝えては車を動かし始めて 。 )


  • No.661 by 碧棺左馬刻  2022-07-10 01:50:29 


ちげぇよ、今回のは唯の俺様のふ、不注意によるものだわ。だいたい一郎はよォ、お前ン家に俺様が身を置く事になったのも満更じゃなかったクセにな。
(歯切れ悪くさせながらも否定をし、シンジュク中央病院へはもう直ぐ着きそうである。シノギか負傷でもしてなけりゃ自主的にブクロヘ、ましてや一郎の家になんか訪れる機会はなかっただろう、強制で連れられた事だが此れもまた良い機会だったのかもしれない。)

  • No.662 by 天国獄  2022-07-10 20:27:15 



……また会えるのは…少しだけ嬉しいな
(駐車場に着き車の後部席に乗り込んだ。彼の合図に分かったと返した後遠ざかっていく病院を窓から見ながら呟いて)

  • No.663 by 山田一郎 / 主  2022-07-16 23:53:48 



>661 左馬刻

べ 、別にアンタが怪我も治ってねぇのに動こうとするから仕方なくだ 。
( 歯切れ悪く否定する左馬刻だったが 、左馬刻が身を置くことになったこと満更ではなかっただろうと言ってきた 。その通りであるが 、仕方なく置いてやることにしたんだと素直になれず伝えて 。 )


  • No.664 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-07-16 23:54:24 




>662

今 、何と言ったのかな ?
( 彼から返事があれば車を発進させる 。すると窓の外を眺めながら何か言っているのが聞こえたが何を言っているかは分からなくて上記のように訊ねて 。 )


  • No.665 by 碧棺左馬刻  2022-07-17 00:20:12 


センセェー、どんなだよ?
(あくまで仕方なく、と言い張る相手に「へいへい」と等閑に返した。暫くしてシンジュク中央病院へ着けば、寂雷に傷の治り具合経過を診て貰おうとはだけさせ、上着を肩から下ろして。)

  • No.666 by 天国獄  2022-07-17 00:20:47 



……何でもねぇ
(頬杖をつきながら窓の外を見ていてふと呟きの内容を問われ顔を逸らした。聞こえていたのかと考えつつ「…お前とまた会えるのは…少しだけ嬉しいって言ったんだよ」と頬を染めながら伝えチラリと視線を向けて)

  • No.667 by 山田一郎 / 主  2022-07-24 19:20:06 



>665 左馬刻

寂雷サンよろしくお願いします!
( シンジュク中央病院に到着し 、診察に呼ばれては左馬刻と共に診察室に向かい挨拶をして 。左馬刻の怪我の様子を見ながら「 経過は順調そうだね 。安静にしてくれていたみたいで安心したよ 。 」と経過は良好であり安静にしてくれていたことが窺えたため安心した様子で寂雷は述べて 。 )


  • No.668 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-07-24 19:20:37 



>666
それは嬉しいな 。私も獄とまた会える約束を取り付けられて嬉しいよ 。
( 何でもないと言った彼だったが 、考えていた事を教えてくれた 。表情は横目にしか見えなかったが照れているのが分かった。その様子に愛しく思い笑みを浮かべ己も嬉しいことを伝えて 。 )


  • No.669 by 天国獄  2022-07-25 12:43:55 



そうかよ…
(笑みを浮かべる様子に顔の熱を冷ますように片手で仰ぎながら素っ気なく返した。内心嬉しいと言ってくれたのを喜びつつ口角を上げていて)

  • No.670 by 碧棺左馬刻  2022-07-29 02:29:23 


あぁ、此奴に監視と栄養満点の食事を摂らされてたからよ。
(何で一緒に入んだよ、と云う目線を向けるも、診察室に入り経過を診て貰えば、経過は良好との診断を受け安心した様子の述べにお節介だ、と彼を指差し。寂雷からの芳しい診察結果を受けた事で「つーことでヨッシャ、此れで明日にはおさらばだなッ」と強気に彼へ言い放って。)

よォ、当日は弟達と存分に過ごせたかよ?酒が呑めるようになる、誕生日だったそんないちろーさんに贈ってやるよ。
(昔馴染みのbarにて呼び付けたが、姿を現した一郎に、ピアスやヘッドフォン、スニーカーにヴィンテージとかも考えたが「マスター、ペン。」と空けて間もない飲用途中の瓶を、一郎としてのボトルキープでタグに書かれたSamatokiを二重線で消し、Ichiroと書き綴り贈り付けて。)

(/余裕があれば誕生日秘話みたいなのも出来たら嬉しいなと思います。)

  • No.671 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-07-31 10:16:50 



>669

着いたよ。
( 素っ気ない返事だが 、横目に彼の様子を見れば嬉しそうな様子が見えて 。その様子に笑みを浮かべていれば駅に到着をして駅前に車を停めて 。 )


  • No.672 by 山田一郎 / 主  2022-07-31 10:17:38 



>670 左馬刻

俺もアンタが居なくなってせいせいする 。
( 弟にするようにか当然のように一緒に入って診察結果を聞いていて 。良い結果を聞けば離れられることを喜んでいる左馬刻の様子に 、内心寂しさはあるが此方も強気に述べていて 。 )

おう ! 2人とも祝ってくれて誕生日プレゼントもくれたんだ 。
( 左馬刻からの呼び出しにBARに向かうと誕生日のことを言われ昨日の弟達のお祝いを嬉しく思い話して 。どうやら左馬刻からもプレゼントのようで左馬刻でボトルキープしていたものをくれた 。「良いのかよ ? 高いんじゃねぇのか ? 」と訊ねて 。 )

( / お返事させて頂きました!楽しそうです!ぜひお願いします! )


  • No.673 by 天国獄  2022-07-31 15:52:49 



…世話になったな
(話している内に駅に着き改めて礼を述べた。車から降りた後少し寂しげに彼の方を見て直ぐに視線を逸らし駅の中に向かって歩きだそうとして)

  • No.674 by 碧棺左馬刻  2022-08-06 15:57:04 


ンだよ、素直じゃねぇなァ。んじゃセンセー、世話ンなったな。用は済んだし、買い出し行こうぜ。
(己もな癖に素直じゃないと返し、相手の脇腹を肘で突く。寂雷にはお礼を述べ、診察費を払えば買い物に行けるだろう為、頭を下げ診察室から出て。)

へぇ。いんや別に、高くはねぇけど安かねーな。
(弟達からのお祝い話に良かったじゃねぇかと内心で思い、高かったのではないかと訊ねる彼に、果たして左馬刻の言う高くないとの真実は定かじゃないが、高くも安くもないと答えて。)

(/有難う御座います!)

  • No.675 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-08-06 22:11:30 



>673

獄 、また会えるのを楽しみにしているよ 。
( 車から降りた彼は寂しげな様子で一言告げると去ろうと背を向けた 。その様子に窓から彼の腕を取り引き寄せれば額に口付けをして上記のように伝えて 。 )


  • No.676 by 山田一郎 / 主  2022-08-06 22:11:53 



>674 左馬刻

ありがとうございました。失礼します。
( 素直じゃないと言われれば 、左馬刻にだけは言われたくないと言い返したくなるが寂雷に迷惑が掛かるためぐっと堪えて 。去っていく左馬刻に続けて挨拶をしては診察室を出て 。 )

ほんとに良いのか ? 左馬刻が飲むためにキープしてたんじゃねぇのか ?
( 高くも安くもないと言う左馬刻に 、左馬刻の金銭感覚的に高い可能性もあるなと思い 。それに元は自身のためにキープしていたものであるだろうしと考えては上記のように訊ねてみて 。 )


  • No.677 by 天国獄  2022-08-07 01:43:04 



…っ、次会ったら仕返ししてやるから覚悟しろよ
(1歩踏み出そうとした時不意に腕を引き寄せられ額に熱を感じ目を見開いた。しばらくして口付けられたのを理解し頬をほんのりと赤く染め素直じゃない言葉を言い放ち早足で駅の方に歩いていって)

  • No.678 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-08-14 22:17:03 



>677

覚悟しておくよ 。
( 彼に別れの口付けをすると頬を赤らめながらも悪態をつき駅の方に歩いていく 。楽しみであるのが本音であるが楽しみにしておくなど言えば怒られそうであるため上記のように返事をして見送って 。 )


  • No.679 by 天国獄  2022-08-14 22:34:12 


……久々だな
(数日後、脇腹の状態を見せる為に再びシンジュクに足を運んだ。あれから仕事に影響はなかったが念の為に診察して貰おうと考えつつ駅から歩いてシンジュク中央病院に向かって)

(/きりのいい所なので1度場面転換させていただきました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック