キセキのわんこの部屋/BLー無登録/クロバス

キセキのわんこの部屋/BLー無登録/クロバス

。黄瀬涼太  2021-04-01 20:26:12 
通報

閲覧してくれた人達ーどーもッス。( シャラララ、/)最近、人肌恋しくなちゃたんでー無登録にはなるんスけど、オレと話してくれる人募集するスよー。( にこっ、)

____主からのお願い事ス!____

○荒らしは絶対にだめッス!もちろん、中傷も無しスよ。

○豆ロル、ロル無しは禁止ス。

○クロバス伽羅(男)のみ。

○無登録の意味はわかると、思うんでー説明は無しス。

○指名はもちろん、オレ(きせりょ)だけスよ。キャラ口調で入ってくるよーに。




良縁を祈るス!

コメントを投稿する

  • No.4 by 黒子テツヤ  2021-04-02 20:30:11 



黄瀬君、居ますか?( バニラシェイクを片手に/扉開けて、)


僕でいいなら、相手しますよ?( 声掛けながら、)

  • No.5 by 。黄瀬涼太  2021-04-02 21:14:44 


黒子っちー、来てくれたんスか!居るスよー( しっぽちら、/ え、)

ほんとスか!ありがとうッス、暇してたんでー黒子っちが来てくれて嬉しいスわ。( にこっ、)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2021-04-02 21:38:15 



はい、別に黄瀬くんに会いに来たわけじゃないです。ただ…題名がちょっと面白かったので。…尻尾が…。( クスッと.)

そうですか、それは良かったです。寝るまでの間よろしくお願いしますね。( ぺこり/お辞儀、)

  • No.7 by 。黄瀬涼太  2021-04-02 22:01:38 



酷っ!相変わらず、冷たい対応スねーそれが黒子っちらしいんスけどね。面白いトピ名なんッスか?…尻尾ってなんっスか。( くすっ、)

オレの方こそよろしくス。まずは、座らねーッスか?( ソファー指差し、)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2021-04-02 22:38:22 


冷たくありません、いつも通りです。キセキのわんこって黄瀬君以外に思い当たる人は居ませんから。そのまんまの意味ですよ。( バニラシェイクを飲みながら、)

そうですね、座らせてもらいます。( ソファーに腰を下ろして、)

  • No.9 by 。黄瀬涼太  2021-04-02 23:12:53 



そりゃ、そうッスけど…。な!オレの何処がわんこなんスか!わかんねースよ。( ぎゃんぎゃん、/ 吠えるな、)

そーいや、火神っちとはどうスか?( 隣に座り/会話を振り、)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2021-04-03 00:01:24 



わんこのように駆け寄ってきたり、人懐っこいところですかね。( じっ)

火神君と…ですか?普通ですよ、最近は火神君の事を分かってきがしたと思います。( 微笑んで、)

  • No.11 by 。黄瀬涼太  2021-04-03 11:34:12 


オレ、やっちゃたスか…寝落ち。黒子っちが…会いに来てくれたのに…最悪スわ。ごめんス。( ぺこり、)


下げ落ち。

  • No.12 by 。黄瀬涼太  2021-04-03 16:41:45 




今日は、誰が来てくれるんスかねー。( ソファーに/待機、)


あげるスよー

  • No.13 by 黄瀬涼太  2021-04-03 21:44:37 



上げたまんま、放置してたスわ。一応ーすることもないんで、上げるスわ。( にこっ、

  • No.14 by 。黄瀬涼太  2021-04-05 18:30:55 





上げッスよー。誰か、来てくれたらいんスけどー。待ってるス。( 手招き、/)

  • No.15 by 灰崎翔吾  2021-04-05 19:14:43 



よーォ、リョータ。( 肩に腕回し、/背後から、現れ)ちょっと、相手しろよ、な?どーせ暇してんだろう( ニタっ、)

  • No.16 by 。黄瀬涼太  2021-04-05 19:38:35 




…!しょ…ショーゴ君じゃないッスか。びっくりさせないでくださいッスよ!( 肩びくっ、/ )

ショーゴ君が…来るとは予想もしてなかったスわ…別に相手するのは構わねースよ。( へらっ、)

  • No.17 by 灰崎祥吾  2021-04-05 21:06:43 



ふっ、なーにビビってんだよーバーカ。びくついたリョータも悪くねぇなぁ。( ふっ、)

ダイキとかそっち、でも良かったんだけどなぁーま、気乗りしなくてよ、俺になったわけだ。じゃ、ちょっとだけ遊ぼうぜ。( にっ )

  • No.18 by 。黄瀬涼太  2021-04-05 21:34:21 

  

いきなり、背後から出てくるからじゃないスか!驚かせて、謝って欲しいぐらいスわ。…なんスか、それ。変な趣味覚えないでくださいッス。( むすっ、)

オレとしては、青峰っちでも…良かったスよ。ショーゴ君でも文句はないスけど。話すじゃなくて、遊ぶ方なんスね。( へらへら、)

  • No.19 by 灰崎祥吾  2021-04-05 22:41:33 



あ?ボーっとしてんのが悪りぃんだろうが。…はいはい、ごめんなさい。(棒読み。 )お前がいじられキャラってのがよくわかったわ。(、ふ)


へー、リョータ君はダイキをご指名か、残念だったなぁ。ならいいだろう。話すつーっても何かお題あんのか?( 勝手にソファーに座り、/ おい )

  • No.20 by 。黄瀬涼太  2021-04-05 23:08:52 



なんで、オレが悪く言わなれなきゃなんないんスか。棒読みで言われても、心がこもってないんで許可してスよ。( ふん )へ?あーもう、さっきからショーゴ君に貶されてばっかなんスけど、( む、)


ほんとー残念スわ。ん…ないスね…、高校生活はどうスか?( 隣に座れば、話しふり)

  • No.21 by 灰崎祥吾  2021-04-05 23:40:11 



リョータ…途中になちまうけど…悪りぃ、眠いわ。…そろそろ寝るわ。また、来るからよーんな時はもっと話そうぜ?( 頭ぽん、)

おやすみー、リョータも寝ろよー。相手感謝するぜ( 手ヒラ、)

  • No.22 by 。黄瀬涼太  2021-04-06 00:14:09 



オレの方こそ、相手ありがとうス。そうッスねー、ショーゴ君が相手してくれるの、楽しみにしてるスわ。(手ヒラひら、)


下げス!

  • No.23 by 。黄瀬涼太  2021-04-10 19:39:56 




オレの相手してくれる人ー今から募集するッスわ!( 手ヒラ、)


上げるス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック