欲に埋もれて  (  〆  )   

欲に埋もれて  (  〆  )   

ななし。  2021-04-01 11:29:20 
通報

御相手様を御待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 27447の者  2021-04-01 13:30:05 

お待たせしました、某募集板でお声掛けさせて頂いた者です! お部屋の建設ありがとうございます。

早速ご相談の方に入りますが、どの曲をテーマにしましょう……?
当方某募集板で挙げられた楽曲の中では『 ラ/ヴ/ィ/ッ/ト 』『 知/り/た/い 』の二曲は聞いたことがないのですが、それ以外の楽曲であれば一通りは知っております故、その二曲以外であればなりきりに落とし込むことはできるかなーという感じです。

• No.2 by  ななし。  2021-04-01 21:01:08 

御早い移動をありがとうございます!力不足な所も多々あると思いますが、これから宜しくお願いします。( ぺこり )そうですね、どの曲も楽しそうで目移りしてしまいますが…折角なので好きな曲を2つ選ばせて頂きました。その2つの曲の考察を互いに言い合い、決めるのは如何でしょうか?無理なら頑張って決めたいと思っていますので、遠慮なく仰ってください!また、御相手様もやりたい曲が有るようでしたら言って下さればと思います。

一曲目は『 ヴ/ィ/ラ/ン 』です。これはBLである事は本家様から既に明かされているので、BLは固定かなと。片方の男の子が、もう片方の男の子に一方的な恋をしている風に思えます。恋をしている方の男の子をAとし、恋をされている男の子をBだとして話を進めさせて頂きますね。AくんとBくんの関係性は友達以上、恋人未満なのかなと考えています。BくんはAくんの気持ちに気付いていないけど、周りは既にBくんに対するAくんの対応の仕方で把握済み。「 同性愛はちょっと…。 」と考えている周りの人達に冷たい目で見られるようになったAくんは、次第に鬱になるのかなと。あくまで個人の考察ですので、御相手様も考察があるようでしたら是非とも仰って下さいね!

二曲目は『 メ/ン/ヘ/ラ/じ/ゃ/な/い/も/ん 』でして…。これはメンヘラな女の子と女の子のGLか、メンヘラな女の子と雰囲気は固定していない男の子のNLかなと。メンヘラ女子同士の百合の場合はメンヘラ同士依存する結末が見えるのですが、NLの場合は女の子が男の子にどっぷり依存して行くのかなと。男の子の像が固定しないと結末が見えてこないので未定な所がありますが、この曲でしたらNLが好きですね。何回も言いますが、一個人の考察ですので御気分を害されてしまっては申し訳ありません…。こういったジャンルな苦手な方もいると思いますので、次回からは下げて行きたいと思っています!如何でしょうか?

• No.3 by 匿名さん  2021-04-02 04:27:58 

わー、こちらこそこれから宜しくお願いします!
どの曲をしても楽しそうだなーと考えていましたので( 優柔不断 )、選択肢を二つまでに絞ってくださったこと大変ありがたいです…!

① ヴ/ィ/ラ/ン
こちらの考察の内容は、基本的には背後様の仰ったような感じかなと。歌詞に「 ・・・1/L/D/K 嫉/妬/く/ら/い/は・・・ 」とあるので、個人的にはBくんはいわゆるモテ男みたいな人物像かなぁ、と思っております。Bくんに恋人が居る、もしくはフリーだけど周囲の人にモテる感じで、Aくんは男のフリをしているから( =Bくんが好きなことを言い出せない )、Bくんに告白等している人たち( =Bくんへの好意を素直に言い出せる )へ嫉妬したり、あるいはBくん自体に対しても嫉妬をしてしまっているのかな、と考えたりしています。Aくんは告白せずに、Bくんの親しい友達ポジのまま居続けるのかなーなんて思ってますね……失恋といえば失恋にあたると思います。

② メ/ン/ヘ/ラ/じ/ゃ/な/い/も/ん
GL想定( MVの女の子みたいに毛色の違うメンヘラ女子が、互いにズブズブになっていく感じの )でいましたが、NL面白そうですね! 何しろ頭の中になかった考えなので、もし良ければ背後様のイメージ等詳しくお聞かせ願いたい所存です……!( すみませんNLそのものが好きなので、少し興奮を…( ) 個人的にはスパダリ系の男か、もしくはヒモ系の男か、のどちらかのイメージがパッと浮かびましたが、どうでしょう……。
GL想定で解釈していくなら、最初はSNS上の付き合いだけだったけど、次第にリアルでも会ってみたり…とか、街中のどこかで偶然ばったり出会ったりしてそこから仲良くなっていく感じかな?と思ってます。

他人の考察や考えを聞くの好きなので、全然大丈夫ですよ! お気遣いありがとうございます。むしろこちらこそ背後様を不快な気分等にさせてしまっていないか…とドキドキしています……。下げ進行の方了解です!

• No.4 by  ななし。  2021-04-02 13:40:37 

(1)『 ヴ/ィ/ラ/ン 』
確かにBくんに嫉妬するという事は、周りからモテている・彼女がいると設定すればスッキリと通る気がします。また、Bくんに告白が出来る女の子達に嫉妬・Bくんに複雑な気持ちを抱かずに仲良く出来る男の子達にも嫉妬したりしているのかなと。そうですね、曲的には結ばれずに関係が崩れないまま終わるとは思います。AくんはBくんの親友なのですから、「 告白したら仲良く出来なくなるかも? 」ぐらいは考えて踏み止まりそうな気が…。でも、Bくんに告白をする女の子を追い払ったりは無意識のうちにしちゃいそう…と考えました。また、この二人は高校生ぐらいだと思っています。

(2)『 メ/ン/ヘ/ラ/じ/ゃ/な/い/も/ん 』
やはりGLは王道ですよね…。互いに依存していく感じがとても好きなのですが、やはりNLで楽しむのも好きでして。NLの場合の男の子の像をヒモ系と仮定すれば、何となくのストーリーも完成できる気がします。ヒモ系男子となれば簡単に浮気・ナンパをしちゃうと思うのですが、メンヘラ女子ってヤンデレと違って辞めて欲しいの意見が言えずに溜め込む雰囲気があるなと勝手に考えておりまして。浮気の事が分かっても本人は責めずに、しちゃう事ぐらいあるよねと笑って誤魔化すのかなと。でも何れかは爆発しちゃって、「 次浮気したら死 ぬ 」ぐらいは言うのかな~と。そこから彼氏くんが気を遣うようになり、依存される生活が普通へと変化してしまう…等の暗い展開を考えています。また、最初の段階で付き合っていない場合はSMSで出逢うのが良いかなと。それかヒモ系男子くんがアイドルの設定で、メンヘラ女子ちゃんがアイドルオタクみたいな設定も楽しそうだと考えました。その場合はメンヘラ女子が勝手に住所を特定するのも良し、アイドルから誘って繋がるのも良し。たくさん思い浮かんでしまいます。スパダリ系…!素敵ですよね、メンヘラちゃんを大切にうしてくれそうです。個人的にとても萌えます。スパダリ系の場合は、メンヘラちゃんにスパダリ系が優しい故に互いに依存してしまいそうです。迷いますね……。

あの、せっかくですのでどちらかでは無く相互で2つやるのは如何でしょうか?負担も大きく増えてしまいますし、大変なようでしたら無理強いはしません!

• No.5 by  ななし。  2021-04-02 13:41:18 

自分から提案した下げを忘れてしまい、申し訳ないです……!下げておきます。

• No.6 by 匿名さん  2021-04-02 21:35:07 

① ヴ/ィ/ラ/ン
あー確かにそうですね! Bくんに絡む全てに嫉妬してしまうAくん…。廊下とかでBくんに対する女子の視線に気付いたときとかにさりげなくBくんに絡んでいったり、女子がBくんに話しかけようとしたタイミングで声を掛けたり、とか地味な嫌がらせみたいなことを無自覚的にやっていそうですよね……!( 追い払いのイメージがずれてたらすみません )Aくんは、Bくんへの独占欲的なものが知らず知らずのうちに滲み出ていそうだなと思っています。ですね、私もそれくらいの年齢かなと考えています。学年とかも詳しく決めておきますか?

メンヘラ女子、なにかと勘は良いイメージがあるので、ヒモ系彼氏の嘘とかすぐに見抜きそうですよね。でも何も言わずにニコニコしていそう。急に爆発しちゃってヒモ系をビビらせて欲しいですね……! 急に深夜にL◯NEとか送ってきたりしても可愛いな、字面で「 死ぬ 」とか「 誰あの女 」とか送ってきたら恐怖じゃないですか? 勿論対面でも大暴れしてほしい……! ヒモ系彼氏も、メンヘラ女子が爆発して以降はメンヘラ女子に合わせた生活スタイルに徐々に作り替えられていきそうだな、と思います。仮に浮気癖が治らなかったとしても、他の女とデートしてる最中にメンヘラ女子から連絡あったらそのデートすっぽかしちゃう、みたいな……。わ、どちらも捨てがたいですが…アイドル系にとても惹かれますね……! ファンとアイドルの距離が近い感じの方がやりやすそうです。( ライブ後にチェキ撮ったりだとか )
スパダリ系彼氏、めちゃくちゃ面倒見良さそうですよね! 浮気とかじゃなく、仕事とかの関係で他の女性の影がチラついてメンヘラちゃんがちょっとヘラっても、ちゃんとフォローを入れてくれそうというか……。優しくしてしまうが故に彼女にどんどんハマっていってしまう彼氏と、優しくされるが故にズブズブと彼氏に依存してしまう彼女……んん、迷いますね。個人的には、曲のイメージ的にはヒモ系の方がそれっぽいかな、という感じですかね……。

相互全然大丈夫ですよ! ただ、背後の事情絡みになってしまうのですが、レスぺの方がちょっと落ちてしまうかな……と思います。余裕があれば一日二回くらいいけるやもしれませんが、一日一回ぐらいのペースになってしまうかな、と。もしかしたら日によっては浮上できないことも出てくるかもしれませんが……! 相互自体は全然苦ではないので、背後様がレスぺの問題さえ良ければ…!という感じです……! なんとも煮え切らない返事で申し訳ないです。

• No.7 by  ななし。  2021-04-03 11:34:32 

嫉妬のイメージ、御相手様が仰る事のまんまを考えておりました……!周りの妨げになるような行動をするから周りに引かれたりするけど、自分にはAくんがいるから大丈夫。そんな風に思っているのかなと。題名がヴ/ィ/ラ/ンですので、誰かの悪役であって欲しいと考えています。そうですね、学年は何が良いでしょうか?先輩・後輩共にいる二年生が良いかなと思っているのですが、如何でしょうか?それと学校の偏差値等で雰囲気が変わってくると思います。なので偏差値についても決めたいです!

確かにそうですよね。貴方の事なら何でも把握してるから、隠しても無駄だよオーラが凄そうです。ヒモ系男子くんはメンヘラ女子とは違って勘が悪い気がしますし、女遊びばれたかも?なんて脳内に無いと思います。でも、いきなり爆発しちゃったメンヘラ女子を見て焦るのかなと。メッセージ上での脅し、何やらメンヘラ女子っぽいですね。基本メンヘラ女子って某投稿サイトのアカウントを何個も持っている姿が印象的でしてネット慣れしてそうなので、そういう所でも色々と彼氏くんを束縛しそう…。対面の場合は包丁とか振り回して、今までに無いぐらいに怒ってほしいですね…。でも本人は曲名通りメンヘラである事を否定し続ける、的な。ヒモ系男子くんも人間ですから、人の死は怖い物ですよね。それを利用して彼氏くんを手玉に取るのがメンヘラちゃんな感じがします!アイドルの場合は地下アイドルですかね、距離近そうですし。メンヘラちゃんはかなりの古参って感じがします。新規系女子に当たりが強そう。ライブは毎回参戦して、チェキも10枚以上は当たり前!の雰囲気が好きです。地下アイドルのヒモ系いいですね…。スパダリ系は紳士で埋め尽くされてますよ、彼女関わらず他の女性にも紳士。でも実際はメンヘラちゃんの病みに疲れちゃたりして、互いに爆発してくれれば個人的に尚更萌え…。そうですね、ヒモ系の方が綺麗にはまります…。ヒモ系にするとしても、アイドルにするか付き合っている体にするかで悩ましいです。曲が良いから考察が大変…!

ペースは全く気にしません、予定がある日は相互じゃなくてもペースが落ちてしまいますし。良くて一日に二回ぐらいかな?と考えております。基本は一日一レスを目標に、遅くなっても良しでやりましょう…!早速なのですが、ヴ/ィ/ラ/ンのキャラはAくんとBくんで固定だと思うのでどちらがどっちを担当するか決めたく!希望はありますでしょうか?

• No.8 by 匿名さん  2021-04-03 21:31:27 

① ヴ/ィ/ラ/ン
二年生良いと思います! 部活等で先輩・後輩辺りとの絡みも増えるでしょうから、クラスメイト以外にも嫉妬するAくんが見れるかな…と思いますし。
周囲で同性愛に対して不快感とか偏見が多少なりともある感じだと捉えていますので、そこまで偏差値がとても高いっていう感じではないのかな…と考えていますとはいえ個人的にはAくんBくんがそこまで勉強できないというイメージがあまりないので、48?54ぐらいかなぁという感じなのですが、いかがでしょうか?

確かに、ヒモ系男子は爆発しちゃったメンヘラ女子を見て、ようやく事の重大さに気付きそうなところありますね…! メンヘラ女子に必死に謝ったりとか、怪しげな連絡先を消したりとか急いでしそう……。いわゆる裏垢っていうものですよね…、愚痴垢、推し垢、リアル垢…みたいに何個か分かれていそうです。もしくは彼氏が仮に裏垢持ってたとしてもすぐに見つけてしまいそう。ですです、普段からは想像つかないくらいにカンカンに怒ってほしいし、ひとしきり怒ったあとは彼氏にべったり依存して欲しいな…というのが個人的な願望です。ですね! 同担の新規だとさらに拍車かかってそうですね…古参でも同担だと当たり強かったりするんでしょうか。ある程度歴のあるファン相手、もしくは他担であれば優しくて可愛い感じのファンって感じがします。
紳士な彼氏…個人的にとても好きです……。スパダリ系、ごく稀に深夜にバチバチに喧嘩してそうですね…? 普段はメンヘラちゃんがヘラってもスパダリは優しく慰めるけど、スパダリに余裕がない時はついムキになってしまって言い返してしまうあれ…。
んん、ですね……。アイドルだと繋がってる系のファンが既に複数人いるとか、付き合っている体でもナンパ癖があるとかホストだとか、色々あるので……。

わ、問題ない感じで良かったです…。ですね、それくらいを目標に頑張ります。無言期間とか一応定めておいた方がいい感じでしょうか? 遅くなりすぎて、返信できずに無言失踪…などの線も十分考えられます故…。
そうですね……Bくんのようなモテキャラなるものを演じたことがあまり無いので、背後様さえ良ければAくんの方を頂戴したいかな、という感じでございます。

• No.9 by  ななし。  2021-04-04 15:53:05 

そうですね、偏差値は平均より少し低めぐらいで良いかなぁと。他に話し合っておく考察等があるようでしたら創作の作成は後に回しますが、如何ですか?何も無いとの事でしたら萌え萎えを御聴きしたく思っております故、仰って下されば有難いです!( ぺこり )

ヒモ系男子とメンヘラ女子のNLで進める場合は、初回のシーンがすごく悩ましいですね。メンヘラ女子が爆発しちゃう所でも、まだ我慢できている所でも。どちらも楽しそうです!ヒモ系男子くんはその場の対応能力が高そうですから、メンヘラ女子が爆発した時も浮気相手とのメッセージを削除したりして対応できるかも…と考えました。裏垢等は彼氏には秘密にして、リアル垢では彼氏とのラブラブエピソードを幸せそうに綴っていそうです。裏垢では人が不快になる発言をしたり、メンヘラが爆発したりしてそうだなと考えます。彼氏くんが裏垢で浮気を匂わせるような投稿をすれば直ぐ様コメントで反応し、いつも見てるよアピール…!メンヘラらしくてとても素敵です。そうですね、同担の新規とは絶対に仲良く出来ないと思います。○○くん推しの同担拒否と綴る文章が幾つも見当たりそうです。他のメンバーを推している新規や古参の前では明るく振る舞い、優しいファンを演じてそう…。ですね、スパダリ系が爆発する事は少ないと思いますが喧嘩は稀にしてそうです。メンヘラちゃんの「 あの女誰? 」から始まって、スパダリ系もいい加減にしろよぐらいは言ってくれそうです。悩む事を承知で御聞きしますが、御相手様はどのパターンが御気に入りでしょうか?

そうですね、無言失踪はなるべく逃れたいですが一応決めておきましょう。できる限り長めにとりたいと思っているので、3ヶ月で如何でしょうか?難しいようでしたら延長も短くするのも可能です故、遠慮なく!了解しました、ではBくんを演じさせて頂きますね。

• No.10 by 匿名さん  2021-04-05 14:51:45 

① ヴ/ィ/ラ/ン
此方の萎は「 女々しい / 貧弱 /受け身すぎる / 俺様 」辺りで、萌は萎以外、です。
背後様も萌え萎え等ございましたら何なりと…! 一応、現時点でのイメージとしては、Bくんに懐いてる犬系だけど独占欲強め…みたいな感じですが、萎や地雷等含まれていましたらご指摘いただきたく思います。

ですね…! 強いて言うなら、個人的にはヒモ系男子のク ズ男ムーブを見てみたい気持ちがあるので、メンヘラ女子が爆発する前の方が妄想が膨らみやすいかも…?という感じはあります。メンヘラ女子にメッセージを削除したトーク画面を見せて、安心させるやつですね…!( とても好きです )彼氏の裏垢までばっちりとフォローしていそうな感じ、ザ・メンヘラという感じがしてとても良いですね……!! ものすごく悩んだのですが、個人的にはアイドルのヒモ系男子とメンヘラ女子、の組み合わせがグッとくるかな…!と……、背後様はどうでしょうか?

問題ありません! 三ヶ月でしたら、二日程度のちょっとした出張等も十分にカバーできるかと思います故、個人的にはちょうどいい期間設定でございます…! 此方の要望をお聞きくださりありがとうございます。Aくんのpfは次回の返信の際に持参致しますね。

• No.11 by  ななし。  2021-04-06 10:38:54 

了解致しました…!萎えに受け身すぎると有りますが、AくんがBくんを親友として見ている体で作成するに当たって、どうしても受け身な部分が出てくると思います。申し訳ありません…!萎えは「 がさつ系 」となりますので、御相手様が考えているキャラを使って頂けれたらなと。

ですね、ヒモ系男子が浮気する雰囲気も見てみたいです…!「 ちゃんと消したから、あんま怖いこと言うなよ 」みたいな感じで、メンヘラちゃんに気を遣ってくれそう…。了解しました、ではアイドルのヒモ系で行きましょう!個人的にはメンヘラちゃんを動かしたい欲があるのですが、如何でしょうか?

此方も次回にPFを御持ちしますね。

• No.12 by  ななし。  2021-04-08 13:56:00 

/ pfが完成しましたので、此方から載せさせて頂きます。不備・萎え要素があれば遠慮なく仰って下さい、加筆・修正を喜んで致します!

「 そんな暗い顔すんな、悩みがあんならいくらでも聞いてやるぞー。辛いなら俺にも背負わせろよ、一人で抱えるのって悪い癖だからな。俺達、親友だろ?何でも頼れ、迷惑かけろ 」

名前 / 蒼井 昴 ( アオイ スバル )

性別 / 男
左右 / 右 ( 受け )
年齢 / 十六歳 ( 高校二年生 )

容姿 / 絹糸のように細く、触り心地の良い髪をしている。また、チョコレートのような色をしており、襟足・後ろ髪共に短く切り揃えている。前髪は目が隠れる程度の長さをしており、横に流してセンターで分けている。瞳は黒色の絵の具一つだけのシンプルな色をしており、柔らかな印象を与えるたれ目。目元には涙ぼくろがあり、それもまた柔らかな印象をプラスさせる。身長は175cmと高校生では平均的で、筋肉質ではありながらも着痩せするタイプ。学ランタイプの制服を着ており、少しぶかぶかと大きめのサイズを着用。成長期を見通して買ったのだが、成長期が終わってしまったらしくただ大きいだけ。靴は白色の、紐靴。

性格 / 頼りがいのある兄のような性格をしていながらも、穏やかな面もある。いざと言った時に行動を起こせる勇気の持ち主でもあり、そこそこ整った容姿といい性格といいモテる。誰か一人を特別扱いが苦手な為、モテたいから女の子には優しくするではなくて全員に優しくするが基本。相手の心を開かせるのが得意で、基本は相談に乗る側。それゆえ、自分の悩みを溜め込んでしまうことが多々ある。それはそれで青春っぽいし、全力で全部楽しむ。そんな思考だからか暗い表情を浮かべることはない。

• No.13 by  ななし。  2021-04-23 20:53:07 

( 期間の3ヶ月まで余裕がありますが、気付いていない可能性を考慮して上げさせて頂きます。ご報告を頂けると安心してお待ちすることができるのですが、報告に来るのも難しいような用事なのでしょうか?若し時間に余裕ができたら、一言でも良いのでご報告願えると幸いです。また、相性が合わず無言失踪は正直に言いますと気分が悪いです。相性が合わないと考えていらっしゃるようでしたら、仰ってくださいませ。信じてお待ちする所存でございますが、3ヶ月間いらっしゃらなかった場合は縁切りとさせて頂きます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック