モンスター達はハンター生活に憧れ擬人化するそうです(MHシリーズ/MH擬人化/3L/日常or戦闘)

モンスター達はハンター生活に憧れ擬人化するそうです(MHシリーズ/MH擬人化/3L/日常or戦闘)

クエスト嬢《主》  2021-03-28 22:20:58 
通報

『あ、ハンターさん!新しいクエストが受注できますよ!!』

『…あれ?ハンターさんに角とか生えていましたっけ?』

『ま、いいや!お気をつけてー!』

《レス禁止》

コメントを投稿する

• No.1 by クエスト嬢《主》  2021-03-28 22:47:43 

《》

『おや!新しくやって来たハンターさんですか!?まってて下さいよぉ……確かこの辺に登録用紙が……』

《》

『そうなんですよぅ……最近、新規登録のハンターさんが多くて多くて…。お!あったあった!ではこの登録用紙にご記入を……』

《》

『……なんだか最近ちょこちょこと角や翼が生えたハンターさんがやって来るんですよぉ。貴方にも生えてますねぇ…。ま、いいや!それでは登録用紙の記入方法について説明いたしますね!』

《レス禁中~Now Loading》

• No.2 by クエスト嬢《主》  2021-03-28 23:13:46 

《》

【登録用紙】

【共通】
《名前》(和名、洋名問わない。読み仮名必須)
《性別》(男/女)
《年齢》(ハンターの場合は人間としての適正年齢。モンスターの場合は見た目年齢可)
《性格》(分かりやすく記入)
《容姿》(分かりやすく記入)
《備考》(他に記入したいことを記入)

【ハンター】
《剣士orガンナー》(どちら1つ)
《使用武器》(全作品から5つまで)
《使用防具》(全作品からシリーズ装備orキメラの内一つ)
《発動スキル》(全スキルからプラス、マイナス含めて合計7つ迄可)

【モンスター】
《能力》(元となったモンスターが持つ能力を記入。火球を吐く、雷を纏う等)

《》

『……あれー?なんでハンターさんとモンスターで記入が分かれてるんだろ?モンスターが人間になるはずが無いと思うんだけど……』

《》

『またまたー、ご冗談をー!貴方は立派な人間さんじゃないですかー!……え?冗談じゃない?角も本物で空も飛べる?』

《》

『……と、ととととりあえず次は注意事項についてせ、説明させていただきまひゅッ!!』

《レス禁中~Now Loading》

• No.3 by クエスト嬢《主》  2021-03-28 23:37:35 

《》

【注意事項】

1、基本的なルールを守るべし

2、ロルは行動が分かれば長さに規定は無し。ただし必ずロルを付けること。また、戦闘中は終始確定ロルを禁止とする

3、3L行動はキス、ハグ、押し倒し迄とする。R18行動は禁止とさせる

4、無双及びチートは禁止。戦闘中も互いが互いを尊重しあって行うこと

5、荒らしやなりすまし等の行動や誹謗中傷は厳禁。本人同士の喧嘩もご法度。なお、キャラクター同士の喧嘩は許可するが仲直りすること

6、上記以外で他人に不愉快な思いをさせる行動及び言動を禁止する

7、この参加者は上記全てに同意したと見なしてこれらに反した場合は注意及び退去。場合によっては通報される事を心に命じること

『…とまぁ、注意事項はこんな感じですね!ま、要するに《基本は守れ》と言うことですね!』

《》

『あはは~。私、闘技場も管理してるんでモンスターに慣れてるの忘れてました!それに貴方ならここに来る人間のハンターさん達と仲良くしてくれると信じてますから!』

《》

『それではこれにて狩猟解禁とさせていただきます!質問等は私がバシバシ答えちゃいますからドシドシどうぞ!人間のハンターさんも、モンスターのハンターさんも楽しい狩猟生活を!!』

《レス禁解除~参加受付中》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック