テニスの王子様也/BLやでー

テニスの王子様也/BLやでー

忍足謙也  2021-03-28 00:04:28 
通報

閲覧感謝すんで!( にっ、)



荒らし、中傷、成りすまし、登録逃げは禁止やで。

豆ロル、短ロルが基本や。ロルは必須やからな、ちゃんと使用してや。

後は、皆んなで楽しいんだ、もん勝ちやで!( にっ、)


ほなー良縁ちゅーの祈ってんで。( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 向日岳人  2021-03-28 08:44:26 


…あれ?侑士の従兄弟の、確か四天宝寺の忍足だよな?( ふらり 、 はた )
何やってんだよ。暇してんなら、どっか遊びにでも行かねーか?( にしし 、 親指立て )

おっと、挨拶はしとかねぇとな!氷帝の向日岳人、参加希望なんだけど、問題ねーか?( 首傾け )

  • No.2 by 忍足謙也  2021-03-28 09:53:26 


>向日

せやで、侑士の従兄弟しとる忍足謙也とは俺の事やで。( へらっ、)
特に何もしてないで、だれがどの学校が1番に来るか観察しとるとこやったぐらいやわ。遊びに行くんは、かまへんでせやけど何処に行くねん?( コテン、)

宜しゅう、当たり前やん。参加大歓迎やで!何も問題ないから大丈夫や。( へらっ/握手求め、)

  • No.3 by 忍足侑士  2021-03-28 09:56:32 

>謙也

よう知ったうるさい声聞こえる思たら、なんや自分か(部屋に入るなり、呆れ気味に言い)

岳人もおる事やし、俺入っても問題ないよな?(相手の前まで行けばじっと見つめ)

(/ちょっと煽り気味な侑士ですみません!
初めてですので、似非にはなりますが、侑士で参加希望です!)

  • No.4 by 忍足謙也  2021-03-28 10:11:58 


>侑士

入って、第一声がうるさいって何やねん!こゆうのは楽しいく騒いどる方が人は集まるちゅー話しやッ。(ふん、)

いや…まぁ…断る理由がないからな…しゃーないから入れたるわ。( じっと見つめる、彼の視線を逸らしながら小さく頷き)

(/わざわざ、背後様の挨拶までありがとうございます。全然大丈夫ですよ、うちの謙也の方が似非ですから。よろしくお願いします。)

  • No.5 by 向日岳人  2021-03-28 10:51:46 


>忍足

従兄弟してるって…( ふはっ / ツボに入った← )従兄弟は元からだろ?( ぷくくっ )
で、まさかの俺で驚いた!どうだ、当たってるだろ?( 親指立て自分指差し 、 ドヤァ )そうだな…バンジーなんてどうだ?バンジー!( 瞳キラン )

お?何かこういう握手ってのは、照れ臭いもんがあるな…えっと、こっちこそ宜しくなっ( 頬ぽり 、 ニカッと笑い手握り )


>侑士

侑士じゃねーか!( ぱああっ 、 駆け寄り )
よし、これでW忍足が揃ったんだな!っつうか、こうして見てみたら…あんまり似てねぇんだな( ふむふむ )いや、眼鏡のせいか?( うーん )
ま、とにかく!宜しく頼むぜ?( ニカッ 、 拳差し出し )

  • No.6 by 忍足謙也  2021-03-28 11:17:12 



>向日

お、ツボに入ったみたいやな。今日も俺は絶好調ちゅーわけや。( うっし、)ま、そうやなー…噂でな…侑士が変態眼鏡って呼ばれとるんを偶々聞いてもうて。( 苦笑い、)そのまさかやで、同校の奴らが来る思ってたから不意をつかれた感じやわ。( パチパチ、/ )_パンジーな、何や向日は花が好きやったんか、割とロマンチストなんやな。( バンジーと聞けば、嫌そうな顔し話を別に逸らし)

わかるけどな、その気持ちはよーうわかるでせやけど…照れんなや…こっちまでハズなるわ!( 照れつつも、握手交わし、)

  • No.7 by 忍足侑士  2021-03-28 12:27:48 

>謙也

うるさい奴にうるさい言うて何が悪いねん
なんでも騒いどったらええ訳ちゃうん知らんのか?(わざとらしくため息つき)

しゃーないってなんやねん
そこは、『従兄弟のお前来てくれて嬉しい』とか言えんのか(可哀想なものを見る目で見つめ)

(/ありがとうございます!
よろしくお願いします)

>岳人

あいつだけやったら絶対入らんかったけどな(謙也を横目で見た後フッ、と笑って)
W忍足て、雑な括りやな…
別に眼鏡は関係ないやろ(苦笑しつつ言い)
こっちこそ、よろしゅう頼むわ(相手の拳に自分の拳合わせ)

  • No.8 by 忍足謙也  2021-03-28 12:36:30 



>侑士

悪ないで…悪ないけど…。なんか腹立つわ…侑士がそこまで言うんなら、ほな静かにするわ。( 正座すれば、黙り )

言葉、そのまま意味やけど?なんや、俺にそゆうって欲しいんか?…従兄弟の侑士が来てくれ、嬉しいわーほんま。ちゅーか、その目やめ可哀想やないでな!( 棒読みで、)

  • No.9 by 忍足侑士  2021-03-28 13:11:57 

>謙也

謙也、静かに出来てんな
出来んのやと思ってたわ(発見したと言いたげに言い放ち)

…うわ、言うたら言うたで気色悪いわ(身震いし)
堪忍な、無意識やったわー(棒読みで言い)

  • No.10 by 忍足謙也  2021-03-28 13:25:28 



>侑士

出来るわ、阿呆!バカにすんなや。ほんま、なんなん自分…さっきから貶しすぎやで。( 心が痛みながら )

はー?言わせたん、自分やからな!俺もきっしょって思たわ!( 同じく、身震い)
無意識で、許されるわけないでな!侑士に優しいさは求めないからな…ええけど( ため息、)

  • No.11 by 忍足侑士  2021-03-28 13:56:51 

>謙也

何言うてんねん、こんなん俺らにとっちゃ挨拶みたいなもんやろ(今更やろ、と言いたげに)

別に言えとまでは言うてへんやろ
謙也が勝手に言うたんやん(やれやれと言うような反応し)
なんや、俺に優しくされたいんか?(少し引きつつ)

  • No.12 by 忍足謙也  2021-03-28 14:39:54 



>侑士

んなもん、言われんでもわかってるわ。いつも冷たい挨拶感謝しとるで。( そりゃそうだと、納得しては)

言えんのかって、聞こえた気がするんやけどな。(←)え、いらんけど…侑士の優しいさは俺は求めてないわ!(首、左右にふり)

  • No.13 by 忍足侑士  2021-03-28 16:48:35 

>謙也

その言葉、そっくりそのまま返したるわ(ふっと笑って)

謙也相手に言葉の綾は早すぎたみたいやな(ニヤリと笑って言い)
安心しぃ、絶対したらんから(真顔で言い)

  • No.14 by 忍足謙也  2021-03-28 17:05:54 



>侑士

そりゃ、おおきに。で、最近の氷帝はどうやねん?( 世間話し、はじめ、)

なんやと、偉いごっついバカにされとる気分なんは…俺の気のせいか。( じとっと見ながら、)
そうか、それやったらー心から安心出来るわ。( ふん、)

  • No.15 by 忍足侑士  2021-03-29 00:19:41 

>謙也

せやなぁ…まぁ相変わらずやな
そっちはどないなん?(こちらも普通に返し)

別にバカになんかしてへんで(棒読み)
例えお前に頼まれてもしたないわ(嫌そうな顔で)

  • No.16 by 忍足謙也  2021-03-29 18:02:12 



>侑士

代わりなしちゅーことやな。こっちも、たいして変わった事はないわ。賑やかさが増しとるぐらいやな。( 己のメンツを思い浮かべながら、)

棒読みで、、言われても信用出来るかい!( はぁ、)
その言葉聞いて一安心や。腹立つぐらい嫌そうな顔やな( じと、)

  • No.17 by 忍足侑士  2021-03-29 18:56:26 

>謙也

あれは賑やかっちゅーか、お祭り騒ぎしとるだけやろ
あんだけおって、まともなヤツおらんのか?(ため息つき)

謙也はアホやなかったんか?(バカにするように笑い)
そらほんまに嫌やからな
お前も嫌やろ、俺に優しゅうしろ言われたら(想像すれば身震いし)

  • No.18 by 忍足謙也  2021-03-29 21:00:37 



>侑士

まー、他校から見たら…そう見えてまうわなー。一年ルーキはいつも騒いどるから、周りも釣られるんちゃうかな。財前と白石はしっかりしとるから、まだまともやで。( 苦笑い、)

アホ…ちゃうと思いたい…ちゅーかアホちゃうわ!( 否定、)あーまぁ、侑士が俺に優しゅうするなんて、ミジンも思ってないからな。嫌ややな、ちょっとトラウマになるわ。( ふっ、と笑い/こくり、頷き)

  • No.19 by 忍足侑士  2021-03-29 21:24:29 

>謙也

お前がまともやないのが従兄弟なん恥ずかしいわ(はぁ)
あー、財前と白石なぁ…
部長がお前やなくてほんまよかったわ(数回頷き)

アホやなかったんか、そら良かったわ(ふっと笑って)
俺も謙也に優しゅうされたらトラウマなるわ(嫌そうな顔で)

  • No.20 by 忍足謙也  2021-03-30 18:58:17 


>侑士

変態眼鏡とか…異名がある侑士には言われたないけどな。( クスクス、)
俺に部長なんか務まるはずないんわ、わかってるからな…なろうとも思わんしな。( こくり、) 

良かったってなんや、アホの方が良かったちゅーことか?( 首傾げ、)
おもろいやんけ、侑士がトラウマに魘される姿拝みたいわ。( ふっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック