{戦闘・恋愛・会話}オリジナルキャラでなりきりしよう!

{戦闘・恋愛・会話}オリジナルキャラでなりきりしよう!

ヒカリ  2021-03-26 13:22:06 
通報
トピ主のヒカリです!参加してくれたら嬉しいです!
?ルール?みんなで楽しく!
1キャラが重ならないように注意すること
2個人的な会話をするときは別の部屋に移動すること
3過激な言葉や性的な表現は避けること
4後から入ってきた人を温かく歓迎すること
5他人の失敗を絶対に責めないこと
<最後に>
チャット初心者、途中参加者も大歓迎!
1人1人歓迎します!(荒らし以外)
今から何を書くかとかコメントするので、しばらくはレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヒカリ  2021-03-26 13:26:01 

参加した方は、プロフを書いてください。
名前:
年齢:
性別:
性格:
外見:
技(5つまで):
生い立ちや経歴(書かなくても良い):
備考(書かなくても良い)

  • No.2 by ヒカリ  2021-03-26 13:29:25 

ちなみに、他のスレで作ったオリキャラを持ってきてもOKです。部屋毎に作っていたら大変だと思うので。

  • No.3 by ヒカリ  2021-03-26 13:43:03 

主もプロフィール書きます!
名前: ヒカリ
年齢: 13歳
性別: 女
性格: マイペースだけど戦闘時になるとやる気を出す
外見: ネイビーのワンピースの肌色のタイツを着用している。黒いジュースを履いている。杖キャラ。
技: シャイニーバリア バリアを貼り攻撃を防ぐ技
   サザンクロスショット 天高く星を降り注ぐ技
   スパークルフラッシュ 光で相手を怯ませる技
   ギャラクシーキャノン 光線で攻撃する技。

  • No.4 by ヒカリ  2021-03-26 13:43:19 

レス解禁します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック