俺たちのDAP /SK∞/短期/BL

俺たちのDAP /SK∞/短期/BL

馳河ランガ  2021-03-26 12:55:26 
通報

【募集】 喜屋武 暦
【期間】 最終話放送後1-2週間程度

アニメの話や半なり会話みたいなものができるレキを募集中。あまりこだわりは無いけどゆるっとした会話と、スキンシップ程度はできればいいな、って。左右はどちらでも。レキの好みに合わせるよ(ふわ/微笑み)



コメントを投稿する

  • No.1 by 馳河ランガ  2021-03-26 21:23:37 

今日は夕飯がカレーだったんだ。レキの家では何を食べたのかな……(ぽつり)また前みたいに話せるようになったから色々な事を話せたらいいなって思ってるよ。今まで以上にね(頬杖)

  • No.2 by 馳河ランガ  2021-03-28 20:22:56 

今回のビーフ、途中すごくハラハラした…けど、レキの事を信じて良かった(ふ、)今日はレキに会えるかな?楽しみにしてる。…らぶほ?の件も詳しく聞きたいしね(にこ)

  • No.3 by 馳河ランガ  2021-05-22 15:15:52 

…まだ需要はあるのかな(ぽつり)最終話が放送されてしばらく経ったけど、まだ話してもらえる機会があればいいなって思ったから上げてみるよ。期間は…そうだなぁ…6月いっぱいとかどうだろう?(首こて)歴に会いたいから待ってるよ(ふふ)

  • No.4 by 馳河ランガ  2021-05-22 21:41:06 

一日に何度も上げてしまってごめん。少しでも希望があればいいな、って思ってしまって…(眉下げ)少し特殊な条件だからかな。少しでも暦が興味持ってくれたらいいな(微笑)

  • No.5 by 喜屋武 暦  2021-05-23 18:18:55 

悪い、ランガ!来るの遅くなっちまった!(ばた/駆け寄り)…って言ってもリアタイで見てた勢だから正直かなりうろ覚え。けど、どこいってもおまえのこと見かけないから話してみたくなってさ。おまえさえ良ければ相手してくれよ。(じ、)

  • No.6 by 馳河ランガ  2021-05-23 21:28:55 

暦!来てくれたんだ(ぱあぁ)俺も同じ。リアタイで見てて…だからもし違和感があったらごめん(眉下げ笑み)暦こそ俺で良かったらこれからしばらくよろしく。…っていうか、もしかして俺の事探してくれてた?(首傾げ)

  • No.7 by 喜屋武 暦  2021-05-24 22:34:56 

ランガに会いたかったからな!(に、)そりゃあもう色んなとこへ探しに行ったんだぜ?いつもの道をスケボー乗って何往復もしたり、ミヤたちにランガ見なかったか聞き込みしたり…(指曲げ数え)

  • No.8 by 馳河ランガ  2021-05-25 22:06:11 

…っ、暦に会いたいって言ってもらえるのって照れるね(ふにゃり)そんなに探してくれたんだ。それならもっと分かりやすい所にいた方が良かったね、ごめん。…でも次は俺が暦のこと探しに行きたいな。なんか楽しそう(わくわく、)

  • No.9 by 喜屋武 暦  2021-05-27 18:59:20 

いいぜ、次はおまえが探す番な!けどランガの場合、探してる間に他の面白そうなもの見つけて、そっちにふらふら行きそう。あと無茶したり、変なやつに声掛けられたりもしそうだ。ちゃんと俺の事見つけられるかなあ。(むむ、/顎に手を当て)

  • No.10 by 喜屋武 暦  2021-05-27 18:59:23 

いいぜ、次はおまえが探す番な!けどランガの場合、探してる間に他の面白そうなもの見つけて、そっちにふらふら行きそう。あと無茶したり、変なやつに声掛けられたりもしそうだ。ちゃんと俺の事見つけられるかなあ。(むむ、/顎に手を当て)

  • No.11 by 喜屋武 暦  2021-05-27 19:08:14 

うわ、同じ事2回言ってる…。連投ごめん。一方は無視してくれ。あとこっちに反応は無くていいぜ!

  • No.12 by 馳河ランガ  2021-05-27 21:35:04 

そんな事ない、ちゃんと暦のこと見つけるから!面白いものは暦と一緒にみたいし、無茶しない…かどうかは分からないけど(目泳がせ)でも暦のところに真っ先に駆けつけるからね。それは信じて(じ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック