黒子のバスケ1or1ハウス/BLで無登録

黒子のバスケ1or1ハウス/BLで無登録

パンダ  2021-03-24 19:59:39 
通報

寄って、らっしゃいー見てらっしゃい!黒バスの1対1の雑談ルームとなって、おりますよ!閲覧をしたそこのキミー入ってみない。もしかしたら、楽しめるかもよ。(  手招き、/おーいい!)

____________________
荒らしは通報!中傷、成りすましも禁止。

豆ロル

2役同士も有り!


>1伽羅指名表



コメントを投稿する

  • No.7 by 青峰大輝  2021-03-25 21:17:33 


そうかよ、元気なわんこだなぁ。眠いなら、寝ろよ。( 頭ポフポフ/← )なら、いいわ…。黄瀬の方が気使わねーでいられるからよ、楽なんだわ。( ふは )

  • No.8 by 黄瀬涼太。  2021-03-25 21:41:33 



な!わんこってなんッスか、オレのどこが…。わかってるスよ、まだ大丈夫なんで。( むっすり/へら、)そんなの初めて聞いたスわ!ちょっと、嬉しいかもしんないス。( 頬ぽり、)

  • No.9 by 青峰大輝  2021-03-25 22:46:35 



あ?そのまんまだけど、お手。( すっと相手の前に手を差し出し、)ならいいいけどよ、俺が寝落ちしそうだわ。( 欠伸、)…やっぱ今のは無しな( ふん )

  • No.10 by 黄瀬涼太。  2021-03-26 07:29:26 



結局…オレが先寝落ちしちゃたスね。青峰っち…怒ってないといんスけど…。ごめんなさいス!( ぺこり、)


今、下げとくスね。

  • No.11 by パンダ  2021-03-26 10:06:19 

下げ

  • No.12 by 黄瀬涼太  2021-03-27 19:47:41 



____(  シャラララ/←)上げるスよー。誰か、来てくれるといんスけどー。( ドア、/ じっ )


指名は>1から選んでくださいス。(  へら、)

  • No.13 by 紫原敦  2021-03-27 21:13:16 



何に、ここー。(当たり、キョロ、)指名は赤ちーん。(  お菓子ボリボリ、/こら )

  • No.14 by 赤司征十郎。  2021-03-27 21:38:00 



やぁ、敦。来てくれたんだな、嬉しいよ。( クスッと、)それより、お菓子の粉溢れすぎだ。( 足元、指差し/ めっ )

  • No.15 by 紫原敦  2021-03-27 22:05:15 



ん、暇だったからねー。赤ちんとお菓子食べたかったから。( へへっ、)あ、ごめーん。今すぐ片付ける。( 除菌シートで、床/ ゴシゴシ、)

  • No.16 by 赤司征十郎。  2021-03-27 22:44:44 



そうか、僕も暇だったからね…敦が来てくれて暇が潰せるよ。こんな時間から、食べたりしたら太りそうだ。( クスッと、) 見ないうちに、成長したか?( 彼の成長に、/ びっくり、)

  • No.17 by 紫原敦  2021-03-27 23:18:01 


 
一緒だー。うん、おれも赤ちんと話せるなら何でもいいしー。大丈夫でしょ、赤ちん細いから。( さわさわ/ 腕触り、)成長はしてるーよ、身長ちょっと伸びたし。( へら /成長意味違う!)

  • No.18 by パンダ  2021-03-28 12:43:09 



(/敦くん、寝落ちすまない!…また顔見せに来てください。)下げ

  • No.19 by 青峰大輝。  2021-03-28 15:56:52 



あーだりぃ…雨だし、バスケ出来ねぇし…暇だわ。( ソファーに身体沈め/ボールくるくる回しながら)


上げとくぜー( ふっ、)

(/指名>1にあります)

  • No.20 by 高尾和成  2021-03-28 20:04:29 



お邪魔しまーす( ひょっ、)

下がってないから、入って来たけど…良かったんかはわかんないけど…。背後がどーしても、入りたいつーから…お邪魔するぜ。(へら、)指名は…黄瀬かなー(指名を見つめ、/悩み)

期待を込めて待ってる( くす、)

  • No.21 by 黄瀬涼太。  2021-03-28 20:29:30 


高尾っち、じゃないッスかー。どーもス、( 手ブンブン、)

全然、大丈夫スよー。下がってなければ入っておーけいなんッスから。高尾っちがオレを指名にあげるなんて、ねー。緑間っちじゃなくて良かったんスか?( 首/コテン、)

  • No.22 by 高尾和成  2021-03-28 20:41:02 



気づいてくれて、良かったぜ。(に、)

だよなー良かったぜー。あーいいのいいの、真ちゃんはたまーに一人させないとなー。そうだ、黄瀬に頼みあんだけどーいい?キャラもう一人ぐらい増やたいんだけど、大丈夫そう?( 首傾げ、)

  • No.23 by 黄瀬涼太。  2021-03-28 21:04:54 


緑間っちの事、気遣ってあげたんスねーさすが相棒スわ。オレの出来る事でいいなら大丈夫スよ?にやくって事ッスよね、大丈夫スよー。だれと誰を増やすんスか?( コテン…)

  • No.24 by 高尾和成  2021-03-28 21:39:06 



高尾

え、あーまぁ…そんな感じだ!真ちゃんの事はわりと知り尽くしてるぜー、( 胸張り、)ありがとうな!こっちは、火神出すから、黄瀬には氷室さん出してもらいたいんだー行けそう?( コテン、)

  • No.25 by パンダ  2021-03-29 18:03:58 



(/ベッドに寝そべりながら…したら寝落ちするな。高尾くん、ごめんなさい。)下げ

  • No.26 by 赤司征十郎。  2021-04-04 19:15:19 



上げておくよ。気楽に入って来てくれ。指名は>1に載せてあるから…好きに選ぶといいよ。( クスッと、)



(/あげまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック