無為転変   

無為転変   

まひとくん、  2021-03-24 19:12:19 
通報

人間は面白いね、ネットは人の色々な面が知れて更に面白い。今、俺がやっている事を人間は 「 独り言 」って言うんでしょ?んふふ、そーいう言葉を作る辺りが人間の面白い所だよねぇ。たくさんの感情を知りたいし、たくさんの人間と話してみたい。俺って一応呪いだし、特級。一番強いランクの呪い!そんな俺が言っても怖いだけかもしんないけど、覗いた人は俺に声かけてよ。真人くーん、って!声をかけてくれた人は絶対に殺さない、約束するさ。指切りげんまん、とやらをするかい?あれ、しないの?そっかぁ、残念だな。んっふふ、皆と話せるの楽しみだなぁ。期待して待ってるよ。手土産を持ってこいなんて言わないよ、宿儺なら言いそうだけどね。待ってるよー、ばいばーい!

コメントを投稿する

• No.1 by まひとくん、  2021-03-24 19:22:11 

皆は推しとか言う愛する人は居るかい?

他意はないよ、ちょっと気になっただけ。

いない?んふふ、それは良かった。

俺が君の推しになれるチャンスあるね、

• No.2 by まひとくん、  2021-03-24 20:57:51 

俺って悪い事したかな~…….?

悪口、だっけ?いっぱい書かれてる。

別に良いんだよ。俺、呪いだしね。

それに、君は応援してくれるでしょ?

んふふ、なんちって。

• No.3 by 両面宿儺  2021-03-24 21:08:36 

ネットはよく分からん、慣れぬ。

れす….….?なんだそれは、小僧。

( 返事の事だよ、知らねぇーの? )

黙れ。分を弁えろ、痴れ者が。

まぁ….良い。

俺は今日は機嫌がいい。

ここを見ている奴も殺.しはせん。

( 回線越しには殺.せねーよー! )

…….騒がしい、不可能などない。

もう良い良い、俺は帰る。

• No.4 by まひとくん、  2021-03-25 10:38:02 

んんーーーー! (  大きく伸び  )疲れたなぁ、やっぱり休みってのは大事なだね。でも日本には休みが週に2日しかないんでしょ?だから七三術師は残業で休憩時間を取られたくなくて、残業が嫌いなんだ!なる程! (  納得  )夏油は休み取ってるかなぁ、宿儺も…。宿儺は毎日休みなのか、ほとんど虎杖悠仁が動いてるもんね。 (  ぐでーー )いいなぁ、俺も誰かの体に移住したい。今度、夏油に相談してみよーっと。 (  んっふふ  )

• No.5 by 伏黒恵  2021-03-25 17:05:54 

暇だな……。(  ごろり、  )外に行くにも用事はないし、部屋に居てもする事ないし。…久し振りに、虎杖達と出掛けるのも有りかもな。誘いに行くのは嫌だ、絶対にいじられる。特に五条先生と釘崎辺りに。(  はぁ  )……なら、久し振りに五条先生と訓練するか。機嫌が良ければ相手してくれるだろ、ケーキ奢るとか言っとけば尚更。(  財布ポケットに入れ / 歩き始め  )

• No.6 by 真人  2021-03-30 14:23:29 

暇だな~~~~……。( ぐ )

• No.7 by 真人  2022-03-26 23:35:17 

なんで俺以外を見るんだろうね、

俺以外見るなんてしにたいって言ってるのと同じなのに馬鹿みたい。( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック