俺達従兄弟は色んな意味で距離が近いらしい(募集中)

俺達従兄弟は色んな意味で距離が近いらしい(募集中)

大人しい甘えん坊  2021-03-24 11:48:23 
通報

「……お前らって、本当に距離感近くね?」(くっつきながら話す二人に話し掛け)

『っ…えぇ、そうかぁ?俺達従兄弟だし普通だろ?』(くっついていた従兄弟の身体をギューと抱き締め)

「いやいや、そんな近さじゃねーよ……お前らって距離感バグってんな、いつも」(ため息混じりに呟きを溢し)

……どうやらぼk…俺達は周りから見ると相当距離が近いらしいけど、これくらい普通じゃないのかな?従兄弟なんだし、ハグやキスとかもそうだけど、お泊まりの時には一緒にお風呂にも入るし一緒の寝床で寝るし……うん、これくらい普通だよな?

提供→地文の募集に対してだけ距離感のバグっている大人しいタイプの従兄弟。恋愛感情にはやや鈍感だが、整ってるやや中性的な顔立ちで性別を問わず他人ウケはかなり良い。ただし唯一心を許してる募集にしか見せないその根幹はかなりの甘えん坊。
プロフ>>>1

募集→『』の距離感のバグっている……風に見えて実はそうではない従兄弟。密かに提供に恋心を抱いているがそれが実る事は無いだろうと思っている。それでも提供が他人から(恋愛感情として)好かれているからこそ、提供に対してだけ距離感がバグっている風に見せているしそれが癖になりつつある。だが表面上は取り繕えてても内心では……
募集要項>>>2

非募集→「」の募集と提供二人と友人として仲の良い人物。彼女持ち。恋人がいるから分かるが絶対にこの二人デキてるだろ的な思考の持ち主。それでも従兄弟だからと言い張る二人がもどかしい。本音は「早くくっつけこの二人」で実は腐男子で彼女も腐女子。よくデート中に募集と提供の話題で盛り上がっている。

【宣言あるまでレス禁】

コメントを投稿する

• No.1 by 大人しい甘えん坊  2021-03-25 05:22:42 

【提供キャラ】
名前:長滝 光紀(ながたき みつき)
性格:大人しい性格で人からの頼みはあまり断れないタイプ。だがそれは人見知りで心を許していないだけでその実際の性格はかなりの甘えん坊であり、スキンシップ大好き人間であり、その本当の性格は従兄弟にしか見せていない
容姿:艶やかなストレートの黒髪を肩にギリギリ掛かるまで伸ばしており、優しげな垂れ目の黒瞳。大柄とも小柄とも言えない平均的な身長であまり肉付きの良くない身体でかなり細身。服装はやや大振りなものが多く、萌え袖になっているものも少なくない。女性ものの服が丁度良い事もあり男性が着てもおかしくないものだけはレディースものを選んでる
備考:義両親に育てられてきた事もありあまり甘える事が出来ずそれが拗れてかなりの甘えん坊になっていて、その甘えたい衝動に駆られると従兄弟の家にお泊まりへ行く事が殆ど。その義両親との関係も良くなく、それ故か学校行事には一度も義両親が来たことはない。

ロルテ
「ねぇ、○○。今日も一緒にお風呂入ろーよ」(何かある度甘えてしまう従兄弟の相手の家にお泊まりのその最中、相手の部屋でいつものようにハグしたりチュッチュと頬に触れるキスをしたり相手に抱き締めてもらったりして散々甘えた後、なんて事ないいたって普通の事だといわんばかりに平然とした表情で甘えるような声色で提案し)

【まだレス禁】

• No.2 by 大人しい甘えん坊  2021-03-26 00:04:31 

募集要項
○攻め固定~稀リバな攻めの従兄弟募集
○恋心は募集→提供の一方通行スタートで恋人ルートでもとても仲の良い従兄弟ルートでも可
○【長期でお付き合いしていただける方募集】
○背後は雑食ではあるが重度のナルシストや女々しい性格は募集イメージに合わないので萎え判定
○お相手を選ぶ基準は先着順ではなく選抜式。プロフと共に>1のロルテに返す形でロルテ提出をお願い致します
○ロルは必須だが文字制限は特に設けないのでやり易いやり方で空白自由。萎えロルは///や♪等の多用(…は多少なら問題なし)

【募集開始、良い縁に恵まれることに期待しつつレス解禁】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック