ーーーー 呪術廻戦 ーーーー

ーーーー 呪術廻戦 ーーーー

名無しの主  2021-03-24 11:07:08 
通報

呪術廻戦の推し様と恋愛・雑談・相談してみませんか? / 指名制

>1  ルール
>2  指名表 / 創作テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

• No.11 by 伏黒 恵 / 五条 悟  2021-03-25 10:27:00 

>9   琴葉 紅葉様

( / 素敵な創作を有り難うございます!萎え要素は見当たりませんので、このまま受理させて頂きます。初回は任せたいと思っているのですが、如何でしょうか?難しいようでしたら回させて貰います故、遠慮なく仰って下さい。)

>10   更科 陽葵様

おーっ!ナイスガイな先生を指名するなんて、やっぱり陽葵はセンス良いね。( にこり )うんうんうん、なる程ね。シチュの相談か…。僕もあんまり役に立てるか分からないけど、そういう相談もばっちこーい!先生に任せろ!( ドヤ顔でウィンクばちり )リセット期間って書いてるけど、リセットは無しにしようと思ってるんだよね。勿論望むならば御相手解消もありなんだけど、基本はね?( うんうん )ロルに関してもりょーかい、おけまる。話し合いするにつれで決めて行こうかーって、背後が。僕からは特に無いから、御返事待ってまーす。( 両手ぶんぶん )

• No.12 by 琴葉紅葉  2021-03-25 12:46:27 

>11 伏黒恵くん

…さて…どこにいるんだろうか…(休日のお昼頃、ちょうど任務の報告書を届けに行ったのが運のつき。後輩の担任に呼び止まれ貴方に届け物を頼まれ嬉々として受け取ったがやはり下心ありありかなと考えるものも、いやいや、大丈夫。たぶん大丈夫、うんと自己解決すると貴方の任務書を抱え直しては一年の教室に向かい覗くも誰も見当たらず、ならば校庭かなと考え足を向け)

(/受理のほうありがとうございます!お相手様には此方の創作ちゃんに好意を抱いてるかどうかはそちらの判断に任せますので、振り回してくれると嬉しいです!初回ロル回させて貰いました。絡みにくかったらごめんなさい!言ってくだされば書き直します!)

• No.13 by 伏黒 恵  2021-03-25 20:38:20 

>12 琴葉さん

( 午前中から入っていた任務を終え、高専へと帰宅する。共に任務を遂行していた虎杖とは高専の門で別れを告げ、姿が見えなくなるまで目で追い。友人を見送った後は、任務の報告書を担任である五条先生に出さなくてはならない。あの人と絡むと色々と面倒くさいんだよな、なんて失礼な事を1つ考えつつ五条先生の自室へと向かうべく校庭を歩き。自室に行っても居ない場合が大いにあり得る為、居なかったら学長にでも出せば良いかと思考を巡らして )

( / 初回、ありがとうございます。まだ絡めてはいませんが、校庭にいる体で次に回させて頂きます。また、好意は自由との事で今回は好意はないが気にかけてくれる姿が印象的なので尊敬をしている。みたいな感じを想定しておりますが、途中で好意を抱くのだろうと考えております。他に質問等ないようでしたら背後は下がらせて頂きますので、遠慮なく )

• No.14 by 琴葉紅葉  2021-03-25 21:43:32 

>13 伏黒恵くん

…あっ、見つけた!おーい!めぐみくーん!!(校庭に足を向けるものも、いないかと思えば帰ろうとしたら校庭を歩いてくるあなたを見つけると花が咲くような明るい笑顔を向けては腕を上げては犬の尻尾のようにぶんぶん横に振っては貴方に声をかけながらタッタッと走っていき、近づいて行きながら抱きついてしまいそうになるものもなんとか耐えてはニコニコ微笑み)

(/校庭を歩いて遠くから見つけられたという体で絡ませて貰いました。初回は尊敬で徐々に好意になってくれたら嬉しいです!質問はございません。よろしくお願いいたします。)

• No.15 by 伏黒 恵  2021-03-26 14:20:02 

>14 琴葉さん

……あ、琴葉さん。お疲れ様です。
( 聞き慣れた明るい声で名前を呼ばれると、不意に声がする方向へと視線を向ける。そこに立っていた声の主は先輩である琴葉さんで。虎杖が自分に駆け寄ってくる時にも微かに見える犬の尻尾と犬の耳が先輩にも見える事には驚きを覚えつつ、小さく会釈を。表情こそは変わらない物の、彼女の明るい笑顔には釣られるように疲労が飛んで行き。よく彼女は五条先生に雑務を任されていた姿が印象的であった為、今日も頼られたのかと考えると申し訳なさそうに眉を下げつつ首を傾げて )
五条先生のパシりですか?そうだったら俺が変わりますよ。いつもすいません。

• No.16 by  更科 陽葵  2021-03-26 18:00:36 

>11 五条先輩

でしょでしょー、もっと褒めてくれてもいいんですよ!( ふふん )シチュエーションに関しては流れに任せてもいいかなー、とは思ってるんすけど大枠は無いと進めにくいかなって。一先ずは日常的なあれそれでいいっすかね?あ、初回は苦手とか背後が嘆いてたんで、お願いしてもいいっすかね…( 頬ぽり )リセット云々に関しては了解っす( 敬礼びし、 )レス頻度が不安定なとき多いんで、聞いとかなきゃなくらいだったらしいすよ。長期間離れるときはちゃーんと言うようにしますからね!( 両手ぐっ / ふんす )お互いにお返事待つの面白すぎっしょ( にしし )

• No.17 by 琴葉紅葉  2021-03-26 18:51:12 

>15 伏黒恵くん

恵くんこそ、お疲れ様!ん~、パシリっていうかおつかい?ついでの用事かな?えぇ!?そんな!悪いよ!ていうか、別に嫌なわけじゃないから!(視線が合えばさらに嬉しくなり抱きつきたいがいやいや、後輩、ましてや想い人に抱きつくのはダメだろとなんとか耐えては、目の前に立ち琴葉さんと言われれば少し拗ねたように口を尖らすものも貴方にお疲れ様と伝え、元担任のパシリと言われれば首を左右に降りながらちゃんと私の意思でパシられてると話して)

• No.18 by 五条悟 / 伏黒恵  2021-03-26 21:38:30 

>16   陽葵

陽葵は良い子だね。( よしよし )確かにそうだね、大体は決めつつ流れでーみたいなんで良いか。戦闘はややこしくなるから僕も日常で良いとは思ってるんだけど、高専内が良いかな?それとも高専外でお出掛け、的な?( 首傾げ )初回は先生にばっち任せなさい。

>17  琴葉さん

無理矢理だったら言って下さいね。
( パシリではないと否定する姿は信用できる物ではあるが、やはりパシられている所が目に浮かぶ。念を押すように相手の味方である意思を見せると、これ以上はしつこくせぬと表情を和らげ。拗ねたような表情になったり、笑顔にうなったりと忙しい表情を見ていると思い付くのは虎杖の姿。ころころと表情が変わる部分がよく似てると言うか、親しみ易い所が似ている気がする。先輩と同級生が似てるだなんて失礼な話かも知れないが、考えていた事がそのまま口に出ており )
……虎杖みたいっすね、琴葉さん。

• No.19 by 琴葉紅葉  2021-03-26 22:20:36 

>18 伏黒恵くん

パシられてないよ、私が好きにやってるんだもの。それは…あまりにひどくなーい!?いや、虎杖くんはもちろん可愛い後輩なんだけどさぁ…そうじゃなくて、私は…うぅ…(頼りがいがある貴方の言葉に目を綻ばせては真っ直ぐに見つめて例え想いが伝わらなくてもアプローチする手段だしと考えながら好きにやってると話し、不意に溢された言葉に目をまん丸見開き不機嫌な顔を全面的に出して文句を呟き)

• No.20 by 匿名さん  2021-03-26 22:29:41 

あげ

• No.21 by  更科 陽葵  2021-03-27 10:07:41 

>18 五条先輩

先輩に素直に褒められると照れるっすね( 頬染め )じゃあ、日常中心にのんびりやっていきましょ!んんん、そうっすねぇ…。取り敢えずは高専内で後々高専外にお出掛け、みたいなのでどうですか?( 頸こてり )さっすが五条先輩!最強の名は伊達じゃないっすね!

• No.22 by 伏黒恵 / 五条悟  2021-03-28 09:27:00 

>19 琴葉さん

……あ、顔とかじゃないですから。親しみ易い所とか、犬みたいな所とか。
( 虎杖と似ているのが嫌だったか、表情からあからさまに見える不機嫌さは何だろう。女性だから男と似ていると言われる事に傷付いているのかも知れないと自分なりの親切心で思考を巡らせると、顔が似ている訳ではないと1つずれた気遣いを。顔は本当に似ていないのだが、性格はなんだか似ている気がする。指を折り数えつつ、似ている部分を挙げて行けば悪い所が似ている訳ではない証明をしてみせて )

>20 陽葵

僕は褒め上手だからね。( 胸張り )うん、のんびり楽しくやってこー。取り敢えずはお出掛けする、みたいな体で行こっか。途中変更とか可能だから、高専内でのやりとりがしたーい!って欲が爆発しちゃったら相談してね。後は……あ、お出掛けって行っても何処に行く?買い物?映画館?何でもいいよー。( 指折り数え )ふふん、最強の五条悟先生だからね。

• No.23 by 琴葉紅葉  2021-03-28 13:59:16 

>22 伏黒恵くん

そうじゃなくてぇ、そのぉ、もちろん!私は友達として見られてるのが…嬉しいけど…複雑っていうか…何というかぁ…(貴方からくる弁解の言葉を聞くものも、私は友達では無くて女性としてもう少し意識して欲しいがけどそれを素直に言えなくて頭の中でぐるぐる考えて、頭を抱えそうになるが自身が持ってる書類に気付きあっ!と大きな声をあげて)

• No.24 by 初心者かつ参加希望  2021-03-29 19:13:12 

希望 / 虎杖 裕二
名前 / 夏足 血波 ( ナツアシ チナミ )
性別 / 女性
年齢 /  15?
性格 / ( 一言で言えばアホ。悩むことはあまりなく毎日を適当に生きているように感じられる。 )
容姿 / ( 灰色の髪をストレートに下ろしていて一部を結んでいる。白色のオフショルダーワンピースを着ていて、常に素足で過ごしている。目は猫のような形で瞳は朱色。常に笑顔を絶やさないが絶やさなすぎて逆に不気味になっている。また場所や天気に関わらず雨玉模様の赤い傘を持ち歩いている。 )
過去 / 生まれてから15年は呪術に関わらず平穏な日々を送っていた。しかし海で溺れ死んでしまい成仏できず幽霊になってしまった。浮遊霊として数年間現世を漂っていたが呪術師と出会い呪術の道に入り込む。幽霊ゆえに人間離れした呪術と動きで危険視され狙われたことも有ったが全て逃げ切っており、『もう手に負えない』と呪術界からも監視こそされるが封印作戦などは行われていない。領域展開も習得しているが全く戦いに興味がない。
備考 / 『死海呪術』
周辺の水を自在に操る呪術。淡水ではなく海水の方が上手に操れるのだが海水を持ち歩くことができないのでほとんど関係なくなっている。あまりにも不純物が混じっていると操れない。
領域展開『灰空模様』
半径30m圏内に空を曇らせ雨を降らす。雨に濡れると自分のトラウマとなる物の幻覚が見えるようになる。雨に濡れなければ効力はなく、室内では何の意味もないので意外と使い勝手が悪い。

幽霊として普段フワフワと浮遊して時々呪術高専に遊びに来ている。幽霊がゆえに服装は年中同じで冬は寒そうに見える。愛用の傘は戦闘時のみ開く。
シチュ / 恋愛発展は遅めで基本日常と戦闘を交代する感じが良いです。

(/ようやくPF提出しました。設定などの不備を治すためにもご確認よろしくお願いします。

• No.25 by 伏黒恵 / 虎杖悠仁  2021-03-30 13:56:59 

>23 琴葉さん

……なんか、すいません。
( 相手の気持ちを自分なりに考えてはみるが、複雑だと言う気持ちが分からない。どこか心に疑問を残しつつも、謝罪すべき所は謝罪して。さっきの会話を一通り終え、五条先生の元に行く為に別れを切り出そうと口を開く。が、先に言葉を発したのは相手であり。急に驚いたような相手らしくない声が聞こえた上に、何やら相手は手に持つ紙へと視線があるらしい。状況が全く掴めず、眉を下げれば首を小さく傾げて )
どうしたんすか?

>24 初心者かつ参加希望者様

御待ちしておりました、PFを有り難うございます。キャラの性格、容姿共に問題は見当たりません。が、最初の関係性はどうしましょう?知り合い程度や友人、恋人等があると思います。御好きな物を選んで頂けれたらなと。

• No.26 by 琴葉紅葉  2021-03-30 18:22:18 

>25 伏黒恵くん

ご、ごめんなさい。これ五条先生から恵くんにって預かってるのすっかり忘れてた…。ごめんね。
(謝罪されては違うんだけどなぁと思いながら手に持っていた任務書を見せては貴方宛なのがわかりしょんぼりしながら話し込んじゃってごめんなさいと伝えて)

(/あの!その任務が同行者は自分っていう事は出来ますでしょうか?五条先生のサプライズなので娘は知らない設定が面白いかなと!無理なら大丈夫です!)

• No.27 by 参加希望者→血波  2021-03-30 21:59:41 

(/最初の関連性は知り合いから始めたいと思っています。

• No.28 by 伏黒恵 / 虎杖悠仁  2021-04-01 20:38:04 

>26 琴葉さん

謝ること無いです。……五条先生、やっぱりパシってるじゃないっすか。
(謝る相手は悪くないだろうと首を左右に振り、生徒任せにしている教師が悪いと表情を歪ませ。任務書をしっかりと受け取れば、内容を読み込む。すると数回驚いたように瞬きをし、任務書と相手を交互に見る。「先輩と任務なんすけど。」書かれた文章を指差しつつ、自分の方を見ていた紙を相手に向けて)

(/了解です、そういった方向に回させて頂きました。五条先生は琴葉さんが伏黒くんの事を好きなのは把握しているのでしょうか?)

>27 血波さん

(/了解しました。初回はお願いしたいと思っているのですが、無理なようでしたら此方から回します。

• No.29 by 血波  2021-04-01 21:54:51 

>ALL

「やっほーー!この血波ちゃんが遊びにきてあげたよー!」

呪術高専の教室の窓をすり抜けて休み時間に突っ込んでくる。傘で突き刺すように突っ込んだので襲撃にも見えたがあらゆる物体をすり抜けて傷一つ付けることなく教室に着地するように見えた。

「不時着成功ってね!今休み時間で合ってる?」

• No.30 by 琴葉紅葉  2021-04-01 22:44:41 

>28 伏黒恵くん

いやいや、本当についでだから、大丈夫だったよ。って、えぇぇ!!?うそぉ!えっ、な、なんで?(空笑いしながら本当にこのおつかいは自らやったから大丈夫だよと優しく話して貴方に任務書を渡し、貴方が確認してるのを見てはこちらを何回も見ては任務書の名前に自分の名前があり、びっくりしたように声をあげてはおろおろして)

(/はい、五条先生も気づいてるという設定がいいかなと考えています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック