手錠が繋ぐ縁 [ 〆 ]

  手錠が繋ぐ縁 [ 〆 ]

スペード  2021-03-20 10:41:36 
通報

 
赤い糸というには重くて冷たくて邪魔くさい繋がりを
 
 

コメントを投稿する

  • No.19 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 12:27:19 

………
(ため息を吐き、返答を返すのも煩わしそうに無言のままそっぽを向いて)

  • No.20 by 不破月  2021-03-21 13:00:24 


……ほんとそういうとこ嫌いだわ…。
(言葉としての反応もなく溜息しか返ってこなければいつもみたいに思い通りにいかない相手に楽しそうな表情失せて、イラついた様子でぽつり呟けばソファの端っこでクッション抱きしめては瞼閉じて黙ることを選択して)

  • No.21 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 14:58:59 

……………
(部屋を捜索しようとしているようだが、動きを制限する手錠を煩わしそうに眺めており)

  • No.22 by 不破月  2021-03-21 15:17:16 


…、何してんだよ
(暇過ぎてこのまま仮眠でも取ろうかと考えた所で捜索する為か相手が動く度にじゃらじゃらと嫌な金属音が鳴り、鬱陶しさ覚えれば仕方なく目を開け相手の方向向けば渋々声掛けて)

  • No.23 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 15:27:53 

……部屋を探したい。…お前に協力してもらうより俺の手ぇ切った方が早そうだな。
(こちらも渋々といった様子で手錠を鳴らし)

  • No.24 by 不破月  2021-03-21 15:38:13 


ノコギリとかがあれば是非ともそうして欲しいけど。…、じゃらじゃら五月蝿いし探すなら探せば
(自分に頼むよりも手首を切断することを選択する様子に相当嫌われている事実感しつつも仕方なく立ち上がって少し歩み寄れば投げやりについていくと言葉返して)

  • No.25 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 15:53:36 

…………
(礼の代わりと言わんばかりに鼻を鳴らし、猫背気味の姿勢で部屋の中を探し始め)

  • No.26 by 不破月  2021-03-21 16:26:42 


…背、高くない?
(大人しく相手の行きたいところについて行く形で部屋の探索に付き合うもいつもの猫背にも関わらず自分より若干高い位置に頭があることに気付けばついその事を指摘して)

  • No.27 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 16:44:02 

………195。
(無愛想に吐き捨てて棚を探り始め、引き出しから何も見つからなかったことに舌打ちをし)

  • No.28 by 不破月  2021-03-21 17:06:41 


は、…一生猫背でいろ。 捜査のための仮拠点とか言ってたし、大したものないと思うけど
(日本人離れした身長に思わず声が漏れ、なんとなく身長で劣ったのが気に入らなくてこちらから聞いたにも関わらずそのままの姿勢でいるように吐き捨て。何かを探している様子の相手にぽつり呟き)

  • No.29 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 17:43:54 

…………人に聞いといて随分な言い草だな。…それに、ムカつくがお前の言葉通りだ。何もない。
(呆れたような声色で文句を返しつつお手上げといった様子で肩を竦め)

  • No.30 by 不破月  2021-03-21 18:15:18 


そんなに高いとは思わなかったし。だろうな、食料は? 流石に飯くらいは食べたいんだけど
(最な文句に若干バツの悪そうに視線反らして呟き。棚はともかくここで過ごすためにも最低限の食料は確保しておきたいと声掛けて)

  • No.31 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 19:03:15 

………癪だが研究室に籠る時用の缶詰がある。
(ポケットから何気なく数個の缶詰と缶切りを取り出してぽい、と放り)

  • No.32 by 不破月  2021-03-21 21:53:52 


普段からこんなもん食ってんの? ……レトルトご飯なら確かあったはずだし、炒飯とか食える?
(ポケットから出てきたものに多少驚きながらも素直な感想零し、その材料を見つつも少し悩んでから今からの食事の提案して)

  • No.33 by クリス・K・竜崎  2021-03-21 22:04:00 

………食えれば何でもいい。
(面倒くさそうな口調で吐き捨て)

  • No.34 by 不破月  2021-03-21 23:42:25 


なら俺の好きにするか。台所ついてきて
(相手の回答をいいようにとらえれば缶詰を手にして手錠が引っ掛かること考えれば仕方なく一声掛けてから台所に向かい。最低限用意されているフライパンなど取り出して調理の準備し始めて)

  • No.35 by クリス・K・竜崎  2021-03-22 07:25:50 

…………
(特に何を言うでもなく首を縦に振り、準備している様子を眺め)

  • No.36 by 不破月  2021-03-22 07:49:33 


…、こんな感じか。これお前の分
(冷蔵庫に残っていた物などを刻み、手際良く材料を炒めていき、それっぽい仕上がりになれば二皿にそれぞれ取り付ければ一方を相手に差し出して)

  • No.37 by クリス・K・竜崎  2021-03-22 09:20:16 

…………
(頭だけ軽く下げると躊躇する様子もなく皿に右手を突っ込んで食べ始め)

  • No.38 by 不破月  2021-03-22 14:46:57 


(/背後から失礼します。
今までやりとりの御相手してもらって恐縮なのですが、私の方が思っていた雰囲気の関係を築くことが出来そうにないと思いましたので申し訳ないのですが、ここで打ち切りとさせてください。
わざわざ参加して頂き、pfを出して頂いたのに突然の申し出で本当にごめんなさい。
御相手ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック