【BL】ワニノコ連れた銀色のお前へ。【pkmn/携帯獣】

【BL】ワニノコ連れた銀色のお前へ。【pkmn/携帯獣】

緑。  2021-03-19 21:22:24 
通報


ピーンポーンパーンポーン。(棒読み/。)
ワニノコ連れた赤髪の銀色の坊ちゃん、今すぐトキワジムしゅうごー。今日は姉ちゃんが出かけてて家にいねーから、シチューかなんか作ってやるよ。どうせまたヒビキのやつと戦りあって腹空かせてんだろ。心優しいグリーン様は非行少年放っておけねーから早めに来い。ついでに泊まってけ。ついでにそのまま一緒に風呂にh(ポケギアに向かって意地悪くへらり。/最 低。)



……っつーわけでカワイイ後輩のシルバー待ち。

▼本気出せば80位のロルが回せる人
▼よく分からん斜線(///)顔文字使わない人
▼だらだらした会話楽しめる人
▼ノリが似てる人
▼グリーンパイセンのセクハラに耐えれる人
▼生意気なシルバーくん好き



募集開始。(イーブイ肩に乗せて片手で首元モフりながらシチューの鍋ことこと、)










コメントを投稿する

  • No.1 by 緑。  2021-03-20 07:56:22 




………ねみィ。(欠伸くあぁ、/。)


今日はジムの視察とリーダー会議有るから出かける……帰りは夕方頃になると思うぜ。ちゃんとグリーン様の朝飯置いといてやるから食っておけよな。(サラダ添えたオムレツの皿机にことり。/お母さn)


  • No.2 by 銀、  2021-03-20 11:28:52 




なんだよ、人のことを呼び出しておいて自分は出掛けるのか。折角来てやったのに。(ワニノコ従え遊びに来たものの呼び出した張本人が居らず表情ムッと曇らせ、ふと用意されたオムレツちらりと見遣れば悪態つき、)
……こんなもんでオレが納得すると思うなよ。早く帰って来いよな、先輩。(文句垂れつつオムレツをちゃっかり確保、ワニノコにはサラダをくれてやり/←、)


  • No.3 by 緑。  2021-03-20 19:20:22 




帰ったぞ。(扉を開き玄関に置いてある布巾でイーブイの肉球拭いてから降ろしてやり/犬)
待たせちまって悪ィな、ジムリーダー間の会議が長引いちまった。グリーン様がお留守で寂しかったかい、後輩ちゃぁん?(相手のすぐ側まで無遠慮に近づいていくなりにーっと笑顔向け/この上なくうぜe。)ちゃーんと朝飯食ったか、すぐ夕飯用意してやるよ。……の前に。ん。(綺麗に平らげたあとの蛇口付近の皿見ては嬉しそうにまたひとつにやにやし、そのまま相手に向けて両手広げ/いらねえ)


  • No.4 by 銀、  2021-03-20 21:49:34 




………………!(なんやかんやお留守番している間に気付けばソファーで眠ってしまっていたようで。扉の開く音や足音が聞こえてくると少しずつ目が覚めてきて、目をしばしばさせながらゆっくり上体を起こし。直後、未だぼんやりとしている視界にムカつく顔が(失礼)ちらつくなり眉間に皺を寄せ、)………うぜえ、誰が寂しがるか。というか待たせ過ぎなんだよ。オレは待つのが嫌いなんだ。(チッ/寝てたくせn、)
それに……~~っ…そういうのもズルいんだよ、クソッ!いいから早く夕飯!オレも手伝うから。(広げられた両手の間に飛び込みたいものの、素直になれない性格が災いし本心とは裏腹にペシッと手を払い退けてしまい/あああ、)


  • No.5 by 緑。  2021-03-20 23:31:40 




へぇ?キライなのにワザワザ「待っててくれた」ってわけ?いやあー、随分とまたかーわいっ……いて。(眉間に嫌そうに皺を寄せる割には大人しくこの部屋に残っている時点で満更でもないことは簡単に察しが着いているのか余計に調子に乗ったように相手をからかい出すと叩かれた手のひらに情けない声を出してはそんなやり取りも嬉しいのか両目細めて/因果応報である)
へーへー、昨日のシチューの残り余ってるしこのままクリーム煮にでもしちゃうか。ゆっくり座ってても大丈夫だぜ?包丁でケガでもされたら心配だしなぁ。……ただいま。シルバー。(くつくつ、……頭ぽふ。台所へすたすた/すぐそういう)



  • No.6 by 銀、  2021-03-21 15:55:42 




過保護かよ、ガキ扱いしやがって。………フン、おかえり。(ただ待っているだけなのも退屈なので台所へ向かおうとしている相手の背中を追うことにし/なんやかんや、)
それにしても朝食のオムレツといい、グリーンさんが料理するなんてな。そういうイメージ無かったから意外だ。チャラチャラしてるイメージが強い。(じー…/こら、)


  • No.7 by 緑。  2021-03-21 19:04:59 




オレからしたらお子ちゃまだろ、先輩の厚意は受け取るもんだぜ。受け取らせるけどよ。(ふは、/。)
なんでも出来るんだよ、天才だから。……って待て、オレそんなにチャラついているか?お前からでもそんな感じに見えるレベルで…?(鶏肉こんがり焼きながら鼻歌交じりに調子づくもぴたと動き止め相手に恐る恐る振り返り/YES)



  • No.8 by 銀、  2021-03-21 21:26:46 




いつか絶対に、バトルでも何でも先輩より出来る最強の男になって、お子ちゃま呼ばわりしたことを後悔させてやる。覚えてろよ……!(むす/がんばれ、)
ああ。なんというか、手慣れてる感じ。さりげなく触ってくるところとか。(←)………誰に対してもそうなのかは知らないが、あんまり他所でチャラチャラした態度とるなよ、先輩。セクハラジムリーダーって呼ばれたくなければな。(ヤキモチなのか何なのか口をついて出てきたのは意地悪な言葉。此方振り返る相手からフンと顔を背けては食器類の準備を手伝い始め/可愛くなi、)


  • No.9 by 緑。  2021-03-21 22:41:51 




は、オレさまを越そうだなんてまだまだ早いっての。もうちょい大人になったら本気のバトルしてやるよ?(にまー、/三日天下のくせn)
さりげなくじゃねーと触らせてくれないだr、まあ、モテるけどよく分からんやつにキャーキャー言われても嬉しくは……。……呼べば?お前にしか手出さないから付き合ってますって自称出来るし。(手際よく料理を進めながら相手の言葉にげんなりとした微妙そうな表情零しながらもふと言葉止め食器を受け取る振りをして相手の手の甲に手のひら重ねてじっ/セクハラジムリーダー)


  • No.10 by 銀、  2021-03-22 18:25:33 




………こんなもんでいいか。(さらさらと伝言を書き込んだメモを机の上に置いておき、ワニノコ引き連れ外出。)

─────────────
帰ってくるの夜中になりそうです。
あとで返事します。
すみません。

シルバー
─────────────


  • No.11 by 緑。  2021-03-22 19:37:32 



ただいま、……。(家の中きょろ、机の上の書き置き見つけ手に取り暫く眺めると机の上でシワを伸ばしてからポケットの中の図鑑の間にIN/あっ)


おう。会えればそれでオレは構わないから蹴っても大丈夫だからな。ゆっくり待ってる。





  • No.12 by 銀、  2021-03-22 22:42:00 




思ったより早く帰って来られたぜ。(扉がちゃ、)
一応返事を置いておくけど蹴ってもらっても大丈夫なんで。オレも先輩に会えたらそれで……っじゃなくて、先輩のピジョットに会えたらそれでいいから!(慌てて言い直し/え、)


そんな余裕を言っていられるのも今のうちだからな。とりあえず今度、レッドさんに稽古をつけてもらいにシロガネ山へ行く予定だ。(腕組みドヤ/…、)
──ッ!?(油断しているところへ繰り出された流れるようなセクハラ(←)にびくっ!反射的にパッと手を引っ込めてしまったことで持っていたお皿からも手を離してしまうものの、足元にいたワニノコが素早く動いて落ちかけたそれらを見事にキャッチしてみせ/GJ!)……だからそういうところ、心臓に悪い……!!


  • No.13 by 緑。  2021-03-23 00:09:01 




お帰り。(ふ、/嬉しそう)
ああ、それで話せる頻度が減るのもったいない。お互い無理の無い程度に……オレは?(ぽつ、/不憫)


な、はっ!?、アイツに?~~っ……、着いてく。(頭がしがし、……じっ。/は?)
!!危ね……よくやった、ワニノコ。ご主人守れて偉いぞ。怪我なくて良かった……。(相手が皿を落としたのに慌てて皿に手を伸ばすもワニノコがキャッチしたのにほっと一息。再度相手へ目線向けてはくっくと喉鳴らして笑い/おい)……っ、わり、……ぶは、今度からは……くく、ちゃんと見つめるところからゆっくりスキンシップしてやるよ。(/黙)


  • No.14 by 銀、  2021-03-23 16:00:21 




は?なんで?……さてはオレが先輩より強くなるのが怖いんだな。レッドさんならグリーンさんの弱点をよく知っているだろうし。(ふふん/虎の威を借る、)
すまなかった、ワニノコ。……先に言っておくけど、この立場もいずれ逆転してみせるんで。(手柄をあげた相棒を労うように頭をぽんぽんと撫でてやってからお皿を受け取って台の上に置き、圧されてばかりの現状が余程悔しいらしく打破することを固く決意し/負けず嫌い、)


↑…………ただいま。(ぽそっ/照れt、)

  • No.15 by 緑。  2021-03-23 17:18:13 




オレが易々と負ける訳あるか!そうじゃなくて、天気荒れて帰れなくなったらどうするんだよ。朝までレッドとふた……り、…………お前もう行くなよ……。(わっ、……ぴた、赤面しながら膝から崩れ落ち/ヘタレ)
それはつまり、お前の方からオレにスキンシップしてくれるようになるって事か?いやあ、そいつは楽しみだ。男冥利に尽きるってヤツ?(なんて減らず口を叩きながら台の上の皿に料理を盛り付け。相変わらず調子に乗った言動はそのままだが相手の赤面した表情思い出しては口元緩み/ムッツr)


ん。お帰り。(両手開き、/学べ)






  • No.16 by 銀、  2021-03-24 16:05:17 




??シロガネ山に慣れてるレッドさんが居るから大丈夫だと思いますけど。万が一に備えて準備もしていくし。………………あっ、妙な妄想してるならやめろよな!!(途中まで何を心配しているのか理解出来なかったが相手の反応を見て察し、あわあわ、)
………まったく。ジムリーダーとして試合しているときはすげえカッコいいのに、プライベートじゃコレだもんな。(食器棚から二人分のコップ、冷蔵庫からおいしいみずを取り出してきて机の上に置きつつ、仕事中の彼と今目の前でニヤニヤしている彼を頭の中で比べてはそのギャップに呆れたように溜息溢しハァ…/やめr、)


すみません、あのあとポケギアを家のどこに置いたか分からなくなって探してました。(ちーん/間抜k、)
…………今日こそ。(胸元に飛び込むイメトレしながら待機/何それ、)


  • No.17 by 緑。  2021-03-24 17:16:30 




いや、猛吹雪の中で鳥ポケモンにぶら下がって居られるのはアイツ位だr…じゃなくて!オレも着いてって、帰りはオレのピジョットに乗ってウチ泊まればいいだろ?妙なとかじゃなくて……お、オレが……嫌なんだよ。……この話おしまいな。ハイ終わりー!(立ち上がると顔見せないようにくるっ、/だっせ)
とか言って、そのコレが好きなんだろ?さっきも言ったけどお前にしかしねーよ。(相手が自分に動揺した事実に明らかに調子に乗っているようで嬉しそうに2人分の料理を両手にテーブルまでやってくれば飲み物を用意してくれていた相手にサンキュ、なんて言い/うわぁ…)


ぶは、ちゃんと見っかって良かったじゃねぇか。オレと連絡取り会えなくなったら寂しいもんなぁ。(どやふふん、/うっっっぜ)
おかえりシルバー、俺も戻ったぜ。(人差し指と中指こめかみに当ててボンジュールポーズ/お前こんな時に限って)


  • No.18 by 銀、  2021-03-24 18:25:32 




全部返してると時間かかりそうだから、とりあえず下のやつだけ返しとく。早く話したい。(ふいっと顔背け/蹴り謝!)

!おかえr………なんか良いことでもあったのか。(扉開く音すれば待ってましたとばかりに身構えるものの登場早々のキザなポーズ(←)を目の当たりにし拍子抜け。イメトレしていた出迎えをするタイミングを見失ってしまい行き場を失った両手を下ろせば、そのまますっとポケットにいれて無かったことn、)





  • No.19 by 緑。  2021-03-24 19:23:55 




いや、大丈夫だ。寧ろ切るとこ苦手だから、返しやすくて助かった。(こく、/蹴り感謝。)


ああ、実はな…ジムの帰りにじーさんからフエンの旅館の一泊一室優待券貰ったんだよ。ホウエンの博士からの貰い物だけどたまには友達と遊んで来いって。(チケットぴらり。/オダマキ博士ェ…)だから都合つく日にお前と行………どうした?(両手をおもむろにポケットに入れる相手にきょとん、/遅せぇ)



  • No.20 by 緑。  2021-03-24 19:28:47 



切る「とこ」苦手ってなんか日本語変だな…切るの、だな。返すの苦手みたいになってた…悪い。(サイコソーダすす…/賄賂)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック