同じ歩幅、同じ気持ち ( 〆 )

  同じ歩幅、同じ気持ち ( 〆 )

二宮 楓都  2021-03-15 22:10:17 
通報


辿り着くのは、同じ未来。




コメントを投稿する

  • No.3 by 月崎紫音  2021-03-16 07:39:17 



( / 彼氏さんの容姿なイメージは黒髪でゆるっとしているのかなと思ってます。萌は甘えん坊とかでしょうか?萎は無口とかでしょうか。二人の学年は楽しい二年設定がいいかなと考えております。)

  • No.4 by 二宮 楓都  2021-03-17 19:37:22 




( / ごめんなさい、悩みに悩んだ末、結局決められなかったので直接聞いてしまいます。髪型は、「ふわふわと空気を含んだ猫っ毛」と「癖のない柔らかい髪質」のどちらがお好みでしょうか。どちらも黒髪で、長さは耳の下辺りまでです。 )



  • No.5 by 月崎紫音  2021-03-17 21:23:45 



(/全然大丈夫ですよ。そうですね。癖のない柔らかい髪質が私は好きですね。こちらの創作ちゃんも詳しいpf提示したほうがいいのでしょうか?)

  • No.6 by 二宮 楓都  2021-03-17 21:41:50 




「 ……ん? あー……ううん。可愛いなって思って、見てただけ。 」

 二宮 楓都( にのみや ふうと )

 耳の下辺りまでの、癖のない柔らかな黒髪。覗く瞳は何処か眠たげで、大抵完全には開き切っていない。表情筋もあまり活動していないけれど、彼女と居る時は様々な表情を見せる。身長172cm。線が細く、体力も筋力もあまりないもやしっ子。
 ゆるい雰囲気の癒し系男子。ぼうっとしていて何を考えているか分からないけれど、愛情表現は直球。やや天然。


( / ご意見ありがとうございます、参考にさせていただきました。何か書き足したいことがあれば提示していただいても構いませんし、特に無ければそのままで大丈夫です。 )



  • No.7 by 月崎紫音  2021-03-17 22:56:35 



「っ、そ、そんな急に言わなくてもいいよ。」
「大好きだよ、ずっと一緒にいたいなぁ」

月崎紫音/ツキザキシオン/黒髪の肩までの髪をハーフアップにしている/泣き黒子/黒い瞳のたれ目/ふわふわした口調/照れ屋で直球な言葉にすぐ照れてしまう/本が大好きな読書好き

(/素敵な彼氏さんで嬉しい限りです。娘さんもこのようなpfで大丈夫でしょうか?もしちゃんと書いて欲しかったら言ってくださいませ!)

  • No.8 by 二宮 楓都  2021-03-17 23:30:21 




( / 元々話しながら知っていく前提なので、大体の雰囲気が掴めれば大丈夫ですよ。他に決めておきたいことや、始め方についてご要望等あればお伝えください。特に無ければ適当に始めますね。 )



  • No.9 by 月崎紫音  2021-03-18 08:32:17 



(/お互いクラスの図書委員という設定は大丈夫でしょうか?大丈夫ならそれを推したいです。始め方は特にご要望ありませんので適当に始めてください!)

  • No.10 by 二宮 楓都  2021-03-19 21:24:37 




貸出ですか、返却です──ああ、紫音。( 放課後の図書当番中。いつも通りに応対しながら相手の顔を見ればそれは君で、少しだけ肩の力が抜けた様子で名前呼ぶ )


( / 図書委員、ということで、安直に図書室から始めさせていただきました。背後はこの辺で退散しますが、何かありましたらすぐに呼びつけてください。この部分は蹴り推奨です。 )



  • No.11 by 月崎紫音  2021-03-20 14:41:30 



ふふっ、お疲れ様。当番変わるよ?(同じ図書委員でもあり彼氏である貴方に名を呼ばれれば嬉しそうに微笑み、本を借りる手続きをしては疲れてるなら当番変わるよ?と優しく訪ね)

  • No.12 by 二宮 楓都  2021-03-21 16:51:45 




え……でも紫音、今日当番じゃないでしょ。( 自分を気遣ってくれる君の申し出に、きょとんとした顔で返し。少し考えた後、手招きでカウンターの内側へと招き入れて )



  • No.13 by 月崎紫音  2021-03-21 18:46:12 



うん、だけど、疲れてるかなって…(ふにゃりと笑いながら疲れてるかなと優しく伝えるとカウンターの内側に入り首をかしげながらどうしたのと問いかけて)

  • No.14 by 二宮 楓都  2021-03-21 20:54:33 




うん、疲れた。……から、ちょっと休憩。( 格好つけることもなく素直に零すと、こちら側へ入ってきた君の肩に頭乗せ、ふっと目閉じる )



  • No.15 by 月崎紫音  2021-03-21 21:56:11 



…お疲れ様…そういえば、楓都って甘いもの好きだっけ?(肩に頭が乗れば頬に髪の毛が辺りくすぐったいのと愛しい気持ちを思いながら、思い出したように問いかけて)

  • No.16 by 二宮 楓都  2021-03-22 19:08:56 




うん……? うん、人並みには……?( 唐突な質問にそろりと目開けると、不思議そうにしつつもとりあえずは返答。表情から意図を読み取りたい気持ちと、このままの体勢で居たい気持ちとが競合するも、結局後者が勝って何も行動起こさず )



  • No.17 by 月崎紫音  2021-03-25 19:31:24 



実はね、アイスの割引券を貰ってさ、帰りに行かないかなって…(ふにゃりと微笑みながらポケットから割引券を見せると貴方と食べたいと話すとそれに疲れた時は甘いものでしょと伝えて)

  • No.18 by 二宮 楓都  2021-03-25 22:52:46 




行く。紫音と少しでも長く一緒に居られるなら、どこでも行きたい。( ようやく身体を起こすと、躊躇なく答えて。「疲れはもう吹き飛んじゃったけど」と満足げに付け足す )



  • No.19 by 月崎紫音  2021-03-25 22:58:25 



疲れが飛んじゃったら誘った意味がないよ~…けど、せっかくだから行こっか。(満足気に話す内容にクスクス笑みを溢しながら疲れを癒すために誘ったのにと話すものも、一緒に長くいたいのは同意してはじゃあ、放課後行こうかと約束し)

  • No.20 by 二宮 楓都  2021-03-31 21:17:45 




疲れは癒せないけど、元気が出る。……じゃ、駄目?( 表情とはちぐはぐな残念そうな言葉に、そっと顔覗きながら )図書当番、もう少しで終わりの時間だから待ってて。



  • No.21 by 月崎紫音  2021-04-01 17:26:50 



…駄目じゃない…。えへへ、何食べよっかなぁ…(顔を覗かれれば恥ずかしくて顔を赤らめて駄目じゃないと呟き、あと少しで当番が終わると言われればふにゃりと微笑み何味のアイス食べようかと話し)

  • No.22 by 二宮 楓都  2021-04-01 20:43:21 




……その表情は、きゅんとする。( 頬を赤らめた君に、ふっと優しい顔して )食べたいの、いくつかあるなら、半分こする?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック