求愛行動とやら / 〆  

  求愛行動とやら / 〆  

匿名  2021-03-15 16:35:18 
通報





某願望呟き板にて、お声かけ頂いた方のみを、御待ちしております。




 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-03-15 17:45:25 



某掲示板にてお声掛けさせて頂いたものです…!
お部屋建て有り難うございます。少々多忙につき返信間隔が空いてしまったりなどするかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します…!


  • No.2 by 匿名  2021-03-15 19:48:02 




某掲示板では御迎えが遅くなってしまい、申し訳ありません…。わざわざ御越し頂いた事と、自得すぎる願望に反応して下さった事を伏せて御礼申し上げます。レスペースは気にしておらず、待ち続ける事が可能ですので御心配なく!ですが、1ヶ月や2ヶ月と長期に渡っての期間が空いてしまう場合は一言頂けると光栄です。

早速なのですが、ヤンデレ化させる文豪さんを選んで頂きたく。此方はアニメ三期まで視聴済みでして、少しですがネタバレ動画や考察動画等を見ていますが知識には不安が残ります。下に提供可能な文豪さんと、優遇する文豪さんを記しておきますので御時間がある時にでも御指名下さい! ※優遇には○を付けておきます。

敦 / 治○ / 独歩 / 乱歩○ / 芥川○ / 森 / 鏡花 / 賢治 / 諭吉 / 等....


 

  • No.3 by 匿名さん  2021-03-15 20:56:04 



いえいえ…!お気になさらず!此方こそ、お相手に選んで頂き有り難う御座います…!
レスペースは基本的に遅くはないので、忙しくなりそうな時はまたご連絡させて頂きます!

此方の希望としては、太宰さん、芥川くん辺りを指名させて頂きたいです。もし他の方が良いのであれば其方でも大丈夫です…!

  • No.4 by 匿名  2021-03-16 16:18:55 




太宰さんか芥川くんですか。どちらも優遇している方であり、選ぶのが難しいです……。ですが、永遠と悩んではいられませんので腹をくくって選ばせて頂きます!宜しければなのですが、今回は太宰さんを動かさせて下さいませ。

それと、ヤンデレ化との事でしたのでヤンデレの種類を決めるのは如何かなと。ご希望に沿いたいと思っておりますので、何でも仰って下さいね!


 

  • No.5 by 匿名さん  2021-03-16 19:30:18 



太宰さん了解致しました!

特に此方からの種類の希望はございませんが、独占型、依存型、排除型などがイメージに合うかなぁと思っております。他になにか良いものがあれば是非お聞かせ願いたいです…!



  • No.6 by 匿名  2021-03-18 13:54:49 




独占型・依存型・排除型、良いですね…!それとなく同じような型を考えていたので、その種類のヤンデレさんで動かさせて頂こうかと。 匿名さんに動かして頂きたいなと考えているのは創作でして、男女問わずです。PFを作って頂きたいのですが、如何でしょう?


 

  • No.7 by 匿名さん  2021-03-18 18:02:58 


了解致しました…!
創作は一応女性にしようと思っているのですが、宜しければお相手様の萌萎をお聞かせ願いたいです。その方が自分もキャラメイクしやすいので…お時間あるときに、思い付いたもので構いませんのでお願いしたいです。




  • No.8 by 匿名  2021-03-20 12:19:11 





正直に言ってしまいますと、ほとんどのが萌えに当たりまして…。あまり役に立たないところもあると思いますが、参考程度に作成して頂ければ!萌えは、清楚・黒髪・穏やか・乙女心があるなどになります。萎えは、金髪・ギャル・派手などにです。多少萎え要素があるようでしても大丈夫ですので、遠慮せずに創作を御作り下さい!


 

  • No.9 by 匿名さん  2021-03-25 08:34:17 


お答え頂き有り難う御座います!了解致しました!
あと一応ご報告させて頂くのですが、少しだけ忙しくなる為お返事が遅くなる可能性があります。確定ではないのですがもし忙しくなった場合報告にだけでも来れるか微妙なので…
創作の設定はちまちまと隙間時間でなんとか詰めておくので私が投下したらご確認いただければと思います。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック