【中華】廻る回鍋肉、蘇る屍〆

【中華】廻る回鍋肉、蘇る屍〆

匿名さん  2021-03-15 00:24:18 
通報

“僕の日々は君への愛で動き続けている”

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-03-15 00:27:12 

“もし僕がお花になれるとしたら、君の砂漠を庭園にするお花になるよ”

【3L対応/ファンタジー&ノスタルジア/創作】

[世界観]
 舞台は中華、世界はまだ紛争や文化の開発真っ只中。リアルとファンタジーを織り交ぜたような世界観。
横並びに羅列した文字と無機質な雑踏ビル、雨のよく降るこの街は常に曇天が顔を覗かせている。此処では賭博行為は日常的、犯罪、強盗、薬物も裁く者が不足している。所謂貧困層の地区。
しなしながら、最先端のテクノロジーもまた此処で生み出されている。勿論合法では無い。近年では死者を蘇らせる事も可能になった事だが…。
ある夜の事、大切な人を失った貴方はかつての面影を残した死者と対面する事となる。

『“ご機嫌如何、ミスター”』

貴方の言葉に死者は顔を上げ、機械的な笑みを溢した。

[物語]※簡易的
 死人が蘇り、貴方の元に還るがそれはかつての面影を残した別人の様。断片的な記憶を持つが人間性は消え、食事は人の肉とかなんとか。貴方は人である事を思い出してもらおうと沢山のご馳走を用意して、死者との不思議な生活を共にする。

[提供]
 貴方の大切な人であった者。恋人、家族、友人など。死者。主食は人肉、攻撃性があるも腹が満たされれば無害。募集のご飯が大好き。性別は男を予定。(※変更可)

[募集]
 炒飯、小籠包、北京ダック等料理には自慢の腕前を持つ女性(※変更可)親しい人を失ってから心を閉ざしていたが、死者の復活によって彼女も人らしい心を取り戻していく。

• No.2 by 27396  2021-03-15 21:51:45 

( /トピ立てありがとうございます…!募集板でお声掛けさせて頂いた27396の者です!これから宜しくお願いします。 )

• No.3 by 匿名さん  2021-03-16 05:04:49 

(/ご移動の方有難う御座います、改めてこのような募集に参加して下さり有難う御座います。早速ですが設定のご相談をさせて下さい。まず、3L対応と記載しましたがご希望の設定は御座いますか?提供して下さる性別と共に教えて下さい。また、此方の物語で何か疑問な点や付け加えたい事はありますか?死人の性格や性別、二人の関係性など何か希望もしくは萎えなどありましたら教えて下さい。)

• No.4 by 27396  2021-03-16 12:55:06 

( /性別につきましては、最初の設定に書いてあると通りの、此方女性提供で背後様には男性役をお願いしたいと思っております。物語について聞きたい事は、死人さんは完全に当Cの記憶は思い出さないままなのでしょうか。それとも、断片的にでも当Cのことも思い出していったりするのでしょうか。又、ぼんやりでも恋愛要素の有無等教えて頂けますと幸いです!性格の萌萎につきましては、萎えが奥手すぎる、女々しい、あまりにも無口、くらいです。これ以外でしたら基本的に大丈夫ですので、自由に制作して頂けたらと思います。当Cに対しての希望や萌萎も教えて下さると嬉しいです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック