パズルピース ( 〆 )

パズルピース ( 〆 )

柏木 彩里  2021-03-15 00:03:53 
通報

俺の形は、きっと君に合うように出来てる。

コメントを投稿する

• No.1 by 日向 朝陽  2021-03-15 20:33:17 

素敵な場所のご用意有難う御座います。また、お選びいただき感謝いたします。これからどうぞ宜しくお願いします!
掲示板にも載せました、PFを再度貼らせていただきました。付け足し等ありましたら仰ってください。

希望 / ①の彼氏くん
簡易PF
 「  ( 彼氏 )の照れてる顔が見たくて。 でも、こんだけ密着してたら、顔、見えなくなっちゃうね。 」

日向 朝陽( ひゅうが あさひ ) / 黒髪のマッシュショート / 大きい目は末広二重のやや半目気味 / 下睫毛が長い / 喜怒哀楽が顔に出難い / クールに見えて割と甘えたで寂しがり / スキンシップに抵抗無 / 何を考えてるか分かりにくい / 女友達が偶に惚れてしまうような男前な部分も有る / スポーツが得意

• No.2 by 柏木 彩里  2021-03-15 22:08:27 

こちらこそ、お声掛けとご移動、それから可愛い彼女ちゃんの提供、ありがとうございます。不束者ではありますが、これからよろしくお願いいたします。

朝陽ちゃん、まさにイメージ通りなので変更も付け足しも無しで大丈夫です。こちらも改めてPFを落とそうかと思いますが、彩里の容姿について、萌萎や現時点で抱いているイメージ等ありましたらお伝えいただければ。また、二人の学年についても、希望等ありましたらお伝えください。

• No.3 by 日向 朝陽  2021-03-15 22:56:52 

そう言っていただけて光栄です。そうですね、低身長、眼鏡、長髪はあまりイメージにはないのでそれ以外でお願いしたいなと。強いて言えば、短髪で体格いいような見た目強そうな男子が押されてる姿をちょっと想像して素敵だなって思ったりはしていました。基本はお任せ致しますが、少しそう言った要素も含んで頂けると幸いです。
学年ですが、希望は特にはありません。決めていただきたく。

• No.4 by 柏木 彩里  2021-03-16 20:54:42 

「 ……あのー、( 彼女 )さん。この体勢はちょっと、俺もさすがに男なんで……って、なんで更に密着して来るの……! 」

柏木 彩里( かしわぎ さいり )

サラサラとした落ち着いた色の茶髪。前髪は左分け。二重ながらも涼やかな目元に、通った鼻筋、薄い唇。どちらかと言うと美人顔。身長178cmで、肩幅は広め。均整のとれた筋肉がついていて、いわゆる細マッチョというやつ。地味に手の形が綺麗。
 お兄さん気質。包容力があって紳士的だけど、ややヘタレ。反応がちょいちょい乙女。

少女漫画脳なのでゴリゴリのマッチョには出来ませんでした……いや、ゴリゴリのマッチョをご所望だったかどうかは分かりませんが。では二人の学年は、無難に二年生で。始め方についても特に指定が無ければ、適当に始めさせていただきますが如何しましょう?

• No.5 by 日向 朝陽  2021-03-16 22:02:33 

彩里さんとても素敵です。文句なしの彼氏さんです。2年生ですね、了解しました。始め方に特に希望はありませんので、始めていただければと。初回お願いしてもいいでしょうか。

• No.6 by 柏木 彩里  2021-03-17 20:24:46 

……朝陽、テスト勉強してる?( 二人で下校中、並んで歩きながら唐突にぽつり )

( / 気に入っていただけて良かったです。ロルの長さは合わせなくても大丈夫なので、お好きなように返していただければと思います。では、この辺で背後はお暇しますね。何かあればいつでも呼びつけてください。 )

• No.7 by 日向 朝陽  2021-03-18 21:49:43 

いや、まだテスト範囲も確認してないや。 ( 呑気に足元を見ながら。 「 彩里は? 」 見上げるように訪ねて )

( / ありがとうございます。これからどうぞ宜しくお願いします。 )

• No.8 by 柏木 彩里  2021-03-19 21:36:20 

だと思ったー……( 大袈裟に顔歪め、君より深刻そうに。「少なくとも範囲は把握してますけど」と自分のことには素っ気なく返すと、二本指立てて )真っ直ぐ帰って勉強するか、どこかに寄って勉強するか、どっちが良い?

• No.9 by 日向 朝陽  2021-03-20 02:31:59 

…そうだな。 彩里の家で手取り足取り教えてもらうっていう選択肢はないの? (  表情が移り変わる相手を横目で見ながら。出された選択肢に悩む素振りをしながら、一歩相手へ近づきしまってあった3本目の指に触れながら少しからかうように新たな提案を。 )

• No.10 by 柏木 彩里  2021-03-21 16:02:10 

……勉強する気ないだろ。( 一瞬不意を突かれたように息を呑むも、すぐに雑念を振り払うとじとりとした目向けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック