夢の続きを[ 〆 ]

夢の続きを[ 〆 ]

ななし  2021-03-14 23:27:19 
通報

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-03-14 23:51:50 

この度は、素敵な御縁を結んで頂きありがとうございます!掲示板にてお声掛けさせてもらった者です。是非、今後とも宜しくお願い致します◎

• No.2 by ななし  2021-03-15 01:59:45 

こちらこそこの度はお声がけしていただきありがとうございます…!今後とも宜しくお願い致します!
流れについてなのですが、創作キャラのpfを提出し合い、問題が無ければその後にシチュエーション等の相談が出来たらと思っております。指名キャラや周りのキャラとの関係性については特に地雷等はないので好きな関係性にしていただけると…!
下記にこちらの萌え萎えを提出させていただきますので良ければ参考にしてください…!お時間がある時で構いませんので匿名さん様の萌え萎えも教えていただけると幸いです!

萌え…萎え以外
萎え…極度の天然、ぶりっ子、過度な美化

• No.3 by 匿名さん  2021-03-15 13:19:27 

了解致しました◎此方も、キャラクターとの関係性で地雷は御座いませんので、お好きに決めて頂ければなと!メインでは難しいかもしれませんが、友情演出程度には複数人提供も可能です。
萌萎把握です!大体、同じですかね。基本雑食なので、過度な設定などが無ければ大丈夫です。当方の創作の設定を早速、決めてきましたので、お手隙の際に目を通して頂ければ幸いです◎改善して欲しい部分や質問等御座いましたら、遠慮なく申してください!

辻道 十七夜(つじどう かなぎ) / ♀
さしす組と同い年であり、学友でもあった元呪術師。冷静沈着だと思われがちだが、自身にそういった自覚はない。が、現実主義者。理想は追わず、夢も抱かず、大義も持たない。可愛げがない、その一言に尽きるのだが、存外子どもっぽさを残す仕草行動をする時もある。幼少期に上手く甘えられなかった反動が来ているからなのか、甘え方は酷く不器用。自分の弱さは絶対に他人に見せたくないタイプ。強がりの意地っ張り。さしす組の中では、常に末っ子扱いであった。成績は、良くも悪くも無い。準2級術師という実力はあるのだが、非呪術師の両親に酷く反対されてしまい高専卒業後は、元呪術師の扱いを受けている。(高専に通う時も大反対だったが、呪力のコントロールが出来なければ、今後苦しむことになるという夜蛾先生の説得の元、渋々許可されていた)五条や家入とは卒業後も繋がりがあるため、連絡を取り合っている。社会人として働きながら、窓として情報提供したり、低級呪霊を祓うくらいは、呪術界と関わりがある。使用する術式は、結界術。中学の時に、呪力のコントロールが出来ずに暴走した過去有。
長い黒髪を三つ編みハーフアップにしており、ハーフアップ部分は薄ピンクに染めている。瞳は、赤色。凹凸のはっきりした身体付きをしており、柔らかな部分は意外とむっちりしている。

夏油とは、友達以上恋人未満のような関係であったが、離反後は全く連絡していなかった...って感じが良くて、シチュエーションとしては離反後に二人がばったり出会う~みたいなのにしようかなと今のところ思っているのですが、もし無理そうって場合は遠慮なく申してください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック