一緒に話すぞ!(お相手様募集)

一緒に話すぞ!(お相手様募集)

紺  2021-03-14 14:31:27 
通報
怪物事変の“紺”だぞ!夏羽と話がしたくて探している。夏羽を募集するぞ。

・紺を操ってる背後はアニメの内容しか知らないから、そのつもりでな?

・裏?とやらは禁止だ。紺にはよく分からないがとにかく禁止だ。ここで夏羽と話がしたいなら絶対ダメだと飯生様の命令だ

・紺は夏羽と話が出来ればそれでいいし、話ながら決めていきたいが、やりたいシチュエーション?とかがあったら言ってくれ

・ロル?は豆~短だ。長いのは書けない

・返事は一週間、二週間かかることもあるかもしれない。リセットは一ヶ月無言の場合はするかもしれない。それまでに何度か上げるぞ?

・色々許してくれ( ← )

とりあえず以上だ。待ってるぞ夏羽!

( こんこん/看板立てて )

コメントを投稿する

  • No.1 by 紺  2021-03-14 23:38:54 

何なら勝負でもいいぞ!( ぐっ/構えて )そんな喧嘩腰では夏羽は来ないと飯生様は言っていたが、それでは石は奪えないからな( ふんっ/えっへん )

  • No.2 by 紺  2021-03-17 22:29:28 

今日は夏羽に魚をとってきてやったぞ!( えっへん /威張り )……あ、魚はこの前同じ様なことがあった時腐らせてしまっていた( しゅん )と、とにかく夏羽!待ってるぞ!(
ぐっ )

  • No.3 by 紺  2021-03-24 22:14:06 

おーい、夏羽!( 手ぶんぶん )今お前と勝負をしたら多分紺が勝つぞ?( ふふん )飯生様からはやめておけと言われたが、紺はお前から石を奪うことをまだ諦めてないからな!(
ふんっ )

  • No.4 by 夏羽  2021-03-24 22:28:08 


紺、また待たせてしまった( キョロキョロ )
勝負は俺も負けるつもりはないから、いつでも受ける( こく )
紺、元気そうで良かった。また泣かせてしまったかと思って、心配?した( 一瞬疑問系になるも、ホッとし )

  • No.5 by 紺  2021-03-24 23:48:07 

夏羽か!?( 茂みの影からひょこっ )夏羽が来た!( ぱぁぁぁ/サッと近付き )
なっ、夏羽余裕だな?さては何か策でもあるのか?( 急に警戒 )しょ、勝負はまた今度にしておいてやる( うっ/びびり )
紺はもう泣かない、夏羽ならきっとまた紺の所に来てくれる。そうだろう?( にかっと笑い


(/はじめまして、お越しくださりありがとうございます!至らぬ点も多いとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします)

  • No.6 by 紺  2021-03-31 23:09:11 

そうだ!( はっ )夏羽を騙さずに石を手に入れる方法を考えればいいのでは?( きらきら )そしたら飯生様は喜んでくれるし、紺も嘘をつかなくてもいいぞ!( ぱぁぁぁ/ 尻尾をパタパタ )紺はいい子だからな!( ふふん/にこにこ )

  • No.7 by 紺  2021-04-07 22:20:00 

そうだ!( はっ )人間には誕生日にぷれぜんとを送る習慣があると聞いた( うん )だから紺の誕生日に夏羽に“石が欲しい”と言えばくれるのでは?( 衝撃の事実に気付いたと絶句 )

でも、紺の誕生日は秋だ( むっ )飯生様は待っててくれるだろうか?( 不安げ )

  • No.8 by 紺  2021-04-14 21:18:36 

夏羽ー、退屈だぞ?( しゅん/目を伏せて )夏羽が居ないとつまらないぞ( 寝転がって手足をバタバタ )

お腹も減ってきた……( ぐう/お腹の鳴る音

  • No.9 by 紺  2021-04-21 21:06:51 

夏羽……そろそろリセットを考えなければならなくなってきた( しゅん )紺は、紺は夏羽と会えて本当に嬉しかったし、ずっと待っているのも決して苦痛ではないのだが、そうも言ってられない事情が……( 悔し泣き )後一週間待つ( ぐっ )待っているぞ、夏羽!( 親指ぐっ )

  • No.10 by 紺  2021-05-01 18:31:38 

残念だが>4の夏羽はリセットさせてもらう
( しゅん )こちらも至らない点が……あったかもしれない……本当に残念だ( えぐえぐ / 号泣 )また何処かで会える日を楽しみにしているぞ?>4の夏羽!


と、いうことで紺はまだまだ諦めないぞ!募集開始だ( 前のめりになって )

  • No.11 by 紺  2021-05-08 21:10:05 

はっ!しまった、寝坊してしまった!( がばっ )夏羽、夏羽は来ているか?( きょろきょろ )

うーん、来ている様子はないようだ( くんくん/ 匂いで確認 )待っているぞーー!(
大声で叫んで )

  • No.12 by 紺  2021-05-19 23:00:32 

飯生様におつかいを頼まれていた!( しゅたっ/慌てて帰って来た)紺もまだまだ飯生様からの命を受ける者、ということだな( ふふふ/にやにや )夏羽は……( きょろきょろ )まだ居ないようだ( しゅん )

夏羽!待っているぞ!( 手をふりふり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック