文豪達の日常【文スト/創作あり】

文豪達の日常【文スト/創作あり】

主  2021-03-14 14:16:34 
通報

文豪達の日常を、少し覗いてみませんか?

文ストなり / 創作あり / 3L etc…

>1 ルール
>2 創作テンプレ
>3 その他

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2021-03-14 14:27:08 

*ルール

:セイチャット規約等、厳守。
:恋仲設定やキャラ被り等、厳禁。
:ドッペルあり。
:3L可能、恋仲に後々なるのは可能。
:確定ロールは厳禁。

• No.2 by 主  2021-03-14 14:30:53 

*創作テンプレ

[ 名前 ]
[ 読み ]
[ 性別 ]
[ 年齢 ]
[ 性格 ]
[ 容姿 ]
[ 異能力名 ]持っている場合、記入
[ 能力説明 ]
[ 所属 ]武装探偵社など
[ 備考 ]

• No.3 by 主  2021-03-14 14:49:25 

*主PF

[ 名前 ]白銀 晴希
[ 読み ]しろがね はるき
[ 性別 ]男
[ 年齢 ]20歳
[ 性格 ]かなり重症な快楽主義者。殺.しは快楽とイコールだと思っており、殺.しをする事に幸せを感じている。他の事に関して興味を示す事は余りないが、甘い食べ物には敏感。武装探偵社の余り殺.さないとのやり方が気にくわないらしいが、今のところは方針に沿っている。死は何れ訪れる事であるからこそ、死を恐れる事はなく素直に認める。自殺願望はない。
[ 容姿 ]茶色の癖毛で、柔らかな髪質をしている。おっとりとしたたれ目は、殺.しを好む快楽主義者とは思えない程に印象を変える。目元には涙ぼくろが一つあり、瞳の色は髪と同色。普段から白のパーカーと黒のズボンを着用していて、パーカーは少し大きめな物を好んで着ているので萌え袖状態。八重歯が象徴的。
[ 異能力名 ]死
[ 能力説明 ]能力は戦闘に向いた物。自分にそっくりなダミーを最高で10個作り出し、思いのままに動かせる能力。ダミーを攻撃しても自分に傷はできず、ダミーがただ爆発するように消えるだけ。ダミーは自分の能力の半分程の力を持っており、良い戦力となる。武器で戦う事が多く、あまり使わない。
[ 所属 ]武装探偵社
[ 備考 ]一人称は僕、戦闘中は俺。基本的に武装探偵社の者には名前の後にさん付けで呼ぶが、一部の人物にはくん呼びだったり呼び捨てだったり。武装探偵社には社長からのスカウトで訪れ、かなり活躍している模様。

主は、太宰治さんと江戸川乱歩さん。そして創作を使わせて頂きます。にて、レス解禁とします。良縁願い。

• No.4 by 参加希望  2021-03-14 14:59:47 

( / 某願望呟きトピにてお声掛けさせて頂いた者です!今のところ創作一人のみでの参加を検討しているのですが、大丈夫でしょうか…?また、原作キャラとの血縁関係などは可能でしょうか? )

• No.5 by 主  2021-03-14 16:58:52 

>4

( / いらっしゃいませ……!はい、是非とも創作で参加して下さい。血縁関係は良い事にしていますが、能力が全く同じだと少しつまらないと感じますので、能力は違っていると有難いです! )

• No.6 by 参加希望  2021-03-14 17:56:15 

( / 有り難う御座います!能力に関しては全く別のものになっていますので大丈夫かと思われます…!取り敢えずPFを乗せますのでご確認頂ければ有難いです…! )

[ 名前 ]霜月 六華
[ 読み ]しもつき りっか
[ 性別 ]女
[ 年齢 ]16歳(高校二年生)
[ 性格 ]常に丁寧で真面目な性格。基本的に誰にでも優しい様に振る舞うがその実ごく一部の身内にしか興味がない。お節介で世話焼きな一面もあり、その性格や容姿から実年齢よりかなり上に見られることもしばしば。あまり戦いは好まないが、弱いわけではない。人とのスキンシップを避けたがるが、それは自身の異能力の暴走を恐れている為。意外とノリが良く、冗談なども好むため見た目に反して案外取っつきやすいらしい。

[ 容姿 ]元々は焦げ茶色の髪に黒い瞳と至って平凡な見た目であったが、幼少期の異能力の暴走により白髪青目と少し異様な容姿になっている。普段は糸目で常に笑みを浮かべている。
身長は172cmと高く、すらっとしたシルエット。黒いロングコートを好んで着用し、その下には白のYシャツ、黒いズボンとかっちりした服装を好む。普段の服装に追加で気分でベストやネクタイ、ループタイ等も。急な用事などで制服姿のままコートを着て隠していることもある。
異能力の暴走による身体の凍結等があるため、身体の所々を包帯やガーゼなどで隠している。

[ 異能力名 ]霜降月
[ 能力説明 ]氷や雪を自由自在に操る能力。細かい造形等も可能。彼女の使用する武器の大半は異能力を使用して作成したもの。

[ 所属 ]ポートマフィア
[ 備考 ]太宰治の妹。本当に血が繋がっているのかは不明。容姿や性格がかなり変わっている為、ポートマフィアのメンバーのごく一部しかこの事を知らない。現在はポートマフィアにて森鴎外の御付きの様な仕事をしながら高校に通っている。交流関係が広く、意外な人と繋がっていることも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック