特撮ヒーローの集い

特撮ヒーローの集い

ナーガ・レイ  2021-03-14 13:04:54 
通報
……なんだ、来たのか(鏡を持ち、笑顔の練習をしていたが、相手に気付けばやめ、そちらを見て)
ここは、スーパー戦隊、仮面ライダーのなりきりだ
…すまない、自己紹介が遅れた
俺は、へびつかい座出身のナーガ・レイ
宇宙戦隊キュウレンジャーの1人で、怪盗BN団でもある(自己紹介をし忘れていたと気付き、名乗り)

これから注意書きを読む
しっかり聞いてくれ(ポケットから1枚の紙を取り出し、読み上げ)

1.荒らしや成りすまし、誹謗中傷は禁止
2.ロルの長さは問わないが、絶対に付けること
3.背後同士、キャラ同士の喧嘩は禁止
だが、絶対に仲直りするならば問題ない
4.絡みがない者でも、絡むこと
5.指定の作品でのみ、参加すること

>1に、指定の作品リストを載せておく
もう少し待って欲しい

コメントを投稿する

  • No.17 by 小津麗  2021-03-17 07:46:18 

>ナーガさん
はい。楽しませて貰いますね?
(じっと見つめられ微かに頬を赤くするもハッと我に返りふふと微笑み話して)

  • No.18 by 日本号  2021-03-17 08:51:10 


>侑斗

ごめんよ…侑斗…(相棒の侑斗に怒られ、申し訳なさそうに謝り)

(中/わわっ、侑斗くんだ!相棒キター!!そして零組そろったー!背後さん、よろしくお願いしますー!)

>ナーガ(主様)

イマジンは、契約した人間の願いを一つだけ叶えることができるんだ(ナーガにイマジンについて説明し、まあ、そのかわり代償はいるが、と付け加えて)
ナーガ・レイか。こちらこそよろしく頼む(微笑んで)
キャンディーだよ。甘くてとても美味しいんだ(キャンディーのことをナーガに教え)

>ラッキー、弦太朗

イマジンは、契約した人間の願いを一つだけ叶えることができるんだ(ラッキーにイマジンについて説明し、まあ、そのかわり代償はいるが、と付け加えて)
ラッキーか。こちらこそよろしく頼む(微笑んで)

如月弦太朗か。こちらこそよろしく頼む(微笑んで)
本当か!よかったぁ…!(嬉しそうな声で)

>麗

初めまして、お嬢さん(丁寧にお辞儀をして)
俺はデネブ。イマジンの1人です。どうぞよろしく(自己紹介して)
よかったらこれ、お近づきの印に…(そう言うと、持っていたカゴから "デネブキャンディー" を取り出して、麗に差し出し)
侑斗をよろしく!(相棒の侑斗をちらりと見て、すぐに目線を麗に戻し)

(中/新規さま、よろしくお願いします!)

  • No.19 by デネブ  2021-03-17 08:55:29 


(中/ああっ、>18の名前間違えてる…
正しくはデネブです!ごめんなさい…!)

  • No.20 by 小津麗  2021-03-17 11:13:07 

>
デネブさん
イマジン?ありがとうございます 小津麗です
(全く聞きなれない言葉にはてなマークが浮かぶもきっと悪い人ではないだろうと解釈しふと手のひらに数個の飴が乗っかり飴をくれたお礼を述べて飴の包みを開け1つ口に放り込み)

  • No.21 by ナーガ・レイ  2021-03-17 11:44:07 

>デネブ

願いを1つだけ叶える…
バランスとは違うのか…
デネブも、誰かの願いを叶えたのか?(納得した後、気になった事を聞いて)
キャンディー…確かに、甘くて美味しい(相手の説明を理解すれば食べて感想述べ)

(/名前ミスの事は、気にしなくて大丈夫ですよ!
僕もよくやっちゃいますしw)

>麗

お前の名前を教えてくれ(そういえば聞いてないなと思い、聞いてみて)

  • No.22 by 小津麗  2021-03-17 11:49:03 

>ナーガさん
小津麗です
(相手の言葉にそういえば自己紹介するのを忘れてたと思い自分の名前を名乗り)

  • No.23 by ナーガ・レイ  2021-03-17 20:47:26 

>麗

麗…いい名前だな(微笑みながら言い)

  • No.24 by 小津麗  2021-03-18 15:11:13 

>ナーガさん
ありがとうございます
(微笑んで己の名前を褒めてくれた事が嬉しくて己も微笑み返してお礼を告げ)

  • No.25 by ナーガ・レイ  2021-03-20 00:10:17 

意外と集まってくれたな…
だが、まだまだ募集している
今いるメンバーのリストを載せておく、ここに書かれたみんな以外で参加してくれると嬉しい(たった今書いた紙を掲載し)


戦隊
・ナーガ(主)
・ラッキー
・麗

ライダー
・弦太朗
・デネブ
・侑斗

  • No.26 by ナーガ・レイ  2021-04-04 01:59:22 

どうやら、仮面ライダーが50周年を迎えたらしいな
今はみんな忙しくていないから、もう少し集まったらお祝いしたい(自分以外いない部屋を見渡しつつ呟いて)

  • No.27 by 小津麗  2021-04-04 14:20:17 

>ナーガさん
お久しぶりです
(ひょっこりと顔出して歩いて部屋の中に入り)

  • No.28 by 野上良太郎  2021-04-04 14:33:19 

あの…、僕も参加しても大丈夫ですか?
(扉から顔をチラッと覗かせ遠慮がちに問いかけ)

  • No.29 by ナーガ・レイ  2021-04-04 14:55:17 

>麗

麗か、久しぶりだな(相手を見れば、自然と頬が緩み)

>良太郎

もちろん、大丈夫だ
俺はナーガ・レイ、よろしく頼む(小さく頷き)

  • No.30 by 小津麗  2021-04-04 15:09:48 

>ナーガさん
久しぶりです
(相手が己を見て自然と頬が緩む姿を見て己も久しぶりに逢えた嬉しさから頬が緩み)
>良太郎さん
初めまして、小津麗です
(新しい人を見つけてゆっくりと歩き出して自己紹介をし)

  • No.31 by 野上良太郎  2021-04-04 17:38:05 

ナーガさん>

参加許可ありがとうございます、僕は野上良太郎です、こちらこそよろしくお願いします。(ぺこりと頭を下げ挨拶し)

麗さん>

初めまして、野上良太郎です。
よろしくお願いします。(ぺこりと頭を下げ此方も挨拶し)

  • No.32 by ジンガ  2021-04-04 17:44:52 

ほう、こういうところがあるとはな....とりあえず支援上げとしといてやるよ。またな。
(キュッキュとペンで黒板に黄金騎士のイラストを描いていくとそのままどっかへ飛び去っていった)

  • No.33 by ナーガ・レイ  2021-04-04 21:58:25 

>麗

楽しんでくれれば嬉しい
なにか飲むか?(ふと、客人はもてなすものと相棒に教わっていた事を思い出し、コップキュータマからコップを机に出しつつ聞いて)

>良太郎

今は俺と麗しかいないが、楽しんでくれれば嬉しい(自分なりの笑顔を作りつつ言い)

>ジンガさん

ここを支援してくれたのか、有難い
イラストを残していったのか…これが俺には分からないが、支援してくれたことに関しては嬉しい(残されたイラストを見つつ呟いて)

  • No.34 by 小津麗  2021-04-05 13:18:52 

>>ナーガさん
お茶下さい
(ふと腕に着いている物が動き出してテーブルにコップが出てきた事にあんま動じずにお茶を頼み)

  • No.35 by ラッキー、弦太郎  2021-04-05 19:08:53 

弦:随分と遅くなっちまった!悪い!けど体調がすごく悪くてな。
近々病院行く事にもなる。
ここに顔出せる事がなくなるかもしれないから…悪い!抜けさせてくれねえかな?

【キャラ通して言った通りですが体調不良がずっと続き、この先もまだ続きそうです。なのでこのトピを辞めざるを得ないです。今までありがとうございました。楽しかったです。】

  • No.36 by ナーガ・レイ  2021-04-05 20:21:14 

>麗

わかった、少し待っててくれ(コップを持てば、いれにいき)
待たせたな、出来たぞ(少しすれば戻ってきて、相手の前の机に置き)

>ラッキー、弦太郎

体調不良か…それは仕方ないな
もし回復したら、また来てくれると嬉しい(頷いて了承し)

(/そうなのですね、辞退の件、了承しました
キャラでも言わせてもらったのですが、もし回復し、また来てやってもいいなと思ってもらえた際に参加して頂けると嬉しいです!
本当に、体調が回復する事を祈ってます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック