暫く。 ( 〆 ) 

  暫く。 ( 〆 ) 

シツジ  2021-03-14 08:19:11 
通報




  お待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2021-03-14 10:18:05 




板で声を掛けさせてもらった 27393 のものです。もしかしたら簡単になってしまうかもしれませんが、やってみたい設定のあれこれをもう少し詳しく書かせてもらいます。


□ 指名手配犯 × 監禁された少女
└何らかの犯罪をおかした男( 冤罪も可 )と、何らかの事情で家出し、自ら監禁される事を望んだ少女が二人だけで暮らす少しシリアスでダークっぽさを含んだ話。

□ 執事 × 主人
└主人の両親は他界、もしくは仕事の忙しさ等で殆ど屋敷には居なく執事がほとんどを担う暮らし。某漫画のように人外執事でも面白いかもしれません。

□ マフィアのボス × 敵マフィアボスの娘
└冷酷で有名なマフィアのボスと、自らの組織に手を出さない事を条件に生け贄のようにして敵対するボスが送った娘との話。たまにボスの命を狙いに行く娘を適当にあしらうボスも面白いかもしれません。

□ 遊郭関係
└遊郭に売られた者と、お客。どっちがどっちでも面白いかなと思うのですが、最終的にお金を積むなり逃げるなりで遊郭から出るルートもありかなと考えています。


簡単にはなってしまいましたが、特別やってみたいと思うものを四つあげさせてもらいました。またこれら全てシツジ様が仰って下さっていた通り、荒っぽい口調の男性で考えております。当方が創作する女性の性格等は萌萎を考慮したいと思っています。検討の程よろしくお願い致します。



  • No.2 by シツジ  2021-03-14 12:16:59 





 >通りすがりさん様


お早い提出誠に感謝致します、然し大変申し訳ありません。私が書き込むのが遅くなってしまったのが悪いのですが、その提出頂いた物に付け加えて頂きたいことがございます。

詳しくは私の次の書き込みにてご参照下さい、どうぞよろしくお願い致します。



  • No.3 by シツジ  2021-03-14 12:17:30 





改めまして、こちらに移動してくださった方は親愛を込めてお礼を申し上げます。

あちらでは何となくでしか伝えていませんでしたが、詳しくと言う部分について説明させていただきます。考えるのには時間がかかるかもしれないので、どれくらい掛かるか等遠慮無く教えていただければその分必ずお待ち致します。

教えていただきたい事のテンプレを簡単に作っておきます。



一番やりたい物語、関係性/(1つに絞らなくても可)
回しやすい炉留の長さ/(簡単なロルテ含む)
軽めの自己紹介/



本当に簡単に致しましたが、ご自身でお好きなように付け加えていただいて構いません。私が知りたい最低限のことを書いた迄ですので…それでは、気長にお待ちしております。



  • No.4 by シツジ  2021-03-16 20:11:43 





皆様が見失わない様に一度上げさせていただきますね。



  • No.5 by 通りすがりさん  2021-03-16 20:45:34 




先日は先走った投稿大変失礼致しました。テンプレートに沿って今一度投稿させてもらいたいと思います。



・指名手配犯 × 監禁された少女
恋愛よりは少女からの家族愛、依存。
・中ロル位が一番やりやすいですが長さはまちまちになると思われます。
( 何に不便がある訳でも人生に絶望した訳でも無いが、何処か遠くに行きたくなる気分の時はあるだろう。それが今日は特に強いだけの話。しん、と静まり返る夜の空気を肺いっぱいに吸い込み吐き出せば、うっすらと開いた唇の隙間からはほんのりと白い息が漏れる。それをぼんやりと見やりつつ歩みを進めては、途中チカチカと歪に瞬く街灯に一瞬眉を潜めて )

・この場所でのなりきりは数年になります。何らかの理由で来れない時間が長くなる時には必ずお知らせします。ご検討の程よろしくお願い致します。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック