▼_Macbeth_▼( 無登録 / 指名制 )

▼_Macbeth_▼( 無登録 / 指名制 )

マスター  2021-03-13 13:10:48 
通報

あら、いらっしゃい。初めて見る顔ねェ、ようこそカフェバー「Macbeth」へ。。(  グラス拭きながら緩く首傾げてにこり  )
ふふ、なァに緊張してんのよ、ほらこっちいらっしゃい。何も取って食ったりしないから安心しなさいな。
…それとも、アタシの美貌に見惚れちゃったかしら?(  瞳細めクス / 髪さらり  )

…ここはアンタ、嘘でも「はいそうです」って言いなさいよ!はいここ座った座った!(  けら / カウンター席とんとん  )

それじゃあとりあえずコレ、初めての子にこのお店の注意書きね。ちゃーんと読んどきなさいね。(  紙ぺらり  )

○昼夜問わず営業しているカフェバー。未成年は飲酒、深夜入店、喫煙禁止。
●入店時は身分証明(簡易pf提出)必須。
○マスター&店員と気軽にお喋りを。(豆~短ロル)(上下空白)
●基本的に時間帯などはリアルタイム、どちらかが落ちた時点で閉店しリセット
○トラブルお断り。お茶もお酒もマナーを守って。(サイト内規約厳守)
●自分の口でお喋りを。(完ナリ)
○未成年の飲酒さえなければ性別年齢不問!(NL/BL対応可能)

んじゃ次はアタシたちの事、教えちゃおうかしら。(  んふふ / 人差し指顎に添えてウィンク  )

>1 店員紹介

コメントを投稿する

• No.1 by マスター  2021-03-13 13:13:23 

── マスター ──

「あら、アタシの店で無銭飲食?…やれるもんならやってみなさい地の果てまで追いかけてあげるわよオホホホホ」
「可愛い顔が台無しよ?…アンタ、ここで見栄張る意味ないわよ。少なくともアタシは、素のアンタがみたいわ。」

マチネ / ♂(オネェさん) / 30代
緩くパーマのかかったミディアムヘアをハーフアップに / 前髪は顎先程までの長さを左分け / 吊り気味の細眉と垂れ気味のおめめ / 髪色、アイシャドウ、爪色全て薄紫色 / 黒のオフショルトップス、黒パンツ / デコルテに薔薇のタトゥー / 両耳ピアス痕
お喋り好きなオネェさん / 世話焼きお節介 / かわいこぶりたい男前 / この店はアタシのお城(治外法権)!

── 店員1 ──

「うるさい人達ですみません…あぁ大丈夫ですよ、お客様の安全は僕がキッチリお守りいたしますので。」
「ヤダなぁ。僕だってあの人たちを抑えられるくらいには腕っぷしには自信あるんですよ?力づくで貴方を抑え込んだら此方を見てくれますか?」

ジュルネ / ♂ / 25歳
毛先紺色の黒髪、片方は耳まで、片方は肩までのアシンメトリーなサラサラヘア / 瞳は光できらりと光る紺色 / 白い肌、細い体躯、中性的な風貌 / 隠れゴリラタイプ / 舌ピアス / 皺ひとつない白いシャツに黒いベストとギャルソンエプロン
物腰穏やか真面目丁寧君 / 常識人の面を被った常識人ぶりたい狂人 / 独占欲がとてもとても強い / 全ての人の一番になりたい傲慢

── 店員2 ──

「ア~~~~ン??まァた面倒くっせェ~事で悩んでんのなオメェは。…ちょっくら俺が片付けてきてやろォか?アハ!」
「ヘイお客様お帰りでェす!!ちゃんと送ってってやりますよマスタァ、地獄までごあんなァ~い!アハ!あんま暴れんな、ヨ~シヨシヨシ、カワイイね、アハ!!」

ソワレ / ♂ / 20代後半
ツルツルスキンヘッド / 吊り眉四白眼 / 筋肉は人並みだが脂肪がほぼないガリ体型 / 後頭部から背部まで大きくタトゥー / 両耳ジャラジャラピアス / しわっしわの白シャツ、上方はボタンを外し下方は掛け違えている / ギザ歯
倫理観のない狂人 / 気に入った人ほどオモチャにしたがるサディスト / マスターに拾われた店員歴数か月の新人 / 笑い方独特 / 乱暴事担当

• No.2 by マチネ  2021-03-13 21:11:22 

は~~い、それじゃあ今日も開店ッ!(  うふふ / 酒瓶きゅぽん  )
それじゃあお客が来るまで待ってようかしらね。…んふ、ちょっと味見するだけヨ~っと。(  グラスに酒注ぎながら  )

• No.3 by ノーラ  2021-03-13 21:31:22 

ノーラ / ♀ / 20歳
適当嘘吐き / 喜怒哀楽激しめ / おちゃらけ / 茶色真ん丸二重 / アッシュグレーストレートロング / 適当ゆるゆる服

おこんばんはー。( 扉がらり )__おねェさんワタシと一緒にデートしませんか?( 入ってくるなりカツカツと近付き / にんまり )

• No.4 by マチネ  2021-03-13 21:39:10 

あら、あらァ~~~可愛い子!んふ、アタシをちゃんとエスコート出来るってんならしてあげても良いわよ?(  きゃっ / 頬に手添えくねり  )
まあとりあえず、せっかくだし一杯いかが?お互いを知る所から始めたくないかしら。(  頬杖つきメニューとんとん / ふふ  )

• No.5 by ノーラ  2021-03-13 21:56:30 

>マチネ

出来る出来る、ほら、してるでしょ?出来そうな顔。( 人差し指で自分の顔指し )..いーね。ワタシに秘密なんてなーんにも無いからね。なんだって知っちゃえるんだよおねェさんは。( クスクス )取り敢えずカルーアミルクにしようかなぁ。( メニュー見やり )

• No.6 by マチネ  2021-03-13 22:04:49 

ン~~…そうねェ、どうかしらねェ。可愛らしいとは思うケド、ちょっと、…若すぎるかしら。正直不安ね。(  くすくす / 柔らかな視線で冗談交じりに  )あらま、本当に秘密がない子はそんな事言わないモノよ?…可愛い顔して嘘つきちゃんだったりするのかしら。(  酒用意しながらけら  )とりあえず自己紹介かしら?アタシはマチネ、マスターでもオネーサマでもマチネさんでも、お好きにどーぞ。(  うぃんくぱちん  )

• No.7 by ノーラ  2021-03-13 22:21:29 

>マチネサン

グ…痛いとこつくなぁ。そりゃあワタシはまだ20歳だけど、心はとーっても大人なんだよ?( 適当 )__おねェさん意外と鋭い?( ジ、 )あ、此処のマスターサンだったんだ。ワタシたまにこの辺り通るんだけど全然気付いてなかったよ。( お酒受け取りつつ )ワタシはノーラ。オネーサマって……ふむ、ワタシは見抜いちゃいましたよ。ズバリ!!美しい男の人だね。( にぃんまり )

• No.8 by マチネ  2021-03-13 23:05:24 

んふふ、そうなの?そうは見えないケド…色気が足りないわねェ。オトナの色気が。(  ふぅ / わざとらしい溜息  )オホホ、年の功ってやつよお嬢ちゃん。(  けら  )まぁ最近オープンしたし、ちょーっと外装も分かりにくいしね…これからは通ってくれるの期待してるわよ。(  にーっこり / んふ  )あら、バレちゃった。って、美しいって正直ねェ~!アタシくらい美しいと性別なんて関係ないのよね。美しいアタシと、よろしくねノーラちゃん。(  髪さらり / 緩く首傾げにこり  )

• No.9 by ノーラ  2021-03-13 23:21:01 

>マチネサン

色気ねぇ…。( 考える素振りを見せ )じゃあさ、おねェさんが教えてよ。まだまだガキなワタシに大人の色気ってやつ。( 口角持ち上げ / 相手の胸元に手を伸ばし )おねェさんって何歳?( 素朴な疑問 )こーんな素敵なお酒とおねェ様がいる場所だもん。勿論これからもお邪魔するに決まってるじゃない。( グラスに口付け / 満足気 )別に隠すつもりも無かったんでしょー?では、本当に男性か確かめる為にちょっと失礼致しますねぇ。( 胸元に伸ばした手で胸板確認 / )

• No.10 by マチネ  2021-03-15 15:00:50 

こんな真昼間からお酒が飲めちゃう、マスターの特権よねェ。あの子たちには内緒だけど。(  んふふ / ご機嫌ほろ酔い  )
それにしたって前回は半端な所で寝ちゃったから、営業中のお酒はほどほどにしておいて…ま、いざという時は他の子にバトンタッチかしらね。(  言いながら酒グイッ  )

• No.11 by ジュルネ  2021-03-17 14:26:03 

お昼は僕が主にいます。…理由はまあ、お察しくださいという事で。(  困り眉でにこり / 奥から響くイビキ×2  )
あ、でも二人と話したいって場合はちゃんとたたき起こしてくるので遠慮なく言ってくださいね。えぇ、「僕以外と話したい」というのであれば、えぇ、遠慮なく。(  ふふふ / 語気強  )

• No.12 by シル  2021-03-17 15:52:57 

シル / ♂ / 28歳
日光に当たると茶色くも見える黒髪 / 黒のスーツ / 気だるげな印象を与えるたれ目 / 身長175cmぐらい / 唇の右下に目視できるほくろ / ピアスはシンプルなものを両耳に 
程よくサボりすぎる社畜 / 少々不幸体質 / 珈琲が飲めないので練習中

すんません、珈琲一杯お願いしたいんですけど、まだやってます?( 入店 / きょろきょろ ) あのー…とりあえずウインナーは言ってない普通のやつで( 眠そうに欠伸 )

• No.13 by 研一  2021-03-17 16:03:56 ID:25463c6f1

研一 / といち / 28 / 176 /
茶髪 ゆるふわうるふ / 色白 /
瞳 オリーブ色 / 泣黒子 /
華奢 / ゆるめ白シャツ 黒スキニー /
困った様に微笑む癖がある / 温厚、

… こんにちはー、…?
お邪魔しても 大丈夫、です?
( 扉 少し開け、隙間から様子見

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック