癒し、甘やかし、肯定し【テスト建設.指名.3L】

癒し、甘やかし、肯定し【テスト建設.指名.3L】

■  2021-03-13 12:40:18 
通報

疲れも、愚痴も、不安も、ネガティブも、全て受けいれます。

疲れた人に癒されてもらうためのトピック。
心のプロではありませんので、ある程度息抜きとしてご使用ください。
※テストトピ。需要があれば本格的に始動※

■ロルは豆ー短/置きレスorリアタイ両立
■雑談から触れ合い(BLGLNL可)まで幅広く
■3日でリセット
■連続指名可◎
■指名被り可◎
■会話が成立しない場合はお断りもあります。

>1 聞いてくれるひと達

コメントを投稿する

• No.1 by ■  2021-03-13 12:41:22 

「凄く疲れてたんだね。ゆっくりお休み」
「無理はいけないよ?君が倒れると僕が悲しい」
名前:金谷 尊(かなや みこと)
性別:男
詳細:指通りの良い黒髪に黒縁の眼鏡。緩やかに下がる瞳は灰鼠色。白シャツにカーディガンを羽織り、紺のジーンズを履いている。常に優しげな微笑みを浮かべている。静かで落ち着きのある低い声。なによりも貴方の事を心配している。本棚の多い、モノトーンで統一された部屋で貴方を待つ。
職業:図書館職員。
年齢:27歳

「話聞く事しかできねーけど、アンタの助けになってる?」
「うんうん、疲れたら寝ろーって偉い人も言ってんだろ?無理すんな」
名前:九重 瞳(ここのえ ひとみ)
性別:女
詳細:腰の辺りまであるウェーブした金髪。先の方に桃色のカラーが入る。ブレザー型の制服を着用しており、胸元のリボンには可愛らしいキャラクターのデコ。爪には鮮やかなネイル。口数の多いハイトーンボイス。共感型。ぬいぐるみやコスメ、彼女の好きな物で埋められた甘い香りの部屋で貴方を待つ。
職業:学生
年齢:17歳

「えらいえらい、たくさん頑張ったねぇ。今日はその分甘やかされて? 」
「素直な子は大好きだよ、君みたいなね」
名前:久我 京介(くが きょうすけ)
性別:男
容姿:首元でひとつに結ばれている茶髪の癖毛。結んだ髪は肩から胸元へ垂らしている。白のハイネックに黒のジャケット。スラリとしたパンツを好む。貴方を全肯定して甘やかす。間延びした甘い声。ベッドとソファとテーブルだけの簡素な部屋で貴方を待つ。
職業:小説家
年齢:25歳

増減有.

• No.2 by ■  2021-03-13 12:41:52 

(/募集開始. お手柔らかに

• No.3 by ■  2021-03-13 21:35:06 

(/疲れている方のお手伝いが出来れば幸い.募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック