cryptograph      

      cryptograph      

   2021-03-12 23:41:43 
通報







    Fair is foul, and foul is fair.

 〝 きれいはきたない きたないはきれい 〟









コメントを投稿する

  • No.1 by    2021-03-12 23:47:51 




ふと思い出して帰ってきた、まじで1年以上経ってんなぁ。表カテは相当過疎っちゃってるみたいだしこっちも過疎ってんのかな?でもなんか、あんまり変わってないみたいで嬉しいようななんと言うか。

もはや自分がどんな名前使ってたのかも忘れた、ただ言えるのはここで過ごす時間は本当に楽しかったって言うこと。あの頃に戻りたいとは言わないけどさ、あほほど楽しかったな。



  • No.2 by    2021-03-12 23:49:23 






もうちょっと空白…





  • No.3 by    2021-03-12 23:52:20 





これくらいでいいか、とりあえずまぁもしここを覗いてくれてなんかこいつの話し方見覚えあるなとかあったら是非話しかけてくれたら。気になって話しかけてくれるのも全然良きなので遠慮無くお話に来てください。

でも基本的に口調くっそバラバラだからあんまり気付かれにくいかも?一年以上経ってるからどんな話し方してたかとかも忘れたし文字の隙間もどんな風に開けてたとかも忘れたので許してクレメンス。





  • No.4 by    2021-03-12 23:56:06 





昔は色んなアプリしたりなりきりしたりしてたけど今は半日会社に拘束されてる社畜なのでなりきりとかしてる余裕もないなぁ、めちゃくちゃ久しぶりに創作キャラ作りたい気もするけどもう今ろくなキャラ作れん。絶対作れん。

まじでド初心者が作るようなキャラしか作れん気しかせん。名前/年齢/性格(寂しがり屋とかツンデレとか一言だけ)/容姿(髪の色と身長とどれくらいイケメンか)とかしか書けん。




  • No.5 by    2021-03-13 08:50:07 






昔のトピとかアホほど遡ってたらいつの間にかねてた、最悪じゃん今日からまた夜勤なのにさ。萎え萎え。でもこの仕事日勤2日の夜勤2日だからまだ楽。

それにしても遡ってたらようやく自分が使ってた名前を思い出せたわ、いやぁ本当に懐かしいもんだ。個トピもだけどなりの方も。まだ自分が参加してた無登録の所が健在みたいで嬉しい。また時間が空いた時にでも顔出そうかな。あの無登録に出したキャラ気に入ってんだよなぁ。




  • No.6 by    2021-03-13 08:59:53 






まじでさ、恋するアプリ読んでる人いないの?あれほんッッとにばかほど好きでピッコマで全話買ったんだけど。めちゃくちゃ好きなんだが。そもそも日本の漫画じゃないしマイナーだと思うから知ってる人あんまり居ないかもだけど。

純粋にヒカルくんとジョジョにくっついて欲しいです。2人とも今普通に別々の人と幸せになってるけど未だにその2人が一緒になる事を夢見てます。高校生の頃の辛い想いを払拭して欲しい…それも吹っ切れて今2人とも別々の人と居るんだけどさ。でもヒカルジョジョカップルが好きだったんだよ…。




  • No.7 by    2021-03-13 09:33:23 






着々と也したい欲が沸々と。




  • No.8 by     2021-03-13 11:21:52 






19時から仕事なのに呑気に推しグルのCD開封してる奴、だって届いたから中身みたいじゃん。推しメン当たらんかったの辛い。そろそろ来てくれてもいいと思うんだけど。

とりあえずいい加減寝る準備しよ、と言ってもついさっきお風呂入って髪乾かさないと行けないんだけどね。




  • No.9 by     2021-03-13 18:15:13 






前々からだったけどセイチャット早く韓国語対応してくれんかな、韓国語でトピタイ書きたかったのに書けなかったこの悲しさ。いい加減対応してるかなってちょっと期待した自分がバカだったぜ…。




  • No.10 by     2021-03-14 03:32:43 






いや、体調悪過ぎてしぬんだが。夜勤の時に限って体調悪いの無理まじで辛みザワ。あ?早く終わんないかな、言うても後3時間半位だけども。




  • No.11 by     2021-03-14 18:50:14 






めちゃくちゃ眠い、アホほど寝たけどめちゃくちゃ眠いわ。職場来たばっかだけどもう既に帰りたい帰って布団でぬくぬくして寝たい。




  • No.12 by     2021-03-15 01:40:41 





はぁもう意味わからん、無理。人生に疲れ始める病み期が来ました、仕事してる時に泣きたくなる衝動に駆られるのマジでやめてくれんかな。



  • No.13 by     2021-03-15 03:53:17 






ただ愛されたい、それだけ。親の愛でも恋人の愛でも友達の愛でもなんでもいい。愛して欲しい。




  • No.14 by     2021-03-15 03:57:51 






この人生で心の底から愛されたことってあるんだろうか、自分が気付いて無いだけかな。なんでこんなにも愛に鈍くなってしまったんだろう、鈍すぎて愛を感じられなくて愛を欲しがるとかとんだ自己中じゃん。




  • No.15 by     2021-03-15 14:36:12 






疲れすぎて帰って速攻爆睡してた、まだ全然寝れるんだが。




  • No.16 by     2021-03-15 14:38:19 






職場で仲良くなった子といつも一緒に帰ってたんだけど、その子が疲れてるから先帰るねって言って最近先に帰られるんだけどいや疲れてるのお前だけちゃうよ?ってなる自分は心狭いなって思ってしまう。




  • No.17 by     2021-03-16 02:15:11 






変な時間まで寝てたから全然寝れない、しくった感。まぁ明日はまだ休みだし良いんだけどね。とりあえず寝れるまで何かしらなり案でも一年以上ぶりに練ってみるかな。




  • No.18 by     2021-03-17 00:57:33 






色んな歌探してたらこんな時間になってたやべぇ、明日の朝の分のご飯もまだ炊いてないのに。いやめちゃくちゃ面倒くさいな。あー仕事行きたくないな、今日寝すぎたんだってまじで。とりあえずはよご飯炊いて寝ないかん。




  • No.19 by     2021-03-17 20:29:51 






まじで恋愛感情が分からん、難しい。




  • No.20 by     2021-03-19 00:17:22 





めちゃくちゃ爆睡してたわろた、なんなら座った状態でいつの間にか寝てた。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック