せせらぎ荘に住みませんか?【擬人化】

せせらぎ荘に住みませんか?【擬人化】

森の館長  2021-03-11 16:50:32 
通報
ここは山の中腹にひっそりと建つ、せせらぎ荘。森に囲われ人の街とは少し離れている。そんな所に住むのは半動物達。人間にもどうぶつの森にもなれれば、人間の姿に耳や尻尾がついてる姿の時もある。
この森の中でひっそりと楽しく。いい人が出来たり。時には街にでて
そんな所で過ごしませんか?

名前/なんの動物か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

※BL
※荒らし禁止
※ロルは短くても長くても○



コメントを投稿する

  • No.32 by 宇喜多宴  2021-08-13 01:57:13 

>双鷲さん
「はい!…あの、どうかしましたか?」
頷くも己をじっと見つめる相手にきょとんとし首をかしげ

>猫宮さん
「猫宮さんですね!…どうしたんですか?」
頬を膨らませる相手に何かあったのかとたずね

  • No.33 by 猫宮夜斗  2021-08-13 02:07:07 

              >双鷲
「か、可愛くなんてないし…!僕も行く」

(フードを目深く被っているためあまり表情は見えないが尻尾が揺れているため照れているのが見て分かる


           >宇喜多
「何でもないよ。僕の部屋ってどこ?」

(自分の部屋が楽しみなようでワクワクしているのかクールなふりをしているつもりらしいが明らかに声は弾んでいる

  • No.34 by 双鷲  2021-08-13 08:31:02 

>>宇喜多

「あぁ、いや、なんでも。」
キョトンと首を傾げる相手に思わずハッとし視線を宇喜多に戻す。もしかしたら礼儀的にジッと耳を見るのはダメかもしれないと思ったためだ。

>>猫宮

「あぁ、そうか」
しれっとそう返事をしながらも尾を揺らして照れる様子に思わず微笑みそうになる。素直なのか素直では無いのかよく分からない猫だな、と。

  • No.35 by 宇喜多宴  2021-08-13 13:53:45 

>猫宮さん
「どこがいいとかありますか?」
どこかソワソワしてる相手に微笑み、問いかけ

>双鷲さん
「?そうですか?何かありましたら言って下さいね!ではお部屋案内しますね」
相手に不思議そうにするも、微笑み

  • No.36 by 猫宮夜斗  2021-08-13 15:50:29 

       >双鷲
「後次から立派な猫とか子猫とか呼んだら怒るからな!」

(少し前まで照れていたと思えば次の瞬間には思い出したように呼び方について告げる

               >宇喜多
「二階とかとにかく高い方がいいかな?」

(一階よりは楽に屋根の上や木の上に登りやすいと考えているのか二階を所望し、未だにソワソワしたまま話している

  • No.37 by 双鷲  2021-08-13 18:30:57 

>>宇喜多

「あぁ、ありがとう」
気遣いのできる相手に頷くとこちらも礼儀を尽くそうとお礼をしっかり使う。

>>猫宮

「あぁ、気にしていたのか」
それはすまないなと自分が慎重にコンプレックスが無いためそこまで相手が気にしていると思わなかったのだ。そのための配慮が出来ていなかったことに少し申し訳ないなと目尻を下げた

  • No.38 by 猫宮夜斗  2021-08-13 18:44:01 

                    >双鷲

「当たり前でしょ!僕には夜斗って立派な名前があるんだから!」

(かっこいい名前だろ!と言いたげな表情で言っているが相手の目尻が下がったことに気づくととても申し訳なさそうにしているのか尻尾が垂れ下がってしまう

  • No.39 by 双鷲  2021-08-13 19:05:41 

>>猫宮

「やと...夜か?いいな夜俺も好きだ。」
名前でおそらく漢字は夜だろうなと考えればそう言って微笑む。尻尾が垂れ下がったことに若干の罪悪感を覚えつつこれから仲良くなれればいいと感じ

  • No.40 by 猫宮夜斗  2021-08-13 19:43:05 

              >双鷲
「夜は暗いけど楽しいもんな!月も綺麗だし!」

(ついさっきまで尻尾が垂れ下がっていたと思えば夜の話題になると楽しそうに尻尾をゆらゆらさせている

  • No.41 by 双鷲  2021-08-13 20:06:48 

>>猫宮
「あー...まぁ、そうだな」
俺が夜が好きな理由は暗闇の中での狩りがしやすいからなんだからだが、と言おうとしたが楽しそうにしている相手にわざわざ言うことでもないかなと同調する。

  • No.42 by 宇喜多宴  2021-08-13 20:24:07 

>双鷲さん
「いえ、お力になれるかは分かりませんが…。お部屋はこちらです」
微笑んで頷き、相手を案内するべくせせらぎ荘の中に入り、真ん中に設置されている階段を上り右に曲がり奥へ進んでいく
「ここが双鷲さんのお部屋です!」


>猫宮さん
「わかりました。2階なら木も近くて過ごしやすいと思いますよ!」
相手の意見を聞きうんうんと頷き

  • No.43 by 猫宮夜斗  2021-08-13 20:38:54 

                  >双鷲
「本当にそう思ってんの??」

(冗談交じりで尻尾を揺らしながら楽しそうに笑っている


                    >宇喜多
「外にも出やすいし!」

(考え方が完全に猫のようで窓も出入り口として捉えている様子

  • No.44 by 双鷲  2021-08-13 20:50:41 

>>宇喜多

「おぉ、いい部屋だな、過ごしやすそうだ」
部屋に入り周りを見渡す。たしかにいい角部屋で空も低く見え、いい感じの木も割と近い位置にいる。元気な小鳥も囀っている様だ。

>>猫宮

「あぁ、勿論」
余程のことがない限り俺は嘘をつかない。と断言する

  • No.45 by 猫宮夜斗  2021-08-13 21:20:40 

                 >双鷲
「ならいいや。そう言えば僕あんたの名前知らないだけど教えて?」

(自分は名乗った記憶はあるが相手の名前を聞いたことがないことに気がつき、首を傾げながら言っている

  • No.46 by 双鷲  2021-08-13 22:26:25 

>>猫宮

「そうだったな、おれは双鷲、よろしくな」
そう言って昔世話になった人につけてもらった名前を名乗る。自分でもあまり深い意味は知らない名前だ。

  • No.47 by 猫宮夜斗  2021-08-13 22:40:09 

               >双鷲
「なんかかっこいい名前だね?双鷲よろしく」

(意味は分からないがかっこいい名前だと素直に褒める。猫だがまるで犬の様に尻尾が感情を表している

  • No.48 by 双鷲  2021-08-13 23:07:34 

>>猫宮

「そう思うか。俺もそう思う、立派な名だ。」
満足そうに頷くと褒めてくれた相手にも好印象をもった。

  • No.49 by 猫宮夜斗  2021-08-14 10:13:27 

                >双鷲
「双鷲ってなんの動物なの?」

(名前や容姿からでは何の動物か分からないため首を傾げながら問いかける

  • No.50 by 双鷲  2021-08-14 15:30:49 

>>猫宮

「...鷲だ。」
猫宮に聞かれ、おそらくというかほぼ猫で間違いの無い相手に空の捕食者であることを伝えても大丈夫だろうか...と少しだけ考える。己がまだ人間の体を持たなかった時、犬や猫ももちろん食べてきたためだ。しかしここで辺にまごついてしまうと余計に不安にさせるかもしれないと正直に答えた。

  • No.51 by 猫宮夜斗  2021-08-14 20:00:17 

                >双鷲

「鷲……!かっこいいじゃん!」

(一瞬固まるものの怖がっているわけではなくじっと見つめた後怖がるどころかむしろ、少々興奮気味でかっこいいと言い始める。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック