◇__Wonderland__/twst(無登録)

◇__Wonderland__/twst(無登録)

グリム  2021-03-10 16:44:40 
通報

エースとデュースの奴…あいつらオレ様に説明押し付けて帰ってったんだゾ!!ふなぁぁ!!( 炎びゅうびゅう )まぁ…仕方ないから今回だけはこのグリム様が直々に説明してやる!感謝するんだゾ( えっへん )えーっと、なになに?…なんか長ったらしいな。……ふなぁぁ、オレ様もう飽きちまったんだゾ…。学園長から貰った紙を張っ付けておくから各自見る事!さーオレ様も休憩、休憩~( 適当にべったり紙を掲示板に張り付けて / 足早に逃走 )

【掟/説明】
其の壱、セイチャの規約厳守(裏行為禁ずる/即刻退学)
其の弐、豆/短ロル形式
其の参、置手紙有り/寝落ち闇落ち当然
(キャラ替え希望時には新たに指名する事)
其の肆、PFは初回のみ、2回目以降省略OK

【PF例】
名前/性別/学年/監督生or他別設定があれば(教師や寮生などでも可能)
キャラ口調で名前指名

【指名寮生】
〇ハーツラビュル寮
〇サバンナクロー寮
〇オクタヴィネル寮
〇スカラビア寮
〇ポムフィオーレ寮
〇オンボロ寮(グリム)
※上記全生徒呼び出し可能

◇ディアソムニア寮
マレウス・ドラゴニア
※上記寮、その他呼び出し不可

×イグニハイド寮
×教師陣
※現在呼び出し不可

呼び出し不可の寮生は今後呼び出し可能になる場合もございます。

コメントを投稿する

• No.1 by エース  2021-03-10 19:17:05 

学園長がさ、誰も来ない時はとりあえず一人で喋ってトピを上げてください!って言うんだけど、ほんっと人使い荒いよなぁ( はあ、とため息ひとつ )なーんか、毎回学園長のわがまま聞いてやってる監督生が可哀想になって来たわ…( 同情しながら遠い目 )今度オンボロ寮で いつも頑張ってんねパーティでも開催してやろっと( 勝手に上り込む予定で )

• No.2 by フロイド / 募集上げ  2021-03-11 18:46:50 

今日小エビちゃんであーそぼっと思ってオンボロ寮行ったんだけど、居なかったんだよねぇ( 肩を落として落ち込むふり )だから、つまんね、と思って悪戯してきちゃったー。( 即刻にこにこ笑顔に変わり )アレ開けたら小エビみてぇにビクッて跳ねちゃうかなぁ、開封すると元気いっぱい陸を走り回るケーキィ( にしし、 )

• No.3 by カリム・アルアジーム  2021-03-11 19:46:41 

なんだなんだ、楽しそうな場所だな!宴が始まるのか?だったらオレも混ぜてくれよ。仲間外れなんて水くさいぜ!( きょろきょろ周囲を見渡しつつ走り寄り )練習がてら入っていいか?あっ、これオレのプロフィールな。( 紙ベラッ )

名前/カリム・アルアジーム
性別/男
学年/二年

ジャミル、お前が話相手になってくれ!やっぱりこういう場では気心知れたヤツが一番だろ?( カラリと笑い )

• No.4 by ジャミル・バイパー  2021-03-11 19:55:28 

>>3 カリム

…カリム、宴は始まらないし始まらせない。あとちょろちょろ走るな( 背後からヌッと現れては服を掴んで静止 )それに普通は逆だろう?こういう場だからこそ、普段あまり話さない他の奴と話すんだよ。( 呆れながらも少し嬉しそうに )

• No.5 by カリム・アルアジーム  2021-03-11 20:19:32 

>>ジャミル

んーそういうもんか?でも話したいヤツがジャミル以外考えられなかったからな。つまりそういうことだろ?( 服を捕まれて行動は大人しくなったものの、キラキラ輝かせた眼差しを相手に向け上機嫌で )──ということで今日は2人だけの宴を開こうぜ!ダンスパーティにするか?それとも絨毯に乗って夜空を飛ぶのもいいな!ジャミルはどっちがいい?( そわそわ )

• No.6 by ジャミル・バイパー  2021-03-11 20:39:31 

>>5 カリム

はあああ、そんな小っ恥ずかしいことをあっさり言うな。( 目が眩むほどキラキラ輝く眼差しに視線を逸らし、盛大なため息を吐いて )上手く纏めたつもりでいるんだろうが、纏めれてないぞ。…まあいいか…そういえば 今夜は月が綺麗らしい。____ ああもう、ほら、早く絨毯 ! ( ちらりと夜空視線を送って )

• No.7 by カリム・アルアジーム  2021-03-11 21:03:55 

>>ジャミル

おう!さっそく主発だな。( 夜風と共にふわりと彼らの足元まで魔法の絨毯が飛んでくると、それに胡座をかいて乗り込んで )せっかくだし隣同士で座ろうぜ!…こうしてジャミルと魔法の絨毯に乗るのはいつぶりだろうな。ジャミルは覚えてるか?( 自身の隣をぽんぽんと叩き )

• No.8 by ジャミル・バイパー  2021-03-11 21:21:59 

>>7 カリム

___ .. いや、覚えていない。ただお前の隣でこんなに穏やかな気持ちで乗るのは初めてだと思うよ、俺は( ぽんぽんと叩かれた辺りに渋々座り込むと、風を味方に夜の空へと浮かび上がり、星空を見上げて何かを思い出せば薄く笑って )カリム、そういうお前は覚えてるのか?( いつもより綺麗に映る夜空から視線を相手へと移し )

• No.9 by ジェイド / 募集上げ  2021-03-12 20:20:33 

( >>2 の件 )

先日はフロイドがご迷惑をおかけしたようで。お詫びと言ってはなんですが、開封しなくても飛び回るキノコをお部屋にプレゼントさせて頂きました( ニッコリ )…おやおや、冗談ですよ。ちゃんと飛び回らないキノコを大量にお裾分けしてますからご安心ください( 嬉しいでしょうという圧 / やめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック