松竹梅の本丸大交流会【 刀剣乱舞 / 創作審神者注意 】

松竹梅の本丸大交流会【 刀剣乱舞 / 創作審神者注意 】

顔を隠した白髪の審神者  2021-03-09 22:31:09 
通報

準備中につき暫し入室禁止。

>1 諸注意

>2 募集要項

>3 各本丸、審神者に関して

>4 参加希望の方へのお願い

コメントを投稿する

• No.1 by 顔を隠した白髪の審神者  2021-03-09 22:48:28 

-諸注意-

完全創作審神者有り。

主の事情により期間限定になる可能性があります。

刀同士の恋愛は無しでお願い致します。どうしてもやりたければ個室へ。

軽度の喧嘩、言い合いロル、軽い手合わせ程度の戦闘ロルは許可しますが、重めの喧嘩、戦闘ロルは禁止とさせて頂きます。

背後同士の喧嘩、なりすまし厳禁。

確定ロルはお控え下さい。また、重度の受け身、鸚鵡返しロルもお相手様の負担になりますので禁止とさせていただきます。

別本丸の場合のみ、同顔の参加を許可しております。

その他サイト規約厳守の上、最低限のマナーを守ってお楽しみ下さい。

追記の可能性有。

• No.2 by 顔を隠した白髪の審神者  2021-03-09 22:57:09 

-募集要項-

後述の三本丸のいずれかに所属する3/9現在実装済みの極を含める全刀剣男士。

ロル数は豆でなければどんな長さでも。書き方は自由で結構です。

質問があればその都度お答えします。

• No.3 by 顔を隠した白髪の審神者  2021-03-10 00:13:26 

-各本丸、審神者に関して-

松本丸

審神者歴二十年超えのベテラン審神者が率いる本丸。
昔は毎日出陣三昧だったが、現在は一か月に二度ほどの演練と新人支援の遠征のみ。
本丸の規模が大きく、設備も充実している。今回の交流会の会場も此方。
この本丸に属する者同士の仲は非常に宜しく、また全員が顕現してから数年は経っている者ばかりな為、かなり現世の文化に慣れている。

松本丸審神者

名前は松、歳は30を超えているらしい。(本人が言いたがらない為詳細な歳は不明)
一つ目の描かれた布で顔を隠し、特徴的な白い髪を太もも程まで長く伸ばしている。背丈は160cm前後。少し痩せ気味。
常に礼儀正しく、丁寧。気難しくはなく、むしろ少し茶目っ気がある位。
世話焼きで後輩の育成に力を入れており、竹本丸の審神者も彼女の弟子の様なもの。梅本丸の前審神者とは交流があり、時たま様子を確認しに行っている。

竹本丸

審神者歴2年の新米審神者が率いる本丸。
全体的な練度が低い為、演練や出陣が多め。まだまだ顕現したての刀が多い為、毎日ハプニングが多くとても賑やかな本丸。

竹本丸審神者

名前は篠、歳は18。
ぱっちりと開いた若竹色の瞳と腰程まで伸ばした桑色の髪の毛を高く括って纏めている。背丈は160cm後半。
明るく、社交的な性格。身体を動かすことが好きで、よく庭で駆けている姿を見ることも。
逆に書類仕事等は苦手で、よく書類仕事をすっぽかしては近侍に怒られている。
松本丸の審神者は師匠の様なもので、"お松姉さん"と慕っている。梅本丸の審神者を妹の様にかわいがっている。

梅本丸

齢8歳の幼い審神者が管理する本丸。自然豊かで特に花が多い。
元はベテランのおばあちゃん審神者の本丸であったが、亡くなってしまった為孫である今の審神者が引き継ぐことに。
審神者の年齢が上がるまで刀の新規顕現、出陣は無く、軽めの演練と遠征のみということになっている。
前審神者の頃からほぼ出陣が無かった為、とてもほのぼのとした雰囲気の本丸。

梅本丸審神者

名前は小梅。歳は8。
まんまるとした黒い瞳と腰程に伸ばした艶やかな黒い髪、背丈は130cm程。
両親を事故で亡くし、祖母である前審神者の元で育てられた。政府の補助の元、学校には通っている。
引っ込み思案で物静か。甘いものと花が好き。大きな動物と暗いところが苦手。
梅本丸の刀達は家族同然。竹本丸の審神者とは仲が良く、実の姉の様に思っている。松本丸の審神者とは直接の交流が少ないが、祖母の知り合いなので信頼はしている。

• No.4 by 顔を隠した白髪の審神者  2021-03-10 00:24:45 

-参加希望の方へのお願い-

ここまで全て読んで下さり、尚参加希望してくださる方は【担当したい刀(極であれば極と)/どの本丸所属か/元の設定を崩さない程度の所属本丸に合った追加のPF(あれば)】を添えてお声掛け下さい。主が確認した後、絡み文の投下をお願い致します。

また、一背後につき三振りまでの担当が可能です。所属本丸は被っても大丈夫です。

初期刀希望の方はお声掛けの際にその旨も明記して下さい。やり取りを重ねた後、相性が良さそうであれば正式に此方からお願いします。その他設定は自由に生やして頂いて大丈夫です。もし不安な様でしたら一度ご相談下さい。

• No.5 by 顔を隠した白髪の審神者  2021-03-10 00:26:26 

…さて、それではこれよりレス解禁とさせて頂きます。置きレス、リアタイどちらでも可能なのでお気軽にご参加下さい。

>レス解禁

• No.6 by 松 / 主  2021-03-10 15:24:12 

一つ書き損じが御座いましたので追記です。
固定期間に関してですが、特別な事情など無ければ2週間以上顔出しが見られない、もしくは参加希望をしてから一週間絡み文が出されていない事を主が確認した場合、固定解除する場合が御座います。
勿論背後様がお忙しい中来て下さるのは承知の上ですので、一言下されば延長可能です。
ご自身の無理ないペースでご参加下さればと思います。

• No.7 by 松 / 主  2021-03-11 19:03:51 

( / 募集上げです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック