Destiny is mine. |募集

Destiny is mine. |募集

ビギナーさん  2021-03-09 20:50:34 
通報

True love is inexhaustible; the more you give, the more you have.

◇レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2021-03-09 20:58:00 

◇当トピのお約束、

セイチャットのルールはお守り下さい。
本体会話は()内でロルと別に分けてお願い致します。
ロルは長め推薦、投稿した時に約3行以上。
なるべく遅くて3日に1回はお返事頂きたいです。
それ以上遅くなる場合は一度ご連絡下さい。

◆レス禁止

• No.2 by ビギナーさん  2021-03-09 21:28:54 

◇ 物語

戦を知らない平和な小さな国は、王女様の力で守られていました。しかしある日突然、隣国から侵略を受け支配下に置かれてしまいます。王様と王妃様は幽閉され、王女様の力を恐れた隣国は王女様のみに死罪を言い渡します。その前夜、何者かの襲撃により王女様は逃亡し行方不明に。王女様は国から追われる身となってしまいました。

◇ 人物

王様(平和な小さい国の王様、王女様の父)
王妃様(王女様の母)
王女様(上記二人の娘、不思議な力を持つ【募集】)
騎士団(小さく、平和な国のため20人弱しかいない)
後は冷徹な隣国軍。

◇募集(王女様)

女性、年齢18歳以上から28歳以下まで
優しい心を持つ真の強い子。

強力なエネルギーフィールド《バリアー》を作り出せて、その他にも計り知れない能力を持つ(地球侵略できる規模の能力とかでない限りなんでも可能です!)

( 以上前設定とさせて頂きます、能力については話の流れで生み出していく設定の【まだ不明】でも構いません!!わたしは思い付かなくて丸投げしちゃいました…。 /おい )

◆レス禁止

• No.3 by ビギナーさん  2021-03-09 22:32:36 

◇護衛(騎士)/ 提供キャラ

「こら、王女様。城下町に出られるなら俺にお声かけ下さい。一人でお忍びは禁止。」

「王女様、おはようございます。寝癖が付いていても可愛らしいのでお気になさらず…と言いたいところですが扉前で10分待ちましょう。」

「これより我が身はあなたの剣になり盾となる。決して裏切りません、あなたに忠誠を誓います。」

◇ギルバート=クレイグ
(28歳/♂/身長180cm/騎士)

白銅色の髪、後ろ髪が首筋に触れるくらいの長さ/檸檬色の瞳/白と金の騎士服、黒の革手袋、王女を助けた後は騎士服では目立つので全身が隠れるローブのようなロングコートを着用している、他の国の街に寄った際適当に服を購入する。派手ではなく街の人に溶け込みやすいシンプルなもの/剣はロングソードで腰にさしている、ダガーナイフは胸ポケットに潜ませてある

ギルと呼ばれる事が多い/楽観的で裏表のない性格/爽やかで兎に角ポジティブ、出来るかは分からないが俺に任せとけタイプ/元々は王様の騎士、王女様が出掛ける際は必ずお供していた/食べ歩きが好き、甘いものが好き/剣の腕前は立派だが異能力は無し/誰にでも分け隔てなく優しく接するが、王女様には特別甘い上に過保護/王女様には砕けた敬語で話す/のちに絶対的忠誠を誓う

王女様、おはようございます。── 寝癖が付いていても可愛らしいのでお気になさらず…と言いたいところですが扉前で10分待ちましょう。
(まだ空が薄暗い程早い時間に目を覚まし、いつもの様に身支度を済ませては訓練所へ。この国は王女様の力で守られているとはいえ、鍛錬は欠かさず毎日行っていて。無我夢中で剣を振って鍛え、空が明るくなっている事に気が付けば君主から王女様の城下町散歩への付き添いを頼まれていたため、部屋の前まで向かい。シンと静まり返る扉をコンコンとノックしては朝の挨拶を告げ、返事がないので小さく笑いを零し、10分待つと言う意地悪をしてみて。)

◆レス禁止

• No.4 by ビギナーさん  2021-03-09 22:37:22 

( 出戻りでリハビリも兼ねているため、少しロル数少ないですが、このような感じで回させて頂きます!苦手ロルの場合はすいませんが、改善厳しいと思うのでお相手希望されないようご協力ください。

流れにつきましては、大いに悩み中です…
お相手様が決まり次第、ご相談させて頂こうかと!

①城下町デート→帰城後、王女様のバリアーが破られ隣国から攻められる→王女様捕まる→ロル内で直ぐに死罪前夜へ飛ばして騎士が王女様を助ける→脱獄

②ロルテは蹴り、脱獄後の話から始める

プロフィールはわたしのものを参考にしてくださっても、もっと簡易でも、独自にもっともっと詳しく頂いても構いません!!ロルテにつきましては、ギルのノックで起きて慌てて用意して頂けるとかわいいです! / ん? 

望み薄ではありますが、先着順ではなく選定式とさせて頂きます。希望頂くにあたって、何か気になる事がありましたらどしどしお聞きください!良縁結べるまでトピ上げに勤しむかと思いますが、暖かいおめめで見守って頂けると嬉しいです… / 黙 )

◇募集開始 / レス禁解除 

• No.5 by ビギナーさん  2021-03-10 21:00:16 

(/ 募集のため、上げさせて頂きます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック