【PERSONA】心の休憩室【4/5混合】

【PERSONA】心の休憩室【4/5混合】

鳴上 悠  2021-03-09 17:37:10 ID:e8835293a
通報

ようこそおいで下さいました、ここはベルベットルーム……(教室の一角。通常綺麗に並べられているそこはなぜか一席だけを残して全て端に追いやられており、そのひとつだけは教室の床にど真ん中に鎮座しその上にどっかりと青色のコスプレに身を包んでいる番長が座っている。重々しい口調でそんな事を来客者へと投げかけ、暫くするとスっと顔を上げて)……どうして固まるんだ?……ああ、男衣装だったからか。足の毛を処理していないから今日は女装は勘弁してくれ……あ、違う?

ここはイゴールに頼んで作ってもらった休憩室だ。もうひとつの心の仮面を持っている俺たちには休息所が必要だと思って…………思ってジュネスを占領したら陽介が流石に大人数すぎてダメっt。ごほん。とりあえずここの利用についての規約を載せておくからどうかゆっくりしていってくれ。

rule
①創作不可、ペルソナシリーズ4、5のみ。
②BL、GL、NL全て許可。
③リセットは不定期。キープは三日間のみ。
④ロルが60行ける方のみ。(常にではないですが、文字量を計る為厳守)
⑤ネチケットが著しく見受けられない者は追放
⑥主人公(鳴上、雨宮はプロフィール必須(後述))

以上だ。またどこかで増減するかもしれない。…こんなところかな、戸を開けておこう。

コメントを投稿する

• No.1 by 鳴上 悠  2021-03-09 17:45:22 ID:e8835293a

雨宮、鳴上用プロフィール

【キャラ名】
【人間ステータス】
【性格(多少の崩壊許可)】

【鳴上悠】
【オールMAX。】
【原作と話し方や根本的な性格は似ているが、芸人魂が強くふざけないと死んでしまう性格。
陽介、完二、クマ男子メンバーに関しては一緒になってちょっかいかけあったり女子の風呂のぞきをノリよくこなすほどに残念なイケメン。
だが人間ステータスはオールMAXであり、ペルソナもよく育てているがために人間はとっくにやめている。文化祭に合コン喫茶を開いた際は自ずから女子の席に座った。菜々子だいすき、仲間大好き、後輩大好き、女の子大好き。
メンバーに対してもくそ真面目な顔で「よし、里中!靴後を残してやれ!俺に!」「天城!俺にねっとり優しくディアラハン!」「りせ!アナライズだ!まずは3サイズ!」「直斗!新しい装備を買ってきたから使ったあとのサラシは貰うぞ!」などと普通にセクハラも多々やらかしているヤベー奴。

よく使うペルソナはオロバス(レベルカンスト、カード作成で八艘飛び、ジオダイン習得済み)

イザナギをつかってやれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック