この切望を受け止めて / twst

 この切望を受け止めて / twst

主  2021-03-07 22:52:45 
通報

 
 

7月7日 / はれ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ままとぱぱとうみにいった!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あまりとおくにいかないでっていわれたけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なきごえみたいなのがきこえたから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひとりでそっちにいっちゃった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すなはまに、にんぎょさんがいた!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しわしわしててうごかない、かったから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うみにはこんであげた おもかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にんぎょさんはげんきになって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おうちにかえったみたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぱぱとままにはないしょ、おこられちゃう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  
おわり
 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ツイステッドワンダーランドから
現代に人魚として住むジェイド/フロイドが、命の恩人ちゃんを溺愛するストーリー。
 

>1 お約束、設定
>2 募集、ロルテの記載



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-03-07 23:02:39 

 
 

__ お約束

セイチャの規約は厳守願います。
4日以上ご連絡無しでキャラリセ致します。
長ロル推薦トピとなります。


__ 設定

※ツイステよりジェイド、フロイドがお相手いたします。特殊設定有り、苦手な方もいらっしゃると思うので確認漏れに注意してください。


両親が海外へ転勤になり、貴女だけ日本に残ることに。両親から毎月多いほどの生活費が送られてきます。海が近くにある場所に家があり、海を見に行く事が大好きな貴女はふと昔人魚に会った場所へ訪れ、倒れているジェイド(後にフロイド)を見つけて記憶喪失だという彼を家で匿うという流れのストーリー。



__ 【特殊設定】

ジェイド / フロイド
NRC生ではなく、現代を生きる人魚。
記憶はばっちりあります。ジェイドとフロイドは貴女に会う為、人間の姿を手に入れますが、そのせいで呪いを受けていて、二人で一人の姿となっています。何かしらの刺激、接触で人物が入れ替わります。どうやったら入れ替わるのかは不明、少なからずひとつの方法ではありません。(例:頬にキス、ビンタ、とても美味しいものを食べた時)等本当に様々な方法で変わる予定。プールや雨やお風呂で姿は変わりませんが、海に入るとウツボの人魚となります。人魚になっても二人で一人の呪いは解けません。真実の愛とやらをどちらかが見つければ解けるのかもしれません。解けないのかもしれません。( )

 
 
>2 ( 募集、ロルテ記載の為レス禁止 )
 

  • No.2 by 主  2021-03-07 23:28:26 

 
 

__ 募集

命の恩人さん
(性別不問、高校生、大学生、実家暮らしの成人)
萎要素:勝気、男勝り、ヤンデレ


__ PF template

名前 日本名でお願い致します
年齢 学生の場合は高校生、大学生で大丈夫です
性格 
容姿 簡易でも可能
備考 何かあれば
絡文 相性判断の為、倒れてるジェイドに声を掛けるまでお願いいたします。

 
 
__ 相性判断 
 

これからどうしましょうか、ねえ、フロイド。(まだ幼い時、砂浜に打ち上げられて一人で戻る事が出来ず瀕死状態だった僕を助けてくれた人間がいる。名前もわからず、姿すらももう曖昧で。それでも会いたいという思いから僕ら双子は呪いを受けて一つになり、人の姿へと変貌。やっとの思いで陸に上がってはあの子と出会った砂浜へ辿り着き、仰向けになればあの日と同じようなギラギラとした太陽が全てを焼きつくすように熱く遥か遠くで燃えていて。これからどうやってあの子を探そうか、今は一人の姿とはいえどフロイドは僕の中に存在する、そしてきっとあの子を見つける事が出来る、会えると確信しては片割れに話しかける様独り言を呟き。虚しさを覚えながら一旦呼吸を整える為、海水でベタつく髪や身体を放置したまま砂浜に寝転がっていて)
 
 
以上となります!
ご質問があれば気軽にお尋ねください。
先着順にはしませんが、即決しがちなのでお相手立候補頂ける際は先にその旨ご連絡頂きたいです!
どうしてもジェイドもフロイドもやりたいと言う気持ちが強く、特殊設定を設けましたが、少しでもご興味ありましたらお相手してやってください…どうぞ、宜しくお願いします。
  

_ ̄_【 募集開始 】_ ̄_

  • No.3 by 通りすがりさん  2021-03-08 08:56:18 



>>主様

(/素敵なお部屋でぜひ立候補したいのですが、キャラpf作成で質問がありまして。此方は絵本や小説家の職業で少し足が不自由という少し地雷がありそうな子を作りたいなと考えております。もちろん、主様が嫌なら違う子を作成しますのでご安心下さい!!)

  • No.4 by 主  2021-03-08 11:11:12 

 
>3
(/ ご質問有難うございます!嫌だなんてとんでもございません、寧ろ魅力的な設定だなと思いました!是非立候補下さいませ。心よりPFお待ちしております。)

  • No.5 by 通りすがりさん  2021-03-08 12:16:53 






__ PF template

名前 星野詩音 
年齢 22
性格  しっかり者で危機が迫ってもなんとかなるしいっそのことこの状態を楽しんで見ようという思考の持ち主。生活感はあまりなく普通に家事はできるが食事などは抜いてしまうのが多々ある。
容姿 黒髪を肩まで伸ばして、筆記作業の時は一本縛りなどしている。前髪はM字分けをしている。顔立ちはキリッとしている猫目をしている。身長は160センチで少し高め。ロングスカートで足の怪我を隠している。
備考 幼い時に交通事故に合い、脚を負傷したリハビリするものも満足に歩けない現実に涙していた時に両親からもらった人魚姫の絵本をもらい頑張る人魚に心を打たれ今では、作家職業をしながら、海に遊びに行く。
絡文 ……も、もしもーし、生きてますかぁ?えーと…い、生きてたら手を握って下さーい(ジリジリ熱い砂浜をゆっくり歩きながら海の音を聞いているが、和やかな気持ちではなく次に書く作品が思いつかなくてどうしたものかと考えながら不意に幼い時に助けた不思議な人魚を思い出してはそういえば、あの人魚元気にしているかなぁと思っていると砂浜に倒れている貴方を見つけて、えっ死体?と頭に考えが過ぎり顔を真っ青にさせ走ると痛くなる脚を無視しては一所懸命走り、近寄ると隣に膝立ちして貴方の肩を優しく叩きながら手を握り意識があるならば手を握ってくださいと必死に声をかけ)

>4

(/>3の者です!pfが簡単で大変申し訳ありませんのと、ロルが合うか不安ですが立候補失礼します!)

  • No.6 by 通りすがりさん  2021-03-13 07:40:45 


(/あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック