ラップ/バレー/バスケ/自転車/侍、次元超えて見ようか!(版権の無登録指名、1対1)

ラップ/バレー/バスケ/自転車/侍、次元超えて見ようか!(版権の無登録指名、1対1)

黄瀬涼太☆  2021-03-02 22:22:44 
通報
主に変わって、オレが挨拶させてもらうッスね!(ひょっこり/ シャラララ )閲覧感謝するッス!題名を観たら大抵の人は分かるとは思うんッスけど…念のために説明するッス。ラップはヒプノシスマイク、バレーはハイキュー、バスケは黒子のバスケ、自転車は弱虫ペダル、侍は銀魂。次元超えて、色んなキャラ達と絡める日が来るなんて思っても見なかったッスよ、今からワクワクが止まんないッスわ。( はしゃぎ、)そろそろ、前置きは終いさせてもらうッスわ。今から本題なんで、入室前にしっかり呼んでから入るようにお願いッス。( 深々頭下げ、)



#荒らしたり、中傷やったり、成りすましは無しッスよ!通報されちゃうッスよ。

#ロルは…わかってるとは思うんッスけど、必須なんで!長さはそうッスね、豆ー中で進行すれば良いと思うッスよ。基本は豆ー短がいいッスね。


#もし、絡んでいくうちに個室部屋が欲しいなら言ってくれて構わねー、ッス!

#指名は同作品でもいいし、次元超えてもいいッス!背後会話無し、伽羅だけで楽しみたいスから指名もキャラ口調でよろしくッス!

#入室は上がっている時、下げてる時は入室は禁止ッスよ。

#他にルールってなんかあるっけ……うーん、なんも思いつないで、ルールはこんぐらいでやめておくッスわ。

皆んなでわいわいと騒ごうじゃないッスか!


>1指名出来るキャラ一覧表


コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太☆  2021-03-02 22:56:44 

○銀魂○

坂田銀時
志村新八
土方十四郎
沖田総悟
高杉晋助
桂小太郎
河上万斉

○弱虫ペダル○

小野田坂道
今泉俊輔
鳴子章吉
荒北靖友
新開隼人
新開悠人
黒田雪成
東堂尽八

○黒子のバスケ○

黒子テツヤ
火神大我
黄瀬涼太
緑間真太郎
高尾和成
宮地清志
青峰大輝
今吉翔一
赤司征十郎
黛千尋

○ヒプノシスマイク○
山田一郎
山田二郎
山田三郎
碧棺左馬刻
入間銃兎
毒島メイソン理鶯
飴村乱数
夢野幻太郎
有栖川帝銃
伊奘冉一二三
観音坂独歩
白膠木簓

○ハイキュー○

日向翔陽
影山飛雄
月島蛍
及川徹
花巻貴大
岩泉一
黒尾鉄朗
夜久衛輔
灰羽リエーフ
犬岡走
孤爪研磨
木葉秋紀
赤葦京治

*いい、忘れてたんッスけど!BLなんで!似非キャラなものもあるッスけどご了承くださいッス! 

  • No.2 by ☆  2021-03-02 22:57:32 



下げッス!

  • No.3 by 月島蛍☆  2021-03-06 14:13:39 




え、何…僕が初回担当なの…めんどくさいな。ケーキくれるって言ってたから、今回はゆう事聞いてあげるよ。( 眼鏡ぐいっ )

指名は>1にあるみたいから選んで、指名してよね。指名表にない…と言うより、背後が書き忘れ伽羅いるみたいだから…下記に記入しておくから、そこからも選んで。( 封筒を開いて)



追加キャラ

○弱虫ペダル○
巻島裕介
真波山岳

○黒子のバスケ○
紫原敦


(/でわでわ、あげますかね!)

  • No.4 by 東堂尽八  2021-03-06 14:37:13 

お邪魔させてもらうのだよ。( ドア開き )

んーここかマキちゃんが言っていた部屋、なんだ面白そうなとこではないか。この紙から指名キャラを選べばいいのだな!やはり、ここは...同高の方が...でわ、真波を指名させてもうとするよ。(うむ )

  • No.5 by 真波山岳☆  2021-03-06 15:12:00 




先輩、ごめん。山登ってたら返事遅くなちゃいました。( 両手ぱん、/ てへ )

先輩、いんですかー?オレを指名したら、巻島さん妬きますよーなんて。( 悪戯っ子な笑み、)

  • No.6 by 東堂尽八  2021-03-06 15:40:07 



ワッハハ、真波は本当に山が好きなんだ、同じクライマーとして嬉しいよ。( クスっ )

なっ!まきちゃんが妬いてくれくるのは嬉しいんだがな、いつも俺の電話の長電話に付き合わせているんだ、偶にはまきちゃんに自由をやらないとな。( うむ )

  • No.7 by 真波山岳☆  2021-03-06 16:05:02 



大好きですよ、山登ってる時が一番生きてるって感じられる瞬間なんですよー。( へへっ、)


東堂さんの口から、そんな事言うなんて…どうしちゃたんですか?巻島さんに悪いって思ってたんですね。でも、先輩の今日の相手は、巻島さんじゃなく、オレなんですから。( ちょっと悔しいのか、頬を膨らませ)

  • No.8 by 東堂尽八  2021-03-06 16:58:19 



確かにな、真波は登っているときいつもうきうきしているからな。近いうち俺と山登ってくれるか?( コテン )

どうもしていないぞ、俺はいつも通りだ!思っているさーまきちゃんのやさしさには感謝してもしきれない程にな!どうしたー真波、拗ねっているのか?( クスッ/ 頭ぽん  )

  • No.9 by 真波山岳☆  2021-03-06 18:09:57 



だって、楽しいんですもん。もちろんですよー先輩と登れるなんて、嬉しいですよー約束ですからね。( にっこり、)


えーそうですか?巻島さんの事は、先輩の口からしか聞いた事ないですけど…いい人なんだってのはなんとなく伝わってきます。だって、東堂さん…巻島さんの話しばっかりしかしないし。( ぶぅ、っとむくれ /妬いてるのかかわゆす!)

  • No.10 by 東堂尽八  2021-03-06 19:02:32 


楽しいことはいいことだ!ワッハハ、そうか俺も嬉しいぞ、色々坂の良さを教えてやるからな楽しみにしているのだぞ!( ふっ )

なんだ、さてはオレの事信用していなにな。あぁ、まきちゃんはいまいち何を考えているかわからないとこもあるがいいやつだ。やっぱり妬いていたのか、可愛いな真波は( 頭ポンポン/慰め )

  • No.11 by 真波山岳☆  2021-03-06 20:00:39 


へへっ、そうですねー。…えー普通に登りましょうよ、オレに坂の良さなの説明なんて必要ないですよー、だってもう良さはわかってますもん。( にっこり )

信用は…してないこともないですよー。東堂さんは逆に分かりやすいですよねー顔に出やすいって言うかー。可愛いくないですよー、先輩を取られたみたいで嫌だっただけです。(ぷっい、)

  • No.12 by 東堂尽八  2021-03-06 20:33:59 



あぁ。普通にか…そうか、真波がゆうなら、仕方ないな楽しいく登るとするかね。そうかそうか、もうわかっていたか、さすが俺と似た真波だな!( 背中ポンポン、)

それはどっちなんだ、しているようでしていないと言うわけじゃないだろうな。うむ、そんな事はないぞ!顔には出ないだろう…。可愛いと思うぞ、あー勘違いするなよ変な意味で言った訳じゃないからな!…それは妬いていると言うのだぞ、わかっているのか( じーと)

  • No.13 by 真波山岳☆  2021-03-06 21:16:17 


山は身体で、感じなら登りたいんですよねー、そうじゃなきゃ楽しめないですよ?オレと先輩がどの辺が…似てないと思いますよ?( じーと眺め


んー、そうとも言うんですかね?信じてはいるんですけどねー。荒北さんも言ってましたよ、東堂さんは顔に出やすいって。可愛いくないですよーわかってますよー…。妬いちゃダメなんですかー?(むくれ )

  • No.14 by 東堂尽八  2021-03-06 21:54:37 



身体でか…やはり真波は面白いな。まきちゃんの次にだがな。そうだな、楽しい方がいいからな。似ているだろう、ビジュアルが!( クスッ )


そうとしか、言わないではないか!けど…が気になるがま、いいだろう。なぬ、荒北がか…そうか、あいつには後で問い詰めることにするとするよ。いや、お前は可愛い分類だ。…だめと言うわけじゃないぞ、嬉しいと思ったのだ。( 頬ツン、)

  • No.15 by 真波山岳☆  2021-03-07 13:22:02 



東堂さん、ごめんなさい…。昨日、寝落ちしちゃいました。( ぺこり、)また相手お願いします。( にっこり)



下げ

  • No.16 by 碧棺左馬刻☆  2021-03-13 21:07:35 

 


____( ソファーにズカント、と座れば煙草に火をつけ煙を吸うように吸い。)暇だしィ、…上げといてやんヨ。指名は>1.にあるからな、追加伽羅みてェなら…>2にあるぜェ。( ふん、)


上げ

  • No.17 by 荒北靖友  2021-03-13 21:27:51 



なんだヨ、ここー。暇つぶしになりそうだ、指名は誰でもいンだよナァ。じゃ、そこのあんたでいいわ。( ソファーに座っている、彼を指差しながら指名し)


一応、自己紹介ぐらいはしといてやンよ…元箱学の自転車競技部で今は洋南大学、よろしくネェ。( 気の抜けた、声で自己紹介し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック