とあるスポンジに恋する乙女。 (NL / 夢也 / お相手様募集)

とあるスポンジに恋する乙女。 (NL / 夢也 / お相手様募集)

人魚  2021-02-28 21:43:04 
通報

(【注】スポンジ・ボブのほぼ主得な夢也トピです。苦手な方注意です…。)

深い海底にある都市ビキニタウン。
そこではいつも元気いっぱいな海の住人たちが人間と同じ様に暮らしている所。

ある日、ある女の子がカーニさんが営業するお店へやってきました。

「…シェイクを一つ、下さいな。」

その女の子は…綺麗な鱗を持つ人魚の女の子でした…。

・提供
人魚の女の子 (ユウェル・ジューエル) (性格 / 大人しく、ふわぁっとした子。優しい所もあれば、ちょっぴり天然な所もある。恋愛にはかなり興味津々であり、ドキドキ展開となると反応が変わる。) 深い設定 >1

・募集
スポンジ・ボブのみ。(似非でも全く構いません!

ロルは豆?長等なんでも構いません!
深い愛を育むのは無しです(キスor押し倒しまで…。)
軽いイチャイチャは大歓迎…(

(出来れば両者惹かれ合いながらの物語が望ましいです…。)

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 人魚  2021-02-28 21:58:32 

【夢主設定】

名前:ユウェル・ジューエル

性別:♀?

性格:大人しく、全体的にはふわっとしてる。優しい所や恋に興味津々な所があり、ドキドキ展開となると顔を真っ赤にしたりと性格が少し変わる一面がある…。人形が好きなど、子供らしい所も多少見られる。

容姿:尾びれまであるウェーブがかかってる薄紫色の長い髪をしており、少しタレ目で瑠璃色の瞳をしている。貝殻の髪飾りをしており、鱗の欠片をネックレスにしている。身長はスポンジ・ボブより少し高い。

備考:伝説?との噂がある人魚。シェイクが大好物で、死ぬまでシェイクに囲まれて生きたいという程。夢に見ているのは恋であり、実は一目惚れを何度かした経験がある。が、どれも失恋に終わっている過去がある。叶う恋は何処に…?

>>レス解禁

• No.2 by ユウェル・ジューエル  2021-02-28 22:00:12 

(/?は文字化けです…)

• No.3 by 海綿  2022-01-15 17:07:02 

(/素敵トピ...!まだ主様がおりましたら、参加を希望いたします...!)

• No.4 by 海綿  2022-01-24 20:48:24 

(/可愛らしい人魚さん。いつでもお待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック