日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容


コメントを投稿する

  • No.925 by 上月紅葉  2022-05-20 14:13:29 

(血を飲み雨も止んだため体調もかなり回復したこともあり相手の作る料理が食べたくなって。相手にお願いすれば快く引き受けてくれ「ありがとう。楽しみに待っている」と微笑み相手を見送って。相手が部屋から出て行った後は軽く体を動かしてからベッドで横になって。つい先ほどまであった相手の温かみが消えたことを少し寂しく思いながらも自分を受け入れてくれていた相手のことを思い出しながらもっと触れていたいという願望が強くなることを感じて)

(/添い寝について承知致しました。もちろん大丈夫です!
 ご飯のリクエスト承諾ありがとうございます! その流れで問題ありません)

  • No.926 by 秋月楓  2022-05-20 19:54:06 


…、まだドキドキしてる…。
(部屋から出た直後、扉を背にしたまま一つ息を吐く。頬を片手で触れてみると未だに火照りが抜けずに熱かった。相手と少し離れただけでまた抱き締めて欲しいと思ってしまう自分がいて顔をぱたぱたと扇ぎながら一階へ降りて行き。
 それから調理を終えるとミニテーブルを相手の部屋まで運び入れて組み立てる。そして後ほど「お待たせーっ」とお盆に乗せて運んで来たのはほかほかと湯気の立った雑炊とお茶、お箸で、それらを机上に並べながら「野菜と卵の雑炊だよ。醤油と出汁ベースの和風味にしてみました。お口に合えばいいな」と微笑を浮かべて)

( / ありがとうございます!宜しくお願いします…!)

  • No.927 by 上月紅葉  2022-05-21 13:29:31 

(待っている間も相手のことをつい考えてしまい、仕方ないと思いながらも相手が戻ってくるのを心待ちにして。ベッドで横になり相手が戻ってくるのを待っていればやがて相手が戻ってきて。体を起こすとベッドから下りて相手の用意したミニテーブルの前に座ってお礼を言って「いい匂いだ」と言って。「とても美味しそうだ」と言ってから箸を取り「いただきます」と雑炊を食べ始めて。「とても美味しい」と雑炊をひと口食べてから微笑み味の感想を伝えて。感想は本心からで箸が進みあっという間に平らげて「ご馳走様でした」と両手を合わせて)

  • No.928 by 秋月楓  2022-05-21 19:40:18 


良かった。お粗末様でした。
(完食した相手に微笑を浮かべ、そっと食器をお盆に乗せていく。「じゃあ片付けて来るね。ゆっくりしてて」と優しく目を細め、ミニテーブルとお盆を順番に回収して一階へ戻って行き)

(次に相手の部屋ヘ訪れたのは数時間後のこと。夕食や洗い物、入浴、歯磨き等の寝支度も全て済ませて淡い色のパジャマで2階へ上がると普段より空気がひんやりと肌寒い。雨が降っていたせいか気温が少し低くなったのだろう。ふと階段から小窓を見上げると、それは月の見えない真っ暗な、静かな夜が映っていた。こんな日は少しだけ人恋しくなり彼の体の調子も気になっていて、そっと窓に遮光カーテンを引いてから相手の部屋の扉を数回ノックし。相手の様子を窺うような静かな声音で)
紅葉さん…? 起きてる…?

  • No.929 by 上月紅葉  2022-05-22 12:04:18 

また後日埋め合わせをする
(お礼を言って相手を見送り再びベッドで横になって。相手には今回色々と世話になったためどこかで返したいと感じておりどうしようかと思案して)

(歯磨きなど就寝に必要な準備を終えてこの後どうするかと考えて。体調はやや気怠いと感じるくらいで万全とは言わないまでもほぼ回復した。眠れないこともないため体を休めるためにもひと眠りしようかと考えている時に扉がノックされ「あぁ、起きている」と返答し体を起こして。相手が扉を開けて入ってくれば相手の方を見て「どうした?」と尋ねて。相手は淡い色のパジャマに着替えており眠る前にやってきたのかと思えばあることを思いついて)

  • No.930 by 秋月楓  2022-05-22 18:22:09 


あ…、えっと、紅葉さんどうしてるかなって思って。
(パジャマ姿で相手の前に立つのはそわそわとどこか落ち着かない。しかし一緒に暮らしているから今更なようにも、彼になら見られても良いかと思えばそっと視線を上げる。静かな夜中に一人でいる寂しさを口にするには理由が子供っぽくて少し口ごもり、相手の様子が気になって来たのだとそう告げて。勿論言葉にした方の理由も本心だった。ベッドの端に静かに腰掛け顔色を窺うように首を傾けると「寝る前に顔を見に来たの。調子はどう?」と相手を見つめて)

  • No.931 by 上月紅葉  2022-05-23 13:56:41 

今日はもう休もうかと考えていた
(相手を見ながら疑問に答えればそわそわして落ち着かない様子の相手を不思議に思って。相手がベッドの端に腰かけるのを見つつ「調子はずいぶん良い」と微笑み。相手も眠るのかと考えれば笑みを浮かべれば相手の腕を掴み引こうとしながら「だったら今日は共に眠るか?」と尋ねて。もちろん眠る以外のことをするつもりはなく言葉通りの意味で。相手を腕の中に閉じ込めながら眠るのは幸せだろうなと思い描きながら)

  • No.932 by 秋月楓  2022-05-23 18:17:17 


(体調が良さそうな相手の様子を見て安心したように双眸を細める。血液を摂取した時の吸血鬼の回復力は人間には比べものにならない程速くて、安心感の中にも少し不思議そうに未だにじぃっと見つめてしまう。そして相手に腕を引かれるまま、言われた言葉に「んー、抱き締めてくれるならいいよ?」とおどけたように笑うのは一緒に眠れる嬉しさから来る照れ隠しで。特に勘違いを起こしているわけでも無くそっと布団の中に入り)

  • No.933 by 上月紅葉  2022-05-24 16:13:07 

(じっと見つめられれば「どうした?」と微笑んで。特に抵抗することもなく布団の中に入ってきた相手を優しく抱きしめながら「当然そのつもりだ」と相手の言葉に応じて。腕の中に相手の存在を感じてその温かさに心地良さを感じながら目を閉じて。「楓は眠る時には電気は消すか? つけておくか?」と尋ねて。このまままったりと会話を続けるのも楽しそうだと思えば「寝心地は悪くないか?」と尋ねて)

  • No.934 by 秋月楓  2022-05-24 19:51:59 


(不思議に思うあまり見つめ過ぎていたと自覚し“何でもないよ”というように首を左右に振った。相手に抱き締められそっと身を寄せるとじんわりと瞳を深くして嬉しげに口元が綻ぶ。甘えるように彼をきゅっと抱き締め返せば相手を見上げて「……わたし? 灯りはすぐ消しちゃう派かなー。でも眠くなるまで点けてても平気だし、寝心地も――…むしろ幸せ」と心地良さに表情筋が緩んで咳払いを一つ。「あ、あとね、紅葉さんの寝顔が見れるのも楽しみ。写真撮っちゃおっかな?」と普段ならこの時間に寝るので自分の方が先に眠りにつきそうなものだが、それはさておき冗談ぽくそんなことを言って)

  • No.935 by 上月紅葉  2022-05-25 16:06:24 

(小さなことではあるが相手を知ることはそれだけで嬉しくなり「私もすぐに消す派だな。ではもう少しこのまま話そう」と答えれば相手の頭を撫でようとして。幸せだと口にする相手に微笑みを浮かべれば自分も幸せだと答えて。相手の言葉にククッと小さく笑うと「私も同じことを考えていた」と相手の寝顔を眺めたり写真を撮ろうと思っていたと言って。「撮れるといいな?」と面白そうに口角を上げて。自分の枕しかないため相手にも何か枕になるものをと思い「腕枕にするか?」と相手を見ながら反応を窺って)

  • No.936 by 秋月楓  2022-05-25 19:18:10 


(頭を撫でて貰えると心地良さそうに柔く笑う。寝顔の話にはきょとんとした目で見てからじーっと相手を見上げ「あー、わたしの方が先に寝るって思ってるでしょー?」とお巫山戯の延長で言葉を返すも、実際少し眠そうにぱちぱちと瞬きをしてしまう。腕枕の提案を聞き相手を見上げると、そこには自分に向けられた彼の瞳があって照れ混じりに微笑み「うん…、腕枕して欲しいな?」と囁き声で答える。しかしふと「あ…、でも紅葉さんが疲れない…? 平気?」と首を傾げ相手を見つめ)

  • No.937 by 上月紅葉  2022-05-26 13:22:09 

(自分を見上げた相手に自分の考えがバレると微笑み「当然だろう?」と自信たっぷりに言って。すでに眠そうな相手を見て眠るのは早そうだなと思っていれば腕枕の要望を受け「問題ない。それくらいでは疲れないからな」と答えれば腕を伸ばし相手に腕枕しようとして。吸血鬼であることを知っていても心配してくれる相手に嬉しくなりながら「そろそろ電気を消そうか」と照明の電気を消そうとして。電気を消しても話はできるし相手が眠ったのであれば自分も眠ろうと思って)

  • No.938 by 秋月楓  2022-05-26 19:40:57 


(束の間ジト目で彼を見つめるも自分が眠いのは事実。しかし相手の言う通り先に寝落ちるのは悔しくて、そこでふと何か思いついたように瞳に悪戯っぽさを滲ませて微笑むと「おやすみ、紅葉さん」ふいに相手の頬にちゅ、とキスしようとするのは不意打ちのつもり。そして吸血鬼の体力は再認識して「ふふ、頼もしい」と相手の腕の上にそっと頭を置いて心底嬉しそうな笑顔で彼を見上げて。相手がそばにいて、一緒に眠れる幸福感に溶けそうな気持ちを抱きながら、室内が暗くなったことも相まって静かに眠りに落ちていくだろう)

  • No.939 by 上月紅葉  2022-05-27 13:58:21 

(ジト目の相手にフフッと面白そうに笑いつつそんな彼女も可愛らしいなと感じて。何か思いついたのか悪戯っぽさが滲んだ瞳を見て期待を寄せていれば相手の言葉の後に頬に相手の唇の感触がして。「あぁ、おやすみ」と答えながら自分も相手の頬にキスを返そうとして。伸ばした腕の上に相手が頭を置くと軽いなと思いながら相手が身を任せてくれていることに微笑みを浮かべて。相手と共に眠ることがこれほどに幸せなことなのかと幸せを噛みしめて。真っ暗なことをいいことに目を閉じて静かに呼吸をしている相手を眺めてやがて相手が眠ればその寝顔を眺めた後に自分も目を閉じて眠りについて)


(/どうもです! こんなところで今回はこの辺りで〆という感じでしょうか? 次のシチュエーションについてはどうしましょうか? 女吸血鬼がやってくる話があったかと思いますが。他にやりたいシチュエーション等があればそちらでも大丈夫ですので)

  • No.940 by 秋月楓  2022-05-27 20:08:50 


( / こんばんは、お声掛けありがとうございます!私もキリが良さそうだと感じたため一旦背後文のみで失礼します。
 次のシチュエーションは此方は女吸血鬼が出て来るお話で問題ありません。導入はどんな感じにしましょうか。>>768では『紅葉さんに好意を抱いている女吸血鬼が紅葉さんに接触。紅葉さんの情報を集めているうちに楓のことを知り、嫉妬から楓を誘拐』という流れだったと思います。この部分の導入を、もし良ければなのですが『女吸血鬼が紅葉さんと話をしているところに、楓が紅葉さんの忘れ物を届けに来る』というのを思いついたのですがいかがでしょうか?楓は親しげに紅葉さんに接して来るので、女吸血鬼から見たら「この女は何なんだ」くらいには感じるかなと(勿論他のシチュや導入でも大丈夫です!)。また女吸血鬼はどちらが担当しましょうか?)

  • No.941 by 上月紅葉  2022-05-28 14:00:00 

(/問題ないということで次のシチュエーションは女吸血鬼が出てくる話にしましょう。導入についてはご提案内容で問題ありませんのでそのようにしましょう。忘れ物については何にしましょうか。スマホや財布、天気が崩れて雨が降りそうということになり傘を届けるというのもありかもしれないですね。
 忘れ物を届けに来た楓さんと紅葉が親しくしているのを見た女吸血鬼はその時は特に何もせず一旦は引いて楓さんのことを調査。具体的には操っている人間を使って楓さんをストーキングさせて住所を調べたり勤務先のカフェに来て話をしたりということを考えています。
 調査後に女吸血鬼本人が楓さんの前に現れて会話、誘拐。楓さんを人質に紅葉を誘い出し自分のものにしようとするも行真の協力により不意を突かれて敗北する。というのが全体の流れになるかと思いますがどうでしょうか? 何かやりたいことや問題があればご遠慮なく教えてください)

  • No.942 by 秋月楓  2022-05-28 18:46:16 


( / ありがとうございます!忘れ物については『雨が降りそうで紅葉さんに傘を届ける』というのも素敵ですね。ぜひそちらの案にさせて頂こうかと思っていますが大丈夫でしょうか?
 展開も丁寧にまとめて下さりありがとうございます、大筋の流れも綺麗に繋がっているように思うので特に異論はありません!実際やってみて此方も何か思いついたことがあればその都度ご相談しますね!
 先レスですが私からでも背後様からでも大丈夫ですがどちらがやりやすいなどありますか?勿論その前に何か相談事や確認したいこと、案を募りたいことなどあればこのまま気軽にご相談下さればと思います…!)

  • No.943 by 上月紅葉  2022-05-29 13:56:56 

(/女吸血鬼をどちらが担当するかということについて書き損ねていました。申し訳ありません。
 狼男は背後様が操作してくださりましたし、楓さんとの会話も多くなるのではないかと思うので女吸血鬼は私が動かそうと思っています。
 忘れ物については『雨が降りそうで紅葉さんに傘を届ける』ということで大丈夫です。
 展開についても問題ないということで良かったです!こちらも途中で思いついたことなどがあれば都度ご相談します。
 先レスについては私もどちらでも大丈夫です。
 届ける時にはコンビニへ直接来るのではなく、連絡を取るなどしてコンビニの外で待ち合わせて受け渡すという感じで良いでしょうか?コンビニで働いている紅葉を見たら女吸血鬼が固まりそうだなと思いまして)

  • No.944 by 秋月楓  2022-05-29 20:10:08 


(彼が体調不良から回復して後日、行真や辻倉、夜永を交えて皆でお酒を飲んだ数日後。相手がバイトに出掛けて少し経った頃のことだった。ふと窓から湿り気を帯びた風が室内に吹きすさび、ふわりとカーテンがはためいた。その隙間から見える空の暗さが気になって外を覗いてみると分厚い雲が月を覆い、いつの間にか空模様は曇り空へと変わっている。万一、雨が降った時のため傘があった方が負担も減らせるだろうと考え、テーブル上のスマホを手に取り相手に傘を届ける旨と、どこで受け取れそうか尋ねる内容をメールで送り。コートに腕を通しながら出掛ける準備を始め)

( / 始めさせて頂きました!こんな感じで大丈夫でしょうか?何かありましたら遠慮なく仰って下さればと思います。
 女吸血鬼の操作の件了解しました。此方こそご配慮頂きありがとうございます、宜しくお願いします!楓とのやり取りも楽しみですね。
 待ち合わせがコンビニの外ということも了解しました。ふと思ったのですが女吸血鬼は紅葉さんと会話をするのではなく、今回は楓と紅葉さんを見掛けるのみで一旦引く、ということになるでしょうか?『女吸血鬼と紅葉さんが会話をしているところに楓が声を掛ける』のか『紅葉さんと楓が会話をしているところを女吸血鬼が見掛けることになる』のかが分からず…細かくてすみません。此方はどちらでも大丈夫なので背後様の考えている方を教えて下さい。ロル中に書いて頂いても大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック