日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容

コメントを投稿する

• No.905 by 上月紅葉  2022-05-10 16:02:32 

……ありがとう
(気恥ずかしそうにしながらも相手が了承してくれたことが嬉しく微笑むと頬をつつかれてキョトンとした顔をした後面白そうに小さく笑ってからゆっくりと体を起こして。「じっとしていてくれたらそれで大丈夫」と首を傾ける相手の背に両手を回し抱きしめるような形で首筋に顔を近づけると噛みつき吸血しようとして。相手の首筋に噛みついたとしても麻酔がかかっているかのようにそこだけが麻痺したかのように痛みはなく)

• No.906 by 秋月楓  2022-05-10 22:42:06 

――…んーっ。ふふ、なんか緊張しちゃうな。
(相手の方に身体の向きを変えると口元を引き結ぶ。それから何度か瞬きを繰り返して短く息を吸った。身体を引き寄せられると共に相手の肩口が頬に触れ、きゅっと嬉しげに目を細める。相手が近くにいるだけで自分の鼓動が甘く響くと同時に、吸血される緊張感が押し寄せて小さく笑ってそう言うと相手の背中に腕を回し。吸血が始まればぴくりと肩を上げるが、前回同様に首筋の感覚がなくてきっとこれは吸血時に起こる付随的効果だろうと思う。体調が良くなるようにと相手の背を宥めるように優しく撫でようとして)

• No.907 by 上月紅葉  2022-05-11 14:01:27 

(相手の首筋に噛みつき吸血を始めれば自分の背中にも手を回され優しく撫でられて。相手の血液は非常に美味かつ力を感じるもので飲みすぎないように注意しながらもつい夢中になってしまって。もっと飲みたいと思うもののこれ以上は相手の体調に響く恐れもあり相手の首筋から牙を抜いて。気分の高揚を感じ「あぁ、楓の血は本当に美味しい。まるで美酒のようだ」と言って。血液をしっかり飲んだからか普段は黒い瞳が赤くなっており雰囲気も変化していて。体調もかなり回復したようで「ずいぶん楽になった。楓の方は大丈夫だろうか?」と相手の様子を観察するようにじっと見て)

• No.908 by 秋月楓  2022-05-11 22:11:28 

(相手の喉元が上下する様子が伝わり、彼が吸血鬼であることを今更のように実感する。顔の近さに心音が鳴る中、吸血が終わり相手が離れていくと残念なような寂しいような、視線を追うように相手を見上げる。すると赤い瞳と口調の変化に「あ、吸血鬼モードの紅葉さんだ」とにこりと微笑した。この状態の彼は久しぶりで口元の笑みはそのままに、じーっと興味津々に見つめ続ける。体調は幾分か良くなったと分かり安心して頷けば「ふふ、さすがわたしの血液、なんちゃって。――…うん、ちょっとぼんやりしてるけど平気。わたし他の人に血を取られるのはいやだけど、紅葉さんにならいいの」と柔く笑み)

• No.909 by 上月紅葉  2022-05-12 16:29:08 

(じっとこちらを見上げていて何だろうと不思議に思いながら相手を見返していたら微笑みながら言う相手の言葉で納得して。「この状態の私に会いたかったのか?」と見つめながら相手の頬に口付けを落とそうとして。「さすが楓の血液だ。美味しいだけでなく含まれている力も豊富だ」と相手の言葉を肯定して。ぼんやりしているという相手の体調が気になり「体調が悪くなったら無理せず休んで欲しい。だが、そうでないなら一緒に居たい」と相手の髪を救い上げてその髪に口付けしようとして。自分になら血を提供しても良いと言われ嬉しく思いながら「楓と出会えて本当に良かった。こうして共にいるだけで幸せでいられる」と微笑んで抱きしめようとして)

• No.910 by 秋月楓  2022-05-12 21:35:59 

(頬へのキスで相手を見上げていた双眸は瞬く間に丸くなり、頬にほんのりと朱が差す。瞳にじんわりと嬉しさを滲ませ「うん、会いたかった。吸血鬼モードの紅葉さんも大好き」と内緒話をするような小さな声色で、穏やかな時も今の状態も大好きなのだと心情を吐露する。血液の効果を肯定されれば相手が言うなら間違いないと「ふふー、褒められちゃった」とおどけたように"ふふん"と胸を張って得意気にドヤ顔で笑った。そしてふと自分の髪にキスされじわりと熱が顔に浸潤するのを感じながら、顔を隠すように相手を抱き締め返し「んーっ、照れちゃう。…でもわたしも。紅葉さんと一緒にいれて幸せ。今日は紅葉さんと一緒にいたいな…」と出会えたことも幸せなのも同じ気持ちなのだと口にして)

• No.911 by 上月紅葉  2022-05-13 15:49:44 

(赤くなる相手に愛おしさが強くなり目を細めれば相手はこの状態の自分のことも好きだと言ってくれて「私も楓のことを愛している」と言葉を返して。得意気な顔をする相手が可愛らしくこれからも相手の様々な表情を見たいと感じて。「照れている楓もとても可愛らしい。私も楓と共に過ごしたい」と相手を優しく抱きしめながら耳元で囁いて。ふと小さく笑い「今日のような強い雨の日は苦手だったが、こうして楓に介抱され共に過ごせるのであれば悪くない」と相手のおかげで辛い日がそう感じないことに好きな相手と過ごせることはこうも日々の感じ方が違うのかと実感して)

• No.912 by 秋月楓  2022-05-13 20:32:01 

(相手の言葉が胸に染みて来て、赤い顔のまま嬉しさに満ちた眼差しで相手を見上げてから「わたしも。……愛してる」と甘やかな声音が口から漏れる。彼が吸血鬼でも好きだという気持ちは変わらなかった。ぎゅっと抱きついたまま、自分一人で生きていこうと固くしていた心が溶けていくような不思議な温かさを抱く。耳元で響く低い声音にドキドキと心拍数が速くなる。唇を結んでもふにゃっと緩むので「口説いてるの…?」と照れ隠しに視線を横に逸らしてそっぽを向いた。「……あはは、じゃあ今日は雨で良かったかも? 一緒にいられるなら雨は嫌な天気じゃなくなるね」と天井を見上げて)

• No.913 by 上月紅葉  2022-05-14 15:49:55 

(赤い顔でこちらを見上げながら愛の言葉を告げる相手に笑みを深くして。吸血鬼だと分かってからも相手は変わらず接してくれている。人間にとって恐怖の対象であった自分が愛を告げられ愛を囁いている。そういえばと人間に協力していた怪異になぜ人間に協力しているのかと尋ねたことがあったなと相手の血液を満足できるほどに飲んだからかふと昔のことを思い出して。その時の怪異は愛した人間がいるのだと答え、その時の自分は鼻で笑ったような気がして。「そう聞こえなかったか?」と照れ臭そうに視線を逸らした相手にククッと小さく笑って。「あぁ、楓と一緒に居られるならそれだけで私は幸福でいられる」と相手に触れられること、こうして会話を出来ることで幸せを感じていて)

• No.914 by 秋月楓  2022-05-14 21:06:56 

聞こえたけど……。
(相手の笑い声を楽しげなものとして受け取ると、悔しく思う気持ちと余裕そうなところが格好いいと思う気持ちの両方があって、頬の熱は引かないまま。どうしようもない感情に声音にも甘さが混じる。逸らしていた顔を相手に向けて赤い瞳を見つめると「うん、一緒にいようね。……でも」気持ちを伝え合ったためか咄嗟に頭の中で"キスがしたい"という言葉が浮かんで顔が熱くなる。口を開けたり閉じたりを繰り返してから「紅葉さん……」と気恥ずかしそうに静かに名前を呼び)

• No.915 by 上月紅葉  2022-05-15 15:30:07 

(負けず嫌いなところもある相手から悔しさと甘さが滲む言葉が聞こえてそういうところも可愛らしいなと感じて。自分の目をじっと見つめてくる相手を見つめ返しながら何か言いたそうにしていることに気がつくも黙っていて。名前を呼ばれ気恥ずかしそうな相手を見れば言いたいことは察するも気がついていない振りをしながら「ん、どうした?」と微笑みを浮かべ「きちんと言ってくれないと分からないな」と悪戯心を滲ませながら相手を眺めて)

• No.916 by 秋月楓  2022-05-15 20:15:25 

えっ……、~~~っ。
(名前を呼び察して貰おうとしたが相手の悪戯っぽい眼差しに顔が一気に赤面する。"本当は分かっているんじゃ"と心の中では思っていても、自分の余裕の無さと、意地悪な彼も好きなのだと思う気持ちから抗議の言葉は口から出て来ず「んん、紅葉さん……」と焦れったさが滲んだ声色で訴えかけるように相手を見つめる。首の後ろに両腕を回してそっと抱き締め直せば睫毛を伏せ「――…たい」と小さな声で呟く。そっと耳元で口を開き再び「わたし、紅葉さんとキスしたいの…」と今度は甘えた声で囁き、頬にそっと口付けしようとし)

• No.917 by 上月紅葉  2022-05-16 13:52:13 

(小さく声を漏らし顔を赤面させる相手を機嫌良さそうに見つめて。好意を持っている相手でありもちろん優しくしたいと思っている。しかし相手の困っていたり戸惑っている姿もそれはそれで愛おしく、特に血を吸った今はそれが抑えきれずについつい意地悪をしたくなってしまって。焦れた様子で自分の首の後ろに腕を回し囁く相手に悪戯心が満ちるのを感じていれば頬に口付けをされ笑みを深めると相手を抱きしめようとしながら「あぁ、もちろんだ」と答え目を閉じると相手の唇に口付けしようとして)

• No.918 by 秋月楓  2022-05-16 19:41:11 

(誰にも甘えて来なかった自分には自らキスをねだるのは恥ずかしい。でも彼が応えてくれることが嬉しい。もう屋根に響く雨の音も耳に入って来ず、自分の興味関心の全ては相手に注がれたまま。羞恥心の昇った顔で相手を見上げるとその答えに嬉しそうな笑みが浮かび、静かに目を閉じる。唇が重なると「んっ……っ」と甘い声色が零れ、期待した分胸の奥で幸福感が湧き上がってくる。好き、大好き。心の中で相手に愛しさを抱き、きゅっと相手をもう少しだけ強く抱き締めて)

• No.919 by 上月紅葉  2022-05-17 15:44:03 

(相手との口付けは甘く触れた唇は柔らかく温かい。雨も弱くなったのか止んだのか調子も良い。相手に対しての愛しさと幸福感を感じながら相手に応えるように抱きしめる力を強くして。しばし口付けをしていれば相手が愛おしくもう少し踏み込んでもいいだろうかという思いが浮かんで。もし相手の唇が緩んだらゆっくりと口付けを深めようと思いつつ、もしそうならなかったり口付けを深めて硬直したら早急だったとすぐにやめようと考えていて)

• No.920 by 秋月楓  2022-05-17 20:36:57 

(相手とするキスの心地良さに自然と身体の力が抜けると、ふと唇に触れた相手の舌の感触に一度ぴくりと肩を震わせた。そこには不快感は少しもなくて気分が高揚していた分、薄っすらと口を開いて迎え入れる。小さな舌で応えるように辿々しくも絡めていけば、深まるキスの合間に甘い声を漏らし吐息が震える。大好きな相手と深い口付けをしている、そう思うと嬉しさに自分の顔が熱くなって、胸の奥の熱っぽさに羞恥心を抱き思わず相手の服を指先できゅっと掴んで)

• No.921 by 上月紅葉  2022-05-18 14:40:44 

(相手が口を開いたのでそっと舌を差し入れれば相手も応えるように舌を絡ませてくれたため舌を絡めて。口付けが深くなり相手との関係も一歩進んだことを感じて嬉しくなり。相手から漏れる甘い吐息に相手もこの口付けを喜んでくれているのだと思えば相手に対しての好意もより強くなりそのまま深い口付けを続けて。それから少しして口付けを終えれば目を開けて「愛している」と吸血鬼モード特有の普段より低めで固い声音で相手の耳元で囁いて)

(/お声がけ失礼します! この後はどうしましょうか? 私としてはのんびり進めていこうと思っているので今回はDキスまで満足しているのですがもっと進行させたいなどご要望やこうしたいなどはあるでしょうか?)

• No.922 by 秋月楓  2022-05-18 20:05:35 

(深い口付けが終わるとぽーっと恍惚として相手を見つめる。心地良さに頭の中がぼんやりとしていれば耳元で囁かれた声色にじんわりと嬉しさが満ちて、印象を焼きつけるように一段と瞳が深くなる。相手の背中に腕を回しぎゅっと抱き締め直せたのなら「嬉しい…。わたしも。愛してる…」自分も相手の耳元に顔を寄せて甘い声色で囁き、そっと労るように背中をさすろうとして)

( / お声掛けありがとうございます!紅葉さんはさっきまで体調不良でしたし、楓も初心なので私もこの辺りで大丈夫です!2人のペースで進めていけたらと思います。
 この後は、人間の感覚になりますが眠れていないという紅葉さんがやっぱり心配で楓が寝かしつける(添い寝)ということを提案させて頂こうかと思っていますがいかがでしょうか?今は夜なので吸血鬼の寝る時間帯とズレがあって人間でいうところのお昼寝のようになりそうですが…笑)

• No.923 by 上月紅葉  2022-05-19 15:53:02 

(深い口付けを終えて相手を見れば恍惚としている彼女に自分との口付けを心地よいと思ってくれているのだと感じて。相手に抱きしめ直され自分と同様に耳元で愛を囁く声色は甘く、嬉しくて微笑みを浮かべて抱きしめ返しながら背中を摩られて。相手と穏やかに過ごす日々も幸せだが今日のように甘い時間を過ごすことも幸福でこれからも彼女と共に過ごしていきたいと願って。「雨ももう止んだようだな。何か軽いものが食べたいのだがいいか?」と尋ねて)

(/この辺りで大丈夫ということでありがとうございます!
 紅葉を心配して楓さんに眠ることを勧められるの素敵なのでぜひやりましょう!添い寝ということですが楓さんが自ら提案する形でしょうか? その場合ももちろん問題はありませんが、休むように言われた紅葉が楓さんに添い寝をリクエストする形でも平気ですのでどうしましょうか?
 それからご飯をリクエストしましたが良かったでしょうか? 夕食がまだなら夕食に、夕食をとった後であれば軽い夜食のようなものをと考えているのですが)

• No.924 by 秋月楓  2022-05-19 20:16:08 

(相手と抱き締め合う心地良さに浸っていると、彼の言葉にふと顔を上げる。相手とのキスに夢中になって気付かなかったが耳を澄ませても確かに雨の音は響いては来ない。天井を見上げながら「良かった」と安堵したように双眸を緩め「じゃあ何か食べ易そうなもの作ってくるからちょっと待っててね。紅葉さんは今日はゆっくり休んでて」と再びぎゅっと抱き締めると相手から身体を離し、部屋を出て行こうとして)

( / 此方こそ提案に乗って頂きありがとうございます!添い寝の件ですがお気遣いありがとうございます。今回はお言葉に甘えて紅葉さんからお願いして頂いても大丈夫でしょうか…?
 ご飯のリクエストも問題ありません。紅葉さんにはお部屋で軽い夜食を食べてもらい、楓は食器を下げた後で晩御飯を食べて就寝準備をさせようかと考えていますがこんな感じで宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック