/ たぶん、君とワルツは踊れない。 \ __bl

/ たぶん、君とワルツは踊れない。 \ __bl

匿名1  2021-02-24 19:58:43 
通報

たぶん、俺らは空だって飛べない。

>1 提供Pf
>2 トピ説明等

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名1  2021-02-24 20:25:41 

提供Pf ...

伊賀 秋睦 Iga Akichika/男/高2
 あだ名はアキ、チカ、イガ、等二文字に纏められがち。

身長177.5cm。美容院で綺麗に染めたベージュっぽい茶髪。後ろ髪は頭の形に沿って丸いフォルム、襟足は首を少し擽る辺り。前髪は毛先が軽く目にかかる程度で邪魔そうな印象は与えないものの、本人が邪魔に感じた日は輪ゴムで縛られている。塩顔という枠に入り、顔面偏差値は恐らく高い方だと思うが切れ長の瞳、吊り目のダブルパンチで人相悪く見えがち。笑うと目がなくなる。薄い唇。黒くも白くもなく健康的な肌色。制服は黒か灰色のカーディガン、第二ボタンまで開けた(鎖骨が見えるくらい)白のYシャツ、黒ズボンは少しだけ腰で履き気味の所謂腰パン。深い青色のネクタイ。私服はパーカーにジーパンだったりTシャツにジーパンだったりと拘りなしのシンプルスタイル。中でもナイキの黒ジャージがお気に入り。バイトの時は指定の白いYシャツに黒い腰エプロン。首に黒のシンプルな磁気ネックレスを着用、理由はオシャレではなく肩こり緩和の為。その他アクセサリー類はなし。横から見たら薄いが、痩せているというわけではなく健康的な体つきで、現在腹筋を割るために日々筋トレ中、良くさぼるのでまだ縦線のみ。

運動神経よし。部活に青春を捧げたくないとの事で無所属。美術と家庭科は中学の頃から変わらず5段階中2評価。手を抜いてるわけではなく、寧ろ本人は頑張っている。よく笑い、よく喋り、よく動く。熱しやすく冷めやすい典型的なB型。友達は多い方だが、高2で貴方以外見事に全員他のクラスへ散らばった。イタリア料理店のホールで週3バイト中。目つきの悪さから偶に他校生から喧嘩を売られるが殴ると自分の手が痛いという理由で殴られたとしても手は上げず、すぐに逃げる。

貴方の事は幼馴染だと認識。下心なしにとても可愛いと思っていて、時々弟扱いを通り越して赤ちゃん扱いしてくる。徐々に恋に落ちていくが、自分の気持ちに気が付かず何なんだこのもやもやはと葛藤。無意識嫉妬多数。この気持ちが恋だと気づいてからは重いくらいに愛しちゃうタイプ。

ロルテ 

なぁ、今日 俺ん家泊まりに来ねぇ?親が九州のばあちゃん家に帰っててさ、俺ひとりでちょー暇なんだよ。
(高2年のクラス替え。桜が咲く校庭でクラス表を見た時、去年同じクラスだった友人が誰一人としておらず肩を落とすも、教室について適当に空いている席に座れば隣に居たのは園児の頃から幼馴染の彼。神様ばかやろーから神様サンキューへ掌返しをしたのは、そう、つい最近の事。今日に至っては六限目が急遽自習になった為、頬杖をつきながら隣の席にいる幼馴染へ嬉しそうに早速お泊まり話を持ち掛けていて)

• No.2 by 匿名1  2021-02-24 20:41:33 

設定

2人は幼稚園の頃からの幼馴染で、小学生までは毎日のように遊んでいた。中学に入ってクラスが被る事なく疎遠になるも、近くの同じ高校へと進学し高2の春にやっと再会。
最初は全くとして募集くんの気持ちに気付いていないので、弟扱い及び赤ちゃん扱いしながら大切に接してきます。最終的には 募集くんに告白されて自分の気持ちに気付くもよし、募集くんが他の男に迫られているのを見て自分の気持ちに気がつくのもよし、と色々考えていますがそれは相談させて頂きたいです!

…と、いう。ありきたりではありますが、高校生幼馴染BLをやりたいと思い衝動的にトピを作成致しました。
衝動的に作ったのでボロが出て来るかと思いますが、もしご興味ありましたらお相手希望お願い致します。需要があるかはさて置き、相性は大切なので先着順ではありません!

募集 

男/高2/幼馴染/ロル中から長対応可能な方/ずっと秋睦に片想いをしている。秋睦に中学で彼女が出来た事を機に諦めようと思っていたが諦めきれず、ずるずる。高2で同じクラスになり更に想いが増すも、最終的にはとっても愛されちゃう子/身長は160cm以上177cm以下(秋睦より低め)、容姿端麗や中性的なども可能

優遇:どちらかと言えば大人しめの子。
冷遇:秋睦と同じようなタイプ(多分恋愛に発展せず大親友で終わると思うので..)

お相手希望してくださる方はPFとロルテの提出をお願い致します!わたしみたく、長々としたものでなくても大丈夫です。ロルテは相性判断の為、中から長でご記載ください。

それではのんびりと募集開始致します。

• No.3 by 三枝 慧  2021-02-28 08:38:42 

お声がけ失礼致します。募集掲示板からこちらへ来させて頂きました。
幼馴染みBLにときめきまして、もし宜しければお相手願えたらと思います。

PF

三枝 慧(さえぐさ けい)/男/高2/172cm
インドア派故に若干色白めの肌、中肉中背の一般的健康体型、髪色は生まれつきのダークブラウン、特に弄ることない髪型はふんわり猫っ毛で前髪は目に掛かる程長めのナチュラルヘアー、整った綺麗めの顔立ちながらも目立つ事はしない為周囲に溶け込み気付かれていない。制服は緩く崩す程度で黒のカーディガン派、身なりはきちんとしている。私服はゆるめも着るが基本はキレイ目。

性格は大人しめで人並みに話すし笑ったりもするがそこまで表情豊かではない。幼馴染み相手になると別で無意識にころころ表情が変わる。自分を差し置いても他人を優先しがちな思いやり溢れるタイプ。美術部所属。絵を描くのが好き。
幼馴染みへの想いが募り過ぎて常に目で追ってしまう、言動にいちいち一喜一憂しては時折衝動にかられて友達以上に距離を縮める事もあれど気持ちが伝わること無く毎度玉砕。相手からの距離感にしばしば手を焼いている。

接触ロル

…え?…あー、…うん、いいけど。
(自習になった6限目は賑やかな教室内で皆それぞれに時間を過ごす中、自分は律儀に教科書とノートを広げて復習しており。そんな中隣の席から心地の良い声音を拾い聞けば顔を上げて視線を向けるとこちらを嬉しそうに見る彼の顔を間近に一瞬ドキッと胸を高鳴らせつつ、相手の問いかけには言葉を濁すように迷った様子を見せるも断る理由もなく寧ろ嬉しい誘いにうっすらと笑みを浮かべて告げ。内心では泊まりというワードにドギマギしながらもそれを表には出さないよう繕って、なんの意識もされていない事が幸か不幸か相手と一緒に居られることには嬉しさに頬が緩み)

PFとロルは以上です。
キャラ設定に関しましてはいくらでも変更修正可能ですので、萌萎に合わせて何かございましたら遠慮無く仰ってください。
設定や展開の相談なども大歓迎です。考えてらっしゃる内容を是非お聞かせ願いたいと思ってます。
因みに、やり取りの頻度ですが…こちらは一日一回は返事が出来るかと思います。あまり遅くなる事はないと思いますがその際は事前にお知らせ致します。

ご検討の程、宜しくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック