薔薇のお茶会 ( 〆 ) 

 薔薇のお茶会 ( 〆 ) 

トレイ・クローバー  2021-02-22 18:18:03 
通報




オレの寮長だけを待っているよ、なんてな。





コメントを投稿する

  • No.61 by リドル・ローズハート  2021-03-06 23:29:26 





で、デート…。それも楽しそうだね。トレイとなら何処へ行っても有意義に過ごせそうだ。( そわ )年齢操作はしたことはないけれど…するとしたらどの程度変更するんだい?

!い、や…、…っ本当は、少し妬いた。( 視線俯け / ぼそぼそ / 恥 )



  • No.62 by トレイ・クローバー  2021-03-07 12:27:37 





よくあるのは学園パロや社会人パロだから、5歳くらい上下するくらいかな。まあ、オレもあまりやったことがないから手探りになるけど。一緒に住むのもありか、とか……思っていないこともない。( ぽつり )

……本当に愛らしいな。( 思わずぎゅう )



  • No.63 by リドル・ローズハート  2021-03-07 17:38:34 





成程…。それじゃあ社会人パロで一緒に暮らしていることにしようか。( ふむ )

な、情けないだろう。寮生相手にこんな…や、やきもちなんて。( うぐぐ )



  • No.64 by トレイ・クローバー  2021-03-07 17:51:43 





良いな。寮から離れることだし、どちらかといえば現代寄りのファンタジーな感じになりそうだな。勿論世界観はそのままだから、魔法が使えない、なんてことにはならないけれど。( ふむ )

それだけ想ってくれてるんだろ?嬉しいよ。( 頭ぽん )




  • No.65 by リドル・ローズハート  2021-03-07 20:54:52 





そうだね。世界観はそのままで社会人になっているならボクの方は一応公式ボイスを参考にして、魔法医術士として働いている設定にしようと思っているんだけれど。( 食指ぴん )

わかっているとは思うけれど、ボクが妬いていたことはくれぐれも他言しないように。お分かりだね?( じ、 )



  • No.66 by トレイ・クローバー  2021-03-08 14:04:59 





お前は優秀だからな。そのままいけば無事になれるだろうと思うよ。応援するし、ちゃんと支えるから。( こく )

はい、寮長……オレたちだけの秘密だからな。( ふふ )



  • No.67 by リドル・ローズハート  2021-03-08 18:56:27 





ん、ありがとう。トレイが支えてくれるなら心強いね。( ふふ )

ああ。分かれば宜しい。こんな恥ずかしい所はキミにしか見せられないからね。( こく )



  • No.68 by トレイ・クローバー  2021-03-08 22:19:14 





勿論、ずっと隣にいるつもりだよ。( 手握り )……ってことで、此方はそろそろ移行しようか?

他のやつに見せていたらと思うと、想像でも嫌になる。( ぐぬ )たぶんオレも心が狭いんだろうな。



  • No.69 by リドル・ローズハート  2021-03-09 19:24:53 





ああ。それじゃあ初回はキミに任せるよ。( こく )

…ふ。やきもち妬きな所はお互い様だね。( くすくす )



  • No.70 by トレイ・クローバー  2021-03-10 20:22:33 





( 材料を揃えて晩御飯の準備を / わくわくしながら帰宅する彼を待ち )疲れたらのんびりさせてやらないとな。( ぽつ )

お互いなら、悪くはない……だよな?( 首傾げ )だめって言われたところで、抑えられるものではないけれど。



  • No.71 by リドル・ローズハート  2021-03-10 22:28:18 





( 疲れて帰宅するものの、玄関から漂う夕飯の匂いに頬緩ませ / 扉がちゃ )──ただいま。トレイ。夕飯の支度有難う。…今日の夕飯は何だい?

ああ。お互いが不快に思っていないなら問題は無いと思うけれど。( ふむ )



  • No.72 by トレイ・クローバー  2021-03-12 22:39:52 






ああ、問題ないよ。パスタとスープ、簡易的なものだけれど……何か食べたいものとかあった?今言ってくれたら、明日にはそれを用意するけれど。( 首傾げ )

良かった。嫌だって言われたら立ち直れる気がしないよ。( 冗談めかしてくすくす )




  • No.73 by リドル・ローズハート  2021-03-23 11:14:14 





ごめん。随分と日を空けてしまったね。…トレイ、まだ居てくれているなら返事をして欲しい。



  • No.74 by トレイ・クローバー  2021-03-24 08:46:55 




……!ああ、お帰りリドル。もう愛想をつかされたんじゃないかとさえ思ってしまっていたから、来てくれて嬉しいよ。


  • No.75 by リドル・ローズハート  2021-03-24 20:29:54 




ただいま、トレイ。私生活が慌ただしくて顔を出せなくて…心配を掛けてしまって悪かったね。( う、 ) まだ居てくれて良かった。随分待たせてしまっていたから、ボクの方こそ愛想を尽かされてしまっていないか少し気になっていたんだ。



  • No.76 by トレイ・クローバー  2021-03-26 17:01:13 





いや、この時期は忙しいだろうから気にしていないよ。いや、心配や不安がなかったとは言えないが。( ぐぬ )とにかく、また会えてよかった。



  • No.77 by リドル・ローズハート  2021-03-28 10:27:07 




ああ。また会えた事もキミが待っていてくれた事も嬉しいよ、有難う。早速年齢操作の続きから返事を返そうと思ったのだけれど…その前に、その…キミに触れたい。抱き締めても構わないかい、トレイ。( じい )



  • No.78 by トレイ・クローバー  2021-03-28 13:26:18 





返事はどちらでも構わないよ。またこうして雑談メインにしても良いから。( こく )それに……そんな風に言われて嫌っていうわけないだろ。( やや気恥ずかしくふいと視線逸らして )



  • No.79 by リドル・ローズハート  2021-03-29 16:15:57 





ん…有難う。と言っても彼方も始めたばかりだったし折角だから後程ちゃんと返させて貰うつもりだよ。もう少し、こうしてキミを堪能した後になるけれど。( そっと両手回して抱き締め / ぎゅう )



  • No.80 by トレイ・クローバー  2021-03-31 21:09:43 





ああ、了解。( ふふ )……ん、やっぱりリドルに触れていると落ち着くな。( そっと抱き締め返して / 目を細めてくすくす )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック