悪役令嬢とヒロインのラブソング

悪役令嬢とヒロインのラブソング

匿名さん  2021-02-22 14:36:22 
通報
>471

>>匿名さんお待ちしています


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-02-22 14:38:25 

すいません、投稿がダブりました。

こっちの掲示板にきてくださいね

  • No.2 by 匿名さん  2021-02-22 15:12:21 

御部屋を作って下さり、有り難うございます。御相手に選んで下さったことも、伏せて御礼申し上げます!これから宜しくお願いしますね。

  • No.3 by 匿名さん  2021-02-22 22:29:57 

いえいえ、来てくれてありがとうございます!

これからよろしくお願いしますね!

悪役令嬢とヒロインとどちらを演じたいですか?

  • No.4 by 匿名さん  2021-02-23 09:43:53 

そうですね、どちらもとても楽しそうで悩みますが……悪役令嬢を演じたいと思います!勿論、変更は可能ですので遠慮なく仰ってくださいね。

  • No.5 by 匿名さん  2021-02-23 16:29:21 

解りました。

では、悪役令嬢をよろしくお願いします!

私がヒロインを演じさせてもらいますね♪

設定とか年齢とかどうしますか?

それからどちらが転生者にしますか?

  • No.6 by 匿名さん  2021-02-25 06:20:38 

上げますね♪

  • No.7 by 匿名さん  2021-02-25 15:53:46 

設定は、軽くですが考えてみました。ふとした反動で、悪役令嬢が前世の記憶を甦らせる。そこからヒロインと出会い、恋に堕ちる。そのように考えています。年齢は16~18くらいでしょうか?

天性者は、悪役令嬢がいいかなーと。

  • No.8 by ヒロイン  2021-02-25 17:04:09 

はい、それで良いと思いますよ。

転生者は、悪役令嬢で行きましょう。

ここは、王道でヒロインを悪役令嬢が助けるシチュエーションとかどうでしょうか?

そしてふとした反動で、悪役令嬢が前世の記憶を甦らせてそこからヒロインと出会い、恋に堕ちるとか確かに良いですよね!

採用させて下さい。

そして年齢は、16~18くらいで構いませんよ。

世界観は、どんな感じにしますか?

普通に魔法ありのファンタジーの学園とか王道で良いと思いますがどうでしょうか?

  • No.9 by 悪役令嬢  2021-02-26 21:05:56 

いじめられているヒロインを助ける悪役令嬢、いいですね。それで行きましょう。

私もそれを考えていたので、世界観はそちらにしましょう。

PFを作りたいのですが、萌え萎え等ありますでしょうか?

  • No.10 by ヒロイン  2021-02-27 06:54:15 

私の設定採用ありがとうございます。

そうですね……

王道の優しい、天然、モテる主人公、勘違い、腐女子が入ったら嬉しいです。

何か萌えるプロフィールは、ありますか?

  • No.11 by 悪役令嬢  2021-02-27 13:50:06 

名前/ メアリ・クラエス

性別/ ♀

年齢/ 16歳

性格/ 優しく、正義感が強い。無自覚に人の喜ぶ発言をして、気付いていないもモテモテ。他人に対する不の感情を抱くことがなく、いつも周りには人がいて賑やか。偽善者ではなく、心から善を行っている。勘違いすることが多くあり、ヒロインのことを皆が好いていると思い込んでいる。勿論、自分もヒロインが大好き。

容姿/ 茶色のロングヘアー。前髪は左側に流している。ハーフアップに普段から結んでいて、結び目には可愛らしい青色の飾りをしている。つり目で目付きが悪く、悪役顔と自分の中では言っている程。身長155cm。細すぎず、太すぎずをキープした丁度良い体型をしている。

備考/ 所謂、腐女子。前世ではBLやGLばかりを見ていて今世では物語に飢えている。クラエス家は身分が高い一家で、義弟が1人いる。魔法学園に通っており、使える能力は土。能力と言っても大迫力な物ではなく、出せるとすれば土ボコ程度。木登りが得意で、前世では猿と呼ばれていた。畑を作っていて、令嬢とは思えない。お菓子が大好き、大食い。



プロフィール、完成しました。

如何ですか?

可愛い、王道ヒロイン、裏表なしが入っていたらとても嬉しいですね。

それと、考えてみたのですが…。

悪役令嬢が前世の記憶を甦らした時の反動を、怪我にしても良いですか?

怪我をした理由を挙げるのであれば、社交辞令で来ていた攻略者の一人に着いて回っている途中に、足を滑らしてしまい頭を打ち出血。

なんてどうでしょうか?

攻略者達についても決めたいと思っていまして、前世の記憶を甦らせる時にいた攻略者は悪役令嬢の婚約者にしたいんです。

どうですか?

  • No.12 by アリス・ローラン  2021-02-27 17:53:48 

プロフィールは、凄く萌えます!

プロフィールを考えてくれてありがとうございます!

記憶が思い出した感じは、大丈夫ですよ!

はい、そんな感じで大丈夫ですよ。

それならば今度は、私がプロフィールを投稿しますね。


名前/アリス・ローラン

性別/♀

歳/16歳

性格など/頑張り屋さん、努力家、普段は、おどおどしている、実は、木登りとか走り回ったりするおてんばの面もある。決めた事を突き通す意思の強さもある。学力は、優等生ほどあり。運動神経は、全然ない。料理やお菓子作りが得意。読書が好き。動物が好きな優しい性格。光魔法が得意で実は、聖女の資格がある。

容姿/金髪のロングヘア、瞳は、赤色、背丈は、150。幼い印象の童顔。綺麗ってよりも可愛らしい系。


私のプロフィールは、どうでしょうか?

不備がありましたら言って下さいね。



  • No.13 by メアリ・クラエス  2021-02-27 21:18:32 

素敵なプロフィール有り難うございます。

不備はありません。

他に決めておくことはありますか?

初回はどんな風にしますか?

  • No.14 by アリス・ローラン  2021-02-28 18:45:32 

ありがとうございます。

では、このプロフィールでいきますね!

他の脇役も考えませんか?

それから初回は、ヒロインの虐めから悪役令嬢を助けるところから行きませんか?

  • No.15 by メアリ・クラエス  2021-02-28 19:21:28 

いいですね、他の脇役も考えましょう!

私が考えた悪役令嬢の婚約者のpfを作ったのですが、どうですか?


名前/ ジオルド・スティアート

性別/ ♂

年齢/ 16歳

性格など/ ドSで腹黒。裏表がある。第三王子で、優秀な面も多い為か王候補で有力とされている。悪役令嬢の性格にかなり惚れ込み、婚約者として隣をキープ。

容姿/ 金髪のショートヘア。水色の瞳をしていて、かなりのイケメンさん。


脇役も、たまに動かしたいですね。

それと、二人の脇役を考えてました。

悪役令嬢の義弟など、如何でしょう?

もう一人は、お友達の令嬢さんとか。(お花を育てていて、畑を作る悪役令嬢と趣味が合って仲良くなる)

初回、いいですね。

そうしましょう。

  • No.16 by アリス・ローラン  2021-03-01 00:42:00 

はい、それで構いません。

では、初回は、どちらからいきますか?

  • No.17 by メアリ・クラエス  2021-03-01 17:45:02 

では、初回をお願いしてもいいですか?

  • No.18 by アリス・ローラン  2021-03-02 08:26:39 

(/解りました。先にレスを行きますね)


あ、あの、す、すいません……


っ!?

(放課後に寮に帰ろとしていた時にいきなりいつも私を虐めいいる令嬢達に呼び止められて中庭に連れて来られて私が孤児だから生意気だと言われて殴られそうになり慌ててびくって体を身構えて


(/私のレスは、どうでしょうか?不備がありましたら言って下さいね。

  • No.19 by アリス・ローラン  2021-03-09 17:50:24 

(/あげますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック