愛し愛され、溺れて、堕ちて。/ 無登録

 愛し愛され、溺れて、堕ちて。/ 無登録

千草  2021-02-21 23:20:18 
通報



 君と二人、暗い海の底へ沈んで行きたい。


    >1 簡易説明





コメントを投稿する

  • No.52 by 浅葱  2021-02-23 23:49:18 


>千草さん

うむ、癒してあげよう。お疲れ様、千草さん(片手で頭を優しく撫でてこめかみに軽くキスをして/こそ、と優しい声で囁き)

  • No.53 by 千草  2021-02-23 23:57:27 




>浅葱
 …あ、癒し上手。( 落ち着く手と声に、ほうと小さく息吐いて / 少しだけ気の抜けた声 )



  • No.54 by 千草  2021-02-24 20:56:29 




 - 募集開始

 こんばんは、眠いね。眠れないけど。



  • No.55 by 浅葱  2021-02-24 21:32:34 


>千草さん

やぁ、こんばんは。3日連続で来てしまったよ。毎度毎度寝落ちしてすまないねぇ……お詫びに今日は抱き枕扱いでも椅子扱いでも構わないから好きにしておくれ(ひょいーっと姿を見せ/てくてくと歩いて相手に近寄りれば両手を合わせて軽く頭を下げ)

  • No.56 by 千草  2021-02-24 21:47:23 




>浅葱
 こんばんは、すっかり常連だね。…さて、じゃあどうしようかな。( つつ、と顎の輪郭なぞって / すうと目細める )



  • No.57 by 浅葱  2021-02-24 21:59:52 


>千草さん

んふふ、これも君との会話が楽しいからね。なんでもいいぞ。犬のように付き従うかい?それとも昨日みたいに頭を撫でて優しく接した方が良いかい?(少しすくずったそうにし/ニコニコとした笑みのまま)

  • No.58 by 千草  2021-02-24 22:22:13 




>浅葱
 …今日は気分じゃないな。( ふと小さな笑み零すと顎から指離して ) いつもなら好き勝手させてもらうところだけど、運が良かったね、浅葱。( 頭ぽん )



  • No.59 by 浅葱  2021-02-24 22:35:20 


>千草さん

うーん、そうか……それは残念。だがそういう時もあるな。ではこれは次の機会にでも取っておこう(きょとんとしたがうんうん、と頷いて/なにやらメモを取り出して『浅葱を好きにできる券(1回限り/有効期限なし)』と書くと相手のポケットに詰め込んで)

  • No.60 by 千草  2021-03-07 00:18:36 




 - 募集開始

 俺が会いに来てって言ったら会いに来て。
 なんて、ね。



  • No.61 by 英  2021-03-07 01:50:42 




名前: 英 / すぐる
性別: 男
容姿: 肩につくぐらいの黒髪をハーフアップ / 眠そうな薄紫の瞳 / 肘まで袖を捲った白シャツに黒のスラックス / 右腕に白虎の刺青 / 下唇の左側にリングピアス2つ / 172cm
性格: 依存型、だらしない
好: ドロドロに甘やかされたり世話焼かれたり、分かりやすい愛情表現が好き。
嫌: 忘れられること。




 なに、俺の事愛してくれんの?( ふらふらと惹かれ顔出し / くはは )今日いないならまた来る、けど…名前ぐらいは覚えて貰いてーなァ。( 手ひら )



  • No.62 by 千草  2021-03-07 02:10:59 




>英
 …ん。( ぼんやりと眠たげに目開け )
 こんばんは、夜更かしだね。…名前、難しくて覚えらんないかも。( すぐる、と一度口に出してみて )



  • No.63 by 英  2021-03-07 02:27:56 




 >千草


 夜行性だからなァ俺。( くは / するると近くへ寄って )…ん、いいじゃん。その調子で何回も俺の名前呼んでよ。そのうち覚えそう、( 指の背で頬擽るように撫で / 嬉しげに口角上げて )




  • No.64 by 千草  2021-03-07 02:36:46 




>英
 じゃあ俺も夜行性になんないと。( 自分の隣に君が座れるだけのスペース空け ) …ふ、他の人のことも英って呼んじゃいそうだな。( 擽ったいのか上から握って止め )



  • No.65 by 英  2021-03-07 02:50:05 





 >千草


 はは、何それ。使命感的な?( どかりと無遠慮に隣へ座り / 流れる様な視線送って )あ~…マーキングみてェでそそられンね、それ。( くく / 被せられた手の甲口元へ運び、弱く口付けて )




  • No.66 by 千草  2021-03-07 02:58:31 




>英
 英に会いたいからじゃん。( 膝の上に頬杖つき / 上体ごと君の方見 ) …それもマーキング? 痕ついてないけど。( 一連の動作眺めた 後 ゆるりと口角上げて )



  • No.67 by 英  2021-03-07 03:10:49 





 >千草


 …可愛い事言うねアンタ、そーゆーの好きよォ。( 緩りと口角上げ / 満足気に瞼細めて )え、付けてねえモン。俺のマーキングは激しいから、ちゃあんとアンタの許可取らねーと。ね、( あっけらかんと言い放ち / くつくつ喉奥鳴らして瞳覗き )




  • No.68 by 千草  2021-03-07 03:22:22 




>英
 うん、好きそうだと思って言った。( 生意気ににこり ) …俺には呼ばせといて、こっちの名前は呼んでくんないの? ( 呼び方の方が気になり / 不満げに顔歪めて )



  • No.69 by 英  2021-03-07 03:43:44 





 >千草


 ううわむかつく、俺の好み察してんなよ。( 不服そうな言葉とは裏腹に愉しげな表情浮かべ / 相手の前髪故意に乱して )あ~…悪ィ、いつもの癖でつい。人の名前覚えらんなくてさァ…──千草、だろ?( 謝罪述べるも反省の色無く / 口元に笑み貼り付けたまま首傾げ )




  • No.70 by 千草  2021-03-07 03:56:25 




>英
 寧ろ褒められるべきだと思うんだけど。相手の好みに合わせるとか、健気で〝可愛い〟でしょ? ( 前髪乱されると一瞬きゅと目瞑り / 目に入らない程度に整えつつ ) …ん。他の人のことも千草って呼んじゃうくらい、呼んで。( 覚えられていたことで機嫌直し / すっと唇に触れて )



  • No.71 by 英  2021-03-07 04:21:20 





 >千草


 まァ、俺の好みに寄せてきた努力は〝可愛い〟んじゃねえの。( ぐでんと凭れる様に相手の肩へ側頭部乗せつつ / 瞼閉じてぽつり )……いいの? 俺に他の人の事考える余裕作らせてさ。全部千草で埋めてくれねえの?( 無抵抗のまま視線交え / 挑発含めた本音漏らして )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック