うちの子【指名制/創作・版権(マイナーのみ)】

うちの子【指名制/創作・版権(マイナーのみ)】

セイチャットファンさん  2021-02-21 19:40:35 
通報
お気に入りの子がいらっしゃれば個別にお相手いたします。


>1 規則
>2 PFテンプレ
>3 今現在取り揃えているうちの子たち(増えるかも)

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2021-02-21 19:59:22 

・ロルは必須です。短~でサクサクと進めても構いませんし長文でじっくりとやりとりしても大丈夫です。
・荒らし、暴言などの迷惑行為は通報します。
・裏行為、裏行為に持ち込むような言動などはすべて禁止です。そのような言動を発見した時は誠に申し訳ありませんが相手を降りさせていただきます。
・その他はセイチャットマナーおよびネチケットを厳守して楽しくお喋りしましょう。

  • No.2 by セイチャットファンさん  2021-02-21 20:01:14 

(創作キャラ)
【名前】
【性格】
【容姿】
【年齢】
【お好みで趣味・好物・職業など】
【備考】

(版権キャラ)
【名前】
【作品名】
【口調・一人称など】
【性格】
【その他追加設定などあれば】

  • No.3 by セイチャットファンさん  2021-02-21 22:03:12 

(創作)創作も版権も全員男

いつ作ったかも忘れた
『バイト先の腹黒後輩系男子』
・【名前】綾辺 薫(アヤベカオル)
【性格】毒舌、軽薄、尻軽の三拍子揃ってる上に先輩には何かと絡みたがる面倒くさいやつ
【容姿】茶髪(染めてる)をヘアバンドで前髪だけ後ろにまとめてるのでオールバックっぽい髪型になっている。目尻垂れ気味で色は紫(カラコン)。顔立ちは優しそうな感じだけど口を開くと軽く殺意が沸くレベルの毒舌。服装は上下ジャージ。
【年齢】20
【趣味】喫煙
【備考】なし

多分綾辺と同じタイミングで作った
『色気ヘタレオタクリーマン』
・【名前】斎藤 仁美(サイトウ ヒトミ)
【性格】高飛車で高圧的、命令口調だけど一皮剥けばヘタレでコミュ障のアニオタ。
【容姿】毎日ちゃんとセットしてるのに何故か前髪が数本色っぽく垂れる黒髪。はんなりした感じの麿眉垂れ目で色は茶色。右目に泣き黒子。顔立ちはやっぱり京都っぽいはんなり美人。服装はスーツ。
【年齢】26
【趣味】アニメ鑑賞、休日のコミケ
【備考】表向きは仕事できるけどムカつく上司、家ではアニメ女子にガチ恋してオタ芸できるヤベー人。

うちでは結構珍しいタイプ
『体育会系爽やか大学生』
・【名前】星野 誠(ホシノ マコト)
【性格】基本的に明るくて誰にでも優しい良い子。陰キャにも優しいタイプの完全無欠なる陽キャ。友達が多い。
【容姿】髪型は短めに刈り上げた爽やかな感じの茶髪(地毛)。目は大きくて子供っぽい黒。顔立ちはいわゆる正統派イケメン。服装はTシャツにジャージ上下。マッチョ。
【年齢】21
【趣味】ランニング、筋トレ
【備考】脳筋っぽいけど案外小説好きだし経済学部の学生。

裏で何考えてるか分かんないなこいつ(偏見)
『大人しめ敬語眼鏡な近所のお兄さん』
・【名前】相模 優(サガミ ユウ)
【性格】真面目で温厚、誰に対しても物腰が丁寧だしいついかなる時でも敬語を忘れない。
【容姿】後ろでまとめてるちょっと長めの黒髪。糸目ではないけど細めで優しそうな茶色。顔立ちは中性的だが男らしい美人。服装は基本コートとシャツ。
【年齢】30
【趣味】読書
【備考】なし

個人的にとても好き
『タトゥーとピアスまみれの蛇っぽい男子』
・【名前】青目 伊織(アオメ イオリ)
【性格】掴み所がなくて常に飄々としており、へらへら笑っている。本心を探ろうとするとはぐらかされる。
【容姿】髪型は腰まで真っ直ぐに伸ばして手入れされている黒髪。瞳孔が縦に細くて蛇っぽい雰囲気のある目は薄い黒。顔立ちも全体的に細い美人で極めつけは舌が超長いこと。普通の人の倍くらいあるし先が割れてる。服装は露出度高め。全身タトゥーとピアスまみれ。
【年齢】22
【趣味】水煙草、アングラショーの鑑賞
【備考】仕事はしてるっぽいけど何してるのか分からない人。

うちの子はいつ出来たのか分からんやつが多すぎる
『チャラめホスト男子』
・【名前】(源氏名)玲
(本名)安藤 礼二(アンドウ レイジ)
【性格】オフでもサービス精神旺盛な天性のホストタイプのわりに仕事以外ではあまり女性に絡まない。どっちかといえば男友達とデ○ズニーではしゃいでるタイプ。
【容姿】襟足から頭頂部にかけて濃くなる緑に染めて赤のメッシュが入ったビジュアル系っぽい髪をラフにまとめている。若干吊り気味のくっきり二重瞼で色は青(カラコン)。顔立ちは結構パーツがはっきりしてて男らしいが別に厳つい訳でもないしイケメン。服装は派手なスーツの上下。
【年齢】23
【職業】ホスト
【備考】なし

どこか抜けてる男子は好きです(突然の暴露)
『天才なのにアホの子な生真面目科学者』
・【名前】松川 刹那(マツカワ セツナ)
【性格】科学のことに関しては天才的なのに生活面が絶望的にアホ。料理一人でできない。大さじ一杯でお玉使うし言い訳は『多い方がいいと思って』。
【容姿】見た目には興味なさそうなぼさぼさの色薄い茶髪を伸ばしっぱなしにしている。時々手術用のメスで切ってる。眠そうで睡眠不足によるクマが何重にもある細めな青の目(持ち前)。顔立ちは整ってるけど他人に興味なし。服装は白衣以外適当なのでクソダサTシャツ着てる。
【年齢】21
【趣味】なし
【備考】天才なのに生活面はアホ。心配した同僚に毎日LINEで生存確認されてる。

キミは近頃毎日幸せだろうね(生暖かい目)
『常時爽やか笑顔だが他人の不幸大好きな腹黒野郎』
・【名前】黒瀬 龍(クロセ リュウ)
【性格】笑顔で優しそうな雰囲気だが本当は他人の別れ話とか怪我・病気した話とか内心爆笑してる悪魔。
【容姿】髪質柔らかめの黒髪をちゃんと整えているがセットに毎日二時間くらいかかってる。くっきり二重瞼で穏やかそうな雰囲気漂う茶色の目。顔立ちも優しそうで女性受けするが裏を見るとドン引きされる。服装はハイセンス。
【年齢】23
【職業】ファッションデザイナー
【備考】今まで大量の女性と付き合ってはフってきた。最近は男もイケるようになった。

わんわんドジキャラはとても好きです(またまた暴露)
『犬系ちょいドジ警察官』
・【名前】中村 奏(ナカムラ ソウ)
【性格】職務に真面目なのに明るくて親しみやすいので近所の子供になつかれてる(舐められてる)タイプ。お婆ちゃん人気もある。たまにドジして先輩に叱られてる。
【容姿】若干デザインっぽく刈り上げてる黒髪。大きいし二重だし常に潤んでるアーモンド型でどことなく大型犬っぽい黒い目。顔立ちは子供っぽくてちょっと心配になる感じの童顔イケメン。服装は制服。
【年齢】25
【職業】警察官
【備考】この前高校生に間違われていた。

頭おかしいのも好きですねぇ…
『死ぬほど派手なドMバンドマン』
・【名前】手塚 佑介(テヅカ ユウスケ)
【性格】派手好きでとことん明るく、殴られたり罵られたりするととても喜ぶ変態。
【容姿】百キロ先からでも見つかりそうなレベルの濃い赤に染めた髪に紫のメッシュを入れている。全身ピアスまみれ。目元だけ見れば穏やかそうな雰囲気のある垂れ目で赤のカラコン。顔立ちは派手だけど普通にイケメン。服装は革ジャンにチェーンだのアクセだのがジャラジャラ付いてる。
【年齢】20
【職業】ビジュアル系バンドマン
【備考】変態。頭おかしいのでたまに言語バグる。

髪の毛燃えてないだけでほぼイデアじゃねーのかこいつ
『対人恐怖症の引きこもり小説家』
・【名前】春川 類(ハルカワ ルイ)
【性格】人見知りでビビり、対人恐怖症のためいつも仕事部屋の書斎に引きこもってる。…やっぱイデアじゃん
【容姿】ボサボサの黒髪を肩の上辺りで一応切り揃えているが髪型という概念はない。寝癖とか付きっぱなし。濃いめのクマが鬼のようにあるハイライトがないタイプの黒い死んだ魚のような目。顔立ちは普通にモテそう。服装は宅配便と出前、お隣さんの挨拶、編集が来た以外で絶対に外出る必要があるとき以外はスウェットにトレーナー。
【年齢】27
【職業】小説家
【備考】こんな見た目だけど恋愛とかホラーとか結構幅広く書いてる。

ああ~こういうの好きなんじゃ~^~^
『一見爽やかなのに実はクソデカ感情こじらせ系お兄さん』
・【名前】秋山 蒼馬(アキヤマ ソウマ)
【性格】誰に対しても明るいし優しい外面完璧イケメンなのに裏ではクソデカ感情こじらせてるし別れた彼女のこととか全然忘れられてない。
【容姿】爽やかな感じの髪型に切り揃えた茶髪。目はキラキラしてる二重でモデルっぽい茶色。顔立ちは爽やか王子様イケメン。服装は量産系。
【年齢】21
【職業】リーマン
【備考】明るいし優しいけど裏では色んなクソデカ感情こじらせてる。

チビで強いのは最強
『ちっちゃい、可愛い、女子力高い。でも番長。』
・【名前】中園 小春(ナカゾノ コハル)
【性格】普段はふわふわしてて弱そうなのに喧嘩すると鬼強いしヤンキーになる。キレたら関西弁喋る。
【容姿】手触りわたあめレベルでふわっふわの柔らかい茶髪をもふもふ揺らしながら歩いてる。くっきり二重瞼で大きい髪と同じ茶色の目。顔立ちは女子にも見える可愛さ。服装は制服にセーターとか着て可愛くアレンジしてる。実質女子。
【年齢】16
【趣味】お菓子作り、服屋巡り
【備考】とある高校の番長。つよい。男子にモテる。チビって言うとキレる。


ようやく超マイナーな版権コーナーですよ(見た目等はググってください)
【グノーシア】(個人的にはレムナンと沙明が好きです。恋愛イベントのレムナンが可愛いんじゃ~^~^)
・沙明
・シピ
・レムナン
・ジョナス
・ラキオ(ゲーム内では性別なしですがアレがあるらしいので多分男)

【ペルソナ】(元々好きだったオイナリ(祐介)にスクランブルで完璧に堕ちた)
・オイナリ(喜多川祐介)
・坂本竜司
・パンケーキ(明智吾郎)
・花村陽介

【メギド72】(カスピエルのアジト帰還したときの台詞がヤンホモすぎてワロタ)
・ヤンホモ(カスピエル)
・ブネおじさん
・デカラビア

【ダンガンロンパ】(ゴン太大好きマンでござる)
・ゴン太
・塩(真宮寺)
・キーボ
・あまみん

【獄都事変】(平腹は愛すべきアホの子。異論は認める)
・斬島
・平腹
・田噛
・木舌

【死印・NG】(怖すぎて一章から進めないンゴ)
・八敷
・兵長(真下)
・鬼島
・天生目

【ドロヘドロ】(初見で能井ちゃんに胸をぶち抜かれたけど残念、女子なのでいません)
・心
・煙

【ツイステ】(イデア沼に浸かっております)
・イデア
・トレイパイセン
・ジャミジャミ
・ルクハン
・オクタの核弾頭幼女(フロイド)
・オルトきゅん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック