△ 酸 素 ボ ン ベ ▽

△ 酸 素 ボ ン ベ ▽

黒瀬  2021-02-21 00:37:10 
通報

 
 
 
色んなことを吐き出す場所
 
 
 


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒瀬  2021-02-21 01:00:41 


 
 
 
好きって感情はきっと綺麗なもののはずなのに気づいたら執着とか依存とか重たくて粘ついた物になるのなんだろうね。
人は欲張りだから1くれたら2が欲しくなって、2をくれたら今度は4が欲しくなる。
そして今度は物足りなくなって澱みが溜まって行く。
いつからこんなにわがままになったんだろ。
 
 
 

  • No.2 by 黒瀬  2021-02-21 22:07:30 


 
 
 
信用してない訳では無いけど不安なんだ
連絡がとれる度に安堵してまた待つ間に不安になる
ネットの付き合いなんてその人が飽きてしまえば切れてしまうような細い細い糸だ
現実の付き合いもそんなものだけど
それにこれ程依存してるのだから笑えてくるね
どうか僕を何時までも見捨てないでくれ。飽きないでくれ
お願い
 
 
 

  • No.3 by 黒瀬  2021-02-23 00:28:51 


 
 
 
ずっと傍にいる、なんて出来もしない約束をする方が不誠実に思えてきました。
 
 
 

  • No.4 by 黒瀬  2021-02-24 23:32:29 


 
 
 
好きだよ、全部
 
 
 

  • No.5 by 黒瀬  2021-02-27 22:00:36 


 
 
 
嬉しいと寂しいが半分半分。
 
 
 

  • No.6 by 黒瀬  2021-03-01 22:44:00 


 
 
 
あー、またやらかしたっぽい。
ごめん
 
 
 

  • No.7 by 黒瀬  2021-03-14 20:57:04 


 
 
 
俺だけの王子様になって。
俺がいないと駄目になって欲しい
俺がいないと寂しいと思って
 
 
 

  • No.8 by 黒瀬  2021-03-15 00:26:37 


 
 
 
好きって言ってくれるのも嬉しいし依存されるのも自分を必要としてくれる感覚がするのに最近は面倒の方上回るというか。
適度に好かれてるくらいが一番都合良いかも。
ほんと自己中だな、うん。
 
 
 

  • No.9 by 黒瀬  2021-03-19 13:08:31 


 
 
 
あー、ほんと依存してる
 
 
 

  • No.10 by 黒瀬  2021-03-27 19:50:29 


 
 
流石に2ページ目に言ったら探しにくいから一旦あげとこ。
 
 

  • No.11 by 黒瀬  2021-03-29 01:28:42 


 
 
時というのは残酷なもので幾ら泣き叫ぼうと止まってくれる気配はないし、平等に過ぎていくものなんだよね。
いい事のような悪いことのような。
 
 

  • No.12 by 黒瀬  2021-04-15 15:34:04 


 
 
なりきりって精神的に余裕がないと続かないと思う今日この頃
 
 
 

  • No.13 by 黒瀬  2021-06-06 17:44:25 



君じゃないと駄目なんだ
……なんて陳腐な台詞だなと思ってたけど、実際そういう状況に置かれてるんだから笑い物だよね。


  • No.14 by 黒瀬  2022-07-13 13:16:11 



告白を断った僕が悪いのかもしれないけど
それでもそんなにあっさりこの交流って終わっちゃうんだ。

君が恋愛感情なんか持たなければよかったのに、なんて思う僕は卑怯者?

ずっと君とは友達でいたかったのに。

  • No.15 by   2022-12-28 00:50:01 










僕を置いて逝かないでくれ。
どうしても駄目なら、僕も道連れにして。
一緒に連れて行ってくれ。

なんて言えば君は嫌がるだろうけど
この手を離すくらいならいっそ共に堕ちて



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック