荘園でひといき ( 第五人格 ) 

 荘園でひといき ( 第五人格 ) 

 フィオナ・ジルマン(祭司)   2021-02-18 22:50:17 
通報




フィオナ・ジルマンよ。あら、知ってた?
普段闘ってる相手とも仲良く出来るのがこの場所!是非自由につかってね? ( ふふ、 )


豆短ロル限定 / 恋愛は3L(行き過ぎ注意) / 1ヶ月でキャラリセット / 創作禁止 / 人によって解釈が違うが自分の思うキャラクターで◯ 


こんな感じかな? ( ううん、 )
あ、そうそう。恋人が出来たらまず私に報告して頂戴ね。恋ばなもききたいし。( 手を合わせ瞳輝かせ、 ) 自分達のお部屋に移動してもいいけど、こっちにも顔出してくれないと怒っちゃうわよ。




ということで、皆どんどん来て! ( にこにこと手招き )






コメントを投稿する

  • No.1 by ルカ・バルサー(「囚.人」)  2021-02-18 23:31:10 



何処からともなく呼ばれた気がしたんだが…正体は君だったか(手招きにつられてひょっこり顔を出し)
私も参加したいのだが構わないだろうか?

  • No.2 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-18 23:32:30 

よぉ、フィオナ、来たぞニカッ
((フィオナに上記を言い、微笑む))


(参加してもいいですか?ナワーブしたいのですが、参加許可をお願いします)

  • No.3 by ルキノ(魔トカゲ)  2021-02-18 23:39:28 


…呼ばれて来たがサバイバーだったか。ハンターだが私も参加していいか?(少し腕組みをしながら視線を向けて)

  • No.4 by  フィオナ・ジルマン(祭司)   2021-02-19 00:00:31 



三人とも来てくれてありがとう。
皆ともお話出来るように絡み文宜しくね。


>ルカ

ルカ…!来てくれたのね。( 嬉しそうに笑み浮かべ、 ) ルカが来てくれるなんて思ってなかったからとても嬉しい。( ふふ、 ) 是非是非参加しちゃって。


>ナワーブ

わあ、ナワーブまで! ( 瞳きらん、 )
ナワーブもありがとう。勿論参加許可するわ。( にこり、 ) ナワーブも私に呼ばれて来ちゃった? ( くす、 )


>ルキノ

ふふ、私でした。( にぱ、 ) 勿論!ハンターもサバイバーも関係ないわ。是非参加して。( こくり、 ) 皆、呼んだら来てくれるのね。( ふむふむ、 )


  • No.5 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 00:09:00 

》フィオナ

嗚呼、暇だったしな。
((フィオナに上記を言えば、"フード脱ご"っと言い、フードを脱ぐ))

((参加許可ありがとうございます。 通知が来ないから、返信遅くなります!!すみません。[返信不可]))

  • No.6 by ルカ・バルサー(「囚.人」)  2021-02-19 00:23:36 


>フィオナ
許可をどうもありがとうフィオナ(こちらも笑顔を返せば軽く片手振り)しかし歓迎してもらえたのは嬉しいんだが私がここへ来ることを予期していなかったというのは、あれか?また自室で研究に没頭して外へ出るのも忘れていると思われていたのだろうか(むむ.)


>ナワーブ
やあ傭兵の君。そちらもここへ呼ばれてやって来たのかい?(に.)


>ルキノ
む、ここはハンターも同席する場だったか。…さすがに今日は武器を持っていない…んだよな?(挨拶前にちら、さり気なく手元確認)



  • No.7 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-19 00:29:41 

》ルカ

嗚呼、ルカ、お前もか?
((ルカに話しかけられれば、上記を言い、フードを脱いでいて、低いポニテが見えている。))

  • No.8 by ルカ・バルサー(「囚人」)  2021-02-20 12:18:41 


>ナワーブ
ああ。たまには人の集まる場所へ来てみるのもいいと思ってな。(首を傾げここへ来た経緯を説明し)
君は社交的な場が好きなのかい?

  • No.9 by  フィオナ・ジルマン(祭司)   2021-02-20 21:55:46 




>ナワーブ

暇でも何でも来てくれて嬉しい。( へらり、 )
ナワーブがフード外してる…!私も外そうかしら…。( 言いつつフードに手をかけ、 )


>ルカ

ふふ、そうね。それが一番大きいかも。( くすり、 ) たまには息抜きに外に出ないとね!皆と話したら何か発見があるかも! ( 人差し指立て、 )



  • No.10 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-20 22:09:18 

》ルカ
そうか。
嗚呼、俺は、ただ音が苦手なだけだしな。
((ルカに上記を言い、微笑む))

》フィオナ
嗚呼、フィオナもフード脱ぐのか?
((フードを脱ごうとする、フィオナに上記を言い))

  • No.11 by ルキノ(魔トカゲ)  2021-02-20 22:15:48 


>フィオナ

参加許可、感謝する。(うん、)それなら良かった。今は危害はあたえないから安心しろ。(少し目を細めて)ああ、偶然研究が一区切りついたところでな。とにかく宜しく頼む(軽く一礼をして)

>ナワーブ

…君も呼ばれて来たのか。奇遇だな(少し目を細めながら視線を向け挨拶をして)

>ルカ

ハンターが同席して悪いか?当たり前だろう、試合以外で武器を持ってくる奴はいないぞ。それとも喰われたいのか、まあ喰うのは冗談だが(少し距離を詰めながら首を傾げて)

  • No.12 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-20 22:22:02 

》ルキノ
嗚呼、ルキノもか?
そうだな、奇遇だ。ニコッ
((ルキノに上記を言い、フードを脱いでいて、低いポニテが見えている。))

  • No.13 by ルカ・バルサー(「囚人」)  2021-02-21 23:00:54 


>フィオナ
確かに君の言うことも一理ある。実は今研究に行き詰まっていたんだ。(むぅ)こうして人と会話をすることで見えてくる物があるかもしれないな。(うんうん)

>ナワーブ
音が?それはまたどうして。(首を傾げ)

>ルキノ
ああいや、気に障ったのならすまない。ただ…君達ハンターには毎回追いかけ回され背後から殴られ続けているものだから少し警戒してしまってね。はは、君が言うと冗談と分かっていても迫力がるなあ。(相手に敵意のないことが分かると少し体を固くするも後退せず向き合って)

  • No.14 by 傭兵.ナワーブ  2021-02-21 23:37:17 

》ルカ
あー…戦争後遺症なんだ。
解読機の音が苦手なんだよ。
((ルカの質問に答えては、上記を言い))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック